SSブログ

桜~其の弐 [*花]

鴨さんを偲んで・・

 

 

 

EF 70-300mmIS

首が痛かった・・難しいものですね。鴨さんは凄いです。

 

ふひー(TT)       其の参へ続く・・・


nice!(56)  コメント(20) 

nice! 56

コメント 20

ラミーキッズ

鴨さん、いい表情してますね〜。
バックのお花といい感じでマッチしてます!ヽ(^0^)ノ
さすがはOTOKOさん。
by ラミーキッズ (2007-05-07 12:14) 

暇なフォトグラファー

otokoさんに鴨さんに乗り移った蚊のような写真ですね!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-07 15:15) 

雪渦

素晴らしいです
カメラを向けた瞬間に逃げられたという・・・§ ̄▽ ̄;§
555ありがとございました
よろしくおねがいします§^。^§
by 雪渦 (2007-05-07 16:20) 

すー

どれも素敵~!3枚目が特に好き^^
by すー (2007-05-07 18:11) 

Baldhead1010

あのすばしこい鳥を上手に捕まえた鴨さん、ほんとにすごいと思います。
by Baldhead1010 (2007-05-07 18:13) 

鴨と一緒に撮れるなんてスゴイ!(゚▽゚*)
ボクは逃げられたり、タイミング逃したりで・・・(^^;
by (2007-05-07 19:07) 

nicolas

ひよちゃんが好きです♡
可愛く撮れてるー♡
by nicolas (2007-05-07 22:16) 

アズサ

鴨さんは、詳しく存じ上げない方だったのですが
すごくいいショットを撮られていたんですね。
でも、OTOKOさんの写真もとても素敵ですよ。
by アズサ (2007-05-07 22:20) 

カテキン

ふひー(TT)
by カテキン (2007-05-07 22:30) 

鴨さん・・・、もう会えないですね。残念。
by (2007-05-07 23:21) 

ぴーかぶー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遠くから鳥をじーっと静かに撮ったんでしょうね~^^
鳥ってすぐに気配を感じて逃げちゃうから難しいんだろうなあ。
とってもいい感じだと思います☆
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by ぴーかぶー♪ (2007-05-08 00:39) 

よしたつ

鳥さんをトルのは根気と運が必要です。。!こんな写真が撮れるなんて。。さすが姐さん!
by よしたつ (2007-05-08 01:51) 

e-nyon

鳥(あんまり詳しくないけど)と桜の花はよく合いますね♪3枚目が好きです。
鴨さんは名前ぐらいしか存じてなくて最近写真を見たのですが、鳥に対する愛情あふれる作品ですね。鴨さん、皆さんに愛された素敵な方だったのでしょう。
by e-nyon (2007-05-08 19:41) 

chichiの母

首がね…本当に痛くなります。
私も鴨さんの忘れないようにミラーレンズを
鴨さんのミラーレンズだと思って使います。
鳥が撮れるよう頑張ります。
by chichiの母 (2007-05-08 22:28) 

月と、

うわ~。嬉しい☆これは癒されます。可愛いですね~
by 月と、 (2007-05-08 22:58) 

OTOKO

@皆さんnice&コメントありがとうございます。


木の高さ、かなりです。望遠で覗いて初めてメジロと分かる距離でした。
300mmいっぱいいっぱいでコレです。
顔の上にボディーと300mmが乗っかってますから
「鼻つぶれてます!」
「首も折れてます!」
写真で苦しい痛いってナニ?!ってな感じですが
ガンバッた割に、ピンは甘いし色はでないし、んぁああくやじいいい~!

メジロって、ちっともジっとしてないんですね。
動く動く・・・この体勢で30分我慢してたった3枚(TT)くぅ・・・

でもね、挑戦したかったんですよー。
「鴨さん 鴨さん」ココロでね、呟きながら撮りました。
また挑戦してみます^^ 
by OTOKO (2007-05-09 02:21) 

みけ

うんうん。鴨さんはすごいです。。。(^-^)
by みけ (2007-05-11 15:44) 

OTOKO

@みけさん
へへ^^ゞ 難しいったら。
鳴き声がする方向で鳥の姿を探すのが精一杯~
ん~~~~メジロめえええええ(笑)
by OTOKO (2007-05-12 01:29) 

torakki

結構難しいよね~。
思い通りに動いてくれないしね~。
どっか行っちゃうしねぇ~。
忍耐です♪
by torakki (2007-05-18 17:14) 

OTOKO

@torakkiさん
はい。忍耐です。辛いです。首の怪我(ヒビ)の影響か上向きは辛いです。
by OTOKO (2007-05-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。