SSブログ

浴衣美人は [*人]

 

浴衣美人はおらんかね~ キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

 

何が大変ってね、この人ごみ。重なってしまうのよね。しかも

手にビールやらツマミやらの人の波で、、つまり「カメラを水物からお守りする」事に必死!

|(エ)-;)ブレた・・

 

とったどぉぉぉぉおおおおおおお~!

(銛の代わりに300mm持って浜口まさ○風に)

衣紋抜きGOOD 名古屋帯お太鼓♪

けど |(エ)-;) ブ ブレた・・。ま こんな時もあるさ。はは・・限界っす。

 

 


nice!(74)  コメント(42) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 42

良い季節!
浴衣は、こうでなくっちゃ。
by (2007-07-27 23:29) 

いいですね、粋ですね。浴衣はこうでなくちゃあ。最近の若い方のフリフリの浴衣はちょっと…。
by (2007-07-27 23:31) 

暇なフォトグラファー

ん~~~浴衣の皆さん、着方がダメですね~、もっとしっかり着付けし無いと、ね。
by 暇なフォトグラファー (2007-07-28 00:09) 

キティちゃんはねぇ????^^
by (2007-07-28 00:21) 

engrid

ぬいた襟元が ポイントかな
アップにゆった髪と おくれげも
…人のふりみてと…
by engrid (2007-07-28 00:24) 

kane

浴衣の後姿、色っぽいですね。
by kane (2007-07-28 00:25) 

coco

やっぱりこの時期浴衣ですね♪
後姿や襟足がとても美しい~^-^
by coco (2007-07-28 00:30) 

3枚目がすばらすぃーです。
by (2007-07-28 02:12) 

torakki

浴衣~~~。
夏ですね~。
梅雨明けしたんだか良くわかんないけど・・・
夏ですねぇ~~~!!(笑)
by torakki (2007-07-28 04:08) 

月と、

やっぱ日本人は浴衣だね~♪
私着物似合わないのよ(爆)好きなのに~。今はウエストがなくなったから(え)着れるかな~(ぷ)
おでぶちゃんまっしぐら~。その人ごみに入ると痩せそうだ。
by 月と、 (2007-07-28 05:29) 

すー

キティ2人組がかわいい〜!
by すー (2007-07-28 06:24) 

mine

かぁさん300mmって、どんだけ遠くから狙ってんのよ。
もーそうなると、コンデジで接近戦の方がマシなんじゃ・・・・
by mine (2007-07-28 06:50) 

moonrabbit

やっぱ浴衣ですよねぇ~。
でも浴衣に名古屋帯お太鼓って・・・。
あ、あちら方面のお姉さんですかね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-28 07:09) 

浴衣いいですね(^^) 夏って感じで♪
お祭り行きたいな~♪♪♪
by (2007-07-28 08:55) 

私は接近戦でもブレて惨敗でした・・  ヘロヘロ
by (2007-07-28 09:48) 

nicolas

おっかさん、一枚目の人の襟、もっと開けてあげて~
ほかの人は、涼しそうに出来てる。
いーなー♡ やっぱり若い子はお髪、てっぺんに近い場所で留めると可愛いー
by nicolas (2007-07-28 12:37) 

おかしゃん♪

ボクのゆたた しゅなたも とてほちでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2007-07-28 12:55) 

キティちゃんの団扇ですねー。
by (2007-07-28 13:20) 

mipiyo

いいですね~浴衣^^
まぁ、美人だわ!
by mipiyo (2007-07-28 14:49) 

sasasa

浴衣美人、いいですね(^_^)
by sasasa (2007-07-28 14:52) 

うなじのキレイなヒトって、女同士とはいえ、すっごい見ちゃう。
by (2007-07-28 20:06) 

shawercan

やっぱり着物はうなじで決まっちゃいますね^^
by shawercan (2007-07-28 20:32) 

とり

オイラがこんなの撮ろうとしたら・・・
即、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
by とり (2007-07-28 22:14) 

最近また浴衣復活で、やっぱり日本は素敵!。
by (2007-07-29 08:20) 

Baldhead1010

着物姿のうなじ・・・色気があるなぁ・・。
by Baldhead1010 (2007-07-29 11:53) 

e-nyon

白黒もぶれた感じもセクシー♪ 素敵です。
by e-nyon (2007-07-29 15:18) 

とっしー

ブレたお写真、とっても雰囲気あります!
浴衣美人、画になりますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-07-29 17:00) 

ハイマン

こういう写真 もう見ていると もーデレデレになっちゃうの!
by ハイマン (2007-07-29 17:20) 

u-k

浴衣着てれば、みんな美人よ。
by u-k (2007-07-29 18:11) 

Miyatin

夏の雰囲気プンプンですね〜。
今年は横浜の花火大会が中止になってしまったのが
悔やまれます。。。
by Miyatin (2007-07-30 00:14) 

OTOKO

@皆さんコメントありがと^^
私も浴衣で撮ってます。
浴衣と一眼の組み合わせの似合わないコト!
M字しないように気をつけます。
誰か私を撮ってくりー。
by OTOKO (2007-07-30 02:54) 

雪渦

撮らせて頂きましょう!§^m^§
腕前の方は定かではありませんがww
by 雪渦 (2007-07-30 08:57) 

masa63

いいっ!
メッチャいいっ!
萌えます(笑)
by masa63 (2007-07-30 15:36) 

OTOKO

@モノクロ日和さん
ハッスルハッスルの季節ですよ~。
屋台のビールも美味しい季節ですよ~w



@お好み焼き屋のおばちゃんさん
お久しぶりでーす。
流行ですよね、レースに兵児帯。
今年の流行ですから、きっと変わりますよ・・
ミニだけはやめてくり~(´・ω・`)



@フォトフォトさん
すみません(/▽` )



@こうちゃんさん
双子らしいですよ(ウソですw



@engridさん
浴衣、お好きなのですね?
私も祭り期間は毎日着てでかけてます。
しかも一眼しょって~異様です~



@kaneさん
良いですよ~(ΦωΦ)フフフ←男目線



@cocoさん
今着ないと・・ですね^^ 
男性の浴衣姿も多かったですよ!!
いいものです~



@gonさん
ぅおおおおおお?!Σ(・艸・*)
gonさんが gonさんが・・・  ひゃヽ(≧∀≦ゞ)(*ノ≧∀≦)ソ



@torakkiさん
・・・・・・
・・・・・
・・・夏ですね~~~(爆)



@月と、さん
あら、ウエストないほうが着物似合うわよ。
うん、汗ビショリだよーカメラ重いしー痩せるよー。
・・・生呑んじゃったら駄目か・・。生(*´Д`)命
by OTOKO (2007-07-31 03:09) 

OTOKO

@すーさん
キティブランドの浴衣小物もあるんですねー(団扇だけじゃなくて



@mineとーさん
かーさん浴衣なんだから四の五の言わない。
荷物持って。



@moonrabbitさん
昔の娘さんたち(スマン)は帯結びに迷うんですよね・・
私もだけど(自爆)



@たろうさん
いきましょいきましょ♪♪



@イチローさん
私は下駄擦れでデロデロw



@にこつぁん
にこつぁんも浴衣着て、いっぱいひっかけに行くよー((~(´ω、`~)"



@パンチおかしゃん♪
浴衣&ほっかむり姿、、、(爆)撮りにいきたいでしゅ♪
by OTOKO (2007-07-31 03:19) 

OTOKO

@お返事遅れてごめんねえ~~~
も ちょい待ってね~~~
by OTOKO (2007-08-02 01:19) 

OTOKO

@こけもも:さん
おそろで仲いいですよね・・連れ○○○と見た・・



@mipiyoさん
わずかな浴衣の季節ですよ~~
特に今年は凄いですね。
どこもかしこも・・



@sasasaさん
小股の切れ上がった>風な浴衣美人はなかなかいないものです~



@koyuriさん
うなじ>こればかりは変えられませんからねぇ。



@shawerさん
OH! 痛い。



@とりさん
カメラ持った男性も沢山いますよ~
一眼に脚立組までいますよ~



@かみねんどさん
ふかーーーーーつ!>浴衣
私は紫系で責めます♪(聞いてないって)



@Baldheadパパ~
そ そ それほどでも~~~~(違うって)
by OTOKO (2007-08-02 06:54) 

OTOKO

@えんみほさん
どもアリガト^^



@とっしーさん
ブレちった~~~気合足りなかった・・



@ハイマンさん
デレんこさん。



@u-kさん
そう?安心したっす^^;



@Miyatinさん
プンプンでムンムンでっす~。
晴れたし、今夜もがんばるー。



@雪渦さん
よろちくv たのんだど。



@tanamasaししょー
んーーー萌え中の師匠、次回UPはもっと萌えますよ~
by OTOKO (2007-08-02 07:01) 

アキノコ

とったどーーーーー!!! で噴出しましたww
by アキノコ (2007-08-02 15:12) 

OTOKO

@アキノコさん
噴出しちゃった??あらら、ごめんね。PC拭いてね(笑)
by OTOKO (2007-08-03 01:49) 

カテキン

いいなあ夏って。 ^^
by カテキン (2007-08-13 01:54) 

OTOKO

@シシリンさん
いいっすよね、夏は^^
しかしこんなに暑くなくてもねぇ・・
お墓も熱くて目玉焼きできそうです;;
by OTOKO (2007-08-16 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねがい透ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。