SSブログ

ばっさばっさ [*生物]

飛ぶど いいかぃおばちゃん

・・・・・。

 

とりゃっ 空でするフ○は気持ちイイゼ~

ぐえ(TT▽TT) シャッターボタン直撃

 

 

やっぱ降りるわ

あ そうですか(泪)


 

今回は広げたをメインにアップしてみました。

降ってくる~降ってくる~ カメラ用のレインカバー必要ですね・・

 

 


nice!(72)  コメント(47) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 47

あら?ふぉー

こんばんは!ご無沙汰のささやんです。
画面の向こうに居ますか?OTOKOさん。
ホヤホヤの記事にコメントで、恐縮です。
今、久しぶりにブログ徘徊してまして…
不在中はご訪問ありがとうございました。
プロフの写真にドキッとしました。
「えっ!こんな知り合いいたっけか?」と。
新規の方かと思いきや
OTOKOさんじゃないですか!
グロスがいい感じ。
最近、やっとイチデジ買いました。
近々記事にする予定。
残念ながらキヤノン倶楽部には入れません。
ではでは、またです。
by あら?ふぉー (2007-06-07 01:20) 

OTOKO

@ささやん
やっほー!いるいる(笑)
なに?!一眼買ったの?
もしやオクで・・むふふふえへへへおほほほほ
アップ楽しみにしてるね~v
by OTOKO (2007-06-07 01:27) 

雪渦

5555niceおめでとございます§^。^§
一枚目の広げた翼がなんともステキです
美しいものには棘ならぬフンがあると言うことですか・・・・
by 雪渦 (2007-06-07 05:25) 

いいですね~ヽ(´▽`)/
翼を広げて羽ばたく姿は見てて気持ちいい!
・・・けど、爆撃はカンベン・・・(^^;
by (2007-06-07 07:10) 

Baldhead1010

右に左に避けなくちゃ^^;
by Baldhead1010 (2007-06-07 08:01) 

みつなり

自由に飛びたいな~
by みつなり (2007-06-07 08:26) 

kurage

(゜ロ゜)カ、カメラは無事ですか??(・ω・;A)アセアセ…
落下物注意ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凛々しく見えても嫌がらせ(?)はするんですね(;-ω-)
by kurage (2007-06-07 09:01) 

uchin

こんにちは
降ってくるもの・・・・・
レンズには付かなかったですか??
by uchin (2007-06-07 09:05) 

moonrabbit

的が大きい本人にも、レインコートが必要ですね。
1枚目の飛び立ち、最高っす!感動っす!アムロ逝きまっす!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
ニルスの人形を背中に乗せてみたい・・・。
by moonrabbit (2007-06-07 09:16) 

gaucho

ダイナミック!!!!
フンの粉を吸うと肺に良くないですから
気をつけてくださいね。
by gaucho (2007-06-07 09:20) 

え~、カメラにも落とされちゃうの?
イヤだよ。
でも、わたしも空でフ○をしてみたい^^
写真は撮らないでね^^;
by (2007-06-07 09:32) 

RangerMaeda

ナイスやわぁー
広角で近くまで寄ってんのんちゃうん^^
OTOKOさんはカモメに溶け込んじゃってるね^^
by RangerMaeda (2007-06-07 09:39) 

爆弾ですね。^^
by (2007-06-07 09:46) 

おかしゃん♪

んこ つたの?
by おかしゃん♪ (2007-06-07 09:51) 

うらなみっこ

お、おばちゃんって。。。_| ̄|○
by うらなみっこ (2007-06-07 09:53) 

CARRERA

フン攻撃はキツイですね。傘差さないと!
by CARRERA (2007-06-07 12:55) 

暇なフォトグラファー

次回落下中の糞、取ってきてください~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-07 15:43) 

きりきりととと

今度は飛んでいるところを俯瞰でお願いします。
by きりきりととと (2007-06-07 16:42) 

(0^□^0)当たりもらっちゃったんですね!
飛ぶど おばちゃん。。。
ツボりました 最高です(笑)
by (2007-06-07 17:51) 

salty

こういう運は・・
by salty (2007-06-07 18:26) 

nonkumi

カモメのジョナサンを彷彿とさせますね。・・・ふ・・・古い?
カモメのみなさん・・というギャグもあったよ。^^;
by nonkumi (2007-06-07 18:28) 

アズサ

ちっちゃい頃、お風呂でウ○チしたことある~。
by アズサ (2007-06-07 18:56) 

すー

一枚目、絵画のように美しいです〜^^
by すー (2007-06-07 19:36) 

SOLE

糞の雨を浴びたんですね・・・
by SOLE (2007-06-07 20:16) 

まるよ

ぎゃー(´△`)空爆だぁ!
爆撃の雨をくぐり抜け・・・られてないんですね^^;
防空壕でも掘って狙わないといけませんね
by まるよ (2007-06-07 21:15) 

ラミーキッズ

羽ばたく瞬間、超アップでかっこいいっすね〜。(^。^)
by ラミーキッズ (2007-06-07 21:33) 

u-k

シャッターボタン、ってことは人差し指直撃ね?
by u-k (2007-06-07 21:39) 

ニシムラ薫

レンズで見上げる”爆弾”って、どんな気持ちかな^^
by ニシムラ薫 (2007-06-07 22:05) 

おおー、翼の形が綺麗にでてますねー。これは撮れないや。
by (2007-06-07 22:41) 

no_nickname

広瀬側沿いの橋の上にも大量にいましたよ(笑)
by no_nickname (2007-06-07 23:03) 

すごい迫力!かっこいい♪
by (2007-06-08 06:49) 

aranjues

これから動画が始まるかのような、動きを感じる迫力ある写真ですね。
シャッターボタン直撃とは、きっと撃墜王(笑)
by aranjues (2007-06-08 16:36) 

(。・_・。)2k

わざと?
狙ってるのかもね(^^;
by (。・_・。)2k (2007-06-08 17:52) 

一枚目がいいですねー。
爆撃ですか。。鳥には気を付けよっと
by (2007-06-08 23:38) 

OTOKO

@皆さまぁ~↑ 

沢山のボケ×ツッコミ× コメント有難うございますぅ~↑

ちょっとバタバタしておりますので、お返事は土曜の夜以降に・・
必ずいたしますのでー^m^ 

少々お待ちくださいませ~♪
by OTOKO (2007-06-09 00:27) 

月と、

むふ。ほっかほか♪(笑)

空中で○ん。飛行機のトイレはどうなってるんだろう。
by 月と、 (2007-06-09 13:08) 

とっしー

シャッターボタン直撃!?ショックですね(; ̄ー ̄A
でも気持ち良さそうに飛んでますね〜☆
by とっしー (2007-06-09 14:35) 

coco

気持ち良さそうですね~!
リチャードバックを思わせる風景です♪
by coco (2007-06-09 23:06) 

OTOKO

遅くなりますたー。すみません。
otokoさん、今日はハードなおちごとで帰宅するなりダウンでした。
例えていうなら~ 半日うさぎ跳びです(←まさしくこれこれ
ええ、もうね、早速全身筋肉痛でロボットみたいな歩き方してます。


@雪渦さん
有難う^^
5555雪渦さんが踏んでくれたの?
そうねそうね。多少のリスクは覚悟せねば~w



@たろうさん
爆撃、避けようがないですから・・
覚悟で防備していかないと、ですね~^^;



@Baldheadパパさん
むりぃ~w



@みつなりさん
ばっさばっさ。



@kurageさん
そうそう、シャッターボタンの隙間にね、ブツが・・・(・ω・;A)アセ
代償は嫌がらせ(;-ω-)



@uchinにーちゃん
レンズは大丈夫です・・たぶん・・ちょっとヌルっとしたかもw



@moonrabbitさん
さすが想像力たくますいーです。
ニルス人形用意しといてくださいd( ̄  ̄;)☆\(ーー
by OTOKO (2007-06-10 02:03) 

OTOKO

@gauchoさん
おーっ ありがとう。レインコートにマスクして行きます。←怪しい・・



@シンナツさん
シンナツさんが空で○ン>想像してしまった。しなきゃよかった^^;



@Rangerたいちょ
アタリ!17-85mmで、これ85mm側が調子悪くてかなり寄ってます。
これも修理行き・・・当分タムロンの広角とキヤノンのマクロで繋ぎます(泪)



@こうちゃんさん

・・・どーん。



@パンチおかしゃん♪
つたよ♪ ベチョっと~



@うらなみさん
はいっ!おねいさんなんて おねいさんなんて そんな厚かましいことorz



@CARRERAさん
らじゃー。レインカバー買いました。
レインカバーの他にも、ボディ本体に取り付けられる傘があるんですよね・・
異様で片っ端から逃げていきそうですよね、鳥も人間もw



@フォトフォトさん
んーーーーー(笑)
by OTOKO (2007-06-10 02:18) 

OTOKO

@hyperbomberさん
俯瞰>いいヒント有難うございます。挑戦してみますv



@ぽろんさん
壷壺~



@soltyさん
私だけじゃなく、これでカメラも運がついたよ、神様パンパン☆



@nomusanさん
ふふるいです^^; カモメのみなさん・・というギャグ>そそそうなんですか?(爆)



@アズサさん
沈んだ?浮いた?w



@すーさん
ありがとう^^



@SOLEさん
はい・・コレ仕返しですね(キッパリ)
by OTOKO (2007-06-10 02:26) 

よしたつ

1枚目!大好きです~!しかし、彼等の投下爆弾はナカナカ手強いですね(笑)
by よしたつ (2007-06-10 14:47) 

OTOKO

@おそくなりましたーイテェ━━ ○| ̄|_ ゛ ━━!!


@まるよさん
ぎゃー(´△`) 筋肉痛こわい 筋肉痛こわい
階段上がれない降りれない こわいこわい



@ラミーキッズさん
羽ばたく瞬間、何度もチャンスを逃しました~



@u-kさん
アタリ。 ボタンにめり込んだウン○のお掃除大変よ。



@ニシムラ薫さん
怖いっす。怖いっすよー。



@こけもも:さん
撮れます撮れます。鳥さんが無警戒なのでOK♪



@sanisiさん
おお!近づけそうですかー?



@ミトくん
さんきゅー^^



@aranjuesさん
有難うございます。
そそ、空からボタンを狙うなんて絶対撃墜王です(´・ω・`)



@2kさん
たぶん、そうですε=ε=┏( ・_・)┛逃げてもムダ



@montaさん
ありがとうです。連射攻撃です、お気をつけて~



@月と、さん
飛行機のトイレって、乾燥粉砕させて空から放出してるんじゃなかったかな・・?
違う?    ・・・・・うわー



@とっしーさん
はいーショックですよー。30Dも洗礼を受けました。



@cocoさん
○ンコ爆弾さえなかったら、撮っている方も気持ちいいのですけど・・w



@よしたつさん
どもありがとです^^ 
by OTOKO (2007-06-11 09:33) 

torakki

爆撃は怖いですねぇ~。
上を通られると恐怖でいっぱいです(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-06-12 05:45) 

OTOKO

@torakkiさん
・・・狙い的中しますからね、気をつけて(゜ー゜;A
by OTOKO (2007-06-13 19:25) 

とり

っかー!
かっこよすぎです!!
フンは災難ですが。。。
by とり (2007-06-13 20:28) 

OTOKO

とりさん>っかー!災難ですよ、私はともかく30Dが~(爆泣)
by OTOKO (2007-06-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。