SSブログ

写真展「This is my PHOTOGRAPHS」 [*イベント]

グループ写真展「This is my PHOTOGRAPHS」

eiichiBOXさんPhotoManiacsさんhyperbomberさん、西野さんによるグループ写真展

「This is my PHOTOGRAPHS」が開催されています。

とき  2007年5月29日(火)から6月3日(日)まで  11:00~19:00

ところ ギャラリーコスモス
東京都目黒区下目黒 3-1-22 谷本ビル3階
電話 03-3495-4218

あくせす JR山手線・東京メトロ南北線・東急目黒線
各線の目黒駅西口から大鳥神社方面へ徒歩約12分


その連動企画として

Web版グループ写真展「This is my PHOTOGRAPHS」も始まっています。

そ、禿げる程悩んだ末、自分の好きなもので勝負しないでどーすんだという結論を出しました。

勇気を持って参加したw同士の方々の作品もどうぞご覧ください。

→ http://blog.so-net.ne.jp/void3eyes/

こちらも5/29〜6/3までの期間限定公開です。

 

 

以上は参加作品ではありません。

 

eiichiBOXさん、PhotoManiacsさんからのプレゼン

「スーパーウルトラめんたま飛び出し級の辛口」講評(・・・ってどんなんだー!w)

をお願いしてくださったhyperbomberさんどうも有難うございました^^ 乙です。

 

愛と価値のある♪講評をして頂きましたeiichiBOXさん、PhotoManiacsさん、

心から感謝しております。

一人で悶々と悩んでいた組写真にサラっとプラスマイナスのポイントアドバイスを頂き

目からウロコです。さすがですね。

そしてPhotoManiacsさん、お忙しい中Web製作お疲れ様でした^^

 


nice!(82)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 46

ハム子

初めまして(^o^*)素敵な写真にうっとり♪
by ハム子 (2007-05-30 13:04) 

no_nickname

目黒・・・引っ越す前なら余裕で行けたのですが・・・
by no_nickname (2007-05-30 15:46) 

うっ…ちょうど2日迄…予定が。。。
by (2007-05-30 15:53) 

精力的ですね。^^
by (2007-05-30 17:52) 

mine

あ~、疲れた。
かぁさん、風呂と飯、お願い。
by mine (2007-05-30 19:26) 

すー

最後の一枚。ポスターみたい!
画面構成が素敵ー!
by すー (2007-05-30 21:02) 

sacro-bosco

わ、近くだし行きたいのに、今秋田だ~(TωT)
一枚目と三枚目の水玉の写真が好き♡
by sacro-bosco (2007-05-30 21:34) 

すごーく勉強になったですよ、今回。
by (2007-05-30 21:38) 

今日はちょっと疲れていたのですが、元気をもらえました。

Web版も拝見させていただきました。どれも素晴らしいですね。
組写真はかなり難しそうですね。
by (2007-05-30 22:36) 

すごい スゴイ!
どしたらこんな写真がとれるんでしょ♡
by (2007-05-30 23:18) 

おかしゃん♪

おちかれしゃまでちた!
by おかしゃん♪ (2007-05-30 23:29) 

きりきりととと

迷いのない写真は見ていて気持ちがいいですね。
得意なもので勝負する、プロの手法です。

がんばってこー。
by きりきりととと (2007-05-31 01:06) 

osuzu

こんな企画が行われていたなんてっ!!!
1日金曜絶対に行きます^^
by osuzu (2007-05-31 02:00) 

雪渦

最後の写真素晴らしい色合いですね§^。^§
勝負がんばれ!w
by 雪渦 (2007-05-31 06:03) 

RangerMaeda

しかし、ほんま綺麗なぁー
もう水玉では卓越級の匠やね
by RangerMaeda (2007-05-31 09:10) 

凄い作品ですね・・ホント綺麗です。
私は悩んで、ブッ倒されてしましたわ。
by (2007-05-31 09:57) 

みんな忙しい中精力的に活動していて頭が下がります。
マクロの水玉とっても綺麗ですよ!
自分も得意な分野が出来るように頑張らなくては!
by (2007-05-31 14:00) 

きりきりととと

今日、おとーさんみえたよー。
by きりきりととと (2007-05-31 21:54) 

OTOKO

@hamukoさん
はじめまして!いらっしゃい^-^
どうも有難う♪



@sanisiさん
ざんねんどすた・・・



@ミトくん
3日、がんばって~



@こうちゃんさん
あい☆ 実は同時進行でウヒョヒョなことしてまーす。



@mineとーちゃん
今 手はなせないから自分でやって。
それと、、ビール持ってきて~



@すーさん
Flashの方かな?
こっちのお花かな?
このショッキングピンクのお花・・うひょひょ♪



@sacro boscoさん
玉は丸いにかぎりますよねー。
へにゃぽこの水滴は~絵になんないんです、映り込みがバッチリでも (TωT)
by OTOKO (2007-05-31 23:23) 

OTOKO

@gonさん
はい。テーマに沿った作品作りって難しい~



@kijimu-naさん
疲れ、とれましたかー?
組写真>初の試みです~
もー ハゲましたから(ウソ



@ぽろんさん
やっぱ、、、どすこいM字ですな。



@パンチおかしゃん♪
パンチ~~癒しておくれ~



@hyperbomberさん
主題に沿った写真は模索するところから、ですのね、、
思い知りました(TT) はひ~
お疲れ様でしたー!
がんばってこいこいですー。

雨、凄いですね・・
by OTOKO (2007-05-31 23:29) 

OTOKO

@音鈴さん
そーです!行われていたのです!!
明日、雨あがるといいのですけど・・。
気をつけてくださいね。



@雪渦さん
むん♪



@Rangerたいちょ!
いやー てれますやん でも おおきに (あってる?



@イチローさん
ブッ倒れましたか。
私も倒れましたがね、
転んでもタダでは起きない性格なんですよー男らしいでそ?
今日ギックリ腰で整形行ったなんて、、口が裂けても言えない。



@mayukiさん
ん。60mmと出会わなければ、苦手な分野だったです。絶対。
可愛いマクロちゃん。今夜抱っこして寝よう。
by OTOKO (2007-05-31 23:37) 

OTOKO

@はいぱーさん^m^

うひょひょw 
by OTOKO (2007-05-31 23:39) 

よしたつ

ぷるぷる水玉がイイですね~♪どうやったらこんなに印象的に撮れるんでしょう・・?
by よしたつ (2007-06-01 02:17) 

chichiの母

グループ展、行って来ました。
画面で皆さんの作品も見せて頂きました。
「考え過ぎ」ない方が良いとeichiboxさんがおっしゃって
いたのが印象に残りました。
by chichiの母 (2007-06-01 05:39) 

凄いですね~。
美しいですよ。 流石です。
by (2007-06-01 12:06) 

ラミーキッズ

すごすぎです。美しい。(・o・)
by ラミーキッズ (2007-06-01 15:33) 

sunny

美しい写真にうっとり♡
水玉ってこんなに3Dで、まるいんですねー
by sunny (2007-06-01 18:47) 

nonkumi

参加作品、拝見いたしましたよ。素敵でした。
それぞれの方の作品への講評がすごく参考になりました。
素晴らしくいい企画でしたね。お疲れ様。^^
by nonkumi (2007-06-01 18:51) 

OTOKO

@よしたつさん
へへ・・・。あのイメージですよ、あの。
近くに蟲もいますよ~。



@chichiの母さん
お疲れ様でした。
考えすぎない>ホントです。感性とか直感を大事にしたいと思いました。



@シンナツさん
お帰りなさいー。
ありがとうございます♪
写心も撮りたい今日この頃です。
滅多に出会えないのだけど。



@ラミーキッズさん
これでイイのかと、悩んでます。
私の原点は舞台写真なんですよー。



@sunnyさん
3D>なーるほど。



@nomusanさん
ありがとうございます。
講評、さすがポイントをついてますよね。
お忙しい中にお一人お一人真剣にご意見頂いて恐縮中です。
by OTOKO (2007-06-02 00:17) 

torakki

目黒、、、、行かれる方はセットで寄生虫館にも(爆)
いいないいな~。水玉いいなぁ~。
突付くと弾けるのかなぁ??
by torakki (2007-06-02 04:42) 

masugi

OTOKOさんの水滴の美しさには凄みがありますね。
WEB版も素晴らしかったです~。
またこういうので苦しみたい&楽しみたいですね(^_^)。
by masugi (2007-06-02 13:48) 

とっしー

素晴らしい〜(≧∇≦)
さすが水滴の女王ですね(^∇^*)
写真展もお疲れ様です!皆さんの作品、勉強させて頂きました〜☆
by とっしー (2007-06-02 20:49) 

bluemagic

はじめまして。
マクロで見せる水滴、きれいでした。
マクロは GRD でしかやったことないのですが、一眼でやってみたくなりました。その前に M 脚マスターしないと。笑
またちょくちょく寄らせていただきます。よろしくお願いします。
by bluemagic (2007-06-03 04:32) 

とり

3枚目がすごい~(@Д@)
by とり (2007-06-03 13:06) 

gaucho

WEB展お疲れさまでした。
一枚目のいつも以上に光と色彩に溢れる作品に圧倒されました。
エレガンスをご自分で創りあげられたのですね。
テーマに随分なやまされ、撮ったことのない物や方法を試して
うまくいかず、結局、私もいつもの撮り方に収まりました。
by gaucho (2007-06-03 13:29) 

HummingBird

水滴にも色んな表情がありますねぇ。
お疲れ様でした。
僕も本日雨上がり、水滴を撮ってみたくなりカメラを持ち出しましたが、全然今一つでしたw
by HummingBird (2007-06-03 15:25) 

moonrabbit

1枚目の水滴が浮いているように見えて、不思議な無重力感が・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2007-06-03 17:04) 

mine

よーし、俺も水筒撮るぞぉ。
by mine (2007-06-03 17:41) 

きれいですね。
水の中にもう一つの世界が広がっていますね。
by (2007-06-03 22:41) 

イチロ

はじめまして。とても綺麗な写真ですね。感動的っ!
僕のブログにご訪問ありがとうございました。
by イチロ (2007-06-04 00:26) 

SACHI

ほんと、素敵な優しい写真ばかりですね・・・☆
by SACHI (2007-06-04 08:58) 

OTOKO

@torakkiさん
突いてみたことはありませんけどw
フ~ッと吹いてみたことはあります。
崩れません(笑)かなり頑丈でした(爆)



@masugiさん
お疲れ様でした~^^ 
masugiさん、素晴しい作品でしたね。
流石です。私もモデルが欲しいな~あ!いた!ホッコリ・・
駄目だ、点目になってる・・orz



@とっしーさん
こんにちは! はい!水滴のオババです!!



@bluemagicさん
はじめまして^^ 有難うございました。
M脚でマクロすか?へへ へへへへへへ・・・
股割り、お手伝いしましょうか♪



@とりさん
映り込みも面白いですが、覗いたら見ぃ~つけた!みたいな・・
by OTOKO (2007-06-04 16:10) 

OTOKO

@gauchoさん
お疲れ様でした~~。
1枚目、、、1粒に上から光が射している写真ですねー?
最初にもってくるか、最後にもってくるか悩んだ作品です。

難しいテーマでしたね。私も随分苦しみました。
でも苦しい心理状態で撮っても、自分もキニイラナイものしか撮れなかったし
受ける側にも響かないのではないかなーと、、
結局、私もいつもの撮り方に収まりました。>その通り^^



@PhotoManiacsさん
本当にお疲れ様でした。
ナイスバディな雫は見つかりませんでしたか?^^
PhotoManiacsさんの雫、楽しみにしてますよ~



@moonrabbitさん
やっぱり浮いているように見えますか??
他の方にも言われたんですけど
私にはそう見えないんですよね・・不思議です。
また(*´д`*)ハァハァしてるしw



@mineとーさん
∑(゚∇゚|||)水筒・・?! (o_ _)ノ彡☆ヒー



@montaさん
普段もそこにあるのに見逃す世界ですねー、マクロならではで。



@イチロさん
いらっしゃいませ♪
どうもありがとう。
また遊びにきてくださいね~



@サチさん
恐縮です^^; 優しいですか?
本人は鬼気としてたんですよ。
これ以上できない程の集中力でした~
by OTOKO (2007-06-04 16:41) 

小野寺榮一

お疲れさまでした。
そして、ご参加、ありがとうございました。^^
みなさんの写真に対する、気持ちに触れて。
自分自身も大変勉強になりました。
これからも、宜しくお願いします。
by 小野寺榮一 (2007-06-04 17:39) 

OTOKO さんのマクロ、好きだな~。 私。
by (2007-06-04 19:26) 

OTOKO

@eiichiBOXさん
お疲れ様でしたー^^ ご成功おめでとうございます。
eiichiBOXさんのような方から講評頂き私も今回とても勉強になりました。
有難うございました。
ボロボロのおてては大丈夫ですか?
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^



@koyuriさん
あじがどおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
by OTOKO (2007-06-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばすで悲しむ狛さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。