SSブログ

EF-S17-85mmISレンズの悲劇 [*ペット]

ガーーーン!!


犯人は・・・

犯人はぁ・・・・

コイツだ!

  ↓

。・゚・(ノД`)・゚・。ヨヨヨ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


nice!(57)  コメント(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 49

さいがわ

レンズに傷つけたんですか?
by さいがわ (2007-03-21 01:16) 

暇なフォトグラファー

分解!見たくない現実!!
by 暇なフォトグラファー (2007-03-21 01:31) 

gaucho

犯人はワカケホンセイインコさんですか。
うちにはオキナインコさんがいるから気をつけよう。
by gaucho (2007-03-21 02:21) 

あらまあ・・・・・・
by (2007-03-21 02:29) 

OTOKO

@一瞬のできごとでございます。
こんなに簡単に外れる(簡単な作り)とは!!


@いいだやさん
いえ、分解っすね(T▽T)へへ・・


@フォトフォトさん
笑うしかないっす。へへはははは・・


@gauchoさん
オキナインコさんのアイコン、気になってました^^
ヘン○イワカケ3羽おります。もー大変です(涙目)


@こうちゃんさん
いずれやるかと・・・orz
by OTOKO (2007-03-21 02:56) 

カテキン

Image Stabilizerもインコには無力でしたか・・・・。(当たり前)
by カテキン (2007-03-21 03:44) 

雪渦

ナイスを押していいものやら・・・§´・ω・`;§
しーらないっとに思わず笑ってしまいましたが
レンズ大丈夫でした?
by 雪渦 (2007-03-21 04:37) 

chichiの母

インコさんに悪戯されましたか!?
叱る訳にも行かないし。困りましたね^^;
by chichiの母 (2007-03-21 05:21) 

ラミーキッズ

動物と共存するとね〜。
うちはうさぎくんにコードかじられっぱなしです。
子どもには、すねかじられるし。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2007-03-21 08:13) 

奏

あらら~、ショックですね・・・。
ほんと、そんな簡単に取れるものなんですね。
それだけインコさんの力がすごいのか。
by (2007-03-21 08:42) 

mine

ヤツらのクチバシの力を侮ってはいけません。
それにしても、レンズ・・・・
by mine (2007-03-21 08:44) 

きりきりととと

あちゃー。
by きりきりととと (2007-03-21 08:44) 

みつなり

あ~あっ・・・。
by みつなり (2007-03-21 08:58) 

すー

あちゃ〜。
しかしインコさんの顔がなんともいえない・・・。
by すー (2007-03-21 09:29) 

mincer

nice!と付けていいのかどうか。。。
by mincer (2007-03-21 10:51) 

OTOKO

@シシリンさん
へへへ・・へへ・・へへへへへ(T▽T)



@雪渦さん
同情のナイスありがと。
笑うしかないよね。



@chichiの母さん
教訓:ヘ○タイインコに限ってはコンデジで。私がアフォですた。



@ラミーキッズさん
コンデジを使いなさいという神様のお告げ  ですね。
それでなくてもヒカリモノ好きなのに。



@奏さん
器用で分解上手いですよー!!!傷も付けずに一発でやりますからね。
サービスsでバイトしてほしい。



@mineとーちゃん
意外とチャチなのね。高いのに。あーバレちゃった~~私しーらないっと。



@hyperbomberさん
ふへへ。。。。(TT)



@みつなりさん
帰化して大繁殖したワカケが東京にいますからね。
皆さんも三脚のカメラから目離ししちゃ駄目ですよ~



@すーさん
ずるがしこいヤチュです。


@mincerさん
ありがとnice うれしい(笑)
by OTOKO (2007-03-21 11:09) 

nonkumi

えええぇぇぇぇぇぇ!!!
それはショックですよね。うちはセキセイなので大丈夫・・・と思うけど、けっこうくちばしの力は強いんですよね。油断すまい・・・。
by nonkumi (2007-03-21 11:57) 

linda

緑色の物体は何だろうかと・・・しばらくにらめっこしました。。;
あらぁ、キミだったの!?
by linda (2007-03-21 14:13) 

mipiyo

ワカケちゃんにnice!
バラバラになっちゃった。。
こんなになっちゃうもんなんですね。。
by mipiyo (2007-03-21 16:15) 

nicolas

ヾ(*≧ω≦)ノ でもさー怒れないでしょ!
かわいそー!でも、ワカケちゃんに罪はねーよなぁ~(^w^) ぶぶ!
by nicolas (2007-03-21 18:10) 

bfield

こんな風になっちゃうんですね。
ショックです。
by bfield (2007-03-21 18:48) 

torakki

お見舞いniceです(゜ー゜;Aアセアセ
これって表の枠が外れただけかな??
くっ付ければ直る???
by torakki (2007-03-21 19:30) 

このインコはなかなかの技術者ですねー
by (2007-03-21 20:35) 

アズサ

nice!押して良いのか悪いのか・・・。
by アズサ (2007-03-21 21:02) 

RangerMaeda

かわいいから、許しちゃいましょう^^
・・・でも、ショックですね
by RangerMaeda (2007-03-21 21:38) 

CARRERA

しーらないっと!
こんな時もあろうかと動産保険に入っています。
by CARRERA (2007-03-21 21:46) 

これはショックですね!
私なら2~3日寝込むかも・・・。
by (2007-03-21 22:10) 

別に食いたかった訳ではないですよね??
by (2007-03-21 22:27) 

ハイマン

No~!!!!!!!
これは 怒るに怒れない・・・・・・・
ショック!
だけど、元気出してね。。。
春だしさ!
(あまり慰めになってない?)
by ハイマン (2007-03-21 22:37) 

なんと言っていいやら…
怒るに怒れませんか?
by (2007-03-21 22:41) 

サクラコ

あらら・・・でも「しーらないっと」と首をかしげたインコちゃんがあまりに可愛くてナイスです。。。
by サクラコ (2007-03-21 22:43) 

u-k

ま、しゃーないですな。
昔、買ったばかりのPowerbookをにゃんこにオシャカにされたコトあり。
by u-k (2007-03-21 23:36) 

あのオレンジのくちばしは、そんなに威力があるのかー。
by (2007-03-21 23:38) 

OTOKO

@nomusanさん
何が起きたのか分かりませんでしたねー。
ええ、並んだもう1羽を撮ろうと近づきすぎました。
コイツ~20Dの陰、死角にいたんですね~~ へへへ
カラ~~~~ンと何かが落下する音・・唖然とするわたし・・
必死で直そうとする頭上をブンブンバッサバッサ旋回のジャングル状態。

怒りませんとも、、はいー私泣きそうでしたから~へへッ

嘴はボーン1個丸ごとを30秒で破壊する威力ですね・・
私ってばお葬式の日の朝、クチベロ噛まれてタラコで出席しましたから~へへへ



@lindaさん
ほーーーい キミでーーす ほいほいッ



@mipiyoさん
ありがとnice♪
なっちゃったのーバラバラに~~



@にこつぁん
もぅ血の気引いて怒る余裕なかったべ。 慌てた慌てた。



@bfieldさん
こんな風に なるんですよおおおおおおおおおおお!
モノクロでショック感を表現してみますた。いかが?



@torakkiさん
ありがとうございますTT
くっつけまーーしーーーたーーーーぁ~~。



@ナチュボンさん
そうでしょ?なかなかの技でしょ?一瞬ですよ へへへ・・・
by OTOKO (2007-03-21 23:40) 

月と、

すごいっ侮れないですね。器用ですよね。うち昔セキセイ飼ってましたが、器用に籠を開けて自分で出たり入ったりするんですよ。人の動きを見てるんですよね。賢いですよ~意外と。でも・・・・ショックですよね・・・レンズは・・・。
by 月と、 (2007-03-21 23:56) 

knacke

・・・、・・・、・・・。
むぅ・・・。
by knacke (2007-03-22 05:40) 

あらら…こんなイタズラもするんですね。
気を落とさぬように♪
by (2007-03-22 07:21) 

OTOKO

@アズサさん
アズサ親子、、、、、スキです♪



@Rangerさん
へへ。 かわいいっすか?いや可愛いっすよ。
イタズラさえ・・イタズラさえなければ~ ははは



@CARRERAさん
うむ。保険、ありですな。



@mayukiさん
ダブルショックですね、こりは。
だって何この作りはキヤノンさん。
工作じゃーーないですよぅおぅおぅ~~っ
「実態を暴くヘン○イインチョ現る」




@gonさん
いや お腹すいてたかも。



@ハイマンさん
ありがと。春ですよね、春、すぷりんぐ~↑



@kijimu-naさん
感情もなく愕然としたのは初めてかも。
事態を把握するまで時間かかりましたもん。
あとは 無言で必死。
by OTOKO (2007-03-22 10:29) 

アキノコ

挙げたこぶしを振り下ろす場所がないのはなんとも切ないですね。
しかしすごい力があるんだなー。
これから鳥を飼おうかと思っていたところですが、気をつけないといけませんね!
by アキノコ (2007-03-22 12:29) 

SACHI

こんな可愛く首傾げたら許しちゃう?!
by SACHI (2007-03-22 13:41) 

OTOKO

@サクラコさん
かわいーですかっ?!  ・・かわいーんですよ(笑)
頭から齧り付く位 かわい~~~んですよ。ヨダレつくけど。



@u-kさん
しゃーないです。ボディーが分解されなかっただけヨシとしましょう。



@koyuriさん
カラーに目をつけましたにゃ?
くちばし、威力ありますよ。
力は強いし、毒入りだし。(膿む)



@月と、さん
あーそうそう、なので籠の扉に鍵(閂)してます。
以前三日間お留守にしたとき、帰宅したら仲良くオンモにいました。
水槽で水浴びした形跡。底石が床に転がってました・・へへ(TT)



@きむたこたん
・・・。めぇ・・・。



@ミトくん
おほー。 音符付きの慰めが嬉しい。ありがちょ(T^T)



@アキノコさん
こぶしあげる気力もなかったですね(へらへら笑)
なんの鳥飼う予定ですか?
クチバシも要注意ですがー、羽から出るチリも注意ですー。



@サチさん
うん。怒ってないもーーーーーん  プルプル・・
by OTOKO (2007-03-22 23:36) 

おかしゃん♪

あぁ~~~~~~!
鼻水飛ばすパンチの方が、まだまし?
by おかしゃん♪ (2007-03-23 13:07) 

こんにちワ!
あ、いゃ~・・・(>_<)
コメント出来ねぇー。(笑)
でもインコちゃんメンコイねー!^^
by (2007-03-23 13:29) 

minto

nice!、押していいのかどうか迷いました。
他にもそういう方がいらっしゃるようで、なら私も!と、ポチッと。。。
by minto (2007-03-23 20:13) 

まるよ

可愛いポーズに免じて許してあげてー^^
by まるよ (2007-03-23 23:30) 

coco

可愛い~!!!!♪
そんな表情されたら許すしかないですよね(^^)
by coco (2007-03-24 14:25) 

OTOKO

@qiaoziさん
鼻水と屁の方がいくらかマシですね へへへ



@にゃんこかーしゃん
メンコイよ~ ぶっちゅっちゅ~してるよぉ→タラコ



@mintoさん
(TT▽TT)嬉しいやら悲しいやら。



@まるよさん
はーい



@cocoさん
ちょー腹黒いんですから~ 飼い主に似て~
今「いいこだね~」って言ってますよ。腹黒くん(泪)
by OTOKO (2007-03-24 18:25) 

るなねこ。

おひさしぶりでーす。

レアモン退治!の方から
飛んできましたーー!
ゆっくり お写真 見させてもらいまーす。

犯人 かわぃぃ♡w
by るなねこ。 (2007-03-26 11:46) 

cuvesx

クカァーっっっ
niceはやめときます・・・
by cuvesx (2007-03-26 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩Labradorite Feldspar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。