SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます [*風景]

あぢーぃ なんすかね、この熱風は。あぢぃにも程がありますよね。

皆さん夏バテしてませんか?

お久しぶりでございます。首タオルが必需品のotokoです。


ークリック募金へのご協力有難うございます♪ー

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


e-Couponで中越沖災害義援金 ←16日までです。


8月7日までの募金状況

募金額:1,003,550ポイント
件数:5,461件
100万円を超えております


 

 

 

 

更新も怠っておりますが訪問も遅れております_| ̄|○))ユルシテクダサイ

ゆくりなペースでとっても申し訳ありませんが

必ずお邪魔しますので_|\○_ コノトオリデス

 


nice!(68)  コメント(41) 

nice! 68

コメント 41

nicolas

水のワッカがあるぅぅ!
一部、ぱつんこ玉みたいなまるーいのも発見。
あづぃので水撒きしたい・・というか、水撒きされたい気分が盛り上がってきた!
by nicolas (2007-08-16 01:59) 

すー

暑いからわたしも水撒きされたい~!
by すー (2007-08-16 02:31) 

カテキン

写真見てちょっと涼しくなりました。
助かった ^^
by カテキン (2007-08-16 02:37) 

OTOKO

@にこつぁん
「ぱつんこ玉」>爆笑中・・腹イテ



@すーさん
そりゃー じょーーーじょーーー;



@シシリンさん
私も撮ってないで水浴びしたいっす~^^;
by OTOKO (2007-08-16 02:45) 

no_nickname

あづぢいでず。
もういっそのことストーブたいてやろうかってくらいあづぢいです。
by no_nickname (2007-08-16 03:04) 

雪渦

涼しそうな写真をありがとございます§^。^§
一時暑さを忘れました
首タオルわたしも必需品になっておりますw
by 雪渦 (2007-08-16 04:27) 

mine

おーい、かぁさん、元気か~?
e-couponで募金しといたから、安心してくれぇ。
by mine (2007-08-16 05:29) 

moonrabbit

飛び散る水滴を見ると、一抹の哀愁を感じるのは男のサガでしょうか・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-08-16 05:51) 

chichiの母

素晴らしい!一枚目で涼しくなりました。
でも、今日も暑いんだろうな。
by chichiの母 (2007-08-16 05:54) 

月と、

あつい!!熱帯夜です連日!!
よく眠れないまま朝!!いやーーーー!!

しぶきいいですね~♪涼しくなるね~それを部屋の中に欲しいね・・・(爆)
by 月と、 (2007-08-16 06:24) 

昨夜は熱帯夜も熱帯夜の超熱帯夜!
おまけに大地まで千葉沖で悶えたようで…結構揺れましたよ。
今朝はお目覚め一発、水風呂ザブンッ!しましたよ、気持ちイイ~~。
by (2007-08-16 07:24) 

とり

おお、流石見事なお写真です!
連日就寝時は、ぱんちゅいちょです~。
by とり (2007-08-16 07:28) 

ラミーキッズ

お疲れさまです。ようやく忙しさは峠を越えましたけど、
暑くて虚脱感が襲ってきてます。いかんいかん。(>_<)ゞ
水浴びしたいっすね〜。
by ラミーキッズ (2007-08-16 07:41) 

sasasa

水滴がとっても綺麗に撮れていますね!
涼しげな写真です♪
by sasasa (2007-08-16 07:51) 

水の中で生活したいくらいです・・  あ~あぢい!!
by (2007-08-16 08:26) 

linda

氷で出来たネックレスがあったらほしいなぁ~♪
一枚目のお写真からの思いつきです^^v
by linda (2007-08-16 09:12) 

engrid

こんな感じでシャワーを浴びてます
by engrid (2007-08-16 09:27) 

uchin

こんにちは
こちらも暑いッス。
一雨欲しいなぁ~~~。
おっと、水滴が止まってる。凄い!!
by uchin (2007-08-16 09:56) 

暑い日が続きますね。
水の写真は素晴らしいですね。
涼をいただきました。
by (2007-08-16 10:19) 

おかしゃん♪

おととしゃん いちてるでしゅか?
ぼくは まにち こにゃくになてるでしゅ・・・
おかしゃんの のみしょ くしゃちゃたでしゅ・・・
by おかしゃん♪ (2007-08-16 10:20) 

アルバート

あぁ~、遠慮しないで
頭からバシャバシャかけちくり!
by アルバート (2007-08-16 10:39) 

kane

水のアート、涼しげでいいですね。
by kane (2007-08-16 10:55) 

sunny

あっづいっすね。
首タオルとは、なんともオトコらしい(*゚ー゚*)ポッ
写真すごく涼しげでいいなー♡

e-クーポン、僅かなポイントですが募金してきました^^
by sunny (2007-08-16 10:59) 

あああああぢぃ。
by (2007-08-16 11:13) 

Baldhead1010

_|\○_ コノトオリデス・・・ソコマデイウナラ、ユルス^^
by Baldhead1010 (2007-08-16 11:26) 

るなねこ。

ステキー! 首飾りだー♪ 涼を 頂きました☆
by るなねこ。 (2007-08-16 13:12) 

RangerMaeda

あぢぃっすね^^;
街の池も水道の水も・・・
お湯を連想しそうなくらい・・・
いままで、お盆をすぎると秋の風吹かなかったかい・・・・
by RangerMaeda (2007-08-16 15:26) 

ごち

水道からお湯出てましたよ↑。
ホント、暑いしか言葉が出てきませんね。
でも、水の写真で涼を感じました。^^v
私も、一枚目の写真、ネックレスを連想しちゃったな。
by ごち (2007-08-16 23:08) 

CARRERA

ギブミー涼しい写真!
by CARRERA (2007-08-16 23:49) 

KAZUYA

本当ここ数日灼熱に暑いですね~(><)

写真どれも涼しげですね、最後のやつに
特に惹かれる感じが♪
by KAZUYA (2007-08-17 00:38) 

暑さも和らぐ涼しげな写真ですね♪
癒されます~><!
by (2007-08-17 00:47) 

おっ、涼しげ~。
しかし暑いですじゃ。
by (2007-08-17 01:27) 

ホントにこの暑さ、すごいよね。
OTOKO さんの写真、水でもかけられた気分になるよーー。
この暑さの中、バーナーの前にむかってると、修行以外のナニモノでもない感じ。。。
by (2007-08-17 02:51) 

nonkumi

今、首に濡れタオルを巻いてソネッポしてま~す。
by nonkumi (2007-08-17 11:38) 

gaucho

噴水プレイ 涼しげでいいですなー。
by gaucho (2007-08-18 02:31) 

OTOKO

@3ちゃん
あづちいですね。
ファンヒーターのような風で、頭おかしくなりそうでした(なりました←コッチ正解)



@雪渦さん
今いいのがあるのね~。首元ひんやりベルトだって。
中に保冷材が仕込めるの。それに帽子汗取りシート。
デコも隠して冷やせるのね。もっと早く知ってれば~~あ~↑



@mineとーさん
ほーい、とーさん。
貯まったねぇ~~とーさん太股(太っ腹←コッチ正解)



@moonrabbitさん
むーん、わたし女だからその哀愁が分からない・・チクショー(´;ω;`)



@chichiの母さん
この時期やっぱり水の写真ですね。
撮ってる本人は汗だくですが(TT)



@月と、さん
多分ね、生ぬるいし湿気でアフアフだよ止めといたほうが・・w



@かみねんどさん
千葉方面の地震、かなり頻発してますね~。
大きいのがきませんように。
by OTOKO (2007-08-19 16:40) 

coco

涼しい写真がイッパイ♪気持ちいい~
本当暑いですね・・・死にそうです(T_T)
OTOKOさんもどうか水分補給を充分に
ご自愛くださいませ♪
by coco (2007-08-19 21:06) 

OTOKO

@とりさん
ば ばんちゅいちょ~~~~!! ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ



@ラミーキッズさん
襲ってきますたか!ユンケル皇帝の出番っすね~(ゲンキデルヨ



@sasasaさん
ありがとです^^ やっぱ逆光ですな。



@イチローさん
お部屋に特大水槽おく? (─ε─;)ゞ



@lindaさん
してますよ、夜。首元ひんやりベルトだけど^^;



@engridさん
・・弾けてますね。水が弾けてるんですね・・
by OTOKO (2007-08-20 10:58) 

OTOKO

@uchinにーちゃん
一雨あって涼しくなったと思ったのに
しっかり暑さがブリ返しましたorzアヂ
シャッター優先でISO上げでぇーす。



@シンナツさん
ありがとうございます♪
しんべえ・ナッツは熱中症大丈夫ですか?



@パンチおかしゃん♪
パンチくん>こにゃくなのか!(゚ノ∀`゚)
おかしゃん>くしゃたのかーーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



@アルバートさん
(o -ω-)ゞァィ よろこんで。



@kaneさん
実は・・水場へ行くのも暑くて億劫にゃの・・(・´ω`・)ノホェ♪



@sunnyさん
e-クーポン募金、凄いことになりましたね。
私も僅かですが募金しました~残り2ポイント・・(泪)

進化して「ひんやりベルト」になりますた(タオル痔だけど)
しかし、これセンスないですね~色が。
フツーに白とか黒とか茶色でいいのになんで水色(´・∀・ill)
by OTOKO (2007-08-20 11:18) 

OTOKO

@こうちゃん
ダイジョウブ。白シャツは涼しげで良いよ♪チガ・・



@Baldheadパパ~
("▽")いひひ



@るなねこ。さん
ありゃがとー!



@Rangerたいちょ
ぬるいっすね。お寺の水もぬるま湯だった。。。
あぢー墓石にぬるま湯でいいの?ジュワー
お花も茹ってるけどいいの?ホカホカ



@ごちさん
そ。触ると実は冷たくないーーー;;



@CARRERAさん
ギブミーEOS 1Ds Mark2!



@KAZUYAさん
日本は実は南国だったのよ・・。
by OTOKO (2007-08-20 11:34) 

OTOKO

@RANSさん
ありがと!キリ狙うどーRANSさんとこのぉ↑



@gonさん
きっとこの暑さは気のせいですじゃ・・'`,、(´▽`) '`,、'`



@koyuriさん
ぅおおおおおおバーナー!
そういえば歯科関係で働いてた時、窯が部屋にありますた。
しかも強力バーナーで気が狂いますた。
修行>o(__)ノ彡_☆ 部屋で熱中症にならないように。



@nomusanさん
↑いいのメッケたよ~ 首元ひんやりベルト、おススメ!



@gauchoさん
あ|ω´・) あやしいプレイですなー



@cocoさん
(o・(エ)・)ノ '`-ィ
ご愛用はいつも例のユンケルですか?
いっぱい種類があるでしょ~?
G2も効いたよ4本パック( ・ノェ・)コソ
by OTOKO (2007-08-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。