SSブログ

おねがい [*イベント]

急いでいきますよぉε=ε=┏(;´Д`)┛

新潟中越沖地震1クリック募金開始

プロジェクト欄の「新潟中越沖地震 震災義援金 クリック募金」

をクリックすることで1日1円分募金されます。詳しくは備考等をご覧ください。

 

 

 

 

 

∑(゚∇゚|||)↑ ・・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!

微笑ましいお願いですね(*´ノ0`)9 ガンバレ~のりこ♡さん

 

皆さんは何をお願いしましたか?

 


nice!(87)  コメント(55) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 55

ぴーかぶー♪

オオーw(*゜o゜*)w
北海道では、8月7日が七夕なので、今から飾りつけをするところです^^
やっぱりバカが治るようにお祈りをしないと!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-07-25 12:20) 

みつなり

サマージャンボが当りますように・・・。
by みつなり (2007-07-25 12:38) 

moonrabbit

「医学部」とか「いい恋」とか書いている文字が小学生っぽいのですが・・(--;
by moonrabbit (2007-07-25 12:46) 

きりきりととと

早く叶ってほしい。
by きりきりととと (2007-07-25 13:30) 

nicolas

うばば!七夕に短冊書くと治るなら、
アタシのバカも治して欲しいー!
by nicolas (2007-07-25 13:31) 

アキノコ

のりこwwwww がんばれ!!

今年短冊に書いた願いことはちゃーんと叶いました!
ありがとう、彦星&織姫 (ってこの二人がかなえてくれるんでしたっけ?)
by アキノコ (2007-07-25 15:11) 

p-nuts

『事故しませんように』と書いたのに、
1週間後に事故りました ○| ̄|_
夫のバカがなおるように書いておけば良かったです( TДT)
by p-nuts (2007-07-25 17:22) 

月と、

ぷ。(笑)そのばかを馬鹿と漢字で書けてたら「君は馬鹿じゃない!」と誰か赤ペンで書き足してくれないかな?(爆)

そうだなぁ・・・・・お嫁に貰ってくれる人が現れますように・・・・・。(切実)
by 月と、 (2007-07-25 17:46) 

これは、綺麗・・ 一度生まれ変われないどダメでうすね・・。
by (2007-07-25 17:55) 

「ビールがしこたま飲めますように・・・。」
ってお願いしようとしたら、
「いつもしこたま飲んでんぢゃん!」
って言われました・・・(-_-;ナットク
by (2007-07-25 18:24) 

「連休が取れますように!!」
ってこれは社長に交渉した方が早いか・・・。
by (2007-07-25 19:04) 

mine

~商店街の七夕飾りのお願いより~

『○○ちゃんと同じランドセルが欲しいです』
『しんかんせんが見たいです』

misocchi さんと読んでバカうけいたしました。
by mine (2007-07-25 19:52) 

ccq

カメラバカは悪くなる一方なのでなお悪い。
by ccq (2007-07-25 20:54) 

torakki

七夕祭ですね~。
いいな~。夏だな~。
浴衣だな~♪
by torakki (2007-07-25 21:03) 

まるよ

「いい恋できます・・・」の隣の「バカップル・・・」というのがすごく気になります(^^;)
by まるよ (2007-07-25 21:17) 

すー

うはは!のりこちゃんがんばれ〜(^^)/
by すー (2007-07-25 21:59) 

のりこちゃん (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
じゃー私はぁ ないすばでぇになりますように←もう 遅いっつーの(^^;)  
by (2007-07-25 22:37) 

no_nickname

こっちは来月です。
by no_nickname (2007-07-26 00:15) 

okan

otokoちゃんの健康と
笑顔・・・祈ってるぜっ♪w
by okan (2007-07-26 00:28) 

gaucho

私も小さいうちに「ばかがなおりま〜」て書いとけば
なんとかなったかもしれんなー
by gaucho (2007-07-26 00:38) 

KAZUYA

ん~のりこちゃんがんばれ(^-^)/
by KAZUYA (2007-07-26 01:10) 

nyan

のりこさん、nice
by nyan (2007-07-26 01:42) 

暇なフォトグラファー

そりゃもちろん、宝くじ当選(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-26 03:23) 

雪渦

ばかが・・・・きっととてもかわいらしい方なんだと思われますww
お願いは 来年の七夕は晴れますようにと
このところ雨が多いもので§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2007-07-26 04:51) 

サクラコ

「こむぎの鼻血を治せますように」切実なお願いしちゃったー
by サクラコ (2007-07-26 09:24) 

shawercan

七夕の大味な短冊もOTOKOさんにかかったら
ステキなドレープになってしまいますね^^
すごくキレイだなって思いました^^
by shawercan (2007-07-26 14:48) 

Baldhead1010

無理なお願いですが・・・黒い髪をふさふさと・・・シャンプーがめんどいから今のままでいいや^^
by Baldhead1010 (2007-07-26 15:45) 

chi-

のりこさんにnice!ですね。(笑
by chi- (2007-07-26 16:51) 

tm-photo

お久しぶりです^^
七夕の雰囲気伝わりますね。
by tm-photo (2007-07-26 20:49) 

nonkumi

願うことは、健康と安全、それしかありません。
この15年で、身に染みました。
by nonkumi (2007-07-26 21:50) 

今からでも遅くないかな
同じくバカをなおしたい
by (2007-07-26 21:54) 

ブレスレットが気になります。^^
by (2007-07-26 22:03) 

おかしゃん♪

おかしゃんが やしぇましゅよに・・・ パンチ
by おかしゃん♪ (2007-07-26 23:01) 

Kenny

のりこさんのお願い よかった! 
by Kenny (2007-07-26 23:08) 

ラミーキッズ

のりこさんにとってはマジメなお願いなんでしょうね〜。
決してばかではないと思うんだけど〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-07-26 23:48) 

クリックしてきましたー。
by (2007-07-27 00:14) 

るなねこ。

おとといの夜は、仙台で飲んでいました。
七夕飾りで、あちらこちら飾られていました!
秋田の湯沢市では、8月の7日前から
絵灯篭まつり。開催されます。
たのしみぃ♪ \(o⌒∇⌒o)/
わたしも ヴァカがなおりますよぉに!!!www
by るなねこ。 (2007-07-27 06:46) 

y*

おはようございます^^
5枚目笑ってしまいました。
七夕の雰囲気すごい伝わってきますね。
わぁ~綺麗です^^
by y* (2007-07-27 08:12) 

RangerMaeda

のりちゃん、おっちゃんと一緒のお願いやん^^
by RangerMaeda (2007-07-27 09:25) 

とんとん

私も一緒に「馬鹿がなおりますように」・・・・です。
by とんとん (2007-07-27 12:17) 

knacke

「すーぱーもでるになれますように」
これをねがって○十年。(爆
by knacke (2007-07-27 12:39) 

OTOKO

@ぴーかぶー♪さん
のりこさんと一緒かいヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



@みつなりさん
みつなりさんが当たりますように。
そしてちょろっとお裾分けしてもらえますように。



@moonrabbitさん
小学生のマセたお願いかもしれない。
でも、↑な字のお医者さんもいるから。。
頭と字は比例しないものらしい(ヒ



@hyperbomberさん
ボンバーさんがポッチャンしませんように。



@にこつぁん
いや、にこつぁんはそのままでいますようにw



@アキノコさん
のりこwwwww がんばれ!!>ぎゃんばれー!!!



@p-nutsさん
事故しませんように>の前に「○○で」を書けば良かったかも~
怪我がなくて幸いでした、マジで。



@月と、さん
月と、さんがお嫁にいけますようにw
by OTOKO (2007-07-27 13:27) 

OTOKO

@イチローさん
綺麗ですよー、浴衣姿の被写体もウジャウジャですし
獲物を狙う目>わたし



@たろうさん
ビールをしこたま飲んでもお腹が割れますように・・・。



@mayukiさん
社長さんがお休みくれますように!!



@mineとーさん
短冊のお願いは結構面白いと判明。



@ccqさん
カメラバカがなおりますよーにw



@torakkiさん
浴衣、次にUPします~。
ここだけの話ですが わたくし
浴衣でM字してしまいましたーー!!!



@まるよさん
バカが流行っているようです(爆)
by OTOKO (2007-07-27 13:42) 

OTOKO

@すーさん
一際目を惹く黄色い短冊でした!



@ぽろんさん
ぽろんさんのお腹も割れますよーに(違 (*Φ皿Φ*)



@sanisiさん
忙しいですよ~東北はお祭り続きですからね。



@okan♪
倍返ししとくゼw



@gauchoさん
・・・・ひ。



@KAZUYAさん
優しいのぅ・・KAZUYAさんは(^-^)/



@nyanさん
ひしゃしぶりぃ~



@フォトフォトさん
フォトフォトさんにサマージャンボがドッカーンと当たりますよーに~
でもってフィッシュアイをプレゼントしてもらえますよーに~>アタイが



@雪渦さん
のりこさんはきっと可愛い娘でしょうw
白木に便乗して雪も再販されますように!!



@サクラコさん
こむたんの鼻血が治りますように
&いつまでも まんまりゅでいますよ~に~♪



@shawerさん
ども有難うございます^^
by OTOKO (2007-07-27 14:49) 

engrid

願い事は たった一つ
by engrid (2007-07-27 15:52) 

(。・_・。)2k

俺はいつも アホが治ります様にって書いてる、、、
のりこ に親近感が・・・
by (。・_・。)2k (2007-07-27 16:48) 

OTOKO


@Baldheadパパさん
カラーしてるのでちょっと痛んでますが
私、髪の毛余ってますけどいります~?ヽ( ・∀・)ノ



@chi-さん
nice! つけてあげたいっすねw 



@tm-photoさん
いらっしゃいー。おひさです^^
例のブツ、すげーですね。ブイブイいわして(←ブンブンだろ
でも事故には気をつけて下さいね~



@nomusanさん
健康といえば・・・
リハビリ保険適応期間撤回しますよーに。

日本ってとこは(-ω-;)ウーン



@beetaroさん
治りますよーに(爆)



@こうちゃんさん
なに?買ってくれるって?あやー♪ありがとね~(゜▽。 )\(-ω-;)



@パンチおかしゃん♪
おかしゃんが やしぇましゅよに・・・ 男


 
@Kennyさん
やっぱりウケますよね?w



@ラミー神父さま~
女子高生同士、見せ合って爆笑してるような気がします・・
楽しい盛、、、あー箸が転んでもおかしい年頃だったなぁ・・(遠い目



@こけもも:さん

ありがと!○┓ペコ

~~~~どうぞコピペして広めてくださいませー~~~~
by OTOKO (2007-07-27 21:31) 

OTOKO

@るなねこ。さん
いいですよね~風流で 短冊と浴衣!!
絵灯篭まつりの写真、期待してますよお~\(o⌒∇⌒o)/



@yorikoさん
いらさいませ^^
どうもありがとー♪



@Rangerたいちょ!
まーた股股・・(≧▽≦*)
そそ、太一くん観にいく予定です。
舞台は撮れないけど、出待ちで撮れたらいいなぁ~



@とんとんさん
こりゃまた股~~~~~w



@きむたこたん
ふむふむ すーぱーもでる>より人気者だからッd((oゝc_,・`o))b



@engridさん
私は ふたつ あります^^



@2kかいちょ
oh!!! アホ>ときますたねw 一緒にお願いしてあげましょう
かいちょのアホが治りますよーーーにぃぃぃぃいいい(」´0`)」
o(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ
by OTOKO (2007-07-27 21:50) 

最後の短冊に(* ̄m ̄) ププッ
私は、密かにオネガイしたことは、叶いそうにないよ~。
by (2007-07-28 20:04) 

coudre

うわぁー七夕だぁ!
そうだよね、普通7月だものね・・・
仙台は8月なの。
もう少しだけど、人が多くてねぇ(^_^;)
バカ直る?あたしも書こうかな・・・デブが直りますように・・・
by coudre (2007-07-29 21:56) 

OTOKO

@koyuriさん
何をオネガイしたのかな?
叶うといいね♪



@coudre-abyさん
バカ直る?>・・・んー難しいなぁ~w
by OTOKO (2007-07-31 00:02) 

るなねこ。

(ノД`)・゚・ デジカメ 仙台に 置き忘れてきたので
携帯でしか 撮れませんでした。

お時間あるとき 遊びにいらしてください!
by るなねこ。 (2007-08-08 14:17) 

OTOKO

@おわーnice!が84? ありがとね~~!!

んーーーー。CFカードならよく忘れますT^T
重い思いをしてカメラ持ってく意味ないですよね^^;あはは・・
by OTOKO (2007-08-09 18:03) 

カテキン

EF-S60mmがもらえますように・・・。(←しつこい(笑))
by カテキン (2007-08-13 01:55) 

OTOKO

@ししししししりんさーん
これこれ・・・。(笑)
by OTOKO (2007-08-16 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃずぃ~な彼女2浴衣美人は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。