SSブログ

ジャズィーな彼女 [*ステージ]

抜群の歌唱力に加え

 

コケティッシュな魅力を持った笑顔がごっつい素敵なジャズボーカリストさん

 

正面見たいですか?^^

 


追記

さて これは何でしょう

 

レンズのようでレンズじゃない

ヒント!<実際のレンズと同じサイズです>

 

これは、珍しいかもしれないのでUPしときます。

EF75-300mmISを購入の10年程前に手に入れた

時計。 もちろんタダで。

 

今まで何処にあったかというと「子供のオモチャ箱」

見たことある方、または持ってる方いらっしゃいますかねぇ・・

同型のライターもあります。

 


nice!(74)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 44

雪渦

見たいです§^。^§
でも 後ろからでもとてもステキな方だってわかるのは
何故なんでしょう?w
by 雪渦 (2007-07-10 05:42) 

mincer

カラーではあるのかしらん?

こういうソフトタッチでは殆ど撮らないので参考になりますφ(._.)メモメモ
by mincer (2007-07-10 06:23) 

とり

  _   ∩ 正面!正面!
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
by とり (2007-07-10 07:04) 

moonrabbit

腕と首にほくろ・・・....〆(・ω・` )カキカキ
by moonrabbit (2007-07-10 10:05) 

ユキ

正面見たいですね~~!!
色っぽいなぁ・・・。
by ユキ (2007-07-10 10:54) 

HAL

胸も大きめ。。。♪
by HAL (2007-07-10 14:03) 

うなじから肩のラインがセクスィ♡
見えそで見えないってソソる  ̄  ̄)ノ
by (2007-07-10 14:11) 

月と、

腕のほくろ。私もあるな~。もしやそれはわたしか?(違うに決まってるが)

もしや・・・・OTOKOさん?!
by 月と、 (2007-07-10 20:04) 

まるよ

歌が聴けないのが残念です~
ぼくも正面!希望!正面!
by まるよ (2007-07-10 20:21) 

すー

きゃーセクシ~♪
by すー (2007-07-10 20:22) 

もちろん正面みたい!!!
by (2007-07-10 22:46) 

暇なフォトグラファー

このオナゴ、なかなか安定した声の持ち主のようですね~見かけにうおらず 
な声でしょうね。いかんいかん・・・音楽屋だった時の癖が・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-10 22:53) 

salty

観たい・・でもこの余韻にも浸っていたい・・
by salty (2007-07-10 23:08) 

mine

こういう髪型、好きなんだよねぇ。
by mine (2007-07-10 23:22) 

KAZUYA

おぉ~ぜひ正面も(^-^)
by KAZUYA (2007-07-11 01:03) 

gaucho

みたいみたいみたい!!!
by gaucho (2007-07-11 01:28) 

見たいです^^
by (2007-07-11 07:13) 

Baldhead1010

ワシも見たいぞよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-11 11:20) 

u-k

良い感じに華奢ですな。
by u-k (2007-07-11 11:48) 

RangerMaeda

ゴチになりましたm(_ _)m
by RangerMaeda (2007-07-11 15:54) 

coco

見たい!見たい♪!
by coco (2007-07-11 23:13) 

みつなり

ごちそうさまでした~♪
by みつなり (2007-07-12 23:14) 

ラミーキッズ

正面からでも美しい方のはず。
でもこの角度の写真、とっても素敵です〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-07-12 23:27) 

いいなぁ~。
後ろ姿でこんだけ惹かれる
のだから...。
見たい。
by (2007-07-13 00:57) 

肩が素敵だ
by (2007-07-13 01:21) 

torakki

正面も見たいけど・・・・・
歌声が聞いてみたいかなぁ~(笑)
canonはこんなグッズがあるのですねぇ~。
Nikonもこういうのあったのかなぁ??
by torakki (2007-07-13 01:26) 

(。・_・。)2k

うなじがたまらん!
by (。・_・。)2k (2007-07-13 02:41) 

moonrabbit

あ、間違ってnice!消しちゃった。。(^^;
この時計(・∀・)イイ!!
by moonrabbit (2007-07-13 03:03) 

雪渦

レンズ型の時計!ほー§゜Д゜§珍しいですね
しかしどこまでもころころ転がっていきそうな気が・・・・w
ライター・・・・レンズのところからぼっと火が出るんでしょうか
いたずらに使えそ・・・・いやまぁw
by 雪渦 (2007-07-13 05:03) 

chichiの母

正面、見たいです。
楽しいオモチャがあるのですね。
by chichiの母 (2007-07-13 09:05) 

おかしゃん♪

じかいが しょめんでしゅか?
おととしゃん だたりちて!
by おかしゃん♪ (2007-07-13 12:27) 

カッコイイオーラ出まくってますねこの方!!
by (2007-07-13 18:46) 

寂光

一枚目の、
肌が白く浮き上がる感じがいいですね。
by 寂光 (2007-07-14 04:39) 

とっしー

おぉ〜、セクスィーヽ( ̄▽ ̄)ノ
まんまとレンズだと思ってしまった私です(笑)時計とは!
by とっしー (2007-07-14 19:23) 

mipiyo

是非、見たいです。
時計、いいな~。
by mipiyo (2007-07-14 20:06) 

月と、

おお!ライターもまたUPしてください♪
by 月と、 (2007-07-14 23:59) 

こういう撮り方をされると、
顔を見たくなりますね~。
by (2007-07-15 01:20) 

正面、是非拝見したいですね~(^^)

見た目はレンズと変わらないですね!
by (2007-07-15 06:48) 

sasasa

ジャズボーカリストさん、とっても綺麗ですね!
正面も見てみたい(^_^;)
レンズ型時計もなんかいいなぁ・・・
by sasasa (2007-07-15 09:11) 

OTOKO

@たくしゃんの訪問アリガトです!
ノロノロですが、先にソネッポしてきますのでお待ちくださーい。
上の記事へのコメントなども、ありましたらココへどんぞ(´・∀・`)
by OTOKO (2007-07-16 00:05) 

OTOKO

@雪渦さん
何故でしょう>オーラよオーラv



@mincerさん
カラー>ありますよん。



@とりさん
∩∩
( ゚(I)゚)彡 
⊂彡



@moonrabbitさん
"〆(・ω・` )ケシケシ



@ユキさん
いろっぺーですよ。
少なくとも約一名は釘付けですたー



@HALさん
これこれ



@ぽろんさん
もろだしより、ちょろだし>ソソる  ̄  ̄)ノ



@月と、さん
OTOKOさんは汗だくで30D覗いておりまーす!
誰かOTOKOさんの浴衣姿撮ってー(泪)
浴衣で一眼撮ってたら引く?このスタイル似合わないのは承知済み。



@まるよさん
そね、、ライヴを楽しみながら撮れるのって最高よね~
他のメンバーさんのも撮り置きがいっぱいあるのですけどね・・
詰まっちゃってます(TT)
by OTOKO (2007-07-17 18:58) 

OTOKO

@すーさん
きゃ~きゃ~きゃ~



@gonさん
正直でよろちい。



@フォトフォトさん
よく分かりますな・・流石です。



@soltyさん
浸ってて・・・



@mineとーさん
あら アナタったら。



@KAZUYAさん
おーらい~(^-^)



@gauchoさん
そうそうそう?



@シンナツさん
ガウガウw



@Baldheadパパさん
ひw



@u-kさん
良い感じに華奢>む 難しい表現ですな・・^^;
by OTOKO (2007-07-17 23:09) 

OTOKO

@Rangerたいちょ
いえ どーいたましてm(_ _)m



@cocoさん
へ♪



@みつなりさん
いえいえ~♪



@ラミー神父さま
ありがとです~\(^O^)/



@モノクロ日和さん
のだから...。>の...は何~~~ッ
本人もココ見て「♪」かもしれないですよ~^^



@こけもも:さん
ほうほう。



@torakkiさん
昔は景品も凝ってた模様・・・。
嬉しいよね、こんなん貰えたら♪



@2kかいちょ
玉って・・あ、ちがうか。



@moonrabbitさん
(・∀・)イイ!!でしょ?



@雪渦さん
そうなの。支えもあったはずなんだけどなくしちゃったー。
「ハイ チーズ」でボオオオッっと。
by OTOKO (2007-07-17 23:27) 

OTOKO

@chichiの母さん
キヤノンの景品ですー。
今オークションに出したらどの位の値がつくだろぅ・・



@パンチおかしゃん♪
おととしゃん だたりちないでしゅよーw
パンチくん、浴衣姿おっとこ前だにv



@mayukiさん
おおおぅ~ 彼女このコメント見たら喜ぶと思うよーん^^



@寂光さん
そんな感じに見えます?ありがとうです♪



@とっしーさん
まんまとレンズ>やったったーw



@mipiyoさん
でしょでしょ?珍しいでしょ?
誰も持ってないのね・・



@月と、さん
待ってておくり。



@kijimu-naさん
ですか?^^
じらし好きでスンマセンw



@たろうさん
表はホンモノと同じブツを使っていると思います。
ホンモノと思って持ったら、軽くてビックラこくはず。



@sasasaさん
アリガトです♪
凄くいいですよ(笑)
マニアにはタマリマセン☆
by OTOKO (2007-07-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリガト天気になああああああれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。