SSブログ

悲しむ狛さん [*生物]

「寝る」

 

「ふがーーーーーー」

 

 


nice!(69)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 43

よしたつ

こまいぬサマが~!完全にナメられとりますがな!。。動けない悲劇ですネ(笑)
by よしたつ (2007-06-02 00:29) 

KAZUYA

こまいぬが寝床に・・・守り神が
切ない姿に(^-^;
by KAZUYA (2007-06-02 00:35) 

きりきりととと

刺さったw
by きりきりととと (2007-06-02 01:09) 

gaucho

むちゃくちゃ嫌がってるのに・・
でも頭があったかそう。
by gaucho (2007-06-02 01:54) 

(。・_・。)2k

ウケタヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
by (。・_・。)2k (2007-06-02 02:06) 

え~~~っと
沖縄の民族衣装を着るときの髪型?
「かんぷぅ」って言うんだったっけ?
by (2007-06-02 02:13) 

nicolas

狛犬さん 「おえー」ってやってるー
by nicolas (2007-06-02 02:40) 

moonrabbit

真後ろ向けるのって、できたら便利ですよね。( ̄  ̄;)チョト コワイ?
by moonrabbit (2007-06-02 03:25) 

SOLE

なんだか不味いものを口にしちゃったみたいな顔ですね、狛犬さん。
by SOLE (2007-06-02 04:11) 

torakki

居心地良いんだろうなぁ~(笑)
by torakki (2007-06-02 04:39) 

mine

あぁ、かぁさんがクソまみれだよぉ。
いや、もしかするとクソ・パックなのかも。
いや、もしかするとまた呪われるのか、俺。
by mine (2007-06-02 05:32) 

みつなり

うはは^^
by みつなり (2007-06-02 07:15) 

狛犬が...
鳥さん、バチが当りますよ。
by (2007-06-02 08:21) 

bfield

おお~、困ってますね狛犬。
by bfield (2007-06-02 08:38) 

雪渦

めちゃめちゃ怒ってますよ・・・§゜Д゜;§
し、し~らない・・・・
by 雪渦 (2007-06-02 09:31) 

ひょっとして狛犬の顔の白いものは・・・
長年にわたるカモメさんの・・・・○×???
by (2007-06-02 09:37) 

mipiyo

居心地が良いんですね^^
怖いもの無し!
by mipiyo (2007-06-02 10:05) 

sacro-bosco

まさしく
「ふがーーーーーー」
だね(>ω<)ノ゛
by sacro-bosco (2007-06-02 10:17) 

おかしゃん♪

がめん しょはく ちてるでしゅ!

はぴばしゅで★
by おかしゃん♪ (2007-06-02 12:35) 

あはは!狛犬のうえで(笑)
by (2007-06-02 12:57) 

knacke

きむたこも、「ふがーーーーーー!!!」
by knacke (2007-06-02 14:39) 

CARRERA

くっそー!
by CARRERA (2007-06-02 18:16) 

RangerMaeda

狛犬、よだれたれてまっせ^^
by RangerMaeda (2007-06-02 19:38) 

すー

うぷぷ^^
これはなんとも・・・ツボでした〜。
by すー (2007-06-02 20:37) 

とっしー

面白いです(*≧m≦*)
by とっしー (2007-06-02 20:50) 

no_nickname

狛犬がふんだらけ・・・
by no_nickname (2007-06-02 22:07) 

涙ものです(;_;)
by (2007-06-02 22:30) 

暇なフォトグラファー

これ見て思い出した。。最近、狛犬撮ってない事を・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-06-02 23:18) 

月と、

たしかにふがーーー!!(心の叫び)笑。
でも温かいはずです・・・ほっこりん。
by 月と、 (2007-06-02 23:20) 

見事にふんまみれですね。。。
by (2007-06-02 23:38) 

Merche

真っ白さん、いいとこ見つけましたね^^
by Merche (2007-06-03 03:22) 

Baldhead1010

狛犬の頭は糞で真っ白?
by Baldhead1010 (2007-06-03 09:52) 

uchin

こんばんは
おもしろい!!!
うちでも張り込みすれば撮れるかな??謎
by uchin (2007-06-03 21:02) 

salty

昨日、カラスの・・・が私の半径20cmのところに・・危うかったです・・
by salty (2007-06-03 21:58) 

下●?^^;;寝るときは おなかを冷やさないように。。^^
by (2007-06-04 17:26) 

カイ

狛犬さん・・・(笑
by カイ (2007-06-04 17:53) 

キミは大物だ~!!(ノ*゜▽゜*)
by (2007-06-04 19:27) 

OTOKO

@よしたつさん
はい。これは見た瞬間に「撮らねば」と。。
あまりの悲劇に、たった1枚しか撮っていましぇん。



@KAZUYAさん
頭が   あったかそう でしょう?  ぬくぬく。



@hyperbomberさん
刺したw



@gauchoさん
ホコホコです、羨ましい。
私の頭でも寝て欲しい・・・。



@2kさん
狛犬にも表情があるんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!



@ふうたんさん
「う○こ ぷぅ」ですな。



@にこつぁん
泣いてるでそ?間違いないよね。。。w



@moonrabbitさん
うん コワイ。



@SOLEさん
味見してますね(T▽T)



@torakkiさん
ほっこり居心地良さそうにしてますよね。上の人だけは(笑)
by OTOKO (2007-06-04 22:33) 

OTOKO

@mineとーさん
ウグイスのフンは美肌パックなのよ。
これだってちょっと我慢すりゃ・・・
クソなんて、お下品ねー とーさんは。



@みつなりさん
いひひ^^;



@シンナツさん
罰より運がつくかも・・。拝んでおこ。



@bfieldさん
やっぱり?そう見えます?



@雪渦さん
困ってますよね・・このお顔はw



@binpakuさん
長年ではないと思われ。
せいぜい1日ではないかと・・w



@mipiyoさん
なしーーーっ
座り心地満点♪ほっこり♪お腹ぺったん^^



@sacro boscoさん
でひょ~?(>ω<)ノ゛
by OTOKO (2007-06-04 22:40) 

OTOKO

@パンチおかしゃん♪
顔面蒼白・・ヽ( TーT)ノふへへへ
はぴばしゅで★>ありがとー^^



@ミトくん
うたた寝どころか、熟睡体勢w



@きむたこたん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。



@CARRERAさん
・・・・(´・∀・ill)



@Rangerたいちょ!
さぞかし美味なのではないかと・・^^;



@すーさん
面白いシーンでしょ~ でも可愛くもある♥



@とっしーさん
これだから動物はやめられないです(*≧m≦*)



@sanisiさん
狛犬も美白の時代らしい・・です。
by OTOKO (2007-06-05 00:10) 

OTOKO

@kijimu-naさん
泣かないでーw



@フォトフォトさん
(`・ω・´)撮ってちてー



@月と、さん
そう。絶対ほっこり温かいです。
鳥さんのお腹って一番柔らかくて温かいんです。
狛犬もホッコリ幸せな ハズ。



@gonさん
まみれてます。美白パック中~



@Mercheさん
はい^^



@Baldheadパパさん
頭も顔も~



@uchinにーちゃん
張り込みしてみてくださいw
案外、珍客が来てるかも。



@soltyさん
おしいっ(σΦωΦ)σ



@chocoさん
ゲ○・・・・そんな、下痢だなんて・・(o´ω`)



@カイさん
使えませんか?これ(笑)



@koyuriさん
鳥さんバンザーイ(`・ω・´)ノ"
by OTOKO (2007-06-05 00:21) 

kurage

あぁ、狛犬さんが落とし物だらけに。。
そーいえば、岡山の駅にいらっしゃる桃太郎さんもフンまみれですよ(;-ω-)
by kurage (2007-06-07 09:07) 

OTOKO

@kurageたん
狛さん泣いてるでしょ?桃太郎さんも泣いてますか?
開き直って笑ってますか?・・・怒ってる?
by OTOKO (2007-06-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。