SSブログ

桜~其の参 [*花]

桜はこの記事で一区切り。

写真展(Web版グループ写真展「This is my PHOTOGRAPHS」"光と影のエレガンス")に選考中のモノがあるので、20日〆切を待って再びUPしたいと思います。

その時は又、どーぞお付き合いください。

 

 

んーーーーー   月っ!

 

 

やわやわ~な お花も。

 

 

モノクロも。

 

もぅ一記事、シーズンモノを。どぞお付き合いください。

 


nice!(66)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 31

やわやわ~って感じがいいですねヽ(´▽`)/
シーズンモノ!いくらでもお付き合いしますよ(^^)v
by (2007-05-09 20:00) 

2枚目マクロですか?
優しい一枚ですね。
by (2007-05-09 22:08) 

kane

2枚目の柔らかな感じがホントに素敵です。
by kane (2007-05-09 22:33) 

雪渦

淡い感じがおいしそ・・・いえ ステキです§^。^§
by 雪渦 (2007-05-10 05:01) 

chichiの母

日中にお月様を見ると、ラッキー!!って
叫びたくなります^^
柔らかな桜が綺麗です。
by chichiの母 (2007-05-10 06:16) 

きりきりととと

トーンジャンプが激しいなー。
by きりきりととと (2007-05-10 07:20) 

nonkumi

ここを訪れるたびに、エレガンスを感じます。
写真展の出品作品、楽しみにしています。^^
by nonkumi (2007-05-10 07:29) 

u-k

昼間の月、幻みたいでスキ。
by u-k (2007-05-10 08:54) 

kurage

モノクロの桜、好きです(≧∇≦)/
お月様もいいなぁ♡
by kurage (2007-05-10 09:18) 

すー

2枚目のやわらか~な感じが好き^^
by すー (2007-05-10 18:32) 

月と、

月が好きっ(゜∀゜)♪イヤンイヤン(笑)素敵~☆
by 月と、 (2007-05-10 21:19) 

mine

かぁさんは桜のマクロでいくんだな?
じゃあ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未定。
by mine (2007-05-12 05:41) 

雪渦

はれ~? 変わってる~§^m^§
男前豆腐っておいしいでしょうか?
いまいち踏ん切りがつかず眺めるまま・・・・w
by 雪渦 (2007-05-12 05:57) 

ぴーかぶー♪

おぼろげな感じの月ですね~☆
縦長な写真っていうのがいい感じを出してると思います^^
モノクロのお花も真っ白で素敵だなあw
詩などを書いた背景に使いたいって感じがしましたw o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-12 06:10) 

OTOKO

@たろうさん
た た たろうさんって・・・・・・・・・
優しいのですねーぇ ぇへへへ



@kijimu-naさん
2枚目、マクロじゃありませんよ~
70-300mmです。
低い所はマクロも撮ったのですが、風でピンボケでしたorz



@kaneさん
私的にはボツだったのですが~^^;
ほんとですか?



@雪渦さん
食べて!食べちゃっていいから!



@chichiの母さん
月を発見したときは「ラッキー!」と思いましたねv
桜と月にピン合わせるのは難しいですが。



@hyperbomberさん
私の性格もやたら禿げいや激しいからー。お気をつけあそばせ。
例のブツ、送りますね。早く提出しないと眠れやしない。。。ワラッテルナ?



@nomusanさん
ええええれがんす?!聞き慣れないその言葉。
ふが~~~~~~~(泪)
by OTOKO (2007-05-12 07:47) 

OTOKO

@u-kさん
私もスキ。



@kurageさん
ありがとう~(≧(エ)≦)



@すーさん
おほほほほ 出してみてよかった。



@月と、さん
む (ほくそ笑み)



@mineと~さん
パパ、そんなこと誰も言ってないのだ。
違うよ。多分ねー、パっと見、私が撮ったとは思わないような写真で。
新境地をかいたくするのじゃああああああああ!!!!



@雪渦さん
いやー美味いから。んーとね、ジャスコ系列は夕方になると割引してます。
高いので。。もちろん私も夕方狙いでございますっ!!
注)三和は男前とは関係ないですよー。
どっかの遊園地じゃないけど、パクり商品がいぱいです~



@ぴーかぶー♪さん
つつつつかってください!
by OTOKO (2007-05-12 07:57) 

bfield

月と桜のランデブー、素敵ですね。
ソフトフォーカスな桜もいい。
by bfield (2007-05-12 08:48) 

暇なフォトグラファー

モノクロ、雪景色みたいですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-12 14:35) 

moonrabbit

モノクロは墨絵のような綺麗さと淡さがありますね。
色紙にして一筆書いて欲しいところです。(^^
by moonrabbit (2007-05-12 14:54) 

mine

新境地をかいたくするのかああああああああ!!!!
開拓農民OTOKO なのだな。

つーか、パッと見かぁさんのじゃないような感じなら、
俺の名前で提出しといてもバレないから、そうして。
by mine (2007-05-12 18:52) 

ccq

月はなかなか入らないんですよ。よく捕まえましたね。
by ccq (2007-05-12 20:10) 

とっしー

月と桜、良いですね!青空バックも素敵です☆
2枚目のホンワカした感じも優し気で良いなぁ(^-^*)
by とっしー (2007-05-12 21:57) 

Nicoli♪

先日、niceたっくさんくれたでしょう~
どうもありがとう~ゴザイマッスル♪
休載中だけど、会員no35として、レトロなブツをみつけときまーす
by Nicoli♪ (2007-05-12 22:57) 

しっかり堪能しました♪
でも「月と桜」は素敵〜!
by (2007-05-13 15:00) 

coco

やわやわお花とお月様とっても素敵です~!
お昼のお月様ってなんだかいいですよね(^^)
お昼のお月様も好きなんです♪
by coco (2007-05-13 21:01) 

CARRERA

月は何か主役と絡めると、名脇役に変身です!
by CARRERA (2007-05-13 23:46) 

さいがわ

きれいに撮れていますね。
私はうまく撮れません。
by さいがわ (2007-05-14 23:22) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<キュー

@bfieldさん
らんでぶうう~ 切ないヒビキ。



@フォトフォトさん
飛んじゃった結果、なんかイイ雰囲気w



@moonrabbitさん
一筆>だーれーかー



@mineとーちゃん
開拓しすぎて72dpi超えて元に戻った・・・ほえー



@ccqさん
うん、こうねー、網でもって「えいッ!」っと。



@とっしーさん
夜桜(よさ蔵変換←なにこれorz)と月を狙ってたのだけど
悪天候の為、断念~~~



@Nicoli♪さん
はいー ぽっちぽち ぽっちぽち・・・・
またお邪魔シマッスルv



@ミトくん
ありがと♪



@cocoさん
おかえり~~~~~!



@CARRERAさん
ホントですね~。70-300mmIS なーんかピントが甘いんですよ。
期間内に修理行きかな~~多分(TT)



@いいだやさん
カメラのお陰です、マジで(笑)
by OTOKO (2007-05-15 01:42) 

ヽ(ー_ー )ノ<キュー
ん~
やわやわらか~い さくら
マシュマロみたいで食べちゃいたい。
by (2007-05-15 20:28) 

torakki

ソフトな感じがいいねぇ~♪
春だねぇ~♪
by torakki (2007-05-18 17:07) 

OTOKO

ヽ(ー_ー )ノ<ええやねんか

@ふうたんさん
ふわふわ~ ちょっとは女らしくせんとね・・
食べた?おかわりは?



@torakkiさん
ありがと♪ホント、桜の時期、お天気に恵まれて良かった~
by OTOKO (2007-05-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青と白締切り迫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。