SSブログ

うえるかむ30D [*マクロ]

ち ちがいますね・・30D・・・

EF-S60mmマクロ MF AV ISOイロイロ 手持ちです。

風は強いし、陽はすぐ陰っちゃうし、悪条件でしたがどんなもんでしょ。

 

中央の雫に、葉が映り込んでいます。分かりますか?

 

雫とばかり思っていたのに・・虫がぁ~ ひ~(TT□TT)

 

 


<予告>

にこちゃんと密かにウゴウゴしています。

 

なにかななにかなー?


nice!(48)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 39

kurage

一番海苔♡
おぉ!ウゴウゴしてるのですね☆
楽しみです〜(^ω^*)
あ、虫さんもウゴウゴしてますねー(違
by kurage (2007-04-27 01:44) 

gaucho

クリスマスツリーのキラキラぼーるかと思ったけれど、
それ以上に綺麗です。
by gaucho (2007-04-27 02:45) 

KAZUYA

水滴すごい綺麗ですね~葉の映り込み
もまたかなり良い感じに(^-^)
by KAZUYA (2007-04-27 03:31) 

雪渦

アップにしてみないとわからないほどの
小さな虫がいるんですね
溺れて・・・はいませんよね・・・§ ̄▽ ̄;§
れとろっとろ・・・とろとろとろ(えw
by 雪渦 (2007-04-27 04:29) 

mipiyo

すごく綺麗です。
宝石みたい☆
by mipiyo (2007-04-27 07:29) 

ラミーキッズ

クリスタルですね〜。ただの水がこんなに素敵に映る。
otokoさんの腕でまるで宝石のように。ため息が漏れます。(^o^)
by ラミーキッズ (2007-04-27 07:33) 

きりきりととと

まぁすてき。
by きりきりととと (2007-04-27 07:53) 

30D買ったの?
いいなぁ。 羨ましいな~。
美しい写真ですね~。 あら、にこちゃんさんと何を企んでるの?
by (2007-04-27 08:08) 

(*^0^*)ノ オォー!!、30Dですか?
僕もほしいなぁー。^^
by (2007-04-27 08:45) 

nonkumi

おおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・、ウゴウゴの報告をお待ちしておりますよ。
雫が水晶玉みたいです。^^
by nonkumi (2007-04-27 08:56) 

u-k

完璧、宝石ですねー。
最後のムシさえいなければ…(笑)
by u-k (2007-04-27 09:29) 

linda

虫の背中にも映り込みが~♪
by linda (2007-04-27 10:23) 

みつなり

見事にまん丸な水滴ですね^^
by みつなり (2007-04-27 10:24) 

アキノコ

すごい!きれいですー。。幻想的!!
でも虫怖~い!
by アキノコ (2007-04-27 11:49) 

JOY

しずく綺麗!ふかふかの葉っぱも気持ちよさそう♪
by JOY (2007-04-27 13:01) 

すー

きゃーー綺麗です〜(^^)
by すー (2007-04-27 13:25) 

RangerMaeda

メルヘンですねー^^
ポエムですねー(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-04-27 13:45) 

おかしゃん♪

むちむち・・・  できち!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 15:32) 

雪渦

鼻と口が!出てくれたらいいですね
口はやっぱり笑っているのと怒っているのと
2パターンで§^。^§
by 雪渦 (2007-04-27 16:52) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ シロタエギク♡大好き、それ!
ツユツユ、綺麗~~~ 虫入り玉んコロ、カワイイ~

σ(o・ω・o) にこちゃんて・・・あ、俺?
ウゴウゴウゴウゴ・・・o(〃・ω・〃)o
by nicolas (2007-04-27 17:19) 

mine

ウゴウゴっていうと、ルーガだね。
by mine (2007-04-27 17:20) 

ハイマン

20D修理じゃなく買い替えですか?
あいかわらずマクロの表現うまいな~
by ハイマン (2007-04-27 18:26) 

masugi

美しいですね~。マクロならではですね。
水滴の艶やかさがこんなにくっきり♪
by masugi (2007-04-27 18:39) 

まるよ

ころっころの水滴ですね~☆
手持ちってまぢっすか?!
ISO上げてこれだけ写るって、しっかり進化してるモンなんですね。
・・・欲しいなー
by まるよ (2007-04-27 18:54) 

justice-7

マクロの世界も魅力的ですね☆
by justice-7 (2007-04-27 21:28) 

なぬ〜30D!
う〜む…女王様は流石です♪
by (2007-04-27 22:10) 

暇なフォトグラファー

買っちゃいましたか!!
by 暇なフォトグラファー (2007-04-27 22:11) 

マクロレンズあえて気にしないようにしていたのに、
だめだぁ、こんなの見せられたら気になってしょうがない!!
by (2007-04-27 22:31) 

ぷふふっ♪
by (2007-04-28 00:19) 

買っちゃいましたか。おほほ。
by (2007-04-28 10:50) 

カテキン

30Dご購入おめでとうございます ^^
by カテキン (2007-04-28 17:26) 

CARRERA

女王様はお召し物をお代えになられたのですね。(^^;)
by CARRERA (2007-04-28 17:38) 

とっしー

30D、購入されたのですね!おめでとうございまーす☆
良いなぁ、良いなぁ〜・・・。( ̄▽ ̄*)
雫の女王ぶりを発揮しておられますね!
by とっしー (2007-04-28 19:37) 

月と、

1枚目がすばらしく好きです♪綺麗ですね~。何を占っていただこうあの雫に(笑)
by 月と、 (2007-04-28 23:24) 

OTOKO

@kurageさn
一番糊ありがとー^^
この虫キモいよおおお~



@gauchoさん
わ~ぁ ありがとうです。惚れそうです。



@KAZUYAさん
ありがとう♪水滴初心者なので。。
撮影の段階で映り込みはまだ予想できません;
精進しなくちゃー^^;



@雪渦さん
そう!いたの!!肉眼では黒い点だったのよー!
PCに取り込んで見て「ひぃ~~~」



@mipiyoさん
どうも有難うございます^-^
最近ゲージを2個買いました。ヘン○イの新居ですね。
しかし付属の止まり木はもうありましぇん、木屑でーす(泪)
今日はドライマンゴーを食してご満悦のヘン○イ達~静か~~w



@ラミーキッズさん
ありがとうございます^^
ううう腕>この腕で20Dぶっ壊しました~~あはははは



@hyperbomberさん
あら 奥さんありがと♪



@シンナツさん
水面下で・・ごそごそとやってましたw
ハエ取りリボンのお話です~~^^
by OTOKO (2007-04-30 01:10) 

OTOKO

@こうちゃんさん
店員さん曰く「・・」やっぱ言えない・・w



@nomusanさん
ウゴウゴでました~~ 
桜の写真後回しで~~~(泣)



@u-kさん
そうなの。あー気持ち悪っ
まぁ・・虫入りの琥珀が高価なことを考えれば・・ないない



@lindaさん
見れません私・・そんな背中なんて・・w



@みつなりさん
はい~^^ こうでなくちゃーですね♪



@アキノコさん
虫さん あっちいけー



@JOYさん
ふかふかの寝床だと雫が綺麗なのですね~~
おべんちょ。



@すーさん
きゃーーありがと(^^)



@Rangerさん
男らしくないよね・・やっぱ赤鬼だよねぇ・・
by OTOKO (2007-04-30 01:24) 

OTOKO

@パンチおかしゃん♪
できち>なに?!できちって何?!(TT)



@雪渦さん
ベロもいいね。



@にこつぁん
ひー虫入り玉んコロ?!あげる。あげるよおお。
うん、俺。ウゴウゴウゴウゴ・・・o(〃・ω・〃)o



@mineとーちゃん
それって昭和じゃない?(イエーイv)



@ハイマンさん
ありがとー。玉々です、タマタマ・・



@masugiさん
いやー驚きました。masugiさんのマクロ。
今のコンデジってマクロも凄いのですね。
ビックリです。あ、腕か・・^^;
by OTOKO (2007-04-30 01:36) 

OTOKO

@まるよさん
ころっころです^^
手持ち>ナゼなら!三脚持ってないんです~(笑)高いんだもの;
ISOは100~135です。ISOは下げないとキレがよくないので^^
買っちゃえ買っちゃえ~~!



@le soleilさん
ありがとうございました^-^ また会いましょう。お待ちしてます♪



@ミトくん
女王じゃないですよ、オババです。もしくは鬼婆v



@フォトフォトさん
未だに修理の見積もりの連絡ありましぇん・・
はふぅ~



@mayukiさん
買っちゃえ~~~~!!(笑)
by OTOKO (2007-04-30 01:43) 

torakki

あら、、、、、30Dになったですか~??
この調子でだんだん進化していくのですねぇ。。。。
最後は1D・・・・・・・・・・・。
by torakki (2007-05-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色香繋がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。