SSブログ

ハレルヤ [*イベント]

バージンロード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あづ・・orz  あづい!!

 

・・・・あっちもこっちも!

 


nice!(90)  コメント(56) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 56

ハイマン

あっちも こっちもあっちちだね^^
by ハイマン (2007-06-24 18:03) 

HAL

幸せさんだ!!!
by HAL (2007-06-24 19:01) 

ラミーキッズ

いいですね〜。幸せいっぱいで。
もう目の前で60回くらい見せていただきました。>^_^<
by ラミーキッズ (2007-06-24 19:06) 

mincer

縁のない話だっw
by mincer (2007-06-24 19:09) 

ごち

ジューンブライドか~。
いいな~。(-o-;)
by ごち (2007-06-24 19:35) 

moonrabbit

お裾分けして下さい。(w
さて、何組残るのか・・・( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-06-24 19:35) 

6月の花嫁さんですかね。
by (2007-06-24 19:37) 

chichiの母

生徒の結婚式にばっかり
行ってご祝儀貧乏です^^;
by chichiの母 (2007-06-24 19:44) 

きれいな結婚式。
おめでとうございます。
いいなぁ~。
by (2007-06-24 20:21) 

すー

いいな〜。綺麗です〜^^
by すー (2007-06-24 20:22) 

CARRERA

今年のジューンブライドは天気が良くてラッキーですね。
by CARRERA (2007-06-24 20:49) 

mine

かぁさん、アツイやつお願い。
by mine (2007-06-24 21:38) 

chi-

綺麗な花嫁さんすね。
by chi- (2007-06-24 22:08) 

とり

なんだか音楽が聞こえてきそうです~
by とり (2007-06-24 22:09) 

nicolas

ヴァージンロードにシアワセのオコボレが♡
でも、なんでデコチュウなのさ?(▼ω▼)b
by nicolas (2007-06-24 22:36) 

とっしー

おぉ!雰囲気が伝わって来る、素敵なお写真ですね(≧∇≦)
私も昨日、お友達の結婚式に出席して来ましたよ☆ホント、アツアツでした( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-06-24 22:41) 

nonkumi

おぉ!式場のパンフレットを見ているようです。
結婚式はもう一度やり直してみたい気がする・・・あまり思い通りに進めることができなかったので・・・。
by nonkumi (2007-06-24 23:57) 

月と、

おおう!!素敵~最後の一枚いい感じで色がまばらですね!!風船好きだな~私(>∀<)は~♪結婚式~♪私のはいつかな(爆)もしも若いうちにその機会があったらOTOKOさん撮ってね?それも綺麗に!!(プレッシャー贈)笑。
by 月と、 (2007-06-25 00:07) 

えっ〜
おでこですか
もっと熱くいきましょうよ
by (2007-06-25 00:39) 

sasasa

幸せな雰囲気が伝わってきていいですよね!
by sasasa (2007-06-25 01:18) 

よしたつ

幸せイッパイ(^-^)ですね~。いいな~☆私にも縁がありますように・・!(笑)
by よしたつ (2007-06-25 01:21) 

雪渦

お幸せに§^。^§
デコなんですね 照れ屋サンwww
by 雪渦 (2007-06-25 04:31) 

素敵な写真ですね~。
お幸せになってください。 あづい^^
by (2007-06-25 07:06) 

いや~ホント、アツイですね(^^)
by (2007-06-25 07:52) 

Baldhead1010

晴れたよ~^^;
あづいよ~^^
by Baldhead1010 (2007-06-25 07:55) 

e-nyon

6月だ~。いいなぁ~♪
風船の写真が好きです♪
by e-nyon (2007-06-25 09:24) 

uchin

こんにちは
皆さんの幸せを祈ります。
暑いッス。
by uchin (2007-06-25 11:52) 

(。・_・。)2k

なぜ口にせっぷんしない!
by (。・_・。)2k (2007-06-25 12:21) 

みけ

幸せな写真だぁ~~(*´ -`)(´- `*)
by みけ (2007-06-25 14:16) 

nico

♪キャニュセレブレーィ…
こんな風に撮ってもらえたら幸せだなぁ。 (´▽`)ハァァ
by nico (2007-06-25 17:19) 

てんとら

あ~・・・幸せそう・・・!(●^∀^●)
羨ましい~!!!!!!
by てんとら (2007-06-25 18:13) 

torakki

ブーケGETしましたか?(爆)
by torakki (2007-06-25 19:38) 

RangerMaeda

わぁーどれもこれも全部素敵なフォトですね^^
一枚目かっこいい!
最後のフォトnice!ですぅ
by RangerMaeda (2007-06-25 19:43) 

ccq

シアワセが写っていますねぇ
by ccq (2007-06-25 20:38) 

masa63

お~なんて幸せそうな!hallelujah! hallelujah!
by masa63 (2007-06-25 21:09) 

koara

こんなに真っ赤なバージンロード、燃えない方がおかしいですね。
興奮するのは牛だけでないですね。
by koara (2007-06-25 21:43) 

u-k

ええですなぁ、風船…。

ウチのブラウザだと最後のデカイ文字が「彩りPART.1」で隠れて見えないの…。
by u-k (2007-06-25 22:27) 

gaucho

↑うちも見えないの。
風船の写真がひと際いいです。
by gaucho (2007-06-25 22:59) 

Miyatin

お〜、シアワセ絶頂の一瞬ですね!
僕も秋に結婚式の写真を撮る予定ですが、初めてなのでドキドキです。w
まぁ、失敗しても弟だから構わないだろうけど。。(爆
by Miyatin (2007-06-25 23:34) 

OTOKO

沢山のご訪問、有難うございます^-^
お返事、もう少しお待ちくださいね~

@u-k さん
@gauchoさん
教えてくれてありがと!ホント助かりました。
「彩りPART.1」の文字が切れて表示されていたので
おかしいとは思っていましたが、
まさかはみ出ていたとは・・・もろだしじゃないですかっ 失礼しました。。。
OSの違いでしょうか、スクリプトは厄介厄介。
削除せずにとりあえず外しましたが、崩れてませんか?どうですかー?
by OTOKO (2007-06-25 23:49) 

salty

知らない誰かの式に潜りこんだ??ってことはないですよね(笑)
by salty (2007-06-26 01:54) 

u-k

だいじょぶになりまったー。
アツアツだったのねーん。

OS-XでもXPでもFirefoxだとそうだったみたい…。
by u-k (2007-06-26 08:52) 

さくママ

もぉ~あっつい、あっつい!!
私も今週末に友人のあつい式にお呼ばれしてます(^ー^)
by さくママ (2007-06-26 09:33) 

うーん、ハレルヤ!  燃え尽きました・・ジョーです。
by (2007-06-26 10:40) 

るなねこ。

ハレルYa-----!!!

\(o⌒∇⌒o)/ おめでとう~♪
by るなねこ。 (2007-06-26 11:01) 

OTOKO

@ハイマンさん
あい・・汗だくだくっす^^;



@HALさん
幸せさん>いいですね^^その言葉。肖りたい♪w



@ラミー神父さま
60回、いいですねぇ~。2回目の時はラミーさん、お世話お願いします(爆



@mincerさん
独身さんでしたか(ピチピチなのね?)^w^



@ごちさん
いいよね~~~~~~~ ...( = =) トオイメ



@moonrabbitさん
いや、マジ、ほんと・・・( ̄  ̄;)☆\(ーー




@こけもも:さん
そーでーす♪


@chichiの母さん
おめでたいことですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



@モノクロ日和さん
・・・いいよねぇ~(〃´`)



@すーさん
・・ええ、もう遠慮せずに。申し込み受け付けますから(爆
by OTOKO (2007-06-26 13:21) 

ユキ

いいな~・・・
人前でキスなんてできない!
っと、教会式を却下されました(泣)
by ユキ (2007-06-26 15:35) 

風船がいいね~^^
by (2007-06-26 22:30) 

OTOKO

折角書いたコメント返しが・・「応答していません」
フリーズして、私もろとも挫折しました。


@CARRERAさん
今年は晴天に恵まれてラッキーですね~。



@mineとーさん
んあ~?



@chi-さん
輝いてました^-^



@とりさん
うれすい~わ~♪



@にこつぁん
オコボレ♡拾ってくるの忘れた~orz



@とっしーさん
おぉ!
わー、写真撮れました?(≧∇≦)



@nomusanさん
おぉ!凄い嬉しいコメント~♪
やり直したい・・よね!
私も<まだ見られるうちにしたい>



@月と、さん
おおう!!
若くなくても機会があったら呼んでおくれ~~~!!
絶対行くよ^-^v



@beetaroさん
これ以上熱くなったらハナヂ(ーiiー ;)ぶッ



@sasasaさん
やっぱり結婚式はいいですねぇ~



@よしたつさん
縁がありますように・・縁がありますように・・縁がありますように・・



@雪渦さん
デコでもいい・・どこでもいいや(爆)



@シンナツさん
ありがとです^-^
あづいよお~~
リストバンドで汗フキフキ、私メイク剥げてますから・・



@たろうさん
ホント、もー羨ましいったらw



@Baldheadパパさん
カメラもアッチッチだよ~(T▽T)ふ~ふ~



@えんみほさん
花嫁さんも暑いだろうなぁ~ お化粧落ちないのかしら~w
by OTOKO (2007-06-26 23:37) 

こんな指輪交換のシーンを美しい画像に残せた二人はいいな~。
by (2007-06-26 23:42) 

OTOKO

@うわお~~niceが77 ありがとうございます~♪



@uchinにーちゃん
神前のお式を撮るチャンスはないのかな?
白無垢さん。



@2kかいちょ
おちついて・・w



@みけさん
いいもんですよね、幸せさん(*´ -`)(´- `*)



@nicoさん
あんらま。嬉しいことを~(´▽`)ハァァ



@てんとらさん
ええ、もう羨ましいわ暑いは、カメラ投げそうに・・



@torakkiさん
わたひ番外です(爆)



@Rangerたいちょ
おおきに^-^
1枚目ね、いじると赤の画質が崩れるので
縮小しただけで(c)も入れられませんでした~



@ccqさん
シアワセ>肖りたいー



@tanamasaさん
hallelujah! hallelujah!



@koaraさん
突進しそうになりました・・
by OTOKO (2007-06-26 23:49) 

OTOKO

@u-kさん
青空だと良かったのですけどね~
スクリプト貼ってかなり経つんですけど、ずっとそうでしたか?
新しいソネブロのメール機能をつけてからかなぁ
もしかして、と思って一緒に外しましたよ~。重たいし。



@gauchoさん
風船ね、結構速いんですね、飛んでいくのw
慌てましたwww



@Miyatinさん
秋ですか♪おめでとうございます^-^
今からドキドキでワクワクですね!いいなぁ~



@soltyさん
通常デカい一眼に望遠つけて
最前列に潜り込んだら即効で追い出されますのでご注意~。



@u-kさん
ありがとー。ハナヂぶーです。



@さくママさん
6月は多いのですねぇ。記事、楽しみにしてますよ~。



@イチローさん
立て 立つんだ モゴモゴ・・



@るなねこ。さん
晴れるや貼れるや張れるやーーー



@ユキさん
んーーー 人前でなければOKっと・・メモメモ



@chocoさん
アリガト。買ったの?買ったの?ねぇねぇ



@koyuriさん
儀式は一瞬ですからねぇ・・・
キスなんて1秒ですもん、逃したら・・
ブレずにラッキーかな(笑)
by OTOKO (2007-06-27 00:26) 

gaucho

もーまんたいもーまんたい(無問題)。
by gaucho (2007-06-27 02:36) 

ステキだなぁ♪
俺も何とか…(苦笑)
by (2007-06-29 14:31) 

OTOKO

@gauchoさん
ありがとー。
第一期受付が30日で終了しますたー。
み~す~ち~るうううううう~



@ミトくん
じっくり選んだほうが良いぞーw
一生のことだからね^^;
by OTOKO (2007-07-02 00:47) 

coco

本当・・あちち・・・・
素敵な花嫁様ですね♪うっとり・・
by coco (2007-07-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。