SSブログ

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル [*マクロ]

おババですだ!ちくしょー。

 

 

動けないので在庫からですヾ(_ _。)

 

 

 

*事情が分からない方は一つ前の記事からご覧下さいませね~♪

 


nice!(72)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 44

とんとん

一番乗りさせていただきました。
角度と光具合、最高ですね!
by とんとん (2007-06-11 12:57) 

RangerMaeda

二番乗りさせていただきました。^^
どれもこれも美しすぎてメロメロです^^
だいじょうぶ?^^
by RangerMaeda (2007-06-11 15:12) 

医者はいきましたか?
by (2007-06-11 15:28) 

すー

戻ってきた〜(^^)/
具合はいかがですか?
by すー (2007-06-11 15:48) 

mine

あ、復活しちゃったのかよ。
by mine (2007-06-11 16:04) 

雪渦

M字開脚うさぎ跳び半日・・・ちょっとやる勇気がありません・・・§^。^;§
お大事に
一枚目の花の色に思わず見入ってしまいました
by 雪渦 (2007-06-11 16:27) 

moonrabbit

股関節、お大事に。m(_*_)m
在庫でも良いものを仕込んでいますね。(^^
by moonrabbit (2007-06-11 16:31) 

るなねこ。

(・∀・)♪身体測定あるから がんばってみようかな。w   
親子でブログ☆楽しそうですね♪

筋肉痛、和らぐまで かなり時間かかりそうでうねぇ。
お大事にー!

 
by るなねこ。 (2007-06-11 16:50) 

nicolas

おババさま?おかえりーでゴンス。
一枚目ちょーいろっぽいザマスよ♡
by nicolas (2007-06-11 16:59) 

axl-

はじめまして。
2枚目いいですね~。
変わったアングルで。
by axl- (2007-06-11 17:30) 

HAL

お姉さまおかえりw

M字を想像しながら見ると、花が潤って見えますw
by HAL (2007-06-11 17:31) 

Merche

お大事になさってくださいませ。
色と輝きがいつも光を放っていますね。
素敵です。
by Merche (2007-06-11 17:40) 

大丈夫ですか~?

ボクは久しぶりにやった腹筋のせいで
筋肉痛・・・(^^;
by (2007-06-11 18:23) 

まさかM字のまま、戻らなくなっちゃったわけではないですよね^^;
by (2007-06-11 18:24) 

暇なフォトグラファー

おババ戻ってきましたね!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-11 18:26) 

sacro-bosco

ああ、お大事になさってくださいね~。
整体とか、病院とかに行かれては??

一枚目のお花が幻想的で好きです(ΦωΦ)♡
by sacro-bosco (2007-06-11 19:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

マクロ素晴らしいです。

これが在庫!!
又お願いします。
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-11 20:25) 

coco

在庫って・・・
美し過ぎます!♪
お身体の調子は如何ですか?!
M字は止めておいた方が・・^^;
by coco (2007-06-11 21:16) 

ニシムラ薫

急な?展開でまったく事情が飲み込めてないから
また来ます^^
by ニシムラ薫 (2007-06-11 21:48) 

nonkumi

はい。一つ前へ行ってみますデス。
by nonkumi (2007-06-11 21:52) 

no_nickname

病的筋肉痛・・・
私もそれぐらい運動したら体脂肪落ちますかね?
体脂肪率8%だったころがなつかしい・・・
by no_nickname (2007-06-11 21:54) 

早々の復活。
お大事にね。
by (2007-06-11 23:16) 

ごち

とってもいい写真です。
M字で撮られたかいがあるですよ。
でも、気をつけてくださいね。
お大事に。
by ごち (2007-06-11 23:26) 

Miyatin

復活おめでとうございます。

M字のご利用は計画的に♪(爆
by Miyatin (2007-06-11 23:28) 

(。・_・。)2k

確かにM字想像する・・・( 。-_-。)ポ
by (。・_・。)2k (2007-06-11 23:51) 

torakki

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
大丈夫ですか?(゜ー゜;Aアセアセ
OTOKOさん色の写真達ですね♪
by torakki (2007-06-12 05:51) 

SOLE

あれもこれもみんなM字開脚撮りですか?気になる・・・
by SOLE (2007-06-12 07:03) 

おババどの、動けぬのか~。
わしの、杖をかしてやろうか?
どの写真も綺麗じゃぞ。 
by (2007-06-12 08:39) 

きりきりととと

おだいじにねw
by きりきりととと (2007-06-12 08:53) 

みつなり

最後の水玉、素敵ですね^^
by みつなり (2007-06-12 09:51) 

Baldhead1010

そこまで鍛えないと、こういう写真が撮れないんですね、おばばちゃん?

おばば?そりゃひどいことないかい?^^;
by Baldhead1010 (2007-06-12 10:13) 

筋肉痛大丈夫ですか?
綺麗な写真を撮る為にはリスクも背負わなければいけないんですね!
体力作りしておかなければ。
by (2007-06-12 14:05) 

こんにちワ!
美しい写真ですね。
お互い若くないはず?なので大事にしましょうね。^^
OTOKOさんはギンギンに若いかな?(^_^)
by (2007-06-12 15:16) 

おかしゃん♪

しょゆの・・・
とちよりの ひやみず いうでしゅよ!
by おかしゃん♪ (2007-06-12 16:54) 

サクラコ

き、キレイ!
by サクラコ (2007-06-12 21:02) 

chichiの母

全部綺麗な写真ですね。
M字開脚ですね…むむむ。
by chichiの母 (2007-06-12 22:31) 

月と、

どれも素敵!M字開脚を思うとほろりとするわ(T∀T)かぁちゃん頑張ったなぁ~(笑)
by 月と、 (2007-06-12 23:17) 

sasasa

一つ前の記事から見ました(^_^;)
筋肉痛、大丈夫ですか?
by sasasa (2007-06-13 01:05) 

OTOKO

@とんとんさん
有難うございまーす^^



@Rangerたいちょ
だいじょうぶですよ~ん^^



@こうちゃんさん
いかないです!ちんにくつー位でッはじかしーですっ



@すーさん
ただいも♪
復活も早いど♪



@mineとーさん
なに残念がってるんだよぅ



@雪渦さん
M字開脚うさぎ跳び半日>やっぱり
M字開脚うさぎ跳び半目に見えます・・orz その通りだけどさッ



@moonrabbitさん
ここ こかんせつ(爆)



@るなねこ。さん
どもアリガト^^
腰に気をつけてね。看病される側になっちうよw
by OTOKO (2007-06-13 19:45) 

OTOKO

@にこつぁん
ありがーとさーん♡
おババ?え?どこよどこ。



@axl-さん
いらっしゃいませ~♪
どうもアリガトウ^^



@HALさん
お姉さま>そそ、そうよ~そうでなくちゃ。



@Mercheさん
ありがとうございます♪大丈夫ですよ^^v



@たろうさん
腹筋・・・頑張ってる~?
腹割れた?マッチョになった?



@binpakuさん
M字のまま、戻らなくなっちゃったわけではないですよね>それこそ
・・・・変な物体ですw 人間じゃねー(笑)



@フォトフォトさん
ただいま^^ だからおババはやめれ~w
by OTOKO (2007-06-13 20:03) 

OTOKO

@sacro boscoさん
アリガト♡
以前ね、この病的筋肉痛の時に無理して歩いて
階段から落ちて首にヒビのケガをしたのよ。
あ、そうそう、両足脛も陥没骨折だったから~
弱り目に祟り目って、まさにコレね。
どこへも行かないわッこんな時はッ(爆)



@BPノスタルジックカーショーさん
アリガトウございます^^
そちらはいかがですかー?
帰国後はノスタルジックカーショーさんのマクロも楽しみにしてますよん。



@cocoさん
ありがとう、大丈夫ですよ。
はい、今Mできません(笑)



@ニシムラ薫さん
@nomusanさん

いってらっしゃいw



@sanisiさん
ちょっとま・・体脂肪率8%ってナニ



@モノクロ日和さん
あい♪ もー早い早いw



@ごちさん
ありがとう^^



@Miyatinさん
M字のご利用は計画的に♪>ウケた~
by OTOKO (2007-06-13 20:25) 

OTOKO

@2kかいちょ
マクロ写真で( 。-_-。)ポ>じゃないでそ(爆)



@torakkiさん
ですか?otoko色ですか?



@SOLEさん
いえーす!! 全部M字。


 
@シンナツさん
とうとうシンナツさんも、おジジに・・・・



@hyperbomberさん
あいよ~



@みつなりさん
ありがちょ。
みつなりさんのマクロセット(ボディとレンズは含まれません)欲しいょぅ



@Baldheadパパさん
と言いつつ「おばばちゃん」って・・orz



@mayukiさん
だいじょぶだいじょぶ。階段上り下りできたどー!



@にゃんこかーしゃん
年々しんどくなるわ~w



@パンチおかしゃん♪
醤油? いや、私ポン酢。(^w^)



@サクラコさん
ありがとです!



@chichiの母さん
むむむ~MM♪



@月と、さん
ホロリとしてくれてアリガト~w



@sasasaさん
もう大丈夫ですよv 来るのも早いですが、治るのも早いです~
by OTOKO (2007-06-13 22:00) 

やはり、いつもステキ〜!
まねっこ写真が撮ってみたいなぁ。。。
by (2007-06-14 15:12) 

OTOKO

ミトくん>あーりがーとさーん
by OTOKO (2007-06-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。