SSブログ

ベネチアンビーズ*休憩 [*マクロ]

 

 

 

在庫から・・・

次回は、ハレルヤの続きです。


コメント欄、開けましたー。

 


nice!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 23

雪渦

こんな感じの葉っぱだと雫もキレイに丸くなってくれますね
中に写りこむものもキレイに見えます§^。^§
by 雪渦 (2007-06-27 04:09) 

torakki

やっぱり水滴はOTOKOさんだなぁ~♪
by torakki (2007-06-27 04:26) 

ラミーキッズ

お花と水滴と光。
ん〜、このバランスが絶妙ですね〜。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-06-27 07:28) 

moonrabbit

毎度のことながら、きれいな水玉ですね。
参考にしますです。....〆(・ω・` )カキカキ
by moonrabbit (2007-06-27 10:07) 

さすが、雫の女王ですね。 美しい。
ウチにはガウガウ女王ならいますけど^^;
by (2007-06-27 11:44) 

mine

雫の女王 < M字の女王  でしょ、でしょでしょ。
by mine (2007-06-27 12:49) 

私も久々の雨上がりの朝、水滴を写してきましたよぉ・・・^j^
by (2007-06-27 17:52) 

nicolas

おっかさんが、女王になっとる!
アタシはM字開脚ムリだから、デコにM字の剃り入れてもいい?
by nicolas (2007-06-27 18:09) 

サクラコ

キレイだ~。こむぎのおめめみたいだ~(親ばか&あふぉ)
by サクラコ (2007-06-27 18:17) 

すごく繊細で綺麗な水玉ですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-06-27 19:19) 

アズサ

M字開脚が流行ってるの?
by アズサ (2007-06-27 22:47) 

水滴良いなぁ~。
中に写っているのが
良いよなぁ~。
by (2007-06-27 23:13) 

ぴーかぶー♪

水滴が葉っぱには産毛があるんだぞ~って言うのを物語ってて、
まる~く表現されてますね~w
こうして( ・_・)ジッっと見ると、普段では見えないものまで見えてきて、とっても素晴らしい世界だと思いますw
水滴を覗くと、また花びらなどが映っていて素敵だなあw
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by ぴーかぶー♪ (2007-06-28 00:36) 

OTOKO

@雪渦さん
そなのよー。
ピチピチorモサモサね。水を弾く素材・・・
・・・・・・
・・・・・・
アタイのお肌は雫にならねぇ~(TT▽TT)



@torakkiさん
やっぱり「いつもより多めに回しております!」
はtorakkiさんだなぁ~♪



@ラミー神父さま
アリガトウございます^-^



@moonrabbitさん
水玉といえば、カルピス朝顔グラス・・・



@シンナツさん
あら、私もガウガウしますわよ^w^
牙もあるし 
角もあるし
んーーーー
by OTOKO (2007-06-28 00:59) 

OTOKO

@mineとーさん
そです。間違いありません。



@binpakuさん
おお~!楽しみ^-^ UP楽しみにしてます。



@にこつぁん
デコにM字の剃り> う ( ゜;:з゜);:;:.フ゛ッ



@サクラコさん
いいな~キレイと言えるペットがいて~
うちのはヘンタイとしか言え モゴモゴ・・・
by OTOKO (2007-06-28 01:06) 

OTOKO

@たろうさん
ありがと♪
本当は私も「すごく繊細」なの(ΦωΦ)



@アズサさん
あら、そうだよぉ~。
今世の中はビリーよりM字ブームなのよ~(σΦωΦ)σ



@モノクロ日和さん
ありがとぉ~。
撮るのは難しいのに、みんな同じに見えるorz
これ大問題~!



@ぴーかぶー♪さん
おひさーーーー (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえぇい
そうそう、同じ葉でも「ウブゲ付き」

いつも目線は斜め下で歩いています~
他人ん家にあるプランターばかりに目がいって
お持ち帰りしたくなります・・

先日1ポット198円で購入したペチュニアが~
近所で1ポット60円で売られていたので
ぜえーーーーーーんぶ買い占めたのは
σ(゚・゚*)ワタシです、スミマスェーン○┓ペコ
by OTOKO (2007-06-28 01:32) 

雪渦

やっぱり何も考えてないんでしょうね ソネさん・・・§ ̄▽ ̄§
お肌が水をはじかない・・・・同じく・・・若さっていいなぁw
by 雪渦 (2007-06-28 05:37) 

(。・_・。)2k

これ触ると気持ち良いやつだ!
by (。・_・。)2k (2007-06-28 13:20) 

う〜、、、美しい♪
by (2007-06-29 14:33) 

こんばんワ!
このパンジー変わってるね。キレイ~
水滴もOTOKOさんが撮るとステキですね!
お世辞じゃ~ないよん。^^
by (2007-06-29 19:50) 

月と、

OTOKOさんの雫シリーズ大好き!!(>∀<)
by 月と、 (2007-07-01 01:15) 

OTOKO

@雪渦さん
うん。ソネさんのことだから・・・orz

アナグラ復活希望だけど・・・・・あんな惨劇は嫌だね。
個数限定販売>まさかあんなおバカなことはしないだろうけど二度と~



@2kかいちょ
・・・スリスリ



@ミトくん
う~♪^^



@にゃんこかーしゃん
ワ! ありがと^-^
パンジーって アブラムシが凄いのよね~
根切り虫よりマシだけど、、、
見たくないもの程、目につくのよね。うにょうにょ。



@月と、さん
ありがちょ!!(>∀<)
by OTOKO (2007-07-02 01:41) 

coco

水滴
とっても美しい・・・
by coco (2007-07-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハレルヤハレルヤⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。