SSブログ

アリガト [*マクロ]

 

仲良くしてくれているソネブロのお仲間「パンチおかしゃん♪」から

すんばらすい贈り物を頂きました。

おかしゃーん!紹介がおしょくなってごめんしてね○┓ブッ=3

 

 どーです、この字♪

一字一字に、言葉に、お手紙に込められた

彼女の優しい心がジーンワリ・・ぅ(p_q)オトコナキ

 

 (`・ω・´)ゞうぃーす

パンチ君~ おやちゅ待っててねー

おかしゃんに お礼の白いお花です。

 

 MAX ε=└(* ̄ii ̄)┘

 

 

 


nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 30

(。・_・。)2k

しかしなに撮っても上手いね!
by (。・_・。)2k (2007-07-10 02:44) 

雪渦

柔らかな心が表れてる字ですね
こんなステキな字をかける人になるべく
努力しなければ§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
by 雪渦 (2007-07-10 05:44) 

みつなり

産毛が一杯^^
by みつなり (2007-07-10 08:25) 

moonrabbit

逆光に産毛は萌え要素です。www
襟足なんて・・・( ̄▽ ̄*
by moonrabbit (2007-07-10 10:08) 

サクラコ

ほんと心の色から温かさがにじみ出てます。
by サクラコ (2007-07-10 10:18) 

ユキ

私、字とか絵のセンスないから
ステキな字が書ける人って
あこがれちゃいます。
by ユキ (2007-07-10 10:54) 

おかしゃん♪

きゃ~~!OTOKOしゃん!はじかちいよ!
でも、よろこでもらて うれちでしゅ♪
ちれなおはな・・・ありやとでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-07-10 12:32) 

nicolas

素敵な字を頂いてオトコナキのOTOKOちゃん、
その柔らかそうな産毛でアタシのホッペをナデナデして♡
by nicolas (2007-07-10 13:36) 

ほんとに優しそ♡
by (2007-07-10 14:16) 

月と、

素敵ですね。その心の色に触れた瞬間が取れるOTOkOさんも素敵です♪
by 月と、 (2007-07-10 20:03) 

すー

手紙が書ける方ってうらやましいです~^^
素敵な字ですね。
by すー (2007-07-10 20:20) 

産毛がきれいですねえ
by (2007-07-10 22:46) 

暇なフォトグラファー

見事なOTOKO写真ですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-10 22:51) 

ccq

ここしばらくコイツら差して培養しているのがマイブーム。
by ccq (2007-07-10 23:33) 

kane

逆光写真が素敵です!
by kane (2007-07-11 00:16) 

gaucho

おおらかで余裕を感じる書ですね。
私もまともな字が書ければいいのだけれど。
by gaucho (2007-07-11 01:31) 

マクロも贈り物も素晴らしい!
by (2007-07-11 07:15) 

uchin

こんにちは
産毛の輝きがすばらしいですね。
by uchin (2007-07-11 08:17) 

Baldhead1010

私も字が笑うんですよ、げらげらと形が崩れてます^^;
by Baldhead1010 (2007-07-11 11:22) 

RangerMaeda

おやちゅまだぁ~^^
光の透過がきれいやでぇ~
by RangerMaeda (2007-07-11 15:54) 

nonkumi

素敵ですね~♪
私も最近、書がやりたくなってきました。
でも、基礎がないのでぇ・・・・。
by nonkumi (2007-07-11 18:12) 

光の使い方が素敵ですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-07-11 20:01) 

coco

お花の透けた感じが素敵です♪
とても綺麗~^-^
by coco (2007-07-11 23:14) 

no_nickname

かわいい字ですこと!!!
by no_nickname (2007-07-12 02:12) 

ぴーかぶー♪

(*'▽'*)わぁ♪ 素敵な字ですね~^^
PCのフォントでは絶対に出せない優しい感じの字です☆
こんな素敵なものを貰える人も素敵☆
by ぴーかぶー♪ (2007-07-12 12:22) 

torakki

逆光は勝利!!(笑)
by torakki (2007-07-13 01:24) 

OTOKO

男さん、超多忙につき、お返事遅くなって申し訳ありませーん。
訪問もできていません。。お許しを~~。



@2kかいちょ
今、両足攣ってガオガオ転がってました。
Mさんから伝染したー。



@雪渦さん
そそ、お人柄が表れてるよね。



@みつなりさん
鼻毛が一杯>に見えました・・



@moonrabbitさん
萌え>何に萌えておりますの~



@サクラコさん
あ~~~こむたん元気ー?癒されたいにょよ~(TT)



@ユキさん
わたすもです。
by OTOKO (2007-07-14 19:14) 

OTOKO

@パンチおかしゃん♪
!!パンチ君、手ぬぐいメチャ似合ってるよー。
道行く人は皆振り返る、いいぞ~~~



@にこつぁん
す~りす~り♡



@ぽろんさん
うん♪



@月と、さん
月と、さんも素敵ですよ^^



@すーさん
日本人なのに筆が苦手な私も、うらやましいです~



@gonさん
やっぱ 鼻毛がきれいですねえ>に見える(ゴーシゴーシ



@フォトフォトさん
うっそ~~~ん♡
by OTOKO (2007-07-14 19:39) 

OTOKO

@ccqさん
ccqさんも?w



@kaneさん
おしゃしゃしぶりー。
逆光ばんざいw でも最近お日様見てないなー。



@gauchoさん
おおらか>ほんとに。



@シンナツさん
ありがとさーん!



@uchinにーちゃん
鼻毛の輝き>に見えるぅううううう(ごーしごーし



@Baldheadパパさん
私の字はケタケタと笑ってますw



@Rangerたいちょ
おおきにー。
おやちゅ大量に発送したであります!
by OTOKO (2007-07-14 19:47) 

OTOKO

@nomusanさん
nomusanさんへもお届けモノがあるのですがー。



@たろうさん
ありがーとさーんヽ(´▽`)/
飛騨牛チャレーンジGOGO~



@cocoさん
素毛素毛・・・あ?透け透けでぃす♪



@sanisiさん
かわいいの、パンチ家族は~♪



@ぴーかぶー♪さん
ゎ ありがと^^



@torakkiさん
逆光ついでに回して~w
by OTOKO (2007-07-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男同士ですが何かジャズィーな彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。