SSブログ

桜~其の壱 [*花]

シーズンモノの写真が押してますので、バシバシUPしていきます~

飽きずにお付き合いください! お願いします・・・ふひー(TT)

 

 

 

 

ふひー(TT)            其の弐へ続く・・・


nice!(66)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 27

すー

一枚目の雰囲気が好きです~^^
by すー (2007-05-07 18:08) 

Baldhead1010

ああ、なつかしい^^

やっぱり青空に桜は最高^^v
by Baldhead1010 (2007-05-07 18:12) 

サクラコ

3枚目の青空にびっくり!はーキレイ。
by サクラコ (2007-05-07 22:13) 

u-k

幹から直接咲いてるの、スキ。
by u-k (2007-05-07 22:58) 

雪渦

またまたお見事§^。^§
空と桜の色のコントラストが最高にステキです
by 雪渦 (2007-05-08 05:58) 

きりきりととと

ぶひー。
by きりきりととと (2007-05-08 09:02) 

mine

ぶひー、ぶひー。
by mine (2007-05-08 10:01) 

ぶひー、ぶひー、ぶひー。
分からないけど、のってみました^^
青空と桜、いいですね~。 流石ですね~。
by (2007-05-08 11:15) 

RangerMaeda

ぶひーぶひー^^
最後から二番目が素敵です^^。
by RangerMaeda (2007-05-08 16:51) 

kitazawa

桜の生命力を感じます。^^
by kitazawa (2007-05-08 17:15) 

tm-photo

お怪我は良くなったようですね^^
by tm-photo (2007-05-08 17:37) 

この暑さで桜がちょっと懐かしく思えてしまいます!
このままいったら今年の夏はどれだけ暑くなるんでしょう?
by (2007-05-08 19:10) 

e-nyon

青い空に白い桜の花。素敵です
一番下のほわーっとした一枚もいいですね♪
by e-nyon (2007-05-08 19:36) 

bfield

2枚目の写真がいいですね~。
by bfield (2007-05-08 20:39) 

uchin

こんにちは
今年は花見の期間が長く感じます。
おおきに~~~~
by uchin (2007-05-08 20:54) 

てんとら

桜、なぜかいつもより沢山写真を撮っちゃいます^^;笑
最後の写真、幻想的で素敵です!
by てんとら (2007-05-08 22:22) 

chichiの母

強い生命の力に勇気づけられますね。
by chichiの母 (2007-05-08 22:27) 

月と、

3枚目が好きです。偶然にも昔そういう感じの空に桜を入れたのですが、枝におみくじがくくりつけてありました。願いが咲いたのかな?と思える写真。それを重ねて見えました。感謝。
by 月と、 (2007-05-08 22:57) 

ぴーかぶー♪

オオーw(*゜o゜*)w
アップできる写真が押してるなんて、羨ましい~~^^
いつもそのとき限りに載せてますo(*^▽^*)oあはっ♪
どんどん載せちゃってくださいね~☆
桜は何回見ても、何枚見ても素敵ですもんね^^
by ぴーかぶー♪ (2007-05-09 01:33) 

stella

お久しぶりです!
桜の花、私も出していないのがたくさんあります。
by stella (2007-05-09 01:55) 

OTOKO

@すーさん
1枚目・・あー夕暮れです!夕陽の色がでてますね。



@Baldheadさん
イエーイ^^ 風が穏やかで青空バックで撮れるのも、
満開の時期のうちの何日かしかありませんからね、貴重です。
桜の時期はお天気が気になって毎日気が気じゃないですね(笑)



@サクラコさん
ビクリさしぇてしゅみましぇーんw



@u-kさん
わたしも、スキ。



@雪渦さん
ありがとうございます~
虹の壁紙の青空も、こんくらいにして欲しいわ(笑)



@hyperbomberさん
ちがーう ふひーです、ふひー



@mineとーさん
ちがうって。ふひーだって。
それより、ボーボー一族の仲間入りしたぞ~イエーイv



@シンナツさん
・・・・。シンナツさんまで。流石です。
さすがココのお客様。こうでなくちゃ。



@Rangerたいちょー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
隊長まで?!おおきにー(笑)



@kitazawaさん
ホントですか?有難うございます^^



@tm-photoさん
ぅわぉ~~~~!!
>お怪我は良くなったようですね
覚えていてくれたなんて感激です。惚れるゼ・・・
やたら痛い日がありますね~
撮影の時は、サポーターでぐるぐる巻きです^^;



@mayukiさん
アッという間に咲いて散っていきましたね~。
もうそろそろ向日葵??
by OTOKO (2007-05-09 02:42) 

OTOKO

@えんみほさん
どうもありがとう^^
他の桜の記事にも、絵画風に加工したモノを何枚かのっけてみました。
普段加工しないんですけど、私的には気に入ってます♪



@bfieldさん
ありがとうございます♪



@uchinにーちゃん
もう少し長く感じてもらおうかしら~w



@てんとらさん
そうそう、「散る」って分かってますから。
さすがにカメラを持った人も多いですね。
それにしても最近一眼で撮ってる女性も多くなりましたね~。



@chichiの母さん
はい^^



@月と、さん
桜の枝にお御籤ですか?ほぅ~ (再び)ほぅ~



@ぴーかぶー♪さん
単なる「撮りすぎ」かも(笑)
あ・・「だから20Dが壊れたんだー」って声が聞こえてくる・・(爆)



@stellaさん
お久しぶりです^^ もぅお腹いっぱいって感じなので
Flashに仕込んじゃおうかなーと思っています~
by OTOKO (2007-05-09 03:02) 

nicolas

OTOKOちゃんー おつかれ芋~芋~(。>ω<。)ノ

幹からイキナリ生えてる花、すんごいツボなんだよー
すき好き♡ ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-05-09 15:45) 

OTOKO

@にこつぁん
芋いも~~(。>(ェ)<。)ノガルル
えー? 幹花なら、いぱい撮ってるのにィ~ブン( ̄(ェ) ̄= ̄(ェ) ̄)ブン
by OTOKO (2007-05-09 20:37) 

kurage

ふひー( iдi )
桜はまだ北海道が残っているから、まだ季節ものですよ☆(笑)
ふひーヾ(;´▽`Aアセアセ
by kurage (2007-05-10 09:20) 

torakki

青空バックの桜最高~!!
映えるよね~♪
by torakki (2007-05-18 17:12) 

OTOKO

@kurageさん
残った写真はやはりFlashでまとめまふ ふひーヾ(;´▽`A



@torakkiさん
フィルター使用の成功失敗例でいえば
この1枚は成功例でひょうか^^;
by OTOKO (2007-05-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜~其の弐青と白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。