SSブログ

パシャ [*マクロ]

お花の水滴はお休み。
面白いものが撮れましたです。

さて問題です。
これは何でしょう・・どこで撮ったマクロでしょおーか。

ヒント☆

これで分かるかな?

映り込んでいるものがヒント・・。


nice!(44)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 33

たたら

はじめまして。
綺麗ですね。
by たたら (2007-03-25 17:22) 

アズサ

おかぁちゃん、わかりゃません・・・。
by アズサ (2007-03-25 18:25) 

バスルームのガラスです。v^^;
by (2007-03-25 19:19) 

u-k

うへぇ、ワカリマセン。
せんせえ、教えてください…。
by u-k (2007-03-25 19:32) 

きりきりととと

風呂場の鏡。
by きりきりととと (2007-03-25 19:58) 

mine

!!!わかった!!!
内視鏡で見た、かぁさんのガン細胞ですね。

はっ!!!お大事に。
by mine (2007-03-25 20:03) 

mincer

なんだべなぁ
by mincer (2007-03-25 20:15) 

bfield

キッチンで撮ったのでは?
写りこんでいるのはにんにく!?
違うかな(^_^;
by bfield (2007-03-25 20:41) 

silverag

なになに? 電球??
by silverag (2007-03-25 21:28) 

ラミーキッズ

車のフロントガラスに付いた水滴ですかぁ???(?_?)
by ラミーキッズ (2007-03-25 22:05) 

鏡!
by (2007-03-25 22:28) 

nonkumi

うーん・・・わかりません。でも、綺麗!
by nonkumi (2007-03-25 22:45) 

暇なフォトグラファー

鏡の水滴っぽいですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-03-25 23:27) 

水面に落ちる
シャンプーとかリンス?
それにしても、いつも
綺麗です。
by (2007-03-26 00:16) 

KAZUYA

うちへの訪問&nice! ありがとう
ございました(^-^)

水滴綺麗ですね、鏡の水滴で
しょうか!?
by KAZUYA (2007-03-26 00:44) 

OTOKO

@たたらさん
いらっしゃいませ~ぇ^^
有難うございまっす。



@アズサさん
わかりゃませんかー。
テレフォンつかいまっか、制限時間は30秒。



@こうちゃんさん
ファイナルアンサー?



@u-kさん
フィフティ・フィフティいきますか。



@hyperbomberさん
ファイナルアンサー?・・・・・・ザンネン!!おしい!



@mineとーさん
ざんねん!!! こらぁ~ 退場ーっ



@mincerさん
ふっふっふ・・・。
by OTOKO (2007-03-26 01:17) 

OTOKO

@bfieldさん
ある意味おもしろいっ!! ケドざんねん!! 座布団5枚。



@silveragさん
これまたザンネン~ッ



@ラミーキッズさん
いい線いってるんだけどなーーッ



@gonさん
・・・・鏡ッ どこの鏡ッ ドロップアウトしますかーっ



@nomusanさん
nomusanさんもライフラインかーっ



@フォトフォトさん
・・・・・・・・・・・・・・・正解ッ!!\10,000,000獲得☆



@モノクロ日和さん
そう思って見ると、水面にも見えますね♪



@KAZUYAさん
niceを頂きながら訪問が遅くなって申し訳ありませんでした~。
参りました。大正解です(笑)
by OTOKO (2007-03-26 01:27) 

linda

鏡ですか~(@@ なるほど♪
水滴の映り込みを観て公園の水飲み場かと思った^^;
by linda (2007-03-26 09:09) 

ステキ♪
洗面台か、お風呂かな?
水滴の楕円がヒントなんだけどなぁ…。
by (2007-03-26 11:28) 

う~ん、チェックメイト!
by (2007-03-26 12:04) 

みけ

キレイですね~(゜・゜* 鏡の水滴なんですね♪ステキ♪♪
by みけ (2007-03-26 13:29) 

雪渦

鏡の水滴とは!§゜0゜§
中に浮かんでいるようで不思議空間ですね
by 雪渦 (2007-03-26 16:17) 

RangerMaeda

僕も商品撮影に鏡よく使いますよ^^
というか、実家が硝子やさんなんです^^
by RangerMaeda (2007-03-26 20:01) 

akko

遊びに来てくださり有難うございます。
綺麗です。感動です
by akko (2007-03-26 20:18) 

coco

細胞分裂でしょうか?!(^^;
by coco (2007-03-26 22:49) 

coco

あ・・・もう終わってましたね(笑)
出遅れました・・
鏡ですかぁ~♪
by coco (2007-03-26 22:51) 

OTOKO

@lindaさん
なんだか分からないところが面白いマクロー。
肉眼では見えないんですもんね。



@ミトくん
ありがちょ♪
洗面台よ~ん。でも水場は怖いのよ~ん。



@T^Nさん
そんな大それたクイズでは・・・はへへ



@みけさん
ありがとー。 顔を洗った時にね、鏡に付いた水滴見て閃いたの~



@雪渦さん
何か写ってるだろうと思って撮ったら、やっぱり写ってまひた~w



@Rangerさん
ほへー。商品撮影に鏡?どんなマジックなのかひら・・



@akkoさん
こちらこそー。先日はご訪問有難うございました^^
良ければ又、覘いてくださいね。



@cocoさん
にょおおおお マクロで細胞分裂!! 
by OTOKO (2007-03-27 01:04) 

おかしゃん♪

お風呂の天井から落ちる水滴!?
当たったら、なにもらえるの? 笑
by おかしゃん♪ (2007-03-27 13:51) 

こんばんワ!
キレイですねー。
私もこないだ車のボディの水滴を撮影しました。^^
by (2007-03-27 18:20) 

OTOKO

@パンチおかしゃん

・・・・・・・・・・・・    

          ・・・・・・・・・ざーんねんっ



@にゃんこかーしゃん
ばんわ!ありがと。
え!アップした?まだ?見にいこ・・・。
by OTOKO (2007-03-27 23:16) 

月と、

あれ・・・・で遅れてる(汗)
どこかについてる水滴だとは思ったけど・・・あの学校にある、足で踏んだら水が出てくる(飲み水)やつかと思っちゃった~ん。もう遅いのね~。
by 月と、 (2007-03-28 09:20) 

torakki

これはあれですよ。
超能力で浮かべてる水滴(笑)
by torakki (2007-03-30 06:29) 

OTOKO

@月と、さん @torakkiさん
有難うございます。お返事が送れて申し訳ありませんッ
はいーtorakkiさん、「きてますきてます」です。
by OTOKO (2007-04-02 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Labradorite Feldspar..ま ま いっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。