SSブログ

ま ま いっぱい。 [*マクロ]

さて~忙しい3月も終わろうとしてますねー。年度末ですね。

ここいらで一服いかがでしょうか。

今回は写真多めでーす。

 

くぅ~~~~っ

 

 

 

お料理もどぞ~

エスニックオムレツ。美味でございますーー。

 

辛い・・うま~い チョリソー。 デカッ!!

 

おかわりっ!

 

OTOKOさん酔ってまふよー。ピントが・・

 

お腹もいっぱい。

 

 おつかれさまでしたー。


nice!(50)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 35

暇なフォトグラファー

ビールですよね。一枚目見て、カルピス??と思っちゃいました(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-03-26 03:03) 

雪渦

金色に光るものに目が一番に行き???バレッタ?
とか思ったわたしでございます§ ̄▽ ̄;§
ビールをぐいっとやりながら・・・んまい!
桜の花の下で一杯もたまんねーw
by 雪渦 (2007-03-26 05:51) 

ハイマン

最高の一服~
ワクワクしてきちゃう~
by ハイマン (2007-03-26 06:55) 

mincer

プハーッ(>_<)!
by mincer (2007-03-26 07:22) 

linda

わぁ~これは・・・(☆☆
by linda (2007-03-26 09:10) 

u-k

OFFの日の朝からこんなの見せられちゃうと、困っちゃう~ん。
by u-k (2007-03-26 09:54) 

ジョッキですから、バーではなさそうですね、
サッポロの黒ラベルかな?・・・たぶん、ライオンかな?v^^;
by (2007-03-26 10:21) 

bfield

ゴクゴクゴク、旨い!
by bfield (2007-03-26 10:25) 

うわ〜!飲みたい〜!食べた〜い!
お家かな?
いいなぁ…。
by (2007-03-26 11:31) 

おっ、お昼か~。
by (2007-03-26 12:05) 

みけ

わ~♪ビールだぁ!美味しいものだぁ!
お昼食べたばっかなのに、飲みたい食べたい(^w^)
by みけ (2007-03-26 13:27) 

みつなり

う~、まだ昼だけど、飲みた~い!
by みつなり (2007-03-26 14:03) 

uchin

こんにちは
これからビールが美味しい季節ですね。
最近飲めなくなりましたが、夏に向けて練習しなくては・・・
この前は飲み会で食べすぎました。
飲み過ぎでなく 食べ過ぎです。・・・
by uchin (2007-03-26 16:52) 

cuvesx

ビールは・・いつ飲んでも美味しいのが欠点です・・
by cuvesx (2007-03-26 16:57) 

きりきりととと

こんな時間に見るんじゃなかった............orz
by きりきりととと (2007-03-26 17:01) 

月と、

ごちそうさまです。(笑)
く~この1杯の為に生きてるよな~♪は・・・・・・・死語ですか(爆)
最初私も「よいこのカルピス」かと思いました。良い子の・・・・(←言いたいだけ)
by 月と、 (2007-03-26 18:30) 

RangerMaeda

生大!お代!わり^^
うまそおっす^^
by RangerMaeda (2007-03-26 19:56) 

ラミーキッズ

私はジンジャエールをいただきたいですぅ。(*^^)v
by ラミーキッズ (2007-03-26 20:34) 

結局飲んでばかりということですね?w
by (2007-03-26 21:34) 

サッポロですね。
エビスかな。
お疲れ様で~す。
一杯、やりますか。
by (2007-03-26 22:35) 

nonkumi

今日はね、ビールを飲みました。
今、ほろ酔いで~す♪
by nonkumi (2007-03-26 23:00) 

gaucho

旨そうな泡!最近こういう見事な泡をみていないなあ。
by gaucho (2007-03-26 23:59) 

CARRERA

今、居酒屋2件はしごして帰ってきました。もうビールは結構です。(^^;)
by CARRERA (2007-03-27 00:33) 

OTOKO

@皆さん おつかれさまでーす。
かんぱ~~~~い。

ここは以前記事にした
http://blog.so-net.ne.jp/otoko-photo/2006-08-27
です。
昨年からずっと行く機会がなく、カウンターにサーバー付けたからとお誘いを頂いても行けず~、先日のマスターのお誕生日にお誘いを頂いても行けず~、ようやく行ってきました。今まで撮ってきたお店の写真を持ってね^^
(ウソでも)喜んでもらえてヨカッタとです♪
そして、もちろん私はカウンターのサーバー前を陣取って~(笑)
マスターも飲もっ!って乾杯して。

こうしてカメラ持ってると、ご年配の方によく話しかけられます。
「俺も昔一眼やってた」とか「暗室でモノクロ現像してた」とか。
結構いるんですよね~。話に花が咲いて面白いですよ。

サッポロ&エビス&GUINNESSですー。
by OTOKO (2007-03-27 00:51) 

アルコールはほとんど飲まないのですが辛いものにはめっぽう目が無いので
チョリソーに釘付けです!
by (2007-03-27 05:34) 

chi-ran

朝から酔っぱらっちゃった~。・ ゲプ~
by chi-ran (2007-03-27 06:43) 

ビール~~~~!!!!
飲みたい! 
by (2007-03-27 08:31) 

グビグビーっと行った訳ですね、美味そう!
by (2007-03-27 12:19) 

おかしゃん♪

誘って!
by おかしゃん♪ (2007-03-27 13:53) 

OTOKO

@おかわりのみなしゃ~ん

巨大なチョリソー2本1皿で500円。
すっげー美味かったっす。  ・・へっへっへ

パンチおかしゃん、でておいで~一緒にいくべ。



・・だれっ朝から酔っぱらってるのは(笑)
by OTOKO (2007-03-27 23:05) 

coco

お疲れ様です~♪
ビールあまり得意ではないけど
美味しそう!に見えました(笑)
何だか飲みい気分に・・(^^;
チョリソーもピザもツヤツヤで美味しそう♪
by coco (2007-03-27 23:43) 

torakki

やばい!美味そう!!
ハラヘッタ!!!!
でも朝からは飲めないなぁ(笑)
by torakki (2007-03-30 06:30) 

カテキン

ごちそうさまでしたー♪
by カテキン (2007-03-31 02:25) 

OTOKO

@cocoさん @torakkiさん @シシリンさん
お返事遅れてすみません。お粗末様でしたー♪
by OTOKO (2007-04-02 01:50) 

あら?ふぉー

新年度は頑張ります。
by あら?ふぉー (2007-04-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パシャLabradorite Feldspar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。