SSブログ

子供目線 [*人]

先日の筋肉痛の原因は

まぁ動く動く。ちっともジッとしていませんね。

 

このカラー版はオリンパスプロジェクトに出しています。

 

イナバウアー!

 

そうです。子供目線。解散後ですので、子供達も遊んじゃってますが・・・

追いかけながらのM字大会♪望遠が修理から戻ってこないので更に過酷。

これはフィルム撮影終了後、自分のデジカメで撮ったものです。

販売用は1枚を何人にも購入してもらわないといけないという最大の課題があるので、

自分の好きなように撮れないのですよね。

通常ノルマは36枚撮りを10本。フジフイルムSV100 135-36EX(ISO100)を使用します。

ある程度を撮り終わるとあとは勝手にポートレートで撮らせてもらってますが・・^^;

子供の表情を撮るのは大好きです、泣いた顔も笑った顔も。狙って撮ってますがw 

転んだー!よし今だー!って(すみません

ここに載せられないのが残念。

 

EOS20D + タムロンSP AF17-35mm


オマケ☆

 

EOS30D + EF60mm


nice!(64)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 38

no_nickname

子供は容赦無く動きまくりまクリスティーですからね!
M字・・・内転筋でしょうかね?
主にダメージを受けたのは・・・
by no_nickname (2007-06-15 02:29) 

雪渦

子供についていくのは並大抵ではできませんね
がんばったんですな~w
by 雪渦 (2007-06-15 03:28) 

mine

かぁさん、頑張ってるのね。
俺も頑張って、もっと子供目線で遊ぶわ。
by mine (2007-06-15 05:39) 

chichiの母

その後筋肉痛は如何ですか?
大変でしたけど、素晴らしい写真ばかり
撮られた事でhそう。宝物ですね。
by chichiの母 (2007-06-15 05:47) 

とり

イナバウアーって書こうと思ったら(^^
by とり (2007-06-15 07:01) 

みつなり

同じ目線が大事ですね~
by みつなり (2007-06-15 07:50) 

きりきりととと

おつかれちゃーん。
by きりきりととと (2007-06-15 07:58) 

M字の原因は、そういうことだったんですね(笑)
お疲れ様でした。
by (2007-06-15 08:54) 

ニシムラ薫

とくに男の子の場合、
大変なんだろうなあ。
運動量が。
by ニシムラ薫 (2007-06-15 09:12) 

筋肉痛、翌日にでましたか?
わたしは、遅れてくるようになりましたよ^^;
お疲れ様でした。
by (2007-06-15 11:30) 

nicolas

子供って、顔イッパイで泣いたりするよねー
表情に我慢がナイのが、またいいんだよねぇ。
金肉ツウ・・・お疲れさまー 
Σ( ̄ω ̄;) え?M字で大会までやっちゃうんだ、さすがおっかさんだ!
by nicolas (2007-06-15 12:03) 

atelier-northern-photo

御訪問ありがとうございました。
子供のパワーにはもうついていけないので、
早いうちに諦めています.....
by atelier-northern-photo (2007-06-15 12:05) 

くるくる変わる子供の表情・・飽きないですよね。
お疲れさまでした・・。
by (2007-06-15 12:40) 

お子様+M字 にじり寄り!?
:・(≧∇≦)・:これ筋肉痛になりますわ!
by (2007-06-15 13:02) 

u-k

わー。子供追っかけるのは大変そうだなぁ…。
そんでM字なんですよね??
ひー。
by u-k (2007-06-15 13:35) 

moonrabbit

お疲れ様でした。m(_*_)m
股関節と足を鍛えればボケないと森光子さんも言っていました。
ジャイアント馬場から教えられたとか。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2007-06-15 14:04) 

↑、イノキはなんて?^^
by (2007-06-15 14:23) 

なるほど、筋肉痛にもなりますよね・・・(^^;
by (2007-06-15 15:27) 

SOLE

子供の遊びは無限大ですよねぇ~~。
そして動きも無限大∞。撮り甲斐がありますねん♪
by SOLE (2007-06-15 17:36) 

よしたつ

自分も大昔はあのパワーがあったはずなのに。。。(シミジミ。。T_T)
by よしたつ (2007-06-15 18:56) 

すー

スキンが変わってる〜!
シックで素敵^^
by すー (2007-06-15 20:04) 

ラミーキッズ

なるほど〜、そういうことだったのね〜。

私はカメラで撮影していたら、後頭部にサッカーボールを
当てられた経験アリ。以来、写真撮影の際にはついつい
後ろを振り返ってしまいます。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2007-06-15 21:10) 

まるよ

転ばないと止まらないとは・・・元気ですねー^^;
オマケもカワイイです♪
by まるよ (2007-06-15 22:07) 

暇なフォトグラファー

写真は体力です!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-15 23:38) 

sasasa

そんな理由があったんですね。
子どもは本当に自由に動きますからね(^_^;)
by sasasa (2007-06-16 01:51) 

torakki

子供の動き、、、、
僕にはついていけないことでしょう(笑)
翌日筋肉痛どころかその場で力尽きそう(核爆)
by torakki (2007-06-16 04:50) 

coudre

はじめまして!
子供の写真って上手く撮れなかったです。
じっとしてるご飯中が唯一のシャッターチャンスでした・・・トホホ
筋肉痛、もしかして太もも?
by coudre (2007-06-16 07:00) 

雪渦

ちぃがとばっと・・・・・・
甘いかもしれません ヾ§゜Д゜;§
by 雪渦 (2007-06-16 09:14) 

nico

子供達はとにかくかわいいよネー。
 +゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
by nico (2007-06-16 09:21) 

子供たちの無垢な写真撮りたいんだけど…
怪しいおじさんに間違われてしまう〜ので
なかなか機会がないなぁ…。羨ましい♪
by (2007-06-17 04:45) 

salty

表情を撮りたいっっっ!と思うのは誰しもですね♪
by salty (2007-06-17 09:03) 

月と、

イナバウア~(笑)いいな~今度M字やめてこれで撮ってはいかがでしょう?
しかし1枚目ナイスな中腰!!(笑)
by 月と、 (2007-06-17 11:41) 

OTOKO

@うっしゃ!おへんじだべー


@sanisiさん
動きまくりまクリスティー>∑(゚∇゚|||)う・・



@雪渦さん
いやー、もぅね、ババアはついてけないっすよorz



@mineとーちゃん
とーちゃんも頑張って、屁虫で。



@chichiの母さん
ありがとうございます~^^ 
今まで望遠のISで狙ってたので、楽に流し撮りできたのですが・・
くぅ~~~ッ



@とりさん
書いてあったーw



@みつなりさん
やっぱM字?



@hyperbomberさん
あーりがーとちゃーん。 乙(o -ω-)ゞ



@binpakuさん
お疲れでした~~。痩せまっせー。



@ニシムラ薫さん
口も凄い運動量ですよ。

「だれ この おんな」

は・・・・・・・・・・・・。

「だれ この おねいさん」とお言い。
by OTOKO (2007-06-18 00:34) 

OTOKO

@シンナツさん
ありがとです♪
いいえッ 早速その日にきましたよ♪わかーい(`・ω・´) シャキーン



@にこつぁん
くるぞくるぞ・・(≧ω≦)わはははは
くるぞ・・・・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。
たーのしーなー♪
金肉>いいのか?そこまで言ってないぞ、「ちんにくつう」とは書いたがw



@Rightwillさん
いらっしゃいませ^^
素晴しい写真ですね。某所でお見かけしながらご訪問が遅れました。
宜しくお願い致します♪



@イチローさん
おつかりさんでしたー^^
時間が、アッという間に過ぎます。
楽しいです。



@ぽろんさん
わらたなー お子様+M字 にじり寄り!?>こ 怖い?わたし。
何度か轢かれそうになりました、子供に。



@u-kさん
ひー。



@moonrabbitさん
ほうほう。森光子さんが。
「股関節と足」ね、 メモメモφ(´ー`*)



@こうちゃんさん
そりゃーやっぱり「ホッペ」でしょう。
by OTOKO (2007-06-18 00:47) 

OTOKO

@たろうさん
バリバリだぜ~病的筋肉痛~しかも痩せる~



@SOLEさん
やっぱり人数がいると、あっちこっちに見つけるんですよ。
面白いシーンを。私、獲物を狙う目だったはず^^;



@よしたつさん
この中に入ると戻りますよ、パワー・.:゜。┣\('ロ´\) 
(筋肉痛が付録だけど~)



@すーさん
ありがと~気がついてくれて(笑)
あ!・・・だから金運低下したのか~
黄色に戻そうかな。



@ラミーキッズさん
そうなのよ~。
後頭部にサッカーボール>( ゚∀゚)アハハ・・ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ



@まるよさん
子供に轢かれそうになる度、M字のままピョン・・



@フォトフォトさん
そのとおおおおおおり!



@sasasaさん
あったのよ~。キツわ~。



@torakkiさん
その場で力尽きそう>:゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブ



@coudre-abyさん
いらっしゃい^^
当たり!太もも中心にして、ほぼ下半身全部ですorz



@雪渦さん
甘いのか ちぃが甘いのかー



@nicoさん
お外で並んでお話中には、至る所にちんまい砂山ができると判明しますた。
(il´Д`)ノ彡☆かわいい~



@ミトくん
怪しいおじさん>いや。イケメンのお兄さんならモテモテだから!w



@soltyさん
そうそう。仕方ないですね~^^;



@月と、さん
イナバウア~で?ぶひひひヾ(≧∇≦)〃(想像中・・)
by OTOKO (2007-06-18 01:14) 

(。・_・。)2k

プロだ!
by (。・_・。)2k (2007-06-18 11:44) 

子供ってなぜかステキに写るのよね?モノクロもいいな~
by (2007-06-19 08:33) 

OTOKO

2kかいちょ>ぷぷぷれっしゃ~じゃ~
ここんとこ、修理の持ち込みと催促ばっかりでショップへ行っているので
相当イヤがられていると思う~
でもL望遠レンズが欲しい今日この頃。(無理)



chocoさん>人のモノクロっていいよね。
「え?!この人がどーしてこんなにカッコよくなるの?」
位の撮り方をしてみたいのですが~
by OTOKO (2007-06-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。