SSブログ

おいしい雫 [*マクロ]

 たまには食べ物の写真でも~♪

 

ぷち ぷちぷちぷちぷちぷち ぷちぷちぷちぷちぷち・・・・

 

ぷり ぷりぷりぷりぷりぷり ぷりぷりぷりぷりぷり・・・

なぜかこんなところでも丸ボケ~(─ε─;)ゞ

 

 

こちらはミニ押し寿司。2×3㌢程。

 

一口!

この鮨飯がおいしー!!マグロに鰹節ってかなりイケルよ。甘エビうまっ。

 

ホタテ甘っ! サーモンとろとろっ! ぐはぁーーー!ヽ( TーT)ノ

 

<(;`-д-)>あ"ーーーっ

悲しいかな 

小さくて丸いモノにピン合わせしてしまう性♪~(─ε─;)ゞヤバヤバ・・

 

食べたくなっちゃった?すまん○┓ペコ

 


nice!(78)  コメント(53) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 53

みつなり

最近、寿司といえば廻るところばかりで^^
by みつなり (2007-07-02 10:02) 

寿司はこうでなくちゃ・・・廻るところはキライで~す。
by (2007-07-02 10:22) 

るなねこ。

イクラ 大好きー!!
まわるとこ 昨日、いってきたー!w
おいしかったニャLee♪
by るなねこ。 (2007-07-02 10:49) 

きりきりととと

>小さくて丸いモノにピン合わせしてしまう
そういうことならウニの粒、じゃないのw
by きりきりととと (2007-07-02 11:05) 

ラミーキッズ

ん〜、おいしそう! お昼は寿司屋に!
って言いたいところだけど、ちょっと財布の中身が。。。(;O;)
by ラミーキッズ (2007-07-02 11:27) 

moonrabbit

行きつけだった寿司屋の大将がご飯一粒寿司を作っているときがありました。
写真を撮っておくべきだった・・・あ、そのときデジカメ持っていませんでしたが。(--;
by moonrabbit (2007-07-02 11:38) 

なんて魅力的なぷちぷち、、、美味しそうな小さな丸。。。ヽ(´▽`)/
by (2007-07-02 11:41) 

uchin

こんにちは
ウニにイクラ、おなかがすいてきました。
昼ご飯食べてきます。
by uchin (2007-07-02 11:45) 

美味そうですね~。
寿司食べたくなってきました。
いまから、鮭とウニを捕ってきま~す。
by (2007-07-02 11:52) 

masaking

こりゃ、美味そうだ。
by masaking (2007-07-02 12:49) 

Baldhead1010

家ではいくら・かずのこ・うには絶対食べられない・・・。

カカが、このぶつぶつが大嫌いだって・・・。
by Baldhead1010 (2007-07-02 14:03) 

このサイズってたまんないかも!
小さくって丸い物(笑)
by (2007-07-02 14:08) 

ニシムラ薫

寿司の写真。
意外や新鮮^^
by ニシムラ薫 (2007-07-02 14:30) 

SOLE

海外在住者には目の毒な写真で凝視できません(。┰ω┰。)
by SOLE (2007-07-02 15:24) 

暇なフォトグラファー

私の場合、撮る前に胃袋へ・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-02 15:26) 

雪渦

ありがとございます§^。^§
おいしくおいしくいただきました
一口どころか半口サイズですね
これだといくらでも食べられそうw
by 雪渦 (2007-07-02 15:38) 

ohoba3

ヨ、ヨダレが…。
もう、こういうおいしそうなにぎり、1年以上食べてない…。
by ohoba3 (2007-07-02 15:51) 

nicolas

上で数名海外在住者が泣いてる・・・  おっかさん 酷だわコレ・・(>ω<、)
by nicolas (2007-07-02 17:16) 

ぴーかぶー♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うちの娘の大好きないくらごはんだ~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なので、秋には毎回いくらを作らされます^^
今年もまだかなあw
by ぴーかぶー♪ (2007-07-02 17:48) 

mine

お湯をかけて白濁するのが、本物のイクラだぞ。
うちも昨晩は寿司だったけど、今朝はその残りの寿司だった。
by mine (2007-07-02 17:50) 

アキノコ

すごーい!!おままごとみたいなお寿司!!
かわいいですねー

おすし屋さんで撮影すると、いつもぶれてしまいますー。・゚・(つД`)・゚・
今度は脇をしめてがんばります!(酔ってるから何やっても無駄かしらw)
by アキノコ (2007-07-02 18:09) 

つやっつやのイクラちゃん。 おいしそ♪
ミニ押し寿司いいな~。
私、この間、近所の「まわるお寿司」に行ったら、桜海老の軍艦巻きがおいしかった。。。(笑)
by (2007-07-02 18:14) 

(。・_・。)2k

タマゴがボケてる!
タマゴが壱番美味いのに~!
by (。・_・。)2k (2007-07-02 18:18) 

とり

>すまん○┓ペコ
・・・確信犯ですよね?(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2007-07-02 19:19) 

とっしー

生モノは基本的にダメなのですが、何故かイクラは大好きです(笑)
とっても美味しそう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-07-02 20:17) 

てんとら

お寿司・・・!
し、しばらくお目にかかってないです^^;
by てんとら (2007-07-02 20:32) 

すー

むはー!イクラ食べたくなってきた~!
by すー (2007-07-02 21:11) 

おいしそうやねえ。。^^
ジョニ男っていうお豆腐食べたよ(^-^)v
by (2007-07-02 21:51) 

やっぱり、イクラかな。
でも、コレステロールが...。
by (2007-07-02 22:27) 

no_nickname

過度に小さいものを見ると何故か鼻の穴に入れたくなります
by no_nickname (2007-07-02 23:00) 

sasasa

こ、これは美味しそうです!!!
いいなぁ・・・
by sasasa (2007-07-02 23:09) 

食いたい食いたい!!!
by (2007-07-02 23:09) 

マナ

最近食べてない……………………………………………………(-_-)
by マナ (2007-07-03 00:04) 

KAZUYA

う~ん!めっちゃ美味しそうです
無性に食べたくなりました(><)
by KAZUYA (2007-07-03 01:26) 

よしたつ

ぐわ~ッ。。こんな時間に見ちゃったらコレまた。。!ヨダレ止まんないスー!ウマそース!(T_T)
by よしたつ (2007-07-03 01:29) 

OTOKO

@ふっふっふ・・・この時間に見ちゃった方 ごめんねぇ~(笑)
by OTOKO (2007-07-03 01:30) 

chichiの母

私もこの時間に見てしまいました。
プチ握りが食べたいです。
by chichiの母 (2007-07-03 01:45) 

gaucho

食べたくなってしまった。どうしてくれる?
by gaucho (2007-07-03 02:47) 

torakki

ぬぅ。。。。僕の分は~?(笑)
by torakki (2007-07-03 06:22) 

Miyatin

うぉ〜、いくらのぷちぷち感がたまりません。(´ρ`*)
by Miyatin (2007-07-03 07:27) 

アルバート

すし・・・・。
食べたい・・・・。
・・・・・。
by アルバート (2007-07-03 10:16) 

CARRERA

チョット小ぶりな握りですね!
でも新鮮で旨そッ♪
by CARRERA (2007-07-03 12:58) 

サクラコ

ぷちぷちぷちぷち・・・・食べたくなっちゃったぁ~!
by サクラコ (2007-07-03 18:54) 

たまには廻らない所でこういう寿司食べたいです!
お母さん!
ボーナス出たらいいでしょ~、控えめにしますから!!
by (2007-07-03 21:19) 

月と、

好物ばっかりだーーーーー!!(よだれ)
by 月と、 (2007-07-03 22:13) 

HIRO9030

極上ですね〜〜〜!!きゃ〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-07-04 08:37) 

RangerMaeda

旨そうっす
ウニ、いくら、ホタテ・・・・・食べたいー
by RangerMaeda (2007-07-04 17:27) 

OTOKO

@ただ芋ーーーーーーーーーぷぅ~♪



@みつなりさん
廻るところも美味しいですよね。
そそ、廻るところで珍しい「ぶどうエビ」っつーのがあって
食してみました  が、甘エビの方が美味しかった・・



@muu+さん
年に一度位はね・・^^;



@るなねこ。さん
しあわせニャLeeね♪



@hyperbomberさん
ウニに粒なんてあったのか!(しらじらしいオレ)



@ラミー神父さま
廻るとこ行きましょ。誘って。



@moonrabbitさん
ひえー 勿体無い!マクロマクロ!!



@たろうさん
この頃他の一品モノは既に腹の中・・ヽ(´▽`)/ゲプ



@uchinにーちゃん
プリン体の塊だーねー
目の毒だった すまん
by OTOKO (2007-07-05 18:27) 

OTOKO

@シンナツさん
捕る>って、も 潜るのですかッ(ウソです



@masakingさん
マジ美味いですw



@Baldheadパパさん
おやまぁ・・勿体無い。



@ぽろんさん
へへ^^;



@ニシムラ薫さん
でしょ?



@SOLEさん
すまんすまん(笑)



@フォトフォトさん
他のお料理はすでに腹ん中ですw



@雪渦さん
癖になりそうですw



@ohoba3さん
心配ない心配ない 私も1年ぶりだから(笑)



@にこつぁん
酷か? 酷だったか? やっぱり?



@ぴーかぶー♪さん
寒くなるとイクラが出回りますよね。
イクラの醤油付けですか?
うちでも割引のを(←ココ重要)買ってお正月用にします^^
by OTOKO (2007-07-05 19:43) 

OTOKO

@mineとーさん
そーだよ、ソレほぐすんだーよ。で味醂醤油に漬けるんだーよ。
プリプリだ。参ったか。



@アキノコさん
酔っててもテーブルに肘ついて撮ればなんとかなります~(爆)



@koyuriさん
桜海老ダイスキ!ボタンより好き!



@2kかいちょ
そうか、かいちょはタマゴか、メモメモ・・・



@とりさん
アタリ(o ̄∇ ̄o)ニヤ



@とっしーさん
おいちかった-よ^^



@てんとらさん
私も し、しばらくぶりです^^;



@すーさん
むはー!w



@chocoさん
ジョニ男>とうとう男前の仲間入りですな^m^



@モノクロ日和さん
粒が小さい方がヤバいのよ~



@sanisiさん
入れないでーorz



@sasasaさん
いいでひょー ほっほっほ
by OTOKO (2007-07-05 20:03) 

OTOKO

@gonさん
食って食って!!食った?



@マナたん
釣られた?



@KAZUYAさん
ひゃひゃひゃw



@よしたつさん
罪だよねー。だーれ?こんなの撮ったの。



@chichiの母さん
ひw プチ>これ、ハマりますよ。押し寿司。



@gauchoさん
保障できませーん。



@torakkiさん
僕の分>アタイの腹ん中



@Miyatinさん
ぷち。



@アルバートさん
・・・・・。すまん。



@CARRERAさん
旨いっすよ^^



@サクラコさん
まんまと・・・^w^



@mayukiさん
お母さん!>はい!
控えめ>もー しょうがないな~w



@月と、さん
よだれ拭いてー。



@HIRO9030さん
アタリ! きゃ~~~!!



@Rangerたいちょ
カメラマン、早速買いに走りましたよー!
むふ♪
by OTOKO (2007-07-05 20:14) 

coco

うわ~♪おいしそう~!!
久しぶりにお寿司を沢山・・食べたくなりました^^;
突然・・思い切り寿司モードに・・
今日は残念ながら肉詰めピーマンです・・・
by coco (2007-07-07 18:59) 

美味そうだ〜〜〜〜!
実はイクラ大好き♪
by (2007-07-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハレルヤⅡ祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。