SSブログ

*空いっぱ~いに ひぃ~ろがった~♪* [*夜景]

6644.JPG

6625.JPG

6650.JPG

6575.JPG

6644.JPG

6586.JPG

6554.JPG

マナくん、↑ココにたしとくね~ん。

 

6580.JPG

6602.JPG

6576.JPG

6599.JPG

 

古くても歌うぞ 「空いっぱいに ひろがったー♪」

 


nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 11

Yuki

すごくきれいな花火ですね。
まだ夏は去って欲しくないです。
by Yuki (2008-09-13 17:37) 

u-k

終わっちゃったのね、夏…
by u-k (2008-09-13 22:20) 

暇なフォトグラファー

おっ、コメントが開いた!
by 暇なフォトグラファー (2008-09-14 03:05) 

雪渦

リボンをしているみたいですごく可愛い花火ですね
写真に撮ると気がつかなかった事が見えたり§^。^§

by 雪渦 (2008-09-14 05:00) 

ウェリナママ

わーい!今年、花火を見ていなかったので、ここでしっかりと
楽しみましたよ~可愛い花火があるのですね!なかなか凝ってますね


by ウェリナママ (2008-09-14 23:32) 

アズサ

OTOKOさん、お誕生日のメッセージありがとうございました~(*´A`*)
またひとつ歳が増えました。
ただ増えただけじゃなく、その分少しでも今より成長出来たらな・・・と思っております。
いくつになっても甘えん坊・・・じゃなくて、成長していけるステキな大人でいたいっすぅ~。
by アズサ (2008-09-15 21:34) 

マナ

o(^▽^)o ニコッ♪
by マナ (2008-09-16 01:53) 

miku

最後の写真の花火、いいな
by miku (2008-09-16 23:35) 

OTOKO


@Yukiさん
はじめまして~。有難うございます。
ご挨拶が遅れましたが握力64のOTOKOと申します。
実際見てないのですよ・・
シャッター押したままバルブで手持ち撮影してたので
なーんにも_| ̄|○、;'.・ 



@u-kさん
そ、終わっちゃったの・・



@フォトフォトさん
開いた!V字も!



@雪渦さん
いつもありがと~ん



わーい!今年、花火を見ていなかったので、ここでしっかりと
楽しみましたよ~可愛い花火があるのですね!なかなか凝ってますね


@ウェリナママさん
あ!ルクの頭を三脚代わりに借りればよかった・・・
    とんがってるからダメか・・



@アズサさん
(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
女は甘えん坊でいいと思うよ~
それだけ頼りになる殿方がいらっしゃるということで・・
まぁ なんてうらやましい~



@マナたん
(o^-^)尸~



@mikuさん
最後の訳わからないですよね。一応ブレずに撮れたので・・
アートといっておきましょかね~

by OTOKO (2008-09-17 01:11) 

たろう

今年は花火大会行けなかったけど、
こちらでキレイな花火が見れてよかった(^^)
by たろう (2008-09-19 07:24) 

Riyo-Lyon

すごい! 美しく撮れてますね☆
んで、この曲、何て曲でしたっけ??
by Riyo-Lyon (2008-09-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。