SSブログ

休憩 [*マクロ]

ジャパロマ。は1回お休み。

休憩タイムです。

キラキラのマクロの世界をどーぞー^^

 

 

 

 

水滴の中の映り込みです。

何が見えましたか?

 


nice!(64)  コメント(51) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 51

torakki

アナタの未来が見えました~!!
って水晶玉じゃない!!(笑)
by torakki (2007-03-09 02:22) 

knacke

楽しいアシタが見えました♡
by knacke (2007-03-09 03:42) 

ラミーキッズ

希望が見えてきましたぁ!\(^O^)/
ん〜、かっちょいい!(*^^)v
by ラミーキッズ (2007-03-09 07:17) 

サクラコ

↑かっちょいい~!
きれい・・・。春が見えてきました^^
by サクラコ (2007-03-09 07:58) 

きりきりととと

妖精がいたw
by きりきりととと (2007-03-09 09:10) 

u-k

白くて明るいのねーん。
by u-k (2007-03-09 09:29) 

水滴の中の映り込み、いいですね~。
夢が見えました。
by (2007-03-09 09:35) 

chichiの母

見事にまん丸。その上に映り込み。
素敵なマクロ写真です!
by chichiの母 (2007-03-09 10:44) 

飲みすぎぼ僕の顔・・・^^
by (2007-03-09 10:48) 

linda

私♪^^v
by linda (2007-03-09 11:28) 

暇なフォトグラファー

OTOKO さんのハートですかね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-03-09 16:13) 

雪渦

水滴の中には輝く未来が・・・(えw
by 雪渦 (2007-03-09 16:37) 

みつなり

自然の広角レンズですね。
by みつなり (2007-03-09 16:52) 

nicolas

OTOKOちゃん、アタシの未来も見てクレ!
そのチレイなたまんころでぇ~
by nicolas (2007-03-09 17:23) 

mine

すっぴんのかぁさんが見えた。
by mine (2007-03-09 19:09) 

アズサ

↑最近、父ちゃんがすっぴんすっぴんって煩いよね~。
そんなに見たいのかなぁ~。
・・・私も見てみたいかも♡
by アズサ (2007-03-09 20:23) 

すー

今にもこぼれそうな水滴、いいですね〜。
うさぎが見えました!
by すー (2007-03-09 20:48) 

ハイマン

またまた表現上手だな~
マクロここまで使いこなしたいな~
苦手で最近使ってないんです。
構図がどうも取れなくって・・・・・・
by ハイマン (2007-03-09 21:37) 

RangerMaeda

さすがです
綺麗ですねー
by RangerMaeda (2007-03-09 21:45) 

月と、

ハリネズミの頭?(一体何をみたのだ・・・・)ミステリー。
いや・・・・素敵なんだかおいしそう(結局食い気)笑。
by 月と、 (2007-03-10 00:11) 

綺麗〜!
最近…マクロが手ぶれる俺って、、、(苦笑)
by (2007-03-10 00:19) 

白い花に水玉、綺麗です。
by (2007-03-10 00:52) 

ふんわり、いい感じですね。
by (2007-03-10 01:34) 

no_nickname

こんな生き物がいたら絶対飼うのに・・・
by no_nickname (2007-03-10 10:00) 

coco

素敵ですぅ~!!
マクロの世界、本当に素敵です。
中は・・・ハリネズミさんが見えました♪
by coco (2007-03-10 17:11) 

nonkumi

凄い・・・としか言いようがありません。特に2枚目の映り込み!
by nonkumi (2007-03-10 18:37) 

ccq

むずかしい素材だと思うんですけど.....見事ですねぇ。
by ccq (2007-03-10 19:40) 

まるよ

キラキラで素敵ですね☆
映り込み水中花、試してみたこともあるんですが、
なかなかキレイに撮れません (ーー; ムヅカシイ
by まるよ (2007-03-10 21:12) 

よしたつ

ビュリホー♪無垢な白さがぷりぷりはじけ飛んでますネ☆華の妖精が見えました(@_@)
by よしたつ (2007-03-10 23:06) 

今とっても欲しい望遠レンズが見えてしまいました~!
by (2007-03-10 23:51) 

玉玉コロコロ綺麗だなぁ~
by (2007-03-11 00:56) 

gaucho

水滴のむこうにチャーハンが見えました。
by gaucho (2007-03-11 03:02) 

uchin

こんにちは
マクロは此処まで迫らなくては・・・・
参考にします・・・メモ メモ 
by uchin (2007-03-11 11:16) 

CARRERA

水滴撮影は、雨が降った後に急に晴れてきた時は狙い目ですね。
花にお水を上げた後もかな!
by CARRERA (2007-03-11 11:45) 

chi-ran

うっとり~。・。・
美しいかぁさんが見えたっ☆
by chi-ran (2007-03-11 12:52) 

mincer

何でも曲げるtorakkiさんが見えましたww
by mincer (2007-03-11 18:00) 

マナ

OTOKOさんに見つめられて、
怯えることなく、照れているお花さん\o(¨ o)
by マナ (2007-03-11 19:52) 

justice-7

OTOKOさんの瞳が見えました♪
やさしい方なのでしょうね☆
by justice-7 (2007-03-11 20:33) 

cuvesx

自然光ですか?白がキレイ~♪
by cuvesx (2007-03-11 22:31) 

おかしゃん♪

ヤバイ・・・完璧老眼はいってきたかも!
こんなスゴ腕で、うちの息子をそれなり以上に
撮って欲しいわぁ~!
by おかしゃん♪ (2007-03-12 10:50) 

rose-k

キラリと光るOTOKOさんのセンスが見えました~(^^)
by rose-k (2007-03-12 16:46) 

OTOKO

@皆さん 

未来 希望 夢 好きなもの 欲しいもの ハリネズミ ち チャーハン?!
見えて良かったですね~~^-^







@フォトフォトさん
決まった・・掘れる いや惚れるゼ







@みつなりさん
さすがぁ~







@にこつぁん
チレイなたまんころ > ピーかと焦った~(汗;







@mineとーさん
チャーハンと、かーさんを一緒にしないよーに。







@アズサさん
うん何故か拘るの、スッピンに。
でもメイク落とすと「あんた誰」って言われるから~







@ミトくん
そ、それはまずい震えでないかい?








@CARRERAさん
水滴の撮影はお天気(光)が大事ですねー。
陽が射したところを狙って「今だーー!」って(笑)







@ちえちゃ
さすが、私の娘v







@mincerさん
おや、ホントだ(笑)






@マナさん
怯える>・・・そうね、知らないって事は良いときもあるわよね \o(¨ o)







@le soleilさん
やさしい方なのでしょうね>いや、あの、その、ゴモゴモ・・







@Honuさん
自然光です~







@qiaoziさん
パンチくんは、おかしゃんが一番かっちょよく撮れるよ^^v
by OTOKO (2007-03-12 17:30) 

masa63

ご無沙汰しております。
見事なぐらい美しい水滴ですねぇ~♪
さてこの度は第9回ソネブロ写真展示会、入賞おめでとうございます。
本日、結果発表をアップいたしましたので、どうぞ御覧下さい。
by masa63 (2007-03-12 22:03) 

Baldhead1010

自分の前世が、ちらりと^^;
by Baldhead1010 (2007-03-13 09:19) 

OTOKO

@ししょ
有難うございます^▽^
この度もお世話になりました。
次回も楽しみにしています。
お題考えるのって、難しいですねぇ^^;





@Baldheadさん
前世は    ・・・ハリネズ・・?!モゴモゴ
by OTOKO (2007-03-13 12:14) 

雪渦

§^。^=§ゞがんばりました
色を塗るってむずかしいですねぇ・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-03-13 16:40) 

水滴の中に
世界があるんですね。
綺麗。
by (2007-03-13 22:11) 

水滴もこんなに綺麗に捉えることができるんですね!
by (2007-03-13 22:11) 

e-nyon

親指姫・・・
って言いたくなるくらいかわいいです♪
by e-nyon (2007-03-14 12:34) 

すばらしい SIZUKU(^-^)v
by (2007-03-14 13:27) 

OTOKO

@雪渦さん
上手いぉ。上手い。


@モノクロ日和さん
意図して撮った訳ではないんですよ。(えへへ笑)


@えんみほさん
親指姫>スッピンの私   ・・・・ありがとう(爆)


@chocoさん
どうも有難うございます^^


@jyugemuさん
いらっしゃいませ♪
以前は100mmを使っていたんですが、どーも使いづらくて
60mmにしたら使い勝手が全く違い、楽しんで撮ってマス^^
by OTOKO (2007-03-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。