SSブログ

空に溶けそうな [*マクロ]

という訳で在庫写真~

 

 

20D + EF-S60mmマクロ

 

トサミズキだと思うのですが、違ったらご指摘お願いしまーす。

花が下を向いているので撮りにくかったですよー。

 


nice!(46)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 34

u-k

とろけてますね。ステキ。
by u-k (2007-04-23 17:46) 

uchin

こんにちは
一ヶ月ほど前に・・・・
パソの初期化しました。
外付けのハードを買おうと思っていたところで・・・・
ということで半分ほど在庫が無くなったっす・・トホホ
写真は別ドライブか外付けハードへ入れなくてはね。
下を向いてる花は撮りにくいですよね、八重桜に四苦八苦してます。
by uchin (2007-04-23 17:56) 

cuvesx

この記事とは関係ないのですが、プロフの写真が気になっています・・
by cuvesx (2007-04-23 19:05) 

ハイキーですね。^^
by (2007-04-23 19:47) 

すー

3枚とも素敵〜!とろける〜(^^)
by すー (2007-04-23 19:58) 

まるよ

ハイキーとろりん写真、乙女ちっくですね^^
by まるよ (2007-04-23 20:07) 

きりきりととと

淡くて素敵だわ♪
by きりきりととと (2007-04-23 20:10) 

nonkumi

淡い黄色がいいですね~♪
by nonkumi (2007-04-23 22:01) 

ミルキーで柔らかな感じがイイですね
by (2007-04-23 22:24) 

月と、

くりーみぃです♪
by 月と、 (2007-04-23 23:21) 

ポストカードにして飾ってみたいです。
by (2007-04-23 23:27) 

KAZUYA

淡い感じで綺麗ですね(^-^)
by KAZUYA (2007-04-24 00:30) 

暇なフォトグラファー

最初の一言が・・・哀愁漂う~~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-24 02:15) 

雪渦

溶けてそうでいて溶けてない存在感のある花ですね
できればそんな感じになりたい・・・無理だろな§ ̄▽ ̄§ゞ
by 雪渦 (2007-04-24 05:26) 

mine

かぁさんの口元が気になって、夜も眠れません。
いい加減、娘も復活してくれないと、朝の目覚めも悪いっす。

111記事、おめでとう~。  単にキリが良さそうだったから。
by mine (2007-04-24 05:40) 

ステキ♪
毎回これだけど
やはり美しい物は癒されます!
by (2007-04-24 06:03) 

Baldhead1010

うん、たしかに、ミズキ類は首が疲れます^^;
by Baldhead1010 (2007-04-24 06:26) 

とろけそうな感じですね。
美味しそう^^ 素敵な写真をありがとうございます。
by (2007-04-24 08:55) 

雪渦

一緒にお花見・・・ステキですね~w
カメラの早期退院お祈りしてます
by 雪渦 (2007-04-24 09:07) 

RangerMaeda

優しい感じ
素敵だね^^
by RangerMaeda (2007-04-24 10:17) 

クリーム色がやさし~い気持ちにさせてくれます。
by (2007-04-24 12:18) 

JOY

ふんわり♪ ^^
by JOY (2007-04-24 12:43) 

nicolas

うつむき加減の美女!みずきちゃん♡
あ!そこにもビジョが!(。>ω<。)ノ そこのアタイだよ~
by nicolas (2007-04-24 15:24) 

みけ

優しい色合いですてき~~(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-04-24 16:07) 

bfield

マクロ写真いいですね~。
バックは空なんでしょうか?
by bfield (2007-04-24 19:24) 

OTOKO

@u-kさん
トロリ~ン



@uchinにーちゃん
在庫・・・CD-Rが・・と言ってましたもんね。
耳がいったーい(汗;)



@Honuさん
たーらこーたーらこー♪



@こうちゃんさん
はいき~になっちゃった(そのつもりはなかったのだけどw)



@すーさん
とろっとろ~~



@まるよさん
オトメ、いちおオトメ。オカメじゃないですよ。



@hyperbomberさん
あら、そぉ?奥さん。 30Dで参加しますわよ♪おほほほほ



@nomusanさん
なんでこうなったのかちら・・(笑)



@ナチュボンさん
ミルキー!食べたいわ~ ペコちゃん
by OTOKO (2007-04-24 21:00) 

OTOKO

@月と、さん
今夜はクリームシチューですわよ♪



@gonさん
うっそ~ぉん ぬめぬめ?



@KAZUYAさん
ありがとう^-^



@フォトフォトさん
そお?だいじょーび。イエーイv



@雪渦さん
難しいですな・・難問ですな(笑)



@mineとーさん
おー とーちゃんありがと。
なにやら優しいじゃないかぃ?どうしたんだ・・むぅ



@ミトくん
ありがと^-^



@Baldheadパパさん
そーなの。ちっこいし^^;
by OTOKO (2007-04-24 21:06) 

OTOKO

@シンナツさん
いえいえ、こちらこそ、恐縮です。ひー



@雪渦さん
ムクネとピキも仲間入りしたいってw



@Ranger隊長
ありがとうであります!押忍



@mayukiさん
PCの画面で見て「あり?溶けてる?」



@JOYさん
ふわふわ♪



@にこつぁん
火女?!レトロットロ~~



@みけさん
(*゜ー゜*)へへ



@bfieldさん
バックは今にも雨が降りそうな曇り空です。
ピンが難しいのでストロボ使ったら
こんなんなりましたーーーーー(笑)
by OTOKO (2007-04-24 21:15) 

gaucho

本当に空間に溶け込んでいる。色も素敵です。
by gaucho (2007-04-25 01:04) 

ハイマン

あ~本当に解けていく~
写真も解けていますが
こんな時間で頭が解けそうです~
by ハイマン (2007-04-25 02:37) 

雪渦

ボロドウさんと追いかけっこをされたそうで
うらやましー(そればっかw
お会いした時にはすでに撒き終わった後だったようで
しかも裏でした・・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-04-25 09:34) 

おかしゃん♪

ちとくちで たべられしょでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-04-25 10:11) 

OTOKO

@gauchoさん
壊れかけの~カメラ~♪の画ってこんな?w


@ハイマンさん
あらら、溶けかけてますよ。冷凍庫に、、ささ。


@雪渦さん
ボロドウさんって関西の方なのね。
関西弁バリバリで。なかなかイケてました(笑)
チームおいかけっこ で出没のお手紙きますよ。
グッタリですーー;


@パンチおかしゃん
おかわりしゅる?
by OTOKO (2007-04-25 11:42) 

torakki

ん~溶けてますね~♪
僕も溶けかけ・・・・(笑)
by torakki (2007-05-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20Dぃぃぃぃ~色香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。