SSブログ

白鳥だって・・ [*生物]

おまたせいたしました。

まずは 白鳥らしいキレイめのシーンから♪

 

 

BGMはサン・サーンスの動物の謝肉祭より白鳥でも。

 

 

 


こんなハクチョーさんもいますよ。

 

 

腹へったょー   ガボガボガボ・゜・

 

 

・・・・しっぱい(´・ω・`)

 

 

よし もう1回(`・ω・´)   ガボガボガボ・゜・・゜・

 

 

 

 

 

Σ(T▽T;) あひーーーーーー!げっげっ

BGMはジョプリンのエンターテイナーでも・・・(つω-`。)

なぜか親近感。


nice!(65)  コメント(52) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 52

Baldhead1010

食べてるの? 吐いてるの?^^;
by Baldhead1010 (2007-02-16 10:05) 

chichiの母

首の角度が素晴らしいです^^
吐き出しましたか!
by chichiの母 (2007-02-16 11:39) 

linda

美しい!!
なんて優雅なんでしょう(☆☆
ラストのようなことがあっても、
あなたの美に影は射しません^^
by linda (2007-02-16 12:00) 

目がクールすぎますっ!
by (2007-02-16 12:10) 

megumi

はじめまして。
ブログの旅の途中で立ち寄りました。
素敵な写真をありがとうございます。
by megumi (2007-02-16 13:18) 

u-k

ひゃひゃひゃっ!
オチ付き、最高!!
by u-k (2007-02-16 14:08) 

白鳥は美しいですね。^^
by (2007-02-16 14:25) 

uchin

こんにちは
綺麗なシーン・・・っと思っていたら・・・・・

いやいや、白鳥は美しい物ですね。
このプログもmP3がアップ出来るようになるとか・・・ちがったかかな??
by uchin (2007-02-16 14:28) 

暇なフォトグラファー

BGMサンサーンスとは懐かしいのが出てきましたね~高校時代演奏したな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-16 16:06) 

mine

オチをつけないと気が済まないのね、かぁさんも。
by mine (2007-02-16 17:28) 

nicolas

最後が、OTOKOちゃん節効いてる!!サイコー!あひ~~っ!
でも、3枚目の雫がキラっ!!綺麗だよ~♡すきすき、それ!
by nicolas (2007-02-16 18:24) 

nonkumi

白鳥もけっこうひょうきんなところありますよね。それをよく捉えてるわ~。^^
「動物の謝肉祭」はよくピアノの連弾で演奏しますが、中でも「白鳥」は弾いていて気持ちがいい曲です。
by nonkumi (2007-02-16 18:29) 

ラミーキッズ

あははは。見事な狩りですなぁ。
まさかやけになってこれ食べる訳じゃないっしょね〜?
白鳥さん。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-02-16 19:08) 

優雅な白鳥にも他鳥には見せたくない失態もあるのですね!
by (2007-02-16 19:30) 

みつなり

アハハ、慌ててますね^^
by みつなり (2007-02-16 21:53) 

優雅! と思っていたらオチが付いていましたか(笑)
by (2007-02-16 22:38) 

きりきりととと

わろた。
by きりきりととと (2007-02-16 22:39) 

カイ

おぉ~綺麗!優雅~って思っていたら・・・(笑
by カイ (2007-02-16 23:08) 

chi-ran

ぬいぐるみかと思ってみてたら~ ホンワカみてたらさっ
アヒ~! www  さすがかぁさんやね~☆
by chi-ran (2007-02-16 23:11) 

らっこ

ちょっと、焦っていますね。^^;
by らっこ (2007-02-16 23:31) 

SACHI

白鳥の姿は優雅ですね。毛に水滴がはじいているところがなんか
可愛い(^^*)
何を食べているのかなぁ・・・。不思議な形??
by SACHI (2007-02-16 23:47) 

これは何を食べているのだ??
by (2007-02-17 01:46) 

torakki

白鳥いいなぁ~。
今年は白鳥撮りに行こうと思ってたら
暖冬のせいかすでにいないって状況でした~(涙)
by torakki (2007-02-17 02:02) 

これは、痛そうなのかな。
by (2007-02-17 02:41) 

雪渦

ほげーーー!§°皿°;§
なんすか!これ?
by 雪渦 (2007-02-17 05:56) 

白鳥綺麗だなぁって見ていたのに、
>腹へったょー   ガボガボガボ・゜・
って、笑いました^^   最後のは何?
by (2007-02-17 08:01) 

mincer

柔らかな日差しが良いなぁと思っていたら素晴らしいヲチ^^;;;

ワタクシもあるけど、公開出来ないぐらいグロ入っています↓
by mincer (2007-02-17 09:46) 

サクラコ

水面がキラキラして白鳥がよりビューティフルに・・・・あれ~!?
水の中は・・・悲しい現実(^-^;)
by サクラコ (2007-02-17 12:33) 

とり

目が点ですね^^
by とり (2007-02-17 12:44) 

ハイマン

あはは!
最高ですよ!
by ハイマン (2007-02-17 23:33) 

おはようございます。charです。
小さいころから白鳥が一番好きでサンサースのチェロの音も大好きです。
頭で白鳥の曲を流して見ていたら。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?感じでした;
そのギャップがまたいいのかな?
by (2007-02-18 09:32) 

RangerMaeda

おぉー素晴らしいなぁって
気持ちよくみてたのにぃー^^
by RangerMaeda (2007-02-18 09:36) 

とっしー

面白い瞬間を捉えましたね(笑)
前半は美しい〜と思いながら見ていましたが、後半は笑ってしまいました(*≧m≦*)
by とっしー (2007-02-18 10:07) 

no_nickname

新宿でも似たような光景を目にしますよ。

カラスですけど。
by no_nickname (2007-02-18 14:11) 

silverag

最後のは??
ごみ??・・・・ごみだと可哀想ですね
by silverag (2007-02-18 17:42) 

mihiro

きれい~!
水面に写った白鳥の顔がまたいいですねw
で、最後のは何をくわえちゃったんですか?
by mihiro (2007-02-19 09:53) 

おかしゃん♪

歯に引っかかったの?

パンチのナニ・・・嗅ぎにきて!笑
by おかしゃん♪ (2007-02-19 12:31) 

e-nyon

白鳥は美しいですね~。
三枚目の写真は自分の顔にうっとりしているみたい。
by e-nyon (2007-02-19 16:41) 

OTOKO

@Baldheadさん
詰まってるかと・・笑



@chichiの母さん
白鳥の首って微妙に不思議ですよね、2ですよね。
パニくった一瞬ですね、白鳥の頭の中は迷ってるはずw



@lindaさん
見てはいけないものを見てしまったよーな(*´゚Д゚);;



@T^Nさん
わたしは目が点っす^^;



@megumiさん
いらっしゃいませ^^
ナイス&コメント有難うございました。
こんな所で宜しければ、またお寄りくださいませね♪



@u-kさん
まいったです~ 実はスットコドッコイなんですねー。
見かけによらずということで~w



@こうちゃんさん
(o -ω-)ゞほい
by OTOKO (2007-02-20 14:28) 

OTOKO

@uchinあんちゃん
UPできるファイルの種類、少なすぎますよねっ
しかしmp3だとデカくて、容量が心配だしねっ
せめてswfはUPできたらいいのにねっ
ねっ



@フォトフォトさん
お!ミュージシャン(`・ω・´)
高校時代、わたしは・・ヘビメタ・・ゴニョゴニョ



@mineとーちゃん
オチつけたのハクチョーさんだから~
なに?「も」ってか、そんなにキレイか?照れるよ とーさんったら



@にこちゃん
OTOKO節?! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥにこつぁん!
ありがと~☆
そそ、にこつぁんに名づけ親になってほしーのだー
うちに変なのが来たのだー
顔はキューピー、赤い被り物して、イモムシ体形で・・・



@nomusanさん
ありがとう^^
白鳥って、、、、ひょうきんなんですね。ドジ?
by OTOKO (2007-02-20 14:45) 

OTOKO

@ラミーキッズさん
さすがに(´-ω-`)
この後、ワンコ連れのお散歩おじさんの元へ泳いで行きました~
そ、カメラを構えたら寄ってきたんですが
カメラが食べ物じゃないと分かると、、、ツレナイ。



@mayukiさん
みちゃっ(σΦωΦ)σた。って感じw



@みつなり師匠
野鳥の撮影って面白いですね♪



@ナチュボンさん
ついちゃったーーーー"r(^^;)



@hyperbomberさん
へへ。



@カイさん
ヽ(・、 .)コケッときましたかー?w



@ちえちゃ
同類が来たと思ったハクチョーさんが、
きっと、わざわざお披露目してくれたのだw
by OTOKO (2007-02-20 15:01) 

OTOKO

@らっこさん
多分物凄く焦ってマス^^;



@サチさん
羽の水滴~(ノ≧∇)よく気がついてくれました~~~



@gonさん
私もよく分からないんですが、藻であることを祈ります。



@torakkiさん
風ジョニ買いに行ったら
すでにジョニ男しかない状況でした~(涙)



@モノクロ日和さん
多分、、、、、、全然痛く、、ないかと。



@雪渦さん
仲間ですたい。



@シンナツさん
この一羽だけ、ガボガボガボ・゜・がやたら激しかったのでw
注目して見てたんです。やってくれました(;´д`)
↑にも書きましたが、藻であってほしい~



@mincerさん
なんですか!グロって!グロって~~~~~!!!
by OTOKO (2007-02-20 15:14) 

OTOKO

@サクラコさん
キレイ系・Sドッコイ系、ハクチョーにも性格があるのですね~



@とりさん
点もいいとこですヾ(;´▽`A``



@ハイマンさん
やたら人間くさい匂いがしました・・w



@charさん
私もΣ(゚д゚;) ヌオォ!?でした(笑)



@Rangerさん
気持ちよく撮ってたのにぃー^^;



@とっしーさん
至って本人は真面目だと思うのですがね(-ω-;)
やっぱり人間くさいですよね。



@sanisiさん
真っ黒なドジもいるのですね・・



@silveragさん
ここら辺は水も河川敷もとってもキレイなので
ゴミじゃないことを祈ります~。



@mihiroさん
ありがとうございます~^^
C-PLフィルター使用です☆



@qiaoziさん
黄色く染まりたい~~~♪
パンチのナニで~~~♪
喉に詰まったもよう の一瞬w



@えんみほさん
この個体だけは・・頭が食べものでいっぱいだったらしいーですorz
by OTOKO (2007-02-20 15:45) 

雪渦

確かに藻であってほしいです
しかし見ようによっては・・・・やめときマス・・§´・ω・`;§
by 雪渦 (2007-02-20 15:53) 

こんばんワ!
白鳥さんの写真・・・キレイだな~と思って見ていたら・・・最後は笑いました!
あるんですよねー。アヒルとか白鳥ってこんなことが・・・
でも釣り針とか害になるものじゃないみたいで良かった。(^⇔^)
by (2007-02-20 21:17) 

みけ

白鳥きれい~~(゜・゜* ホレボレ
って思ったら最後の一枚。苦しそーだけど可愛い♪♪
by みけ (2007-02-21 14:17) 

最後のベロベロがついてきちゃった写真、笑いました。
by (2007-02-21 21:21) 

cuvesx

一枚目の雰囲気がすごく良いのに・・そのままの雰囲気で押し切ってしまわないところがOTOKOさんらしいですね♪
by cuvesx (2007-02-23 10:26) 

minto

あっはっは!大慌てな声が聞こえてきそうです~~(笑)
by minto (2007-02-23 20:32) 

OTOKO

@おへんじ おしょくなりました ○┓ペコ


雪渦さん

にゃんこさん

みけさん

montaさん

Honuさん

mintoさん

コメントありがとーぉですっ(o´ω`)ノ

もちろんモデルのはくちょーさんが、わざわざベロベロしてくれたんですよーぅ

「あ!OTOKOが来てる!こりはナイスボケをかまさなければ」

ってね~
by OTOKO (2007-02-23 21:13) 

最後のオチが最高!
by (2007-02-28 07:52) 

OTOKO

@ミトくん
どもありがとです~^▽^
by OTOKO (2007-03-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。