SSブログ

第11回ソネブロ写真展示会 『 熱い音色が聴こえますか? 』 [*ソネブロ写真展示会]

tanamasa63さんのソネブロ写真展示会に参加しまーす。


ークリック募金にご協力をお願いしますー

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


写真多めです。素敵な音楽が聴こえてくるような~写真が撮りたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 


暑い夜に熱いジャズ!!

因みにこの撮影、otokoさん浴衣でM字です。

更に酔っております・・・お粗末様でした^^;

 


nice!(83)  コメント(49)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 49

engrid

暑い時も 熱いときも ジャズで!
by engrid (2007-08-09 18:10) 

mine

そんなだから、体調崩すんだよ・・・
by mine (2007-08-09 19:46) 

bfield

モノトーンが良い雰囲気を醸し出してますね。
by bfield (2007-08-09 20:33) 

月と、

浴衣でM字!!ちゃんとふんどししてた?(違)

風邪引くよ・・・・・・・(-∀-;)

私楽器だけがいいな~ずら~っと並んでるの。モノクロでもすごく輝いて見える!さすがOTOKOさん!!
by 月と、 (2007-08-09 20:49) 

すー

音楽、聞こえてきましたよ〜(^^)
しかし浴衣でM字・・・。エロスですね。
by すー (2007-08-09 20:50) 

masa63

第11回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
真夏の夜のジャズ、いい雰囲気ですねぇ♪
ジャズの音楽も熱そうですが、浴衣姿でいろんな角度から撮っている
otokoさんを想像するととっても暑そうですよね。(笑)
by masa63 (2007-08-09 20:54) 

まるよ

熱いですねっ!
ジャズの熱気が伝わってきますっ!(あとOTOKOさんの写真にかける情熱も^^;)
2枚目Trpのマウスピースがすげぇなぁ。
by まるよ (2007-08-09 21:09) 

CARRERA

熱ッ!浴衣でM字もある意味熱い!
by CARRERA (2007-08-09 21:19) 

いろいろ、気をつけましょうね…w
by (2007-08-09 21:39) 

きりきりととと

浴衣かー。
by きりきりととと (2007-08-09 21:53) 

OTOKO

@engridさん
あち"ーー; 帯で腹キツ~~



@mineとーちゃん
つべこべ言ってないで○隠してくれ。



@bfieldさん
ありがと^^



@月と、さん
ありがとさーん。レギンス履いてたよー。
ふんどし>の方が見えたらヤバいかもよ>ある意味Tバック・・



@すーさん
ひひ♪条件反射。
by OTOKO (2007-08-09 22:33) 

nicolas

ポンゴだっけ?太鼓叩いてる手!カッコイイねー
浴衣でM痔!?
おっかさん、そりゃーアナタ・・(-ω-;)ちゃんと穿くもの穿いてる?
by nicolas (2007-08-09 22:37) 

OTOKO

@tanamasaししょー
有難うございます^^ 今回もお世話になりまっす~。
浴衣にカメラバック&リストバンドですよー(笑)



@まるよさん
情熱と逆光は勝利(アレ?



@CARRERAさん
でしょ?無意識だから>M字



@gonさん
ひ・・・w



@hyperbomberさん
あは~
by OTOKO (2007-08-09 22:53) 

暑い時に熱い音楽で気温より体温が高くなれば涼しく感じるかも!!
どうでしょう、名案?!
by (2007-08-09 22:55) 

かな

音楽、聞こえてきそうですね~♪
浴衣にM字??? 私は、ショートパンツでヨガです(笑)
by かな (2007-08-09 22:59) 

暇なフォトグラファー

本日は手厳しく   
楽器ごとの特性が生かせればもっと違ってくるんですけどね~。
by 暇なフォトグラファー (2007-08-09 23:29) 

パーカッションの人の指 絆創膏だらけ。
すごいなぁ・・・。
浴衣M字&やや発酵状態ってのも、すごいけど・・・^^;
by (2007-08-09 23:36) 

Miyatin

浴衣でM字をするのはOTOKOさんの専売特許でしょうね〜。w

それにしても、演奏者の真剣な表情がステキですね♪
by Miyatin (2007-08-09 23:51) 

KAZUYA

暑い夜にジャズの熱気が♪写真も
良い雰囲気ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-10 01:16) 

HAL

しびれるジャズは浴衣でM字ですよね!!
by HAL (2007-08-10 03:27) 

雪渦

ごつごつとした手に人生を感じます§^。^§
by 雪渦 (2007-08-10 05:14) 

浴衣でM字もアツイですね!(^^)

暑い夜にビール飲みながら、熱いジャズ♪ 聴きたいです♪♪
by (2007-08-10 07:39) 

暑い夜に熱いジャズ、いいですね~。
音、聞こえてきそうですよ。 いい写真だ。
by (2007-08-10 08:48) 

さいがわ

いいですねー。
ききたいですねー。
by さいがわ (2007-08-10 11:04) 

てんとら

浴衣M字!!?
OTOKOさんのホンキに乾杯♪です笑
楽しい雰囲気が伝わってきます~!
by てんとら (2007-08-10 13:45) 

OTOKO

@にこつぁん
さんくすv 
M痔>すっげーいたそうな痔・・
とりあえず逮捕されないようにはしていたが・・w



@mayukiさん
浴衣って、着てて涼しいですよ~
汗吸ってくれるし
脱いでビックリみたいな(笑)
ただ・・しゃがむと腹が苦しくて苦しくて(爆)



@かなさん
どうもありがとう~^^
しゃがむ→Mの癖が・・・^^;へへへ



@フォトフォトさん
あ~たまらん。(←M)



@binpakuさん
望遠で初めて分かります>絆創膏
やや発酵>なんとなく匂ってきそう~



@Miyatinさん
せ 専売特許なのかー?!(笑)
真剣な表情>たまりません♪どこにピン合わせるか迷いますよ。



@KAZUYAさん
ムンムンでそ?たーのしかったよ~



@HALさん
そのとぉーーり!w



@雪渦さん
うんうん。いい手でそ?
いやー大変な事になったですね、放浪。
忙しいったらありゃしない(けど20dd)
オニヤンマ見ました?



@たろうさん
いらさいよ~。おいでおいで~。



@シンナツさん
うほーい♪



@いいだやさん
おいでくださいませ^^



@てんとらさん
ホンキ>ええ、ええ、そりゃもう一眼持ったら恥もオトメも捨てて・・(TT)
最初からリストバンドしていきますから~
by OTOKO (2007-08-10 14:17) 

アキノコ

最後の写真の玉ボケがきれい~~~~~!!!
光のシャワー!!!

浴衣でM字とはさすがです。
by アキノコ (2007-08-10 17:08) 

るなねこ。

シャラーン゚+.(・ω・人)゚+.☆
タンバリンの おねーさん。ステキー!

セクスィー♡なポーズでの 撮影 おつかれさまでした。ww
by るなねこ。 (2007-08-10 17:12) 

月と、

レギンス!またの名を股引!(そうなのか?)

うむ・・・・・それならば最初から大阪のおばちゃんみたくレギンスのみで・・・・・。どう?(゜∀゜)エヘ。
by 月と、 (2007-08-10 17:13) 

ごち

お久ぶりっす。
音楽、聞こえてきてます!
モノクロの方がジャズしてますね。
カラーだと吹奏楽と思えちゃう。(服装が違うけどね)
浴衣のM字・・・OTOKOさんしか出来ませんね。
by ごち (2007-08-10 18:27) 

とり

音楽が聞こえてきますよ!(^^)b
otokoさんの撮影するお姿、見てみたいデス(*´д`*)
by とり (2007-08-11 07:40) 

ジャズは暑さも吹っ飛びます・・  演奏できたら爽快だろうなあ・・。
by (2007-08-11 22:49) 

gutsism

初めまして、ソネブロ写真展示会繋がりでやってまいりました。
生演奏を聴いているような雰囲気につつまれてしまいました。
モノクロの世界がとても素敵です。
by gutsism (2007-08-11 23:12) 

gaucho

演奏している方々とOTOKOさんの楽しさが伝わってきますー。
by gaucho (2007-08-11 23:36) 

とっしー

す、素晴らしい!素敵な雰囲気と音が伝わって来ますよ〜☆
カッコ良いなぁ!!(≧∇≦)
by とっしー (2007-08-12 11:07) 

nonkumi

今日は娘の高校の吹奏楽部の定期演奏会で、シャッターチャンスがたくさんあったんだけど、あまり撮ってはいけないので諦めました。^^;
ブラスっていいな~。キラキラしてて・・・。
by nonkumi (2007-08-12 23:14) 

カテキン

うーん、音が聴こえてきたぞ ^^
by カテキン (2007-08-13 01:53) 

雪渦

放浪時間がいつもの倍かかってます§^m^§
by 雪渦 (2007-08-13 09:50) 

uchin

こんにちは
写真って不思議ですね、
ある時は動き分かるし、
ある時は音もきこえます。
また、ある時は臭い 味 まで・・・・
やっぱ、修行在るのみですな・・・
by uchin (2007-08-13 14:09) 

音と雰囲気が伝わってくるようですね。
最後の一枚が、なんか気に入ってしまいました。
by (2007-08-13 14:39) 

kane

一枚一枚から音が流れ出してきそうです。
ん~、カッコいい!
by kane (2007-08-14 00:38) 

moonrabbit

コンガを叩く手は気合いが入っていますね。
姫様が働き者のt(ry
夏と言えばサルサ!とかラテン系も良いですね。
特にお姉さんの衣装が・・・(*´д`*)ハァハァ

浴衣でM字・・・今度一緒に撮りましょう。。。方向が違っているかも。。(^^;
by moonrabbit (2007-08-14 12:41) 

OTOKO

@アキノコさん
ギャラリーの邪魔をしないようにしゃがむ~>場所確保しない>ウロウロ。
>儲けモンの背景発見>っつー訳ですな~www



@るなねこ。さん
セクスィー>かどうかは不明~~(笑)



@月と、さん
これ以上ヘンタイのブツブツ・・・(゜∀゜)



@ごちさん
おしゃしゃぶりですv ありがと♪
バックの色がうるさいときはモノクロにしちゃいます^^



@とりさん
ありがとうございます~♪
撮影するお姿、見てみたいデス(*´д`*)>みせられんみせられん;
恥も外聞も乙女も掻き捨てだのよ~。
by OTOKO (2007-08-14 19:13) 

OTOKO

@イチローさん
うんうん。同感。ボーカルさんも凄いです>英語ぺっらぺら~



@ガッツポーズさん
いらっしゃいませ^^ うれすぃーコメント有難う!!



@gauchoさん
マジ?(←マズ?って書きまつがい)
うへ うへへ うへへへ マズ楽しかったよ~ぉ!



@とっしーさん
ゎーい♪有難うです!!(≧∇≦)ノシ



@nomusanさん
んー悔しいねぇ~^^; 撮りたかったでそ?
その代わり、目と耳に焼き付けて♪



@シシリンさん
さんきゅーかいちょ♪
最近の暑さでバナナの痛みが早いでそね・・w
by OTOKO (2007-08-14 19:24) 

OTOKO

@雪渦さん
20/10回で200。サーチで50/1程度よりいけるかも。楽だし。
でも稀に300/1落ちてることもあるしなぁ~



@uchinにーたん
修行>ですなぁ。あとM。^w^



@kijimu-naさん
有難うございます~^^



@kaneさん
ん~、アリガト!
いつもと違うショットが欲しくて酔った頭で必死こいてますw



@moonrabbitさん
でますたね>(*´д`*)ハァハァ(爆)
by OTOKO (2007-08-14 19:32) 

masugi

タンバリンの女性の写真に
引き寄せられました~。
by masugi (2007-08-15 09:35) 

サクラコ

浴衣でM字のOTOKOさんを想像してましゅ・・・
by サクラコ (2007-08-15 15:17) 

chichiの母

M字でしたか、やっぱり。
暑い夏の夜にJAZZは一番似合いますね。
by chichiの母 (2007-08-15 22:08) 

OTOKO

@masugiさん
お疲れ様です~。忙しさと暑さに、バテないようにユンケルですっw



@サクラコさん
想像しないほうが身のためでしゅよお^w^



@chichiの母さん
下駄でMはキツいと判明しました・・w
by OTOKO (2007-08-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。