SSブログ

じゃずぃ~な彼女2 [*ステージ]

おしてます・・すっごく。玉って貯まってしまってさー大変♪です。

PC内の画像や動画もバックアップして消さなければ

PhotoProfessionalでいじることもできなくなってしまいますた・・

メモリー不足です ○| ̄|_ ゛カ゛クッ ━━!!

 

さ、気をとりなおして~ 前回のバックシャンなじゃずぃ~な彼女の登場です└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

BGMどぞ♪

注)ご本人M嬢へのメッセージをヨロシクねん♪

予告


またまた綺麗子さんです。

肖像権については了解を得て掲載しております。

おしてるおしてる・・明日もUPしますv


nice!(63)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 39

アキノコ

素敵な笑顔!音楽を楽しんでる様子が伝わってきます!
BGMで彼女の歌声が聞こえてくると思ったら!?
by アキノコ (2007-07-24 11:28) 

RangerMaeda

ごちになります!^^;
BGMが、又艶かしぃ~
バックシャンだけでなくて、フロントシャンな
ジャズシンガーさんですね
歌も聴いてみたいです
by RangerMaeda (2007-07-24 12:22) 

雪渦

ステキな笑顔ですね
楽しんでる様子が手にとるようにわかります§^。^§
by 雪渦 (2007-07-24 12:28) 

mine

うちのPCは、ハードディスク内がガラガラ。
貯めておくものなんてなーんも無いの。
by mine (2007-07-24 12:31) 

アルバート

生き生きとしていて、元気づけてもらえる笑顔ですね。
こんな笑顔で暮らしていきたいな^^
by アルバート (2007-07-24 12:54) 

ちゃんとBGM聴きながら
楽しみました
写真のイメージ通りの歌声のひとかな
by (2007-07-24 13:01) 

今度は歌がいいな。^^
by (2007-07-24 13:37) 

nonkumi

彼女の声を想像しちゃった。
きっと、低音の魅力でややハスキー・・・であってほしい。^^
BGMサイコー♪
by nonkumi (2007-07-24 13:39) 

shawercan

ムーディな
BGMを聞きながら
写真を見てると最高^^
by shawercan (2007-07-24 14:01) 

moonrabbit

芯が太い感じがするんですよねぇ、雰囲気が。
by moonrabbit (2007-07-24 15:36) 

(。・_・。)2k

だだだだだだだれ?
by (。・_・。)2k (2007-07-24 15:54) 

uchin

こんにちは
PhotoProfessionalって重たいのですね・・・
一瞬入れたけど、私は消しました。笑
仮想メモリーを増やすとか・・・・・
by uchin (2007-07-24 17:46) 

楽しそうですね~♪(^^)♪
by (2007-07-24 18:23) 

歌も聴いてみたいです・・  山撮りましたね・・。
by (2007-07-24 19:54) 

後ろ姿のひと??
楽しそうのノッテルね。
by (2007-07-24 21:07) 

chi-

明日も楽しみだわ。
by chi- (2007-07-24 21:30) 

まるよ

BGMでいい雰囲気ですね♪
歌声が聴けないのが残念ですぅ^^;
明日も必ず見ますっ!
by まるよ (2007-07-24 21:44) 

暇なフォトグラファー

ミュート付けたブラスサウンド懐かしいですね~~ほんの5年前までの自分の生活を思い出しちゃいますね~。
このボーカリスト、きっと10年後、素晴らしい枯れた味を持った歌m歌えるようになりますね
by 暇なフォトグラファー (2007-07-24 21:53) 

coco

お歌も聴きたいですぅ~♪
by coco (2007-07-24 22:04) 

おかしゃん♪

また、ちれなおねしゃん・・・
でも、ボクはおととしゃが
いちばちれとおもうでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-07-24 22:13) 

OTOKO

@アキノコさん
でしょ!!
女も惚れる笑顔~



@Rangerたいちょ!
歌も>迫力でっせ。 超ド級のはくりょくぅ~
聴きに(撮りに)きて!!ご招待!



@雪渦さん
よかった~^^ イイ笑顔でしょう?
観てる方まで楽しくさせる魅力を持ってるよね。



@mineとーさん
あら、それはそれで・・・・ノーコメント



@アルバートさん
うんうん♪ そうそう♪



@beetaroさん
写真のイメージ>どんなんかしら。
だいなみ~~~っく!です。



@こうちゃんさん
聴きにきて。
はい、ご招待。
by OTOKO (2007-07-24 22:16) 

OTOKO

@nomusanさん
すっげ!よく分かりますね。
あ~そうでしたそうでした。流石nomusan♪



@shawerさん
ありがとです^^



@moonrabbitさん
太いのが芯でよかった・・ あわわMさん堪忍して。



@2kさん
えええええええM嬢。w



@uchinにーちゃん
仮想メモリは定期的に増えてます(vaio君が自動的に)
先日、動画を取り込んでからドーンときましたね~
いくら写真やファイルを捨てても駄目で。



@たろうさん
はいー♪
by OTOKO (2007-07-24 22:24) 

笑顔がとても素敵な方ですね~!
写真を見ているだけでこちらも笑顔になります、
歌声を合わせたらもっと素敵なんでしょうね!
by (2007-07-24 22:27) 

次の綺麗子ちゃんにも期待します。
by (2007-07-24 22:36) 

no_nickname

おおお!落ち込んでるときに一番出会いたいタイプの笑顔がここに!
by no_nickname (2007-07-24 23:21) 

sasasa

いい笑顔ですね!
by sasasa (2007-07-25 00:12) 

ccq

なかなかライブは撮影する機会がないです。
by ccq (2007-07-25 00:16) 

silverag

こう言う、ちょっといい時間
最近縁がない・・・・・
by silverag (2007-07-25 00:44) 

ソフトフォーカスでいいですなぁ。
by (2007-07-25 00:48) 

すー

なんだかパワーがある笑顔ですね^^
by すー (2007-07-25 01:02) 

よしたつ

い~い表情で唄ってますね(^_^)きもちよさそう☆
by よしたつ (2007-07-25 01:43) 

とり

拝ませていただきました。
by とり (2007-07-25 06:18) 

torakki

いい笑顔ですね~♪
みんなを元気にする笑顔です♪
by torakki (2007-07-25 07:56) 

月と、

笑顔可愛い~♪低音と高音が会話をするようにさらさら出てきそう~♪
素敵~。見てるほうもリズムに乗りやすい顔の表情って大事ですよね。
頑張ってくださ~い(>∀<)

綺麗子さん・・・・・。これまた気になる人を(笑)
by 月と、 (2007-07-25 09:22) 

みつなり

お~~~~~
by みつなり (2007-07-25 09:25) 

OTOKO

@イチローさん
分かります?山・・^^



@モノクロ日和さん
そうそう、そうですよ~。



@chi-さん
ふへ♪



@まるよさん
ふおーw いつもアリガト♪



@フォトフォトさん
師匠のコメント、M嬢様もニコニコですよ、きっと~



@cocoさん
おいでませ~♪



@パンチおかしゃん♪
ありがとよ~。しかし、おととしゃんもぅかれすすきでしゅ(自爆)
by OTOKO (2007-07-25 10:31) 

OTOKO

@mayukiさん
素敵ですよー 華がある方ですね~ オーラとでもいいましょうか。



@gonさん
あいよ。



@sanisiさん
おおお!よかたw



@sasasaさん
でしょう?



@ccqさん
撮りたいッ!と思う奏者ってそういるものじゃないですけどね。
巡り会いましたね~。魅力あります♪



@silveragさん
ちょっといい時間>確かに~。



@こけもも:さん
アリガトさんでーす。



@すーさん
oh! そうそうw



@よしたつさん
撮る方も気持ちい~い☆



@とりさん
ぱんぱん☆



@torakkiさん
みんなを元気にする笑顔>それが魅力なのよ~^^



@月と、さん
こりゃ喜ぶわ~♪ありがとー^^



@みつなりさん
う~~~~~
by OTOKO (2007-07-25 10:48) 

その笑顔と 脇の下がぁ(^¬^@) ウヘヘッ
by (2007-07-25 22:40) 

OTOKO

@ぽろんさん
これこれ( -_-*)=C<―_-)ぎゅうぅぅぅ
by OTOKO (2007-07-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。