SSブログ

色香 [*イベント]

という訳で~(しつこい?)在庫あさってめっけますた。

「こんなのもあったのよシリーズ」

 

昨年の夏祭りから・・

サラシを巻いた女性、大太鼓叩いてます。

 

この娘は指がとっても綺麗だったです。

 

ちょろ出の殿方が気になる・・・

 

そして、わたくし!

 

 

 

ど~~~~~ん!

ウソです、ウソですって。

 

 

 

 

やっぱりこの頃と比べると、20Dの調子は悪いです。

画像見ても、ピン合わせの悪さもこの時より全然駄目になってますね。

 

 

なに?もっかい?私?

 

 

 

 

どど~~~~ん

 

 


nice!(54)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 44

(。・_・。)2k

2枚目 指も良いけど うなじに目が行く(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2007-04-25 11:22) 

OTOKO

@2kかいちょ
こらこらw
by OTOKO (2007-04-25 11:37) 

雪渦

髪をきりっとまとめ上げている女性のうなじは
とても美しいですね
・・・髪を立ててるのかと期待してみてしまいました§´艸`§
by 雪渦 (2007-04-25 14:51) 

すー

OTOKOさんの本当の姿は・・・これか〜!?
by すー (2007-04-25 15:04) 

暇なフォトグラファー

1枚目がOTOKO さん!かと思ったら地がいましたね(笑)
確かに先日公開の上目遣いのOTOKO さんと同じ目だ(爆)
by 暇なフォトグラファー (2007-04-25 15:27) 

あれ?20Dは、修理中でしたっけ?^^
by (2007-04-25 15:30) 

きりきりととと

引っ張るだけ引っ張りやがってぇー。
by きりきりととと (2007-04-25 15:48) 

ハイマン

OTOKOさん
切り取り方がうまいんだよな~
2枚目のうなじ も~うれしいね~^^
by ハイマン (2007-04-25 16:02) 

アズサ

OTOKOさんのセルフポートレートを見れなかったアズサです。
本気で見たいです。
こんな恐い顔はヤです。
by アズサ (2007-04-25 16:07) 

no_nickname

さらしになりたい・・・
by no_nickname (2007-04-25 16:21) 

tm-photo

ええもんですなー^^
by tm-photo (2007-04-25 16:46) 

chichiの母

ソフトな写真、いいなと思って眺めていましたら…
ちょっとビックリでした(笑)
by chichiの母 (2007-04-25 16:55) 

nonkumi

女性が見ても色っぺえ・・・。うなじ・・・いいですねぇ。
そうか、OTOKOさんの正体は・・・とど~~~~んだったのか・・・。
by nonkumi (2007-04-25 17:02) 

nicolas

股かよ~
もうそろそろ出せーおっかさん!
夏がクル前に夏モード!
by nicolas (2007-04-25 17:14) 

mine

ふぅ、いつものかぁさんで安心安心。
by mine (2007-04-25 17:33) 

kane

笛を吹く女性の後姿がとても綺麗~。
切り取り方、空間の作り方が素晴らしいです。
by kane (2007-04-25 17:40) 

CARRERA

一枚目は、サラシを巻いた女性のサンタさん!!!???
by CARRERA (2007-04-25 18:09) 

こんばんワ!
ステキな写真だね!
「うなじ」が色っぽいわぁ~~・・・(*^^)
OTOKOさん随分赤い顔で牙もあるのね。
って、違うだろー!(笑)
by (2007-04-25 18:51) 

RangerMaeda

一枚目がOTOKOさんとおもった^^
by RangerMaeda (2007-04-25 19:06) 

OTOKO

@雪渦さん
うん、怒るとこうなりますよ。
鬼ババアです^^; キバも生えますから~



@すーさん
はへへへ



@フォトフォトさん
うん。私、撮る方で撮られるなんて滅多にないもの~
いや、ほとんどないわ。 目つき一緒でひょ?



@こうちゃんさん
20D、およそ1ヶ月の入院だそうです~



@hyperbomberさん
なに?髪の毛?ハゲちゃう?
by OTOKO (2007-04-25 19:35) 

OTOKO

@ハイマンさん
うれしいかぃ??そうかいそうかい^^



@アズサさん
ひひ クチベロで我慢してくれ。
アズサさんのボーボーもマクロでUP希望。
いや、怒るとこうなるから。。これが絶叫して動くと怖いよ。



@sanisiさん
sansiさんが一反もめんバリのさらしになったところを想像・・ひ



@tm-photoさん
これはもしや、男目線ってやつか・・
やはり私は男だったんだ、そうか。



@chichiの母さん
大成功。v



@nomusanさん
だよね~いろっぺーよね~
すごいでしょ、真っ赤になるんだから。
by OTOKO (2007-04-25 19:47) 

u-k

オチがなぁ~(笑)
by u-k (2007-04-25 19:56) 

bfield

こ、怖い…
by bfield (2007-04-25 20:21) 

mincer

一枚目せくすぃ
by mincer (2007-04-25 20:41) 

1枚目、サンタのコスプレかと思った(笑)
by (2007-04-25 22:18) 

よしたつ

うなじでグッときたら『どどーん』で撃沈されました~
by よしたつ (2007-04-26 00:28) 

KAZUYA

最後にまた『どどーん』と来る
とはいい流れです(^-^;
by KAZUYA (2007-04-26 00:50) 

OTOKO

@にこつぁん
ただいも。お股だよ~
あたしゃー腰抜ける(剥けるって打っちゃったし)よ。オドロキだよ。
出せって?M字開脚?そんなん見せたらエロブログになるよ・・



@mineとーさん
へへッ やっぱり赤鬼が一番おちつく。



@kaneさん
ありがとう^-^
うん。若いっていいね~



@CARRERAさん
紅白でサンタ?大太鼓に巻かれてる紅白の綱ですだw



@にゃんこかーしゃん
一皮剥くと、こんなもんよ(笑)
あ、頷いてる。



@Rangerさん
ならいいのですが~^^; 撮られることってないんですもん
by OTOKO (2007-04-26 01:07) 

るなねこ。

どど~~~ん!!www

わたしも サンタさんに見えました!笑ッ♪

( ・ノω・)OTOKOさんが、
サンタの格好してるのかとおもった!!ww
by るなねこ。 (2007-04-26 04:31) 

Baldhead1010

おっちゃん、邪魔^^;
by Baldhead1010 (2007-04-26 08:04) 

アキノコ

色っぽい撮影の仕方ですねえー!!!!
静寂なお祭りもなかなか素敵・・・・
by アキノコ (2007-04-26 16:16) 

cuvesx

うなじが・・・♪
by cuvesx (2007-04-26 19:49) 

OTOKO

@u-kさん
怖い? 普通なんだけ・・ど・・



@bfieldさん
オイタしたら追いかけるよ、口から火まで吐くから。



@mincerさん
へへっ



@ナチュボンさん
ざーんねんっ



@よしたつさん
勝った^^



@KAZUYAさん
そのまま流してください・・^^;



@るなねこ。さん
( ・ノω・)こんなエロいサンタいないよ~



@Baldheadさん
改めて見たら好み・・・
歯が命^^;



@アキノコさん
粋な女性がいっぱい!被写体の宝庫~~~
前から撮りたい・・ケド我慢~~



@Honuさん
おほほ♪
by OTOKO (2007-04-26 21:04) 

月と、

色っぽい~のに・・・・怖いよ姉ちゃん(泣)赤いの怖いよ(←なにキャラ?)笑。
思わず「なまはげ」思い出した(笑)
OTOKOさんの色っぽい口元!素敵~☆
by 月と、 (2007-04-26 23:34) 

ちょろ出の表情が…楽しそう。
by (2007-04-27 00:41) 

kurage

ひーん(´;ω;`)ウゥゥ
また騙されたぁ(=△=。)
山姥なの?OTOKOさん(・ω・;A)アセアセ…
by kurage (2007-04-27 01:46) 

JOY

色っぽーーい!!
by JOY (2007-04-27 12:59) 

おかしゃん♪

びっくったぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-04-27 15:30) 

今回は色っぽ〜い♪
くう…敵わない〜(笑)
俺も違うアプローチで挑戦したいなぁ…。
by (2007-04-27 22:07) 

祭りと聞いて黙っちゃいられないのが、浜松っ子なんですが今年もお仕事で
連休関係なしです・・・。
なんとか一日位は祭り見るだけでもみたいんですがぁ~!
by (2007-04-27 22:28) 

u-k

コメント、ずれちゃっとりますぞ(笑)。
ぼく、怖くなーい。
by u-k (2007-04-28 00:41) 

とっしー

2枚目、とっても良い雰囲気〜☆
「どど〜ん」に笑ってしまいました( ̄▽ ̄*)
by とっしー (2007-04-28 19:34) 

OTOKO

@月と、さん
ナイスなまはげ!
なぜか「なまがへ」と打ってしまうのはこの指!指が悪いの



@gonさん
そうでしょー?^-^ 爽やかな青年(も撮りたかった)



@kurageさん
実は山姥なの。OTOKOさんは(・ω・;A)



@JOYさん
お肌はソフトフォーカスがエロ・・色っぽいよねん



@パンチおかしゃん♪
わりーわりー^^;



@ミトくん
イベントでは人が撮れるから面白いよね、物色物色・・



@mayukiさん
お疲れ様~。一日位はお休みとれるといいですね^-^



@u-kさん
え?怖くないの?
>オチがなぁ~の続きは怖いのかと・・へへ



@とっしーさん
どうもありがとう♪ オイタしたらコレで追いかけます。
by OTOKO (2007-05-01 08:38) 

torakki

水曜どうでしょうの大泉さんのナマハゲを思い出してしまいました~。
ど~~~ん!!(笑)
by torakki (2007-05-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空に溶けそうなうえるかむ30D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。