SSブログ

かーちゃんがくたばっているので [*RYO]

こんばんわ 息子のRYOです。

今夜は母がヘロヘロなので、チャンスです。僕がS9000で撮った写真でのっとります。

高台で夕陽を狙っていたのですけど ボケずに撮れたのは、この1枚だけです。

振り向くと

お月様

 

先日S9000に挟んで飾っていたのは

だよ~ん

 

多分おババは夜中にでも復活するとおもいます。

じゃね、みんな アデュ~

 


追記

くっそー(-ω-;)

はい、おはようございます、おババです。

皆さん、コメント有難うございました。ご心配をお掛けしました。

ええ、病気でも二日酔いでもございません。病的筋肉痛です(キッパリ☆)

 

さあ、挑戦してみましょう。5キロは落とせますよ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

M字開脚でカメラを構えて~うさぎ跳び。半日。休憩なーし。・・・(゚_゚i)タラー 責任とれないけどネ

 


nice!(59)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 39

u-k

良い子にお育ちですな(笑)
by u-k (2007-06-09 23:43) 

きりきりととと

お父さんに聞いたけど、そんなに大きな子じゃなかったw
by きりきりととと (2007-06-10 00:06) 

ところでおババは復活したのかな???
by (2007-06-10 02:11) 

moonrabbit

母親似ですか?( ̄ω ̄;
by moonrabbit (2007-06-10 03:02) 

chi-

凄い題名ですね。(笑
by chi- (2007-06-10 06:44) 

uchin

こんにちは
かあさん、大丈夫?
夕日とお月さん、見事ですね。
by uchin (2007-06-10 08:00) 

doji

RYO~ おっはよっ!
スズメちゃん がわいいよ~~
かぁちゃんの被写体は 
「文句あるならつっつくぞ~」
って すごんでるけどな~~~

 なごめるわ♡
これも 人柄があらわれてるのか・・・ナイショ

復活したかぁちゃんに こらー!って追いかけられる前に退散

また ブログジャック 期待してるじょ~
by doji (2007-06-10 08:39) 

ハイマン

あはは!
OTOKOママ またのっとられましたね!
by ハイマン (2007-06-10 09:26) 

bfield

OTOKOさんは復活しましたか?
by bfield (2007-06-10 09:59) 

rose-k

母ちゃん思いの息子さん、偉い!
OTOKOさんはお疲れですか?大丈夫?
by rose-k (2007-06-10 13:05) 

雪渦

スズメが二羽ちょこんととまっているのは可愛いですね
お日様もステキ§^。^§
おババ様のお加減いかがでしょうか?
ところで本格的に乗っ取られないようにご注意ww
by 雪渦 (2007-06-10 15:27) 

暇なフォトグラファー

ブログタイトル変えなきゃいけないね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-10 16:36) 

HAL

おババによろしくww
by HAL (2007-06-10 18:12) 

mine

かぁさんの事は忘れて、明日も明後日もやっちまいな。
それが男ってもんだぜ、ベイベェ。
by mine (2007-06-10 18:43) 

かあちゃんヘロヘロなの?
どうした?
RYOくん、このままのっとっちゃえ!
by (2007-06-10 19:35) 

ごち

RYO君、初めまして♪
なかなかよい写真だと思います。
RYO君用のブログ作ってみたらどうでしょう。
by ごち (2007-06-10 21:05) 

sacro-bosco

すんごいムスコちゃんだ!!
一番下の写真がとってもステキ♪
で、母上様は大丈夫??
by sacro-bosco (2007-06-10 21:56) 

mincer

かあちゃん飲みすぎ???
by mincer (2007-06-10 22:15) 

こんにちは。
かわいい雀ですね。
かーちゃんによろしく^^。
by (2007-06-10 22:52) 

nicolas

夕日がおいしそー
あれ?口調が似てる!
やっぱり親子??
ヘロヘロって、先日は頭痛で今度はナニ?
またRYO君が介抱してるんかなぁ?
by nicolas (2007-06-10 23:09) 

Miyatin

ブログの乗っ取りウケました。(爆
お母様大丈夫ですか?
by Miyatin (2007-06-10 23:24) 

マナ

将来は大物になるかも(・・?)
by マナ (2007-06-10 23:37) 

すー

ハイジャックだ〜
by すー (2007-06-11 00:49) 

OTOKO

@みなさん おはようございます。

RYOへのコメント有難うございました!○┓ペコ
ご心配をおかけしましたが、おババ少し復活です。
記事、おババから追記しますね(のやろおお・・)
by OTOKO (2007-06-11 09:40) 

OTOKO

@u-kさん
ほんと、困ったもんです(涙)



@hyperbomberさん
爺に?デカいよ、モロデカ。足なんて27.5cmだから。



@binpakuさん
次回からは「おババ」NGね。



@moonrabbitさん
ボケとツッコミは漫才並み((((( ̄∀ ̄;



@chi-さん
かーちゃん>おババと書かないだけまだマシかも。



@uchinにーちゃん
まだガンダム級でガシーンガシーンやってます(TT)
画像荒いね~ まさか月がここまで撮れてるとは思わなかったけど(笑)
by OTOKO (2007-06-11 09:59) 

OTOKO

@dojiさん
ひひひひ人柄ってか?!
多分アタイはファインダー覗いていながら殺気立ってると思う。
被写体も凍りつくくらい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



@ハイマンさん
覚えててくれた?orz



@bfieldさん
ハーロー♪otokoさんです。
まるでロボット(┬┬_┬┬) いてー



@rose-kさん
偉くない偉くない おババはまだ良いですよ、ババアですもん(TωT)ウルウル
角は生えるしキバは生えるしです・・・



@雪渦さん
お・・・雪渦さんまでおババって(TT▽TT)ダァー
by OTOKO (2007-06-11 10:09) 

OTOKO

@フォトフォトさん
ヤ(笑)



@HALさん
HALさんまでΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん



@mineとーさん
・・・ベイベェo(__)ノ彡_☆バンバン



@シンナツさん
体が反抗期でございました。動かない(爆)



@ごちさん
おババです。コメント有難うございます。
実は自分用のBlogあるんですよw



@sacro boscoさん
母上様>ぉおおおお~(/TДT)/sacro boscoさんっ♡
by OTOKO (2007-06-11 10:32) 

OTOKO

@mincerさん
ザルなので二日酔いには・・これ以上言えない。



@モノクロ日和さん
よろしくされましたよー^^
私が撮ると雀も始祖鳥みたいになるんだろうな・・ボソ



@にこつぁん
食って 食ってー
介助されてたよ。洋式トイレにも座れないんだもん。
トイレで絶叫よ。



@Miyatinさん
大丈夫ではない模様です!えらいことになってます!



@マナたん
(;´д`)トホホ



@すーさん
やられました(つω-`。)
by OTOKO (2007-06-11 10:39) 

RangerMaeda

M字開脚撮りの、し過ぎに御注意^^
by RangerMaeda (2007-06-11 15:10) 

coco

RYO君初めまして♪
ママに似て写真上手ですね!
桜の写真特に好きです^^
OTOKOさん素敵なお子様をお持ちだったんですね♪
by coco (2007-06-11 21:14) 

nonkumi

で?結局、筋肉痛なの?
by nonkumi (2007-06-11 21:54) 

(。・_・。)2k

流石!
息子さん 久しぶりに見たけど
凄く良くなってる(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-11 23:50) 

torakki

RYO君おはようございます~♪
これからも隙を狙って・・・(略)

OTOKOさん、お疲れ様です~。
筋肉痛ですか~。
飛行機ブンブンですか?(笑)
by torakki (2007-06-12 05:48) 

SOLE

5キロ落とせるなら、今すぐやりますM字開脚撮り!(爆)
by SOLE (2007-06-12 06:58) 

サクラコ

M字開脚うさぎとび半日・・・うぅ~そりはおきられない!
by サクラコ (2007-06-12 21:01) 

月と、

M字開脚が出来るってことはオババじゃ無い!しかし筋肉痛って事はオババ。しか~し!その日のうちに筋肉痛だと!若い(Φ∀Φ)ふふふ・・・・。
息子さんなりの・・・愛情ですよ?愛情(笑)
お月様綺麗です。
by 月と、 (2007-06-12 23:16) 

OTOKO

@Rangerたいちょ
へへ へへへへへへへ・・・・



@cocoさん
コメントありがとう^^
ええ、もう、出るもん盛りの思春期でございますよ(何言ってんだ



@nomusanさん
はい、でももう大丈夫です。
フィルム撮りで失敗できないお仕事だったので
緊張もありましたね、M字も(爆)



@2kさん
雀、面白いでしょ?
スクロールしても白くて何コレって思いませんでした?(笑)



@torakkiさん
(略)>には何が入るのかな~?ブンブン。



@SOLEさん
その体勢でピョンピョンですよー。半日頑張ってー。
ウエストから太股にかけて確実にサイズダウンしますよ。
たった一日で。



@サクラコさん
M字開脚うさぎとび半日>うさぎとび半目>に見えて仕方ないです。
その通りなんですけど・・・w



@月と、さん
でしょ?その日にくるって「若い」よね!「若い」よね!!!(Φ∀Φ)
by OTOKO (2007-06-13 19:36) 

あはは!お酒は適量にね♪
by (2007-06-14 15:10) 

OTOKO

ミトくん>ザルなんだコレが。
快方することはあってもしたことないんだ~
高3から・・・・。(ぇ
by OTOKO (2007-06-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。