SSブログ

海辺deマクロ [*マクロ]

 

e-Couponで中越沖災害義援金 ←16日で終了しました。

凄い募金額になりましたね。So-net会員は素晴しい!バンザイ!!


クリック募金は引き続き受け付けています。宜しくお願いします。

*因みに、毎日押しにきてくださる二十数名の方へ感謝*

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


海辺deマクロ

 


ちょっとはオトメちっくな写真も・・と思ったのですが・・

そんな撮影風景は汗だくで<首タオル匍匐前進>だった。男らしい・・

 


nice!(54)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 28

nicolas

匍匐前進・・あれ?オトメはM字じゃなかったのかぃ?
スゴイ金額になったねー びっくり!
by nicolas (2007-08-18 14:24) 

engrid

よかったですね 一人が集れば 大きな力に…ですね
匍匐前進 怪しい…なんてことは?
by engrid (2007-08-18 18:07) 

きりきりととと

おつかれちゃーん、ちーん。
by きりきりととと (2007-08-18 19:56) 

nonkumi

私のポイントも僅かだけどこの中に・・・。^^;
関東の方も地震が続いてますけど、心配だな。
by nonkumi (2007-08-18 20:45) 

ラミーキッズ

ホントにスゴイ金額になりましたね〜。
人が困っているときはいつもお互い様。
これからもみんなで手を取り合って助け合っていこう!(*^^)v
by ラミーキッズ (2007-08-18 21:05) 

moonrabbit

首タオルに匍匐前進・・・Σ( ̄  ̄;)ハッ、こうちゃんといっしょだぁ~
by moonrabbit (2007-08-18 21:40) 

やっぱり1枚目がいいですなー。
by (2007-08-18 21:40) 

月と、

男らしい・・・・・・・。OTOKOさんらしい・・・・・・。首タオル今の私の姿です。
by 月と、 (2007-08-18 22:01) 

おかしゃん♪

やだぁ~!何時の間に撮ってたのぉ~!
ん?おかしゃんじゃない?
おかしゃん・・・ばかじゃなの! パンチ
by おかしゃん♪ (2007-08-18 22:22) 

首にタオル・・甲子園では観客の定番のスタイルですよ。
by (2007-08-18 22:40) 

マクロでカップル。
by (2007-08-18 22:43) 

no_nickname

海辺は日差しが半端じゃなさそうですね!
で、なぜに匍匐全身?(笑
by no_nickname (2007-08-19 00:09) 

Nicoli♪

むふふな写真撮りましたね~
by Nicoli♪ (2007-08-19 00:31) 

雪渦

ステキな写真の影には大変な努力があると言うことですね§^。^§
首タオル わたしもやっておりますw
by 雪渦 (2007-08-19 04:10) 

Baldhead1010

ちょっと、そこのタオルでほっかむりの方、なにやってんですか?
by Baldhead1010 (2007-08-19 09:04) 

uchin

こんにちは
長いことマクロ撮影してないよぅ~~kissで。
特にマクロ撮影してると暑いですよね、
uchinは三脚使わないときは息まで止めます。

S9100、やはり、お月さんは無理かな・・
先ずは失敗の巻。マニュアルで設定をごそごそ・・・
再度挑戦じゃ~~
by uchin (2007-08-19 09:12) 

sasasa

首タオル・・・夏の必需品ですね!
by sasasa (2007-08-19 12:57) 

mine

ちゃんと募金しといたから、安心しなせぇ。
by mine (2007-08-19 16:03) 

みけ

ポイント募金、ちょっとでも参加できて良かった♪
あ!岩場にいるのはカモメさん?o(*^▽^*)o
by みけ (2007-08-19 17:30) 

私もポイント募金で参加しました。
by (2007-08-19 20:48) 

とり

撮影するお姿はともかくとして、
とってもをとめちっくなお写真ですよ~^^)/
by とり (2007-08-19 21:02) 

coco

す・・・素敵カップル♪
いいですね~♪^^この風景とても好きです。
出遅れて募金ポチッと出来ませんでした・・・
by coco (2007-08-19 21:09) 

u-k

1枚目のオネーサンのうなじをマクロで!
匍匐前進で近づいたら…(笑)
by u-k (2007-08-19 23:30) 

北海道も暑い日が続きましたね。
わたしは夏場はいつも首タオルです。
熱中症など注意してください。
by (2007-08-20 08:24) 

OTOKO

@にこつぁん
M痔が進化しますたよ~  虫さんがいても腹の下敷き(人´v`)ゴメ



@engridさん
いや 実に妖しいです。。。ぅ
でも開き直れば怖いものなし。。ポイ(^▽^*)ノ⌒☆オトメ



@hyperbomberさん
ち・・  ちんってなに、チーンって(//(エ)//)



@nomusanさん
僅か×8721人ですね。凄いですね。



@ラミー神父さま
o( ´(エ)`)ノオーゥ!



@moonrabbitさん
なぬ?白シャツでこうちゃんが?!
by OTOKO (2007-08-20 12:10) 

OTOKO

@gonさん
ん 若いって  いいなー



@月と、さん
ぐはぁ=3 少し恥らえ>じぶーん



@パンチおかしゃん♪
おかしゃ~~ぁん!ぅおーい



@イチローさん
でしょうねぇ。その中にいたら目立たないんでしょうな・・



@こうちゃん
うお~い・・・なかまッ!!



@3ちゃん
えとねー、ちょっとマクロで勝負したのですよ~
審査発表は10月です、気合入ってました^^;



@Nicoli♪さん
むへへです~
by OTOKO (2007-08-20 23:48) 

OTOKO

@雪渦さん
こんな暑さじゃなければ、もちょっと楽だったのに。
応募〆切が盆中だったのよ、暑い最中!!



@Baldheadパパ~
訂正 ほっかむり→書いてない書いてないw



@uchinにーちゃん
特にマクロ撮影してると暑いですよね>やっぱそうですか。
地面に近いから?息の使い方はほら、ひっひっふーですよ(笑)



@sasasaさん
ほい☆
by OTOKO (2007-08-20 23:55) 

OTOKO

@mineとーちゃん
お     おとこらしい・・・♪
しかも野菜←うちまつがえ 優しい・・♪
さて、尼さんになるっかな~♪



@みけさん
お疲れ様でしたー!o(*^▽^*)o
毎日ポイント貯めるのって・・ほんと大変よね"っ



@かみねんどさん
お疲れ様でした^^v



@とりさん
お♪ 恐縮っす。ありがと♪



@cocoさん
ザンネン; 体調もういいの?
微熱は長引くよね。



@u-kさん
逮捕されま~~す。



@シンナツさん
首タオル>お仲間さんですね^^
熱中症、注意しましょうね~
by OTOKO (2007-08-21 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。