SSブログ

締切り迫る [*風景]

 

前記事にリンクの「光と影のほにゃらら」候補にもれなく漏れたお写真3枚。

72dpiじゃー納まりきらないんだもの・・ぁぅぁぅ

 

これも水面の映り込み。( ・ノェ・)コソ ひっくり返してみただけだけどね

 

 

これ全部桜だって分かる人いるかなー。

渋い路線は「アタイには似合わない」っつーこと? ○| ̄|_ ゛カ゛ク ━━

 


nice!(61)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 34

tm-photo

これカッコイイですね。
2枚目なんてピンホール写真みたい^^
by tm-photo (2007-05-15 06:24) 

KAZUYA

一枚目は桜の木だと気づきませんでした
どれもセンス良くカッコイイ感じが(^-^)
by KAZUYA (2007-05-15 10:20) 

mine

一番の問題はかぁさんが現場で、
「ほにゃらら」ってヤツを本当に感じていたかどうか、
そこじゃねぇかい?

まぁ俺様は、感じることなくタイムアップしそうなわけですが。
by mine (2007-05-15 12:36) 

マナ

これは凄いなぁ~!
特に1枚目は好きな写真ですよ。
by マナ (2007-05-15 12:56) 

すげぇ・・・かっこいい・・・ヽ(´▽`)/
淡く優しいイメージの桜がカッコヨクなってる!!
by (2007-05-15 19:44) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
しっぶいすね~
これがもれたほうなの・・・?
じゃあ候補のほうを見てきますね。
by (2007-05-15 20:25) 

nonkumi

これで漏れたんですか・・・。写真を選ぶって難しいよね。何かを切り捨てなきゃ選べないかも・・・。
1枚目は絵画みたい。2枚目、しみじみと好きです。3枚目、おもしろい♪
by nonkumi (2007-05-15 21:34) 

すー

うわー幻想的で素敵。
一枚目が好きです~^^
by すー (2007-05-15 21:35) 

uchin

こんばんは
パワー全開ですね、漏れたとは信じがたい。
白いのは雪?
by uchin (2007-05-15 21:58) 

chichiの母

桜だってわかりませんでした。
ごめんなさい^^;;
でもいい写真ですね。
by chichiの母 (2007-05-15 22:00) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<キューみなさん こんばんわあは~
漏れたんじゃなくて漏らしましたですヽ(ー_ー )ノ<キュー
普通にいきます、はい~。↑暗いでしょ?

ぼこぼこちんにされると思うと 心臓がヽ(ー_ー )ノ<キューって。
↑今の深層心理写真。
by OTOKO (2007-05-15 22:06) 

moonrabbit

Σ(・ω・ノ)ノ
すごいゲージツ的な写真ですね。
素晴らしい!!!・・・トオモウ、キット。(^ー^;)アセ<解ってない
by moonrabbit (2007-05-15 22:27) 

水面の映り込みとは
綺麗。
by (2007-05-15 22:43) 

kenken23

一枚目のちょっと妖しい雰囲気、かなり好きです。
あと二枚もすごく渋いですね(*^o^)
by kenken23 (2007-05-15 22:51) 

サクラコ

全部桜だったんですかー!すごい幻想的な世界が広がってる~!
by サクラコ (2007-05-15 23:05) 

ラミーキッズ

1枚目、すごいですね〜。かっこいいアートだ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-05-15 23:22) 

渋いですね。
でもかっこいい。^^
by (2007-05-15 23:27) 

きりきりととと

ヒョウ柄に見えた。
by きりきりととと (2007-05-16 00:11) 

1枚目、大nice”!
by (2007-05-16 00:36) 

ハイマン

ご無沙汰してます^^
これはすごい 刺激を受ける写真じゃ~
やっぱりソネブロ離れられないな~
by ハイマン (2007-05-16 00:41) 

幻想的ですね~。
1枚目が凄くいい感じです。 凄いな~。
by (2007-05-16 08:27) 

雪渦

ホントに幻想的・・・§n^。^§
水墨画を見てるようです
ミラーボール!欲しいです!§ノ ̄▽ ̄§ノ
by 雪渦 (2007-05-16 08:47) 

アルバート

うぅ~凄い!!
どうす撮ればこうなるのかチンプンカンプン・・・。
とくに1枚目なんて、両生類みたいだ。
失礼~~^^
by アルバート (2007-05-16 10:50) 

暇なフォトグラファー

悪くは無いと思いますけどね~~。ただ、光と影の・・・とは違うカテゴリの写真に入ると思います
by 暇なフォトグラファー (2007-05-16 13:59) 

nicolas

白黒のぼよーんとした世界を泳いでいたら、
巨大なカエルのタマゴに埋もれた!

・・って、夢みたいだ~
by nicolas (2007-05-16 14:47) 

u-k

シブいの、いいじゃないスか。
by u-k (2007-05-16 18:59) 

masugi

一枚目、ものすごく不思議な世界!素晴らしい~☆
by masugi (2007-05-16 19:59) 

2枚目が特に好きです。
by (2007-05-16 21:08) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
@みなさーん コメント有難うございました。
今のotokoさんは なんちゅーかこう
10年分の宿便を出しきったようにスッチリしています~
お食事中の方スミマセン。

え?もうヽ(ー_ー )ノ<キューなし?

ヽ(ー_ー )ノ<ええやねんか これでいくか。
たまんねートヨエツ・・・凹○"
by OTOKO (2007-05-17 13:18) 

coco

カッコイイ~!シブ過ぎます♪
こんな桜初めて見ました~
一枚目特に素敵です!!幻想的ですね~
by coco (2007-05-17 23:52) 

torakki

なんかすごい~。
かっこいいです!!
これはアートですねぇ~♪
by torakki (2007-05-18 17:04) 

なんか絵画的な物を感じる写真ですね!!
by (2007-05-19 11:00) 

月と、

お漏らししちゃいましたか?(違)
すごいですね?何かを伝える写真って気がします。水面かあ・・・浪漫だな。
by 月と、 (2007-05-19 14:22) 

OTOKO

@cocoさん
いや~はや~も~混乱してるとこんなことしちゃうんですね・・笑



@torakkiさん
もーできましぇん。普通にいきますです~w



@mayukiさん
ありがとうございます^^



@月と、さん
うん・・ちょっとね、ちびっちゃったーよw
by OTOKO (2007-05-21 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜~其の参直感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。