SSブログ

透ける [*マクロ]

 

 

 

 

 

とろとろ。

 


nice!(78)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 40

雪渦

これはひまわりでしょうか?
黄色がお日様に照らされて輝いているのも素敵ですが
モノクロになるとまた違った趣がありますね
柔らかなドレスを纏っているように見えます§^。^§
by 雪渦 (2007-07-30 08:55) 

モノクロだとヒマワリとは違った感じになりますね。
素敵です^^
by (2007-07-30 09:38) 

きりきりととと

?
by きりきりととと (2007-07-30 10:04) 

uchin

こんにちは
凄い!!
木炭か鉛筆でデッサンしたようです。
写真でもここまで表現できるのですね。
by uchin (2007-07-30 10:22) 

u-k

タイトルでコーフンして見たら、モノクロでシブシブ。
格好良い。
by u-k (2007-07-30 10:36) 

moonrabbit

そういえば一時期赤外線写真が流行りましたねぇ~d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2007-07-30 10:46) 

よほど、天気がよかったのかな?
by (2007-07-30 11:10) 

shawercan

何故かソフィアローレンを思い浮かべて
しまいました。。。^^
by shawercan (2007-07-30 12:32) 

おかしゃん♪

ガーベラかな?
モノクロだと、なか かくいいでしゅね!
by おかしゃん♪ (2007-07-30 12:52) 

masa63

アートしてます♪
by masa63 (2007-07-30 15:34) 

暇なフォトグラファー

違う写真期待しちゃいました(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-30 17:55) 

すー

3枚目が好きです〜!
by すー (2007-07-30 22:05) 

月と、

とろとろ。そしてシルキー・・・・素敵です。うっとり。
by 月と、 (2007-07-30 22:40) 

ラミーキッズ

モノクロは落ち着きますね〜。
とっても良い感じ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-07-30 22:58) 

モノクロだと、
すごみがでますね。
by (2007-07-30 23:24) 

coco

お花のモノクロは雰囲気が違いますね~♪
これはガーベラですか?
by coco (2007-07-30 23:36) 

Miyatin

モノクロの花っていうのもいいですね〜。
花の種類はなんでしょう?(^_^;
by Miyatin (2007-07-31 00:17) 

しろくろ、よいですねえ。特に3枚目の花弁の線が。
by (2007-07-31 00:29) 

gaucho

透け透けシリーズのはじまりか!?
でもちょっと透け方が足りないみたい。
by gaucho (2007-07-31 00:33) 

no_nickname

逃げ・・・水?
by no_nickname (2007-07-31 02:37) 

torakki

ヒマワリ~?
モノクロっていいねぇ~。
カッコイイぜ~~~!!!
by torakki (2007-07-31 03:13) 

mine

あー、ヒマワリ撮ってねぇ。
昨日の鰻も撮ってねぇ。
三段重ねにして食べたのに、撮ってねぇ。
by mine (2007-07-31 05:43) 

engrid

シルバーな輝く美しさがあります
by engrid (2007-07-31 09:31) 

nonkumi

いや~、いつもながら流石です。
特に4枚目が好き♪
by nonkumi (2007-07-31 10:32) 

kane

モノクロひまわり、とっても素敵です。
花びらが光の中に溶けていきそうだ~。
by kane (2007-07-31 13:15) 

nicolas

透けてトロトロ・・・おいしそうなウェーブが♡
by nicolas (2007-07-31 13:47) 

CARRERA

これは珍しい!モノクロマクロですね!
by CARRERA (2007-07-31 15:04) 

カイ

モノクロだとまた違ったイメージになりますね〜
by カイ (2007-07-31 15:37) 

RangerMaeda

おぉーなんかセクシー
トロトロになってきたぁー^^;
by RangerMaeda (2007-07-31 18:34) 

サクラコ

なんだかかっこいい!
by サクラコ (2007-07-31 20:23) 

とっしー

モノクロの向日葵、カッコ良いー(^∇^*)
何か違う花の様ですね(笑)
by とっしー (2007-07-31 21:54) 

おー。いいー。
by (2007-07-31 22:48) 

・・・カッコイイ。。。ヽ(´▽`)/
by (2007-08-01 06:11) 

これは、ハイブラック??  素敵な出会いです。
by (2007-08-01 19:10) 

まるよ

かっこえー!
カラーフィルターみたいなものを使ってるんでしょうか??
by まるよ (2007-08-01 23:16) 

ハイマン

またまたOTOKO姉さん
すごいかっちょいいですよ!
by ハイマン (2007-08-02 00:29) 

OTOKO

@雪渦さん
アタリ。しまわりですー。
その時の気分がモノクロだったのね~。



@シンナツさん
ありがとー。



@hyperbomberさん
!(記号返し)



@uchinにーちゃん
ちは!
たまたまです、たまたま^^



@u-kさん
タイトル?・・透ける(←忘れてたorz)



@moonrabbitさん
ほうほうd( ̄  ̄;)☆\(--



@こうちゃんさん
それがね、違うんですよ。梅雨真っ只中の曇り空です。
ストロボが、バウンスしたものと思われます・・



@shawerさん
あー なんとなく分かります。
by OTOKO (2007-08-02 07:33) 

OTOKO

@パンチおかしゃん♪
シマワリでしゅよ^^



@tanamasaししょー
モノクロで正解?



@フォトフォトさん
なに・・・なにを(笑)



@すーさん
ありがと~



@月と、さん
シルキー>しまった。その手があった・・



@ラミー神父さま
アリガトですー\(^O^)/



@モノクロ日和さん
ほほう・・



@cocoさん
向日葵なんですよ。
モノクロにすると、ナゾナゾみたいですねw
by OTOKO (2007-08-02 13:18) 

OTOKO

@Miyatinさん
たまにはいいでひょ?
こんな向日葵も♪



@gonさん
さんくすv イエーイ♪



@gauchoさん
わたしは素毛素毛するつもりはありませんからね(誰も言ってないって



@sanisiさん
いえ~。バックの二重サッシにストロボがバウンスしたものと思われ・・
予想外に透けてしまいますたーw



@torakkiさん
さんきゅーv



@mineとーちゃん
なにッ?鰻だとお?三段だとお??一段残して♪



@engridさん
ゴールドよりシルバーの方が控えめよね♪



@nomusanさん
4枚目・・ おうおう、加工してないのですよー。
PCで見てビックラしちったー(笑)



@kaneさん
ありがと!
by OTOKO (2007-08-03 00:47) 

OTOKO

@にこつぁん
ちょっと~エロいよチミチミ(爆)



@CARRERAさん
あー そう言われてみれば珍しいかも~^^



@カイさん
カラーと全然イメージ違いますね。面白いです^^



@Rangerたいちょ!
成功でありますか!(笑)



@サクラコさん
ありがと~。おかえり~。おつかれ~^^
ゆっくり休んで~



@とっしーさん
うんうん、まさかこんな風になるとは・・"r(^^;)



@montaさん
ヽ(・∀・)ノ うれひー。



@たろうさん
でも私M字だからΣ(/▽` )ペチッ



@イチローさん
ボードも何も使ってませんよん。バックはガラスでっす。
ストロボ効果っす~。



@まるよさん
な~~~~んも使ってませんよお~
たまたまこうなっちゃったの。しかも曇り空の暗い室内 o(__)ノ彡_☆



@ハイマンさん
ありがとう~。
股股ねえさん??(≧ω≦)
by OTOKO (2007-08-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浴衣美人は綺麗子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。