SSブログ

PINK NOISE FUNK 1st Stage No.2 [*ステージ]

明けましておめでとうございます。
初笑い ↓ どーぞお進み下さい
PINK NOISE FUNK 1st Stageより(お笑い編
4.jpg
16.jpg
7分弱吹きっぱなしで↓

ユニゾンで終わったはずが・・
18.jpg
何故か天を仰いだままの方が約1名
くたばった人約1名
笑う人約1名


22.jpg
・・・・まだ くたばり中約1名
そんなに笑わなくても>の人約1名


23.jpg
すぐ次の曲のイントロ開始
まだくたばってる人約1名
まだマジ大笑いの人約2名

・・初記事  自爆写真じゃん いいのか自分・・



11.jpg

この曲順なんとかしてよー
これ拷問だってば




今年も宜しくお願いします・・

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

bassvader

明けましておめでとう!

7分弱の演奏ごくろうさん!アハハ!がんばったな~。
そんで次の曲もソロがあって!
大活躍!

すごかったよ!
メンバーも、お客さんも感動!

今年も、オトちゃんの感動をみんなに伝えてちょうだい!

よろしくね

おら、こんなに笑ってたんだ!
いや、悪気はない!
感心してたんだよ!
by bassvader (2012-01-02 11:46) 

moonrabbit

肩の筋肉に惚れました。 <ソコカ?
by moonrabbit (2012-01-02 22:07) 

雪渦

あけましておめでとございます
今年もよろしくお願いいたします
7分はきついですね
腹筋と手ですから 違いますよね~
とか言いつつちょっぴり笑っちゃいました§^m^§
by 雪渦 (2012-01-03 07:19) 

OTOKO

@某Bassさん

これって、Sですってば。
レトとリード付きで長距離走(完走)した感じ?
って言ったらわかるかなー

やっぱり後ろ向いてしゃがんどけばよかった・・

by OTOKO (2012-01-03 22:35) 

OTOKO

@moonrabbit さん

*:・(*-ω人)・:*がと
見えないところも凄いんです!
腹割れてるし・・・
特にインナーマッヾ(・ω・)┌┛三三三
by OTOKO (2012-01-03 22:41) 

OTOKO

@雪渦さん

いいんです。
ここ 笑うところですから~

カミングアウトばんざいo(*・∀・)ノ
by OTOKO (2012-01-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。