SSブログ

ぶんぶんぶぶぶん

在庫から お散歩フォトです。

バイクは全然疎いので、お詳しい方

私の代わりにコメントで、どぞ教えてくださいまし♪

 

うちのマンションの駐輪場でチャリに混じってこの方がデーン

しょって逃げれるものならしたい位カックイ~です。

疎い私でも(´Д`;)/ヽァ/ヽァでしたがどんなもんでしょ。

 

この写真はオリンパスプロジェクトに参戦中。

 

メタリック感と重厚感がたまりませんな。

ぁ・・otokoさん写っちった・・

CANON EOS20D DIGITAL
タムロン SP AF17-35mmF2.8-4 Di


いつも沢山のご訪問有難うございます。

遅れること多々ですが、コメントには必ずつっこみお返事しています^^

新規でポチ押しの方々ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

「訪問返しまだだよー」っつー方、見逃しているかもしれませんので教えてくださいね~。

 


nice!(69)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 37

chi-

かっこいい写真ですね。
白黒がまたいい感じ。(●^o^●)
by chi- (2007-06-21 08:50) 

aranjues

バイクにも写真にも疎く、まともなコメントはしかねますが、
おしゃれで都会的な写真ですね。
by aranjues (2007-06-21 09:34) 

u-k

イイトシこいて、レプリカタイプが好きなの、アタクシ。
エンジンを撮ってないあたりが、趣味の違い(笑)を感じます♪
by u-k (2007-06-21 09:50) 

(。・_・。)2k

アメリカンは、、、
by (。・_・。)2k (2007-06-21 11:45) 

暇なフォトグラファー

いいね~腹の出たアタクシはこのタイプが大好き(笑)コードぷちっと切って、くるくるッと繋いで、バキッとロック壊して乗り逃げしちゃいましょう ^^
by 暇なフォトグラファー (2007-06-21 14:18) 

アメリカンですね。^^
by (2007-06-21 14:20) 

サクラコ

なんだかかっこいーにょよ~!ぶんぶんぶぶぶん!こむも後ろに乗せてほしいにょよ~!
by サクラコ (2007-06-21 14:26) 

すー

男前〜なバイクですね^^
かっこいい!
by すー (2007-06-21 14:37) 

こういう被写体はモノクロでみるとカッコイイですね(^^)
by (2007-06-21 15:12) 

雪渦

わたしも疎いですがバイクは好きです(えw
いや~かっこいいですね
免許があるものなら乗り回したい!といつも思ってます§´艸`§
by 雪渦 (2007-06-21 15:28) 

moonrabbit

最近女性ライダーを多く見かけます。
カワイイのではなく、しっかりとしたヤツのドカッとまたがって。
原付おばちゃんは飛ばすか遅いかの両極端で、怖いです(≧_≦)
by moonrabbit (2007-06-21 15:42) 

きりきりととと

バイクの季節でござるな。
by きりきりととと (2007-06-21 15:44) 

bfield

カッコいいバイクですね~。
自分でも乗ってみたいと思うんですが(^_^;
by bfield (2007-06-21 16:35) 

nicolas

オフロード専門でっす(´・ω・`)ノ
免許あるのにブツないので乗れない人。
by nicolas (2007-06-21 19:31) 

chichiの母

最近友達も中型免許を取得しました。
羨ましいなと思って見ています。
by chichiの母 (2007-06-21 19:47) 

ccq

モノクロもイーネ
by ccq (2007-06-21 20:38) 

おかしゃん♪

OTOKOしゃん
どこどこ~~~?
by おかしゃん♪ (2007-06-21 22:07) 

まるよ

ひゅ~(^ε^) かっくいー!
メタリックな質感が出ていていいですねっ!!
by まるよ (2007-06-21 23:03) 

いいっすね~(^^)
かっちょいいです。
by (2007-06-21 23:05) 

やっぱり、クロームメッキは
いいなぁ~。
by (2007-06-21 23:06) 

ラミーキッズ

かっこいいな〜。
今度運転してるところ撮ってくださ〜い。(^_^)v
by ラミーキッズ (2007-06-21 23:19) 

Miyatin

バイクは僕も詳しくはないですが、かっこいいっすね!
構図の勉強になります。
モノクロがクロームの質感を一層アップさせてますね。
by Miyatin (2007-06-21 23:44) 

gaucho

マンションの下におりただけで「お散歩フォト」とはこれいかに。
by gaucho (2007-06-22 00:09) 

よしたつ

いいっスね~(^-^)バイクって、芸術品てカンジがする。。免許ないから余計に憧れがありますね☆
by よしたつ (2007-06-22 00:56) 

torakki

ピカピカーでキラキラーがいいよね~♪
by torakki (2007-06-22 03:01) 

カッコイイネ~。
今日はボクの出番はありません^^;
by (2007-06-22 11:06) 

mine

かぁさんは、いつもいつもアホほど、元気だなぁ。
もちろん、俺もなんだが。
by mine (2007-06-22 12:46) 

OTOKO

@chi-さん
どもアリガト^^
カラーよりモノクロの方が何故か雰囲気でるんですよ。



@aranjuesさん
疎いのに撮っちゃいました~かっこよかったんだもの~^^;



@u-kさん
エンジンはー私にとってかっこよくにゃいの(笑)



@2kかいちょ
ブラックでアイスなのあたくし。コーヒーは・・(違



@フォトフォトさん
たいーーーほ。



@こうちゃんさん
だからブラックのアイスですって~



@サクラコさん
ぶんぶん!
by OTOKO (2007-06-23 00:03) 

OTOKO

@すーさん
きっと男前な野郎が乗ってるんだろーなーあは~ん♪



@たろうさん
うん。やっぱりそう思いました?



@雪渦さん
かっこいいですよね。
私も若い頃、免許とりたいと思ったことがあるんですよ。



@moonrabbitさん
私の知り合いは、メットに付け毛を付けて装飾してます。
男ですけど・・



@hyperbomberさん
ござる。



@bfieldさん
ね♪
by OTOKO (2007-06-23 00:22) 

OTOKO

@にこつぁん
えーッ 羨ましいよー。
ブツ買ってかっ飛ばせば~?
勿体無い勿体無い



@chichiの母さん
いいね、いいね。羨ましいね~。



@ccqさん
イー?ありがと^^



@パンチおかしゃん♪
ほら、そこそこ。



@まるよさん
そ!あたしの足!って言いたい~(笑)



@kijimu-naさん
ピカピカでしたよ。大事にしてるんですね^^



@モノクロ日和さん
クロームメッキって~ あうあう
by OTOKO (2007-06-23 00:28) 

OTOKO

@ラミーキッズさん
りょーかいッ



@Miyatinさん
構図はね、、、^^;
「駐輪場」なのでチャリが隙間なく置いてあるのよ。
そですねー30㌢ほどの隙間に入り込んで
otokoさん薄っぺらになって撮ってます(爆)
なので前からはしゃがんで撮れませんでした(爆)



@gauchoさん
残念ハズレ。お散歩からの帰りですよ。
これから上に上がるのじゃ~帰り際のラッキー。



@よしたつさん
憧れますね^^



@torakkiさん
うん、磨かれてますな~



@シンナツさん
あらま、残念でした。マッチョな持ち主でも現れたらよかったのにねw



@mineとーさん
んーーー、とーさんもまだまだだねぇ。
深刻な悩みや病気を持ってたって書きやしないよ^m^
要修行。
by OTOKO (2007-06-23 00:39) 

月と、

かっこいい!!素敵~☆絶対乗れそうにないのだけど(笑)
by 月と、 (2007-06-23 14:50) 

coco

バイクってかっこEですよね~!
絶対に乗れませんが・・・^^;
見る専門です(笑)
by coco (2007-06-24 16:51) 

OTOKO

@月と、さん
最近はカバーがかかっていて・・ラッキーwだった。



@cocoさん
はーい!はいはい。見る専門ここにもw
by OTOKO (2007-06-24 18:16) 

Bono

YAMAHAのドラッグスターというバイクですね。
by Bono (2007-06-28 03:55) 

最近…めちゃバイクに乗りた〜い!
by (2007-06-29 14:29) 

OTOKO

@Bonoさん
ほうほう、有難うございます。
http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=1364.00
ちょっち改造してるっぽいのね。



@ミトくん
事故には気をつけるんだよ~ブンブン♪
by OTOKO (2007-07-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お帰り望遠レンズこれは何でしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。