SSブログ

Labradorite Feldspar 2 [*マクロ]

何のはずみか現象か、虹色の丸ボケができることがあります。

 

 

 

 

この一枚はストロボを使用しています。

私はこちらもトロリ~とした透明感があってスキです。

皆さんは、どちらがお好み?


nice!(65)  コメント(52) 

nice! 65

コメント 52

響(きょう)

はじめまして。^^
水滴もこうして見てみると、とても不思議な印象があります。世界が広がった感じ?
ブログでいろいろな人と交流して、楽しい人生にしたいと思っています。
良かったら、いろいろ情報交換しませんか?
私のブログではガラス玉遊戯について紹介しています。
では、また。^^
by 響(きょう) (2007-03-27 20:00) 

キラキラのコロコロで綺麗ですねー
ボケもグッド!
by (2007-03-27 20:10) 

minto

ストロボを使用したのが好きです!
きらきらした雫、かわいいから♪
by minto (2007-03-27 21:27) 

トロトロがいいです。
by (2007-03-27 21:56) 

トロもエンガワも好きです。^^
by (2007-03-27 22:14) 

どちらも好きです*^^*
やっと巡回復活だす!これからも よろしく~^^
お豆腐。大好きな我が家です^^
by (2007-03-27 22:20) 

まるよ

虹色丸ボケ、不思議ですね
ぼくは最後の1枚、トロリのほうがより好みだな~
by まるよ (2007-03-27 22:39) 

さいがわ

ぼけがきれいですね。
幻想的です。
by さいがわ (2007-03-27 22:58) 

暇なフォトグラファー

一枚目ですかね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-27 23:01) 

らっこ

水滴写真、なかなか上手く撮れません。^^;
by らっこ (2007-03-27 23:04) 

きりきりととと

とろり希望。
by きりきりととと (2007-03-27 23:19) 

u-k

1枚目、1枚目!
後ろの光点もサイコー。
by u-k (2007-03-27 23:41) 

nyan

すごいかっこい~~~~!!
by nyan (2007-03-27 23:43) 

coco

全部好き♪
とってもいいです!!
by coco (2007-03-27 23:45) 

最後の一枚が抜群ですね。
by (2007-03-28 00:50) 

ハイマン

ストロボの絶妙なハイキーさがいい~
by ハイマン (2007-03-28 00:53) 

knacke

キラキラだねー。
夢の中にいるみたい☆
by knacke (2007-03-28 01:54) 

mine

北東の方角が好みですけど。
by mine (2007-03-28 05:22) 

雪渦

どっちもステキですね
虹色の水滴がステキだし
色がステキだし 選べないっすよ~§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-03-28 05:30) 

どれもいい感じです。
さすがOTOKOさんって写真ですね。
by (2007-03-28 08:52) 

月と、

とろりも素敵。う~んどっちも!!すいてきすぃてき。(水滴素敵)←無理?
by 月と、 (2007-03-28 09:23) 

chichiの母

どの写真もうっとりです。
いつもはストロボ無しが好きですが今回はありの
方が好きです。素敵…。
by chichiの母 (2007-03-28 10:41) 

みつなり

綺麗やね~^^
by みつなり (2007-03-28 15:52) 

すー

どちらも素敵〜!
綺麗です^^
by すー (2007-03-28 16:05) 

おかしゃん♪

じぇんぶ しゅち!
OTOKOしゃん!
わこも とてくだしゃい!
by おかしゃん♪ (2007-03-28 16:10) 

トロリ~に一票。
by (2007-03-28 17:06) 

RangerMaeda

どれも綺麗ですねー

う~ん、ストロボに一票
by RangerMaeda (2007-03-28 18:16) 

菜々美先生

きれい・・・
普段見えないものってこうやってみると不思議な感じだよね♪
どれもいいな★
by 菜々美先生 (2007-03-28 21:12) 

サクラコ

は~キレイ。舐めたらきっと甘いに違いない。そんな風に感じます。
by サクラコ (2007-03-29 00:14) 

mipiyo

どっちも良いですね~
確かに、ストロボの方が妖精でも出てきそうな感じですね。
by mipiyo (2007-03-29 00:51) 

gaucho

水滴をストローでチューチュー吸いたい。
ストロボのが良いですね。
by gaucho (2007-03-29 02:09) 

linda

ラストの明るい青紫の方♪^^/
by linda (2007-03-29 08:07) 

kurage

ストロボのやつが良いです(*´▽`*)
雫がキラキラで美味しそーね♡
by kurage (2007-03-29 10:11) 

るなねこ。

1枚目の、虹色゚+.キレイ゚+.
by るなねこ。 (2007-03-29 13:34) 

どっちも好き!!
マクロはいいな~。
by (2007-03-29 22:56) 

ラミーキッズ

ステキですね〜。落ちそうで落ちない水滴。
こんな水滴のような我慢強い人間になりたいなぁ!
by ラミーキッズ (2007-03-29 23:55) 

おーきれい。キラキラっすね。
by (2007-03-30 00:36) 

torakki

両方ともいい!!!
水滴マクロいいなぁ~。
大好きだなぁ~。
by torakki (2007-03-30 06:32) 

uchin

こんにちは
水滴、撮影しても失敗ばかりっす。
うちのマクロ、ほこりだらけになってしまいました。
掃除します。
by uchin (2007-03-30 08:52) 

SACHI

綺麗・・・綺麗です・・・。
ストロボの方が好みかなぁ・・・なんかいいなぁ・・
言葉の表現がいまくできないけど、スキです☆
by SACHI (2007-03-30 17:16) 

カテキン

両方イイ♪
清らかな気分になりました ^^
by カテキン (2007-03-31 02:24) 

どっちもいいなぁ~!したがって両方良いという事で。
by (2007-03-31 04:19) 

mincer

後者かなぁ^^
by mincer (2007-03-31 09:05) 

とり

す、すごいです!
特に最後の透明感がいいです。
by とり (2007-03-31 12:23) 

雪渦

・・・ねずみがうろついてるよぉ・・・・§゜皿゜;§
by 雪渦 (2007-04-01 09:34) 

みけ

どれもきらきらでキレイですね~~(*゜ー゜*)ポッ
by みけ (2007-04-01 10:32) 

OTOKO

@みなさま 

金曜大工で右手首を痛めてキーボードが打てなかったotokoです。
ええ、玄関の鍵も回せません。家入れませんッ!!どーしたらいいんですか。

どーもこんばんわ。お返事遅れて大変申し訳ありませんでした~。

心苦しいのですが、お返事まとめてさせて頂きますねー。

ストロボの方に人気があるようですねぇ。
雫写真は、水滴にジャスピンのクッキリ写真が王道だと
私、思い込んでました。
3枚目は私にとってはボツ写真だったのですよー。

観念に囚われないでいきましょおおおおお~。



@響さん
後ほど伺いますね。

@gonさん
ぬめぬめじゃないですけど~いいですか~?(笑)

@とーさん
北東ってどっち!

@きむたこたん
落ち着いたら又キテね。忙しくなるけど~体壊しませんように。

@パンチおかしゃん
わこ>・・・!!わんこね!!

@サクラコさん@gauchoさん
花ごとむしゃむしゃどぞー!

@菜々美先生
いらっしゃい。よく来てくれましたー。
リンクありがと♪
by OTOKO (2007-04-02 02:11) 

どれもキレイです♪
by (2007-04-02 06:53) 

あら?ふぉー

あえて選ぶと1枚目ですね。
by あら?ふぉー (2007-04-02 11:36) 

nonkumi

3枚セットでどれも省けない感じです。^^うっとり・・・。
手のお怪我、大変でしたね。お大事に。
by nonkumi (2007-04-04 12:44) 

JOY

どれも捨てがたいっす・・・☆
キラキラあると嬉しくなるよね~^^
by JOY (2007-04-04 14:33) 

OTOKO

@ミトくん
ありがとさん♪



@ささやん
ほぅ・・こりがささやん好みか・・メモメモ



@nomusanさん
お見舞いありがとう。
指先は、この通り今はダイジョウブです。



@JOYさん
キラキラは陽射しが逆光しないと撮れないですもんねー。
微妙ですよね、チャンスがあまりないし。
by OTOKO (2007-04-06 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ま ま いっぱい。押忍♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。