SSブログ

ままままって(/TДT)/ [*風景]

↓の白鳥さんに会いに行った日、1ヶ月も前だったかしらねー

足元はよりによって

 

 

こんなんでした。

20cmもあるかな?この冬一番の降雪だったはず

(だから足元もオチリもビショビショ~~)

 

ずぼ ずぼ・・・

 

お空はというと

冬って感じですね。

そして・・・そして・・・

 

 

んがーーーーっ 

こここくちょ~~~~~~~っ!

 

 

ままままって(/TДT)/


nice!(64)  コメント(57) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 57

こんな新雪の中にダイブしてみたい!
コクチョウ、ニアミスですか?
もっと近くで見てみたくなりますね。
by (2007-02-20 17:32) 

masugi

コクチョウ!美しい~~!!
by masugi (2007-02-20 18:54) 

最後の写真、V字編隊ですね。v^^;
by (2007-02-20 21:03) 

こんばんワ!
写真を見ると澄んだ空気とか伝わってきますねー!
by (2007-02-20 21:13) 

RangerMaeda

凄い、綺麗な雪
青い空
黒鳥も、舞って・・・・・素敵やねぇー
by RangerMaeda (2007-02-20 21:18) 

u-k

1枚目、宝石ですねー。
こくちょーたち、かっこいいなぁ。
by u-k (2007-02-20 21:47) 

アズサ

校長~!・・・・・・じゃなくて、黒鳥!!!
すご~い!モノクロ好きにはたまらんです~!
by アズサ (2007-02-20 21:56) 

mine

↑ボーボーの木を見て軽いトランス状態です。
by mine (2007-02-20 21:58) 

らっこ

Vの字に飛んでますね ^^
by らっこ (2007-02-20 21:59) 

白い雪、白い足跡
いいですね。
by (2007-02-20 22:04) 

ラミーキッズ

雪上のアート、beautifu~l!!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-02-20 22:21) 

mipiyo

黒鳥が飛んでるところ初めて見ました。すばらしい!
by mipiyo (2007-02-20 22:35) 

暇なフォトグラファー

あれ?雪面にお尻の後が無いな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-20 22:39) 

よしたつ

こんにちわ(^_^)黒鳥~!初めて飛んでるトコ見ました。。V字になって飛ぶんですね~(@_@)キレイ~☆
by よしたつ (2007-02-20 22:41) 

すー

一枚目の新雪、キラキラしていて素敵ー。
こくちょうは飛ぶ姿が美しいですね!
by すー (2007-02-20 23:16) 

きりきりととと

かっこいいー。
masugiさんのコメントが「チクショウ!美しい~~!!」に見えたw
by きりきりととと (2007-02-20 23:49) 

んがーーーっ、がいいですね。きれいな並び。
by (2007-02-21 00:28) 

OTOKO

@ほとんど真上。首角度гです。
顔の上に20D+~300mm乗っけて、鼻つぶれてます(T▽T)
by OTOKO (2007-02-21 00:33) 

linda

スカ~っとしました♪^^
by linda (2007-02-21 09:03) 

雪渦

おおー!§゜д゜§
黒鳥撮影おめでとございます!
撮りたいものは中々・・・・がんばれーd§^。^§
by 雪渦 (2007-02-21 09:08) 

uchin

こんにちは
空気の綺麗な環境にお住いですね、いいなぁ~~
うちの方・・・工場からの煤煙が飛んでます。
鳥さん撮られる時・・・鼻 首 大丈夫でしたか?・・・。
by uchin (2007-02-21 10:14) 

綺麗な雪ですね~。
こちらは雪が降りません^^;
by (2007-02-21 11:31) 

chichiの母

黒鳥ですか!いいな。
綺麗ですね。
オチリ大丈夫でしょうか。
by chichiの母 (2007-02-21 11:59) 

みけ

雪景色きれいですね~(*´∇`*)
黒鳥カッコいいー!青空の中気持ちよさげに飛んでますね~♪
by みけ (2007-02-21 14:14) 

おかしゃん♪

気持いぃ~~~~!!
空に向かって叫びたくなる感じ~
でも、空が澄んでる時って、寒いんですよね~
by おかしゃん♪ (2007-02-21 18:34) 

V字編隊! ブルーインパルスなみですね
by (2007-02-21 19:04) 

chi-ran

今日ね~白鳥なら見てきたよ♪ 黒鳥の方がキレイだったなぁ~って
思ってたから 見れてうれし☆        ママまって。
by chi-ran (2007-02-21 21:27) 

白銀の世界、未体験です。
いいですね~。
by (2007-02-21 23:02) 

サクラコ

は~キレイ。心が洗われたキブンなにょ。
by サクラコ (2007-02-21 23:52) 

あら?ふぉー

OTOKOさん!ご無沙汰です!
お元気ですか?
最初の写真、雪だって思わなかった。
綿のような雪だねー
つーか、雪国だったんだっけ?
まだ今年は雪みてないや。
また宜しくね。
by あら?ふぉー (2007-02-22 00:18) 

雪渦

§´+ー`§ニヤリありがとでした(藁
by 雪渦 (2007-02-22 09:55) 

Baldhead1010

飛ぶ鳥、跡を濁さず・・・こくちょう、あとをふりかえらず^^;
by Baldhead1010 (2007-02-22 11:38) 

torakki

おお~~!!
コクチョウ~!!!
僕も追いかけたい~(笑)
by torakki (2007-02-22 12:15) 

ハイマン

足跡といいコクチョウのV飛行といい
nice! ですよ^^
by ハイマン (2007-02-22 23:51) 

OTOKO

たっくさんのコメント ありがと~ぅTTぅぅ
お返事遅れますが・・必ずお一人お一人に突っ込みいれます(?
んで、、、お待ちくださいませ~~~~~~~~~~~!
by OTOKO (2007-02-23 01:16) 

編隊飛行~の妙。
by (2007-02-23 09:42) 

knacke

一面の銀世界、すてき〜!
こちらも今、雪がしんしんと降り積もっています。
一面の銀世界〜。
by knacke (2007-02-23 09:48) 

cuvesx

黒鳥・・初めてみました!こっちで黒鳥と言うと・・カラスに・・(笑)
by cuvesx (2007-02-23 10:24) 

SACHI

1枚目の写真からキラキラ吸い込まれました。
銀色の世界がおいしそうにも見えます(^^)
by SACHI (2007-02-23 10:47) 

nicolas

最後から2番目の、かっきー♡(。>ω<。)ノ
V字飛行、かなりハッキリカッコよく~
by nicolas (2007-02-23 18:12) 

minto

黒鳥、かっこいい~!!
絶対に追いかけたくなりますね。
by minto (2007-02-23 20:32) 

OTOKO

@mayukiさん
それは、痛いですよ!
夕方のお残りの新雪ですからカッタイです(笑)
ダイブした瞬間、流血するかも(そんなバカな・・)



@masugiさん
masugiさん、hyperbomberさんのコメント必見ですwww



@こうちゃんさん
M字へん・・(;`Д´)≡●)`Д)、;'.・



@にゃんこさん
おうおう、さっぶいの分かる~?



@Rangerさん
おおきにぃー^^



@u-kさん
夕陽を浴びた雪ですねっ
ちょっとピンクに染まってるでしょ?
黒鳥の群れ、私初めてみましたよ!
by OTOKO (2007-02-23 21:32) 

OTOKO

@アズサさん
そうか、これは校長というんですね・・・



@mineとーさん
ふむ。 激白だったもんなぁ~



@らっこさん
(`・ω・´)v イエーイ



@モノクロ日和さん
貴重な雪でしたよー
この後一度も積もりませんでしたからね^^



@ラミーキッズさん
サンチュー(♥^0^♥)



@mipiyoさん
コクチョーが∧群れで飛んでるのって、珍しいのですかねぇ
いえ、私も初めて見たんですけどね^^
綺麗なものですねー♪
by OTOKO (2007-02-24 00:51) 

OTOKO

@フォトフォトさん
じゃ、次の機会にM字で。



@よしたつさん
いらっしゃいませ♪
肉眼でも、かなり大きいのが分かるんですよー。
迫力でした~^^



@すーさん
ありがとう^^



@hyperbomberさん
ワロタです(ノ▽`)ノシ



@gonさん
だって、だって、くやしーっ
λ............トボトボ



@lindaさん
私はショボ~ん
見送った後...( = =) ボーゼン



@雪渦さん
ありがとさーん♪
さすがにもぅいないと思うよ~
貴重な写真になりましたー^^
by OTOKO (2007-02-24 01:01) 

CARRERA

新雪の中をずぼずぼと歩いてみたいです。南関東では、まったく雪が降って無いです。寂しい!
by CARRERA (2007-02-24 13:30) 

OTOKO

@uchinにーちゃん
ちわ^^ いえいえ、遠出したんですよー。
黒鳥が来てると噂の川までねv
我が家からも工場の煙が。。夜になるとお空が赤く染まってみえます。
鳥さん撮られる時・・・鼻 首 大丈夫でしたか?>おほほほ。
つぶれまひたよwペッチャンコ、戻りません、鼻(笑)



@シンナツさん
ありがとう^^  雪はすぐに融けて茶っ茶のきちゃない塊だけになります。
この時以来積もっていないので、最後のチャンスだったかも~イエーイv



@chichiの母さん
オチリ>凍傷(笑)
しゃがむと・・・しょうがないですよねぇwww



@みけさん
有難うございます~♪
黒鳥の群れ、カッコヨカッタですよー☆
それにスピードが結構速いんです~



@qiaoziさん
空が澄んでる時って、寒いんですよね>そうそう!!
めちゃ~~痛い寒さ!

さけでもいいぉw なんてさけぶですか?www



@ナチュボンさん
・・・・・どしても変換が上手くいかないわっ へんたい・・
さすが私のPC・・・。
by OTOKO (2007-02-24 21:41) 

OTOKO

@ちえちゃ
あい、まってるよw
そっちはまだ雪積もってる?
もう少しで3月だね。春がくるよー。



@kijimu-naさん
白銀の世界、未体験です>ほんと?
私は常夏、未体験です。おーきーなーわぁ~~いきたーい!



@サクラコさん
そりゃよかったにょ^^ 撮れてよかったにょほー!


 
@ささやん
おかえりっ!!お久しぶり~ぃ~待ってたよ~!^^



@雪渦さん
いえいえ、こちらこそ。
今日のバグ面白かったーーー♪
出しまくり拾いまくり(気分だけw)



@Baldheadさん
いや、ほんとに。。。。orz
by OTOKO (2007-02-25 00:13) 

OTOKO

@torakkiさん
おいでおいでヾ(・ω・*)
一緒におっかけしよう。



@ハイマンさん
ありがとです^^
短いブーツを履いていったので・・ブーツの中も濡れるし~
つま先冷たいし~
しもやけになりそうでした~



@T^Nさん
へへ。へんたいです~~"o(-`д´- 。)



@きむたこたん
冬は雪があった方が冬らしくていいですよね。
降らないと楽には楽ですけど~



@Honuさん
はじめて?だよね~~~
そちらで水に浮かんでいるのは・・・サーフボードだものにぇ^^



@サチさん
食べてイイよー。
シロップは何にする~?



@にこちゃん
かっきー♡(。>ω<。)ノ>ありがちょー(´▽`*)♡



@mintoさん
うん☆ だけど、追いかけたくてもズッボズッボって
雪の上に私の人型ができちゃうわー 。・゚・(ノД`)・゚・。



@CARRERAさん
雪が降っているとデジカメが心配だけど、、晴れてグッドタイミング。
雪を撮ってる人なんて誰もいないから、
小心者の私はちょっと恥ずかしかったー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ウソツキ
by OTOKO (2007-02-25 02:04) 

nico

かっこいいゾ、鳥!
先頭が一番エライのか、鳥!
出身地別に共闘とかあるのか、鳥!<(_ _)>スミマセン
by nico (2007-02-25 17:24) 

chi-ran

メカかぁさんに変わってる~~  カメラロボ?  
by chi-ran (2007-02-25 18:27) 

カイ

コクチョウ〜追いかけたい^^
by カイ (2007-02-26 11:20) 

kane

一枚目、雪だったのですね。
キラキラとても綺麗です。
V字の黒鳥編隊飛行カッコいいです。
by kane (2007-02-26 15:09) 

nonkumi

アイコンが?????
オデット姫じゃない方、何ていいましたっけ?
by nonkumi (2007-02-26 16:58) 

OTOKO

@nicoさん
先頭がリーダーということはないらしいですよ。
風の抵抗を受けにくくする為にうんたらかんたら・・wで、
このV字になるという話を聞いたことがあります~。


  
@ちえちゃ
がしーーん がしぃーん
ストロボが武器ッ



@カイさん
よ~ぃ    どん!^^



@kaneさん
しゃがんでアップで撮ってみました。
ケツが・・;
夕陽を浴びた部分が、うっすらピンクです^^



@nomusanさん
カメラ合体ロボですな・・w
スワンレイクの黒鳥は オディールです~
悪魔はロットバルト←σ(゚・゚*)
by OTOKO (2007-02-26 23:47) 

coco

初めまして♪
Rangerさんのところから
飛んで参りました。
雪のキラキラ
ビーズみたいで素敵ですね!
触れてみたい・・・
by coco (2007-02-27 21:01) 

雪の足跡…
鳥の編隊…
ステキです♪
by (2007-02-28 07:54) 

OTOKO

@cocoさん
よーこそいらっしゃいませ~☆
マクロレンズ、持っていかなかったこと後悔してます~
凄いものが撮れそうな予感・・
北海道の方にバトンタッチ!!
また来てくださいね^-^



@ミトくん
ステキの裏には「しもやけ」がある~~♪
by OTOKO (2007-03-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥だって・・春をよぶ 壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。