SSブログ

ハレルヤⅡ [*イベント]

 

*番外編*

 

これは・・EF70-200mm F2.8L IS USM?

ににに にじゅうはちまんですか?......((((o ̄ii ̄)o

 

 

はい ここを見てー。撮りまーす。暑そ・・(´Д`||)

 

 

 

 

では、首を右に曲げてご覧ください。用意は宜しいですかー?

 

 

ほわわ(〃´`)~o○◯


 


nice!(87)  コメント(49) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 49

みつなり

結婚式のカメラマンの機材、気になりますよね^^
by みつなり (2007-06-28 12:40) 

(。・_・。)2k

これタイトル変えてTB企画に出したら(^^)
あ~ カメラ欲しい、、、
by (。・_・。)2k (2007-06-28 13:20) 

nicolas

二枚目おにーさん、小指立ってる!
ヲヲ☆ おっかさんがヲトメになってる~
by nicolas (2007-06-28 14:19) 

F2.8は高いですよね。
F4だと安いですが、
これも欲しいですね。^^
by (2007-06-28 15:38) 

あ、5Dですね、同じです。^^
by (2007-06-28 15:39) 

雪渦

にじゅうはちまん・・・・・§゜皿゜;§
まーなんてキレイなブーケなんでしょう
金額なんてキイテナイキイテナイ§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-06-28 16:04) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

キャノンンのLは値段で参りますね!!
私も、28~300mmを買うときに、散々迷いました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-28 16:38) 

暇なフォトグラファー

70-200あれば便利ですよ~~買っちゃいましょ!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-28 16:53) 

結婚式とか披露宴とかのカメラも気になりますが、
さいきんのパリスヒルトンを追っかけてるパパラッチの持ち物もきになります、
それと、芸能界の記者会見ときのカメラとレンズも気になるなぁ。
by (2007-06-28 19:46) 

moonrabbit

にじゅうはりまん・・・あれかって、これかって・・・。
by moonrabbit (2007-06-28 20:34) 

サクラコ

花嫁さんの写真すてき~!
カメラって・・・やっぱり高いんだぁ~
by サクラコ (2007-06-28 20:35) 

ccq

結婚式の衣装代の方もマイッタ(笑)。ウチのかみさんはDsが2~3台買える位着てました。
by ccq (2007-06-28 20:52) 

すー

ヴェールが綺麗です~~
ほわわ
by すー (2007-06-28 21:32) 

ラミーキッズ

いいカメラだなぁ。
私のコンデジと交換して欲しい。プロのカメラマンなら、
コンデジでもうまく撮影できるっしょ?(^_^;
by ラミーキッズ (2007-06-28 21:34) 

torakki

僕の周りにはプロよりもすごい機材を持ってる人がいます(核爆)
by torakki (2007-06-28 22:01) 

レンズ買うときは どれにしようかと悩むよね?私は広角です^^
by (2007-06-28 22:16) 

まるよ

ほわわ(〃´`)~o○◯
ぼくの場合は機材の前に腕を・・・^^;
by まるよ (2007-06-28 22:52) 

sasasa

うわぁ~!!!
花嫁さん綺麗ですね!!!
by sasasa (2007-06-28 23:11) 

no_nickname

ブライダリズムはええですのう・・・
純白ですのう・・・
by no_nickname (2007-06-28 23:43) 

gaucho

おお!これは美しい!
by gaucho (2007-06-29 01:33) 

mine

かぁさんにも、こんな初々な頃があったねぇ・・・・・・・
by mine (2007-06-29 05:22) 

Baldhead1010

6桁はちと、手が届きませんね^^
by Baldhead1010 (2007-06-29 11:04) 

knacke

きむたこは、28万円分の雑貨がかいたい♡
by knacke (2007-06-29 11:15) 

28万ですか。
ゼロが一つ多いですね。 論外です^^;
by (2007-06-29 11:23) 

おかしゃん♪

おかしゃんがお嫁に行く時は????????
OTOKOさんに撮ってもらぉ~~~っと!爆
by おかしゃん♪ (2007-06-29 12:49) 

CARRERA

何故に三脚座が上に?
by CARRERA (2007-06-29 13:03) 

ラストの写真ステキ♪
俺のレンズ欲しい病は…未だ続いてます(笑)
by (2007-06-29 14:36) 

ccq

>何故に三脚座が上に?
手持ちのときはみなさんどこむけてます。ちなみにワタシはシャッターボタンの前。
by ccq (2007-06-29 15:41) 

ベールの花嫁さんキレイですね・・
にじゅうはちまん、レンズ沼はまるとこわいなあ・・。
by (2007-06-29 19:59) 

ぴーかぶー♪

o┤*´Д`*├o アァー 28万円。。。
5万円のでもいいから一眼レフ欲しいなあ~^^
この頃は、懸賞に一眼レフがあるとすぐに応募してるんですけど、
いつかは当てたいと思います! 
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
by ぴーかぶー♪ (2007-06-29 21:43) 

おぉ いい感じにぼかしの効果が発揮されておる♪
まさに ほわわだなぁ~(。-_-。)ノ♡
by (2007-06-29 23:29) 

mipiyo

うわ~綺麗ですね^^
by mipiyo (2007-06-30 00:14) 

kurage

に、にじゅうはちまん、えん。。(゜ロ゜)アリエネェ。
あー、でもカメラ倶楽部(笑)のおぢさんたちのカメラは車買えるくらいの値段。。
うーん。(;-ω-)
by kurage (2007-06-30 00:35) 

28・・・まんえん・・・(・_・;
手が出せないな~。。。
by (2007-06-30 06:53) 

かな

いいですねー♡
28万円! 夫の1ヵ月分のお給料が飛んでいきます(笑)
結婚式のお写真、ほんわかして好きです。
by かな (2007-06-30 11:49) 

fuu

わほほ~☆ 
by fuu (2007-06-30 13:12) 

HIRO9030

このさい金額は聞かなかった事にします......
花嫁さん素敵.......♡
by HIRO9030 (2007-06-30 15:26) 

とっしー

さすが、お高いカメラですね(笑)
もう雰囲気あるお写真に、こちらまでほわわ〜っとなってしまいますヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-06-30 16:50) 

nonkumi

28万あったら・・・^^;
写真・・・美しすぎる~。
by nonkumi (2007-06-30 23:57) 

レンズ、ひょえー。
by (2007-07-01 00:16) 

月と、

うわ~本当にほわわ~♪綺麗です。
by 月と、 (2007-07-01 01:16) 

ハイマン

おはようです~
このレンズ 私はひょんなことから手に入れました!
でも、かなりお気に入りのレンズです
これなしでは、娘のダンス発表会撮影できません!
by ハイマン (2007-07-01 07:07) 

てんとら

ギャッ!28!!?
まぁ~そういうレンズが買える様になるのは・・・あと10年は先です・・・orz
それにしても・・・花嫁さん綺麗な明りに包まれてますね~♡
by てんとら (2007-07-01 14:03) 

最後、綺麗です!!
by (2007-07-01 22:32) 

お花も花嫁さんも
綺麗だなぁ。
by (2007-07-02 00:46) 

OTOKO

@みつなりさん
式場で集合写真を撮る際にね、花嫁さんを狙って
スカートでM字してしまったことがあります・・・
親戚中の視線を浴びました。マジです。



@2kかいちょ
ほうほう、そうでしたね。
http://blog.so-net.ne.jp/otoko-photo/2007-06-24
のブッチュッチュの記事の方が気に入ってるので
そっちでどうかなー。
ボディ欲しいの?5D?ぅっきょーかっちゃえー^▽^



@にこつぁん
あら!まあ!ホント、おにーさんったら・・



@こうちゃんさん
5Dいいな!!いいなーー!!!
白レンズはね、ワタシが持っても宝の持ち腐れになる~
欲しいケド・・・だれかーーーッ



@雪渦さん
です。レンズだけで。ボディにオプションを入れたら・・言えない。
キテナイのね・・よかったw



@BPノスタルジックカーショーさん
Lレンズ、しかも~300mm。
んーーーーー ぅおーーーーー!!



@フォトフォトさん
嫌。-300がイイ(駄々っ子)



@かみねんどさん
気になりますよね!!
ワタシが一番気になるのは、フィギュアスケートを撮影している機材。
白だらけ・・・・・



@moonrabbitさん
それかって どれかって・・・。
by OTOKO (2007-07-02 02:00) 

OTOKO

@サクラコさん
どもアリガト♪
ボディだけで約30万?
+レンズですから~
でも、いろいろ細々と買ってるとこの位はかかってるかもしれない・・



@ccqさん
衣装レンタル代、後から考えると恐ろしい位勿体無いですよ~~
そこいらへんの安い白いドレス1枚あればモゴモゴ・・・
あー勿体無い。←夢がない女



@すーさん
ほわわw



@ラミー神父さま
へへへ^^;



@torakkiさん
核爆どーーーーん!



@chocoさん
今後手に入れるなら・・
EF-S10-22mm
EF17-35mm
後者が曲者なんだー。
でも、実際望遠が修理のとき、物凄く困ったので2本目の望遠が先かなぁ
75-300IS取り戻したい~(泪)



@まるよさん
被写体さんもカメラマンもウヨウヨな
イベントの季節になりましたー
撮りまくりましょ~



@sasasaさん
綺麗でしたよー!!!



@sanisiさん
やっぱ、ええですのう
撮りがいありますのう・・
by OTOKO (2007-07-02 02:34) 

OTOKO

@gauchoさん
おお!マジですか?ほわわ♪



@mineとーさん
うん、若かった・・今ならもっと賢い選択してゴニョゴニョ・・



@Baldheadパパさん
悲しい・・w



@きむたこたん
うお・・



@シンナツさん
切ない・・・w



@パンチおかしゃん♪
呼んでくり。拝ませておくり♪



@CARRERAさん
三脚座>羨ましいコメント・・



@ミトくん
ありがと^^
お互いその病は治りませんね(笑)



@ccqさん
あう・・三脚座>私は頭の中にorzヒーン



@イチローさん
この沼はね、一度ハマると抜けられない怖~~ぁい沼なんですよ。
きゃーーーーーーーーーー!!
by OTOKO (2007-07-02 02:45) 

OTOKO

@ぴーかぶー♪さん
最近よく見かけますよね、懸賞のデジイチ。
当たるといいね!



@ぽろんさん
キリリよりホワワが似合ってるよね、花嫁さんは(。-_-。)ノ♡



@mipiyoさん
ありがとうございます~^^



@kurageさん
カメラ倶楽部>おぢさん>あいやー、kurageたん、おばさんもいるよ(爆)



@たろうさん
喉から出てるケド、、手w



@かなさん
どもアリガト^-^


 
@fuuたん
うほほ~☆



@HIRO9030さん
ありがとうございます~♪



@とっしーさん
撮りたい被写体の一つに「花嫁」(花婿じゃなくてw)
ブライダルショーに入り浸りそうデス^^;



@nomusanさん
あったら>なに~なに~



@gonさん
ひょえー。



@月と、さん
アリガト^^ ほわわ♪



@ハイマンさん
ひょん>ってなんですかっ ひょんって!
舞台用ISは絶対だよね、でも300は欲しいなぁー



@てんとらさん
28万÷10=1年2万8千円貯金(と考えれば非常に気が楽)便乗しよ。



@kijimu-naさん
アリガト!!



@モノクロ日和さん
花婿さんカットしてゴメンナサイの私・・・
by OTOKO (2007-07-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベネチアンビーズ*休憩おいしい雫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。