SSブログ

ドラでSAXを吹いてみた [*イベント]

0677.JPG


8日の撮れたてホヤホヤこれ本番。股下30cmですがなにか

0646.JPG
ドラ管理人ですがなにか

0692.JPG
こんなんですが至って真剣 オール耳コピ例えば↓


0645.JPG
めっちゃたのし♪
ドラミちゃんもいるよー
0675.JPG
0679.JPG
サウナ状態で汗だっくだくです。 暴れすぎて筋肉痛・・「歳を考えろ」と言われましたけども・・・
コスプレ癖になりそうな予感♪

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

まるよ

あっ・・・暑そう!!(´へ`;
by まるよ (2011-10-09 11:24) 

雪渦

暑そう~ でも かわい~§^m^§
by 雪渦 (2011-10-09 12:48) 

u-k

楽しいコトは暑いです。
by u-k (2011-10-10 19:44) 

OTOKO

@暑いコトは楽しいのだ

いいんだよ 笑ってくれた方が気が楽なのだ
by OTOKO (2011-10-10 22:21) 

フィールダー

こんばんは~
今日は、お話させていただいてメッチャ嬉しかったです!
お写真拝見しましたが、いいですね!素敵です~!
理屈抜きで、一緒に写真撮りに行きたいと私も思いました^^
何より、ウミネコが好きなのが伝わって来て嬉しかった~(笑)
ドラえもんのコスかわいいです^^
とりあえず今日はこの辺で(笑)
ブログをリンクさせて頂たいのですが宜しいですか!?


by フィールダー (2011-10-10 22:57) 

uchin

こんにちは
ドラえもんのテーマも演奏されたのですか??
ご苦労様。
by uchin (2011-10-11 06:42) 

OTOKO

@フィールダーさん
いつも素敵な写真ありがとうございます。
足みじかいよね・・汗だくになってすぐ干しましたよ。
ドラが干されてる画、絵になったんだけどな~
お返事遅くなりましたが、リンクOKす。
よろしくー!
何かありましたらサイドバーのメールフォームからどぞ。
by OTOKO (2011-12-21 10:54) 

OTOKO

@uchinさん
過去にBBSで書いたことが本当になっちゃいましたね。
吹けといわれたらナンデモ吹く>って。
何年前だろう。
by OTOKO (2011-12-21 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。