SSブログ

ベネチアンビーズ 変形バージョン [*マクロ]

在庫から~

 


更に在庫から出しそびれていた雫を。

奥の方、水中のパンジーではないですよー、映り込みです。

ピンが合うとここまで撮れるんですよね。

雫が丸だったら~~ピンが手前だったら~~ぁぅ~

 


nice!(68)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 41

みつなり

パンジーの写り込みが絶妙ですね~^^
by みつなり (2007-06-16 11:20) 

CARRERA

一枚目の後ろの花についた雫が光源ボケで光ってます。
by CARRERA (2007-06-16 11:49) 

ccq

こぼれ落ちそうです
by ccq (2007-06-16 13:17) 

nicolas

綺麗~~~って、Σ( ̄ω ̄;)
最後の露の玉んころ!
虫かと思っちゃったよー(´;ω;`)
by nicolas (2007-06-16 14:39) 

uchin

こんにちは
この季節、私もしずくの撮影がんばろかな・・・
いつも見事ですね。
by uchin (2007-06-16 15:14) 

雪渦

雫の中に小さなパンジーの花を閉じ込めているように見えます
ぁぅ~ が、がんばれ!p§`・ω・´§q
by 雪渦 (2007-06-16 15:22) 

nico

葉っぱもアップにすると産毛がいっぱい。
生き物って感じ。  へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へワィワィ
by nico (2007-06-16 15:24) 

gaucho

後ろの花のキラキラ光るひかりも綺麗ですじゃ。
前の記事、F1.9はレンズ正面にかいてある。
by gaucho (2007-06-16 15:25) 

ハイマン

ん~ いつもながら見事!
by ハイマン (2007-06-16 15:56) 

Merche

ほんとうに、いつも美と精巧さに驚嘆しております。
by Merche (2007-06-16 16:22) 

atelier-northern-photo

昼間しか写真撮らないんで、朝露とかは不可能の範囲。
なのでペットボトルに水入れて人工雫を作ろうかと....
by atelier-northern-photo (2007-06-16 17:01) 

SOLE

映り込みいいっすねぇーーー。
by SOLE (2007-06-16 17:10) 

moonrabbit

水の中に虫がいるかと・・・(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-06-16 17:48) 

瑞々しいですね。^^
by (2007-06-16 18:53) 

u-k

マクロのピントはなかなか…(笑)
by u-k (2007-06-16 20:32) 

すー

2枚目の写真がとっても好き〜^^
by すー (2007-06-16 21:58) 

coco

雫の写真とっても素敵です!
写りこみの黄色いパンヂーいいですね~♪
綺麗ですぅ^^
by coco (2007-06-17 01:16) 

うっ…女王さまの本領発揮か♪
by (2007-06-17 04:47) 

mincer

最後の写真の雫、なんかセメダインっぽい
by mincer (2007-06-17 06:11) 

写りこみが凄い。
流石です。 素晴らしい。
by (2007-06-17 07:12) 

Baldhead1010

マクロはMFで息を止めるから、おしっこちびりそうになります^^;
by Baldhead1010 (2007-06-17 08:52) 

サクラコ

ほんと瑞々しいですねー!色もとってもキレイです。
by サクラコ (2007-06-17 11:24) 

月と、

綺麗です!背景に設定したい!!OTOKOさんフォト!!
by 月と、 (2007-06-17 11:42) 

お~~!!きれいですね~~!!
うつりこみが素晴らしい♪♪♪
by (2007-06-17 14:48) 

chichiの母

雫の中の黄色のパンジーが
可愛いですね。芸術作品です^^
by chichiの母 (2007-06-17 19:59) 

bfield

ビビッドなカラーですね。
綺麗な作品だと思います。
by bfield (2007-06-17 22:02) 

きりきりととと

花もいいねー。
by きりきりととと (2007-06-17 22:13) 

masa63

waterdropの写り込み写真って好きなんですよね♪

こちらのサイト(↓)にユニークな写真がありますよ~。
http://www.flickr.com/photos/stevewall/sets/72157594268584800/
by masa63 (2007-06-17 22:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年は、三枚目をテーマにしてみようと思いました。
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-17 23:56) 

水滴に負けない
しっかりとした花びらだな
by (2007-06-18 01:19) 

torakki

さすがですねぇ~。
なんでこんな写真が撮れるのだろう~。
僕には無理です(笑)
by torakki (2007-06-18 01:26) 

(。・_・。)2k

流石ですね~
ホントにマクロ上手いね~
by (。・_・。)2k (2007-06-18 11:41) 

おぉ 水滴の中の映り込みスゴイ♪
by (2007-06-18 13:28) 

光と雫・・綺麗です。  ピン難しそう・・
by (2007-06-18 16:29) 

雫は難しいよねえ。。まんまるだと らっきぃ~♪なんだけどね?^^
by (2007-06-19 08:32) 

RangerMaeda

綺麗なOTOKO さんが撮ると、花もきれい^^
by RangerMaeda (2007-06-19 10:25) 

みけ

またまた見とれちゃってるみけです~~(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-06-19 23:24) 

OTOKO

みつなりさん>ありがちょ^^



CARRERAさん>ピッカピカー☆狙いましたw



ccqさん>おととと・・・



にこつぁん>ビクリした?ギョっとした?
なんだかリアルだよね、私的にはボツで埋もれてたw



uchinにーちゃん>うんうん、90mmマクロだよね、がんばっ



雪渦さん>がんばるp(`・(エ)・´)q



nicoさん>コメントありがちょ♪
これ実は・・・私の脛毛なんです(ウソです)
by OTOKO (2007-06-19 23:44) 

OTOKO

gauchoさん>狙って撮ったですじゃ。
Fサンキューです。訂正しておきますた。



ハイマンさん>ん~ ありがとですっ



Mercheさん>美と精巧・・・私は超アバウトに撮ってるんですがねw
ホント、なーーーーーーーーんも考えてないです(笑)



Rightwillさん>日中でもジョーロでジョ~ジョ~と水遣りした後がいいかと。
あとは陽さえ陰っていなければ。



SOLEさん>ありがとさーん。



moonrabbitさん>やっぱり?w



こうちゃんさん>私もよ(ウソ)私はパサパサ。



u-kさん>一仕事ですたい。ドっと疲れますね。
by OTOKO (2007-06-19 23:54) 

OTOKO

すーさん>雫だけにピンの写真ですねー?ありがとー^^



cocoさん>ありがとです。黄色いパンチー(*ノノ)キャ



ミトくん>うっ 最近M字駄目ですじゃ。ババは腰が辛くてo(__)ノ彡_☆バンバン



mincerさん>変形雫、何かみたいだと思ってました。
セメダインね、なーるほど。



シンナツさん>きょきょきょーしゅくですっ。



Baldheadパパさん>あらあら、つまんでつまんで(〃∇〃)



サクラコさん>ありがと~^^



月と、さん>ぅわおー (v_v。)人(。v_v)ポッ♪



たろうさん>ありがと~ タマタマですよ、タマタマw



chichiの母さん>w(*゜0゜)wおりょー!げーじつさくしん!



bfieldさん>ありがとう♪
ビビッドすぎたですかね。
by OTOKO (2007-06-20 00:18) 

OTOKO

hyperbomberさん>ありがと。別件でお仕置きするですか?笑いすぎたですか?



tanamasaさん>お久しぶりです^^
凄いサイトの紹介、さんきゅーでした。
鮮やかですねー。



BPノスタルジックカーショーさん>おお!待ってました~
帰国が楽しみです。道中お気をつけて。



beetaroさん>ショッキングピンクの花のことかな?



torakkiさん>回って回って~(笑)



2kかいちょ>かいちょもM字やってみて~



ぽろんさん>ありがとー^^



イチローさん>ピンより角度が難しいかもしれないです~



chocoさん>花や葉によって丸にならないものもあるんですよねー。



Rangerたいちょ>"r(^^;)よーいいまんがなイイ歳こいたおババに←合ってる?



みけさん>(/ω・\) チロ・・
by OTOKO (2007-06-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供目線お帰り望遠レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。