SSブログ

写真展終了のお知らせとモノクロ [*イベント]

グループ写真展「This is my PHOTOGRAPHS」終了

eiichiBOXさんPhotoManiacsさんhyperbomberさん、西野さんによるグループ写真展

This is my PHOTOGRAPHS」が終了致しました。


Web版グループ写真展「This is my PHOTOGRAPHS」終了

→ http://blog.so-net.ne.jp/void3eyes/

こちらの方もお陰様をもちまして終了しました。

沢山の方にご覧頂き、誠に有難うございました。

 

はいっ!貫通がぶっ飛んでますが、先に「こんなのもあったのよシリーズ」いきます・・・・

 

 

 

 

 

人撮りたいな~ モデルになってくれる人(マッチョ)、、 いないかな~ (ぇ

 


nice!(71)  コメント(47) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 47

すー

2枚目のレトロな感じが素敵〜。
3枚目の美人さんは・・・?
by すー (2007-06-04 21:50) 

ハイマン

あ~ 女性の肩がセクシー
by ハイマン (2007-06-04 22:38) 

きりきりととと

4枚目好きどす。
by きりきりととと (2007-06-04 22:59) 

(。・_・。)2k

俺 お腹割れてるよ(。・_・。)ノ

横に・・・
by (。・_・。)2k (2007-06-04 23:47) 

OTOKO

2kさん、吹いたら鼻でちった(ーiiー ;)
by OTOKO (2007-06-04 23:51) 

モノクロの花、いい雰囲気ですね。
by (2007-06-05 00:27) 

no_nickname

お腹が横に・・・

あれ、なぜだろう、涙がとまらない
by no_nickname (2007-06-05 00:41) 

masugi

最後の写真、何だかすごく印象的ですね。
by masugi (2007-06-05 01:23) 

mine

いろいろやってたのね。
マッチョなら、セルフポートレートでよかった・・ん・・じゃ・・・・・
by mine (2007-06-05 05:20) 

小野寺榮一

最後のカット、力強いですね。^^
by 小野寺榮一 (2007-06-05 05:47) 

ボクも2kさんと同じだ・・・(^^;
お腹割れてる・・・(・_・;
by (2007-06-05 06:16) 

u-k

ふーむ、モノクロのポートレートはいいですなぁ。
by u-k (2007-06-05 08:34) 

雪渦

モノクロになっても雫は美しいですね
4枚目はもしかして桜ですか?
水墨画でこういうのを書いてみたいなぁなんて
かけませんが・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-06-05 08:51) 

アルバート

ビリーさん始めたので
夏までにはマッチョになる予定ですが・・・。

すばらしい写真展でした!
by アルバート (2007-06-05 09:01) 

RangerMaeda

じゃあ、こちらで脱いでから行きますね^^
by RangerMaeda (2007-06-05 09:05) 

mihiro

肩が気になる~w
by mihiro (2007-06-05 09:15) 

nicolas

黒の滲み方おもろい。
OTOKOちゃんマッチョが好みなんだー
by nicolas (2007-06-05 09:17) 

なに? モデル探してるの?
わたしでよければ^^  
でもマッチョじゃなくてデブッチョですが...^^;
by (2007-06-05 09:48) 

moonrabbit

ガテン系の時はスンゴイマッチョでしたが、いまは・・・・・゜・(つД`)・゜・
胸の筋肉を動かせた時は面白かったです。(笑)
by moonrabbit (2007-06-05 13:45) 

OTOKO

シンナツさんに座布団1枚。
レンジャーたいちょ!葉っぱくらいつけて来てね。

ビリー♪ビリー♪7日でマッチョ~♪
by OTOKO (2007-06-05 17:25) 

最後の写真いいなぁ♪
3枚目の女子 (^¬^)
肩のラインがたまんねぇって わたしはおやぢきゃ(∀ ̄;)
by (2007-06-05 17:50) 

ひさしぶりにモノクロ1本撮りました・・
モデルがいてくれたらなあ・・そう思うときありますね。
イメージ先行ですから・・。
by (2007-06-05 19:43) 

暇なフォトグラファー

神輿会に、柄入りマッチョいましけど(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-05 21:51) 

ラミーキッズ

私じゃ、ダメですか? ですよね。(^_^;
by ラミーキッズ (2007-06-05 22:44) 

2枚目好きです!
影の中に浮かぶ白い花弁と光の中の植物の陰の対比が良いですね!
モデルをお探しとか?
履歴書、写真付で送りましょうか?
by (2007-06-05 23:08) 

gaucho

俺は尻が横割れだぜ。
1枚目はもちろん、2枚目も少し明るければ結構好きです。
by gaucho (2007-06-06 01:44) 

bfield

モノトーンの写真、いい味出てますね~。
OTOKOさんも出演?
by bfield (2007-06-06 07:39) 

Baldhead1010

マッチョじゃない・・・出っ腹、ダメ?^^;
by Baldhead1010 (2007-06-06 08:13) 

カイ

どれも印象に残る写真ですね〜!!
by カイ (2007-06-06 11:30) 

nonkumi

なんだか色っぽい女性が気になるんだけど・・・。
by nonkumi (2007-06-06 18:42) 

OTOKO

@すーさん
3枚目の彼女は~
JAZZバンドのパーカッションやってる方です。
プレイ中~



@ハイマンさん
結構動きが激しいからね♪



@hyperbomberさん
そどすかー?
巫女さんじゃないけど、「お?」と思って
慌てて撮った1枚どす。



@2kさん
間が・・・   想像して吹いたです (。・_・。)ノ



@kijimu-naさん
有難うございます。



@sanisiさん
涙だけじゃなくて鼻も出てるよー
by OTOKO (2007-06-06 20:46) 

OTOKO

@masugiさん
目にもインパクトがありました。
狙ってた訳じゃないので慌てちゃったー。
若い日本女性と、外国の紳士。
英語で会話してました。



@mineとーさん
うん。一応ね。
セルフできないから、とーさん撮ってよ。
葉っぱ3枚用意。・・・・足りる足りる。



@eiichiBOXさん
ぅひょー!有難うございます。



@たろうさん
・・・・・・・・横に?はい、ビリータイムです。



@u-kさん
いえいえ、
hyperbomberさんのポートレートの上手さに
改めて感服した次第であります。



@雪渦さん
よく分かったね!!凄いじゃん。
今回のランプ良いね。
イラスト楽しみにしてるよ~
by OTOKO (2007-06-06 20:55) 

とんとん

ああ~女性を撮れる勇気があればぁ~~
by とんとん (2007-06-06 21:33) 

OTOKO

@アルバートさん
有難うございます~^^  ビリーどうですか?
1日1日変化してます?ムキ>ムキムキ>むきむきむきむきむき・・・



@Rangerたいちょ!
恐縮でありますw
紐パン用意しときますw



@mihiroさん
直してあげたくなるよね^^



@にこつぁん
( ・ノェ・)コソ好き好き♪
しかーし!筋肉は~ほっとくと脂肪に変わるの~~
カチカチがボヨンボヨン~



@シンナツさん
そなの。モデル。
マッチョじゃなくてデブッチョですが>ト゛ンッ!! ○┻┓



@moonrabbitさん
胸筋動いたんですかぃ!  ・・ぁぅ~勿体無い(´Д`||)\(`□´;)



@とんとんさん
とんとんさんに撮って欲しい女性、挙手~~ほぅら・・(笑)
by OTOKO (2007-06-06 21:57) 

Miyatin

モノクロ・・・すべてが包みこまれるようなカンジがします。

僕のお腹は包み込めるくらい・・・。(爆
by Miyatin (2007-06-06 23:24) 

お疲れ様でした。
by (2007-06-06 23:29) 

最後の1枚の雰囲気が、たまらなく好きです。
モノクロの世界は、奥が深い!
by (2007-06-07 00:41) 

OTOKO

@ぽろんさん
いえ、、、私もだいぶオヤジ入ってますから~
安心してください^^ ねー、にこつぁん♪



@イチローさん
モノクロどーでしたか?^^
そそ、モデル欲しいですよね。
肖像権が絡むと厄介ですし・・



@フォトフォトさん
柄入り>美
マッチョ>美
ダブルで美~w



@ラミーキッズさん
是非おねがいしたいです~
バックは照明を落とした水槽で、ぜひw



@mayukiさん
ありがとうございます^^
ちょっと暗めですが・・直感で。
履歴書・写真付き(水着)でお願いします(笑)



@gauchoさん
ありがとう^^
なぬにぃ~~?
ケツが横割れ?!聞いたことない~~~~~
でも見てみたい~~~~~~



@bfieldさん
どもありがと♪却下さくしんデスが~
彼女はパーカッショニストさん。
by OTOKO (2007-06-07 00:59) 

OTOKO

@Baldheadパパー
出っ腹>もーなんでもイイです(腹イテー 爆)
希望者が多くて(倒)



@カイさん
どもありがとう^^



@nomusanさん
気にしない 気にしないw



@Miyatinさん
皆さん「お腹」を気にしておられるようで(笑)
(腹で)包み込んでくれる男性最高(爆)



@こけもも:さん
どうも有難うございました。



@binpakuさん
ありがとう♪
ですね・・難しいったらありゃしません(笑)
by OTOKO (2007-06-07 01:04) 

kurage

マッチョ(・_・)
ジムに行ったらおるー?(・ω・;A)アセアセ…
お姉さんの写真、せくすぃー(ФωФ)
by kurage (2007-06-07 09:05) 

月と、

あら~肩が片方セクシー。
モデル・・・私でよければ・・・あっ男じゃなかった上にお腹メタボだった(爆)
by 月と、 (2007-06-09 13:10) 

とっしー

うわぁ〜、ソフトなモノクロ良いですね(≧∇≦)
人、私も撮ってみたいです!マッチョな方、居ませんかね〜(笑)
by とっしー (2007-06-09 14:34) 

coco

モノクロなのに色を感じます。
雫がツヤっぽくて素敵です♪
by coco (2007-06-09 23:08) 

OTOKO

@kurageさん
ジムで物色するヘン○イなおばさんになる勇気は流石にないしなぁ~
でもレンジャーさんが脱いで来るって言ってくれたし(笑)



@月と、さん
女性も歓迎だわよ~ メタボなお腹はうつ伏せでカバーしますわ。
あ、オシリはメタボってない?^m^



@とっしーさん
ありがとうございます うへへへへへ(←もうね、疲れて変なの今日は
そうなのよ、載せられないから困ってるのよね~
そして、どうせならマッチョ撮影会(笑)



@cocoさん
どもありがとー。
by OTOKO (2007-06-10 01:34) 

よしたつ

セピアもいいですね~♪(^-^)白黒写真は、色を想像しながら観ると脳トレになるそうです。一石二鳥!?
by よしたつ (2007-06-10 14:50) 

torakki

モノクロ~♪
いいねぇ~。
僕もモノクロ撮りたいけど・・・・・・
なんかいい素材無いかなぁ~(笑)
by torakki (2007-06-12 05:43) 

OTOKO

@よしたつさん
じゃあカラーをモノクロにするとどうなるのかを想像しながら
撮るのは、もっと脳トレになるのかしら(ぁぁ複雑w)



@torakkiさん
お散歩お散歩w
by OTOKO (2007-06-13 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しむ狛さんばっさばっさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。