SSブログ

PINK NOISE FUNK 1st Stage [*ステージ]

PINK NOISE FUNK ライブしゅうりょ。

3.jpg

13.jpg

1.jpg
たのしそうでしょ? ええ そりゃもうたのしいです
酔っぱらってるし すでに

17.jpg

14.jpg

「おとなしい画」編でした。
次は「やっちゃった画」編つーことで。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

Michikusa

お久しぶりです。
ツイッターではつぶやいたけど、名前が変わってま~す。^^v
ライブ、楽しそうだな~♪

by Michikusa (2011-12-27 08:47) 

OTOKO

ツイッター・・・・・旧Nさんですか?ですよね?
by OTOKO (2011-12-27 11:40) 

雪渦

楽しんでやるのが一番です§゜_゜*§§。_。*§ウンウン
見てるだけでうれしくなってきますもの
by 雪渦 (2011-12-27 17:04) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2011-12-28 05:49) 

bassvader

otoやん、LIVEごくろうさん!
とにかく、楽しかった
みんな楽しかったと言うことだった メンバーも、お客さんも
いがったいがった

Sax,EWIと短い期間にもかあわらず、めちゃくちゃいい演奏だった

otoやんのその攻めの姿勢に負けないようにオレもがんばって演奏しないと

これからが楽しみだ
よろしく!

追伸
んだんだ、カメラ教えでケロ!
by bassvader (2011-12-28 18:01) 

OTOKO

@某bassさん

おつかれさまでーす。
いつも乳いや父のように爺のように見守ってくれて
カンシャしていますー。

本番前はもう飲みません。はんせーしてます。
お客様のご希望により、次の衣装はチャイナドレスらしいですよ
(ひぃ~


by OTOKO (2012-01-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。