SSブログ

M字できない今日この頃 [*マクロ]

 

 

久々にノーM字開脚でマクロしてみました。

 

 

っつーのも、肋骨怪我してM字できなかったので。

かなりいだいのですね、泣きましたもん、転がって。

息くるしー 咳くしゃみできない 笑えない って

いでー このやろぉヽ(`ω´*)ノ ぅおおおおおお~

 

ポキっといったと同時に心もポキっとしちゃって

奈落の底をウヨウヨしておりました。

 

皆さんおかわりありませんか?お元気ですか?

風邪ひいてないですか?インフルやノロに罹っていませんか?

訪問もコメントへのお返しもできずに、ホント申し訳ないです。

もう2月ですしね。。復活したいところなんですけどね~。

がんばれ"o(`д´ 。)OTOKO。ぁぅぁぅ

 

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

寒さ厳しきおり、皆様もくれぐれもご自愛下さい。

 

 

お見舞い受け付け中だぉ..._φ( ̄  ̄|||)ぇ

 


nice!(68)  コメント(43) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 43

M字も大変ですね;;;
ボクはおかげさまで元気です(^^)
by (2008-02-07 12:51) 

すー

奈落の底を!?
浮上はしてきましたか?
寒いから風邪にも気をつけて下さいねー。
心身共にお大事に〜。
by すー (2008-02-07 12:54) 

aranjues

一年の不運は早いうちに消化して、後は
ずっとハッピィで(^。^)
M次開脚、今や不可能かも。
by aranjues (2008-02-07 12:59) 

moonrabbit

寒中お見舞い申し上げます。m(_*_)m
え?そのお見舞いとちゃう??
ボ~っとしていると、浣腸お見舞いに聞こえて・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
肋骨もキツイですが、お尻もかな~~~~~~~りキツイかったです。・゜・(つД`)・゜・
by moonrabbit (2008-02-07 14:14) 

雪渦

雫の女王健在でございますね§^。^§
でもでもお大事に
寒い間は無理せずに
by 雪渦 (2008-02-07 15:44) 

まだ充電冬眠中ですか??
もうそろそろ、這い上がってください・・まだ寒いけどね。
by (2008-02-07 15:58) 

暇なフォトグラファー

あれまっ。肋骨逝っちゃたんですね~時間かかりますからね~
無理せずゆっくり治して下さい
by 暇なフォトグラファー (2008-02-07 17:31) 

e-nyon

わ、大丈夫ですか。無理しないでください。
でも、久しぶりにOTOKOさんのマクロが見れたのでうれしいです♪
by e-nyon (2008-02-07 17:56) 

るなねこ。

(*´∇`*) お大事にぃ。

ぴぃちゃん。の お散歩コース゚+.
癒し効果満点!の ステキな島で、
((¢(・ω・) また お話し してください♪
by るなねこ。 (2008-02-07 19:12) 

Merche

どうぞお大事になさってくださいね。
こころより、お祈り致しております。
by Merche (2008-02-07 20:23) 

雪洞

こんばんは(^^)
OTOKO様のお帰りをお待ちしてました♪
肋骨は安静には出来ないので「い゛だい゛」ですよね(^^;
骨折などはないのですが、たまーに痛むと呼吸が止まります(笑)
先週末から絶不調で仕事も2日ほど休んでしまいました(今はフルにしてます)。
お身体に気を付けて下さいね&お大事に(^^)
by 雪洞 (2008-02-07 20:23) 

とり

そんな大変な目に遭っていたのですね!(@Д@)
早く良くなりますように☆
by とり (2008-02-07 21:04) 

みけ

わぁ~~雫きれい・・・って見とれてたら、
えー!肋骨怪我!!大丈夫ですかー?
無理しないようにしっかり治してくださいね。お大事にネ^^
by みけ (2008-02-07 21:04) 

coudre

お久しぶりでしたぁ。
とても大変な事になっていたんですね・・・・
お大事になさってくださいねぇ。
のんびりのんびり・・・・
by coudre (2008-02-07 21:08) 

mine

骨がひっつくまで、復活禁止。
by mine (2008-02-07 21:21) 

engrid

お大事にね ノンビリ暖かになるまで。。。
雫が美しいです
by engrid (2008-02-07 22:23) 

写真とってる場合じゃないですね。お大事に!!
by (2008-02-07 22:25) 

ハイマン

がんばれ~
体調不調でもマクロ撮影
相変わらずいいですよ!
でも、無理しちゃだめよ~
by ハイマン (2008-02-07 22:34) 

アズサ

変わりに私がM字頑張りまっせ!
by アズサ (2008-02-07 23:13) 

きぃ*

辛いですねぇ。
どうぞお大事になさってくださいね!
by きぃ* (2008-02-07 23:36) 

ラミーキッズ

あらら、大変だったんですね〜。で、もう治った?(爆)
大事にして下さいね〜。コメント見る限りは大丈夫そうだけど。
お見舞いに置いて、いや、投げて行きま〜っす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-08 00:25) 

gaucho

それは気の毒な事でしたね。
息を止めて安静にしておくのが早道ですが・・・
by gaucho (2008-02-08 00:51) 

KAZUYA

ありゃそれはかなり辛い感じが(><)
どうぞ無理せずお大事に~
by KAZUYA (2008-02-08 01:18) 

雪渦

二度と食べられないのが悲しいやら悔しいやら§^。^;§
by 雪渦 (2008-02-08 04:09) 

RangerMaeda

がんばれOTOKO!

早よ治ったらいいのにな!
お大事に

そやっ・・・M字に続く新技開発したらいいねん^^;
by RangerMaeda (2008-02-08 08:49) 

まだ、笑っても痛いの?
よし、そしたら爆笑ネタ作って待ってるよ^^
早く完全復帰されることを祈っております。
by (2008-02-08 09:06) 

u-k

骨折なんて、貴重な体験!
とか思ってちょ。
by u-k (2008-02-08 09:18) 

nicolas

おっかさん・・肋骨怪我・・・Σ( ̄ω ̄;) 痛そうーーーーっ
笑い上戸にはキツイなそれ。。。
「おかわり」は、はなちゃんに毎日させてるけど私自身は
おかわり、ありませんぜ。(* ̄ω ̄)b お大事にねー
by nicolas (2008-02-09 13:06) 

経験ありませんが、かなり痛いのでしょうね。
お大事になさってください。
by (2008-02-09 15:32) 

二兎丸

うわぁ…ご無理なさらないでくださいね(>ω<)ノ
寒い時期は特にお身体に響くといいますから。
by 二兎丸 (2008-02-09 22:52) 

HAL

M字して♪
by HAL (2008-02-11 12:51) 

Baldhead1010

やれやれ・・骨の折れるお方だ^^;
by Baldhead1010 (2008-02-11 16:47) 

お茶屋

素敵なお写真ですね☆
またお邪魔させて頂きます♪
by お茶屋 (2008-02-11 22:18) 

ケンケン

雫が綺麗です!
ここまでは、ぼくは、なかなか撮れません。
いつも息を止めて撮るのですが、ついぶれて...。
お体大事にしてください。早く治りますように。
by ケンケン (2008-02-11 22:30) 

silverag

あらあら・・おひさしぶり・・・なんてこと
お大事に・・
by silverag (2008-02-13 00:08) 

miku

ぽきっ、はつらいですよねー。
こんな動作にこんなとこ使ってたんだ..って涙しますよね。
お大事に〜
マクロのお写真、うつくしいです!
by miku (2008-02-13 00:41) 

ウェリナママ

なんて事だ~!!!!肋骨をやっちまったんですね!
それは痛い!痛すぎます。しばらく安静ですね・・・
うちのルクが爆走ぶっこえて、転んだなんて?!事は・・?
お大事にしてくださいね。
by ウェリナママ (2008-02-13 13:39) 

OTOKO

@たろうさん
一番海苔ありが㌧。
やっぱねー、こう、ドカっと重心落として丸くなれないとね・・
なれね~~~~!!ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚



@すーさん
そです。底辺をウゴウゴと。
まだブクブク沈んでますね~。
こーねー空でもスカーーーっと晴れてくれれば・・



@aranjuesさん
そー。あとは這い上がるだけよ。



@moonrabbitさん
へ?ケツ骨折ったことあるんですかぃ?!
座れないでそ・・便座にも・・キツそう・・



@雪渦さん
ありがとさんです~ 
シンポーで。
凝ったことできましぇえん。+゚(うω`)゚+。



@イチローさん
うん。冬眠。熊です( ;-(エ)-)ゞ



@フォトフォトさん
はぁ~やっぱり時間かかりますか↓
歳には勝てないわシクシク



@えんみほさん
o((*'(ェ)'*))oワオォ~コメントうれしいです♪
by OTOKO (2008-02-13 23:47) 

OTOKO

@るなねこ。さん
ひ INしてなくて2匹家出させてしまいました (/(エ)\)キャー



@Mercheさん
どうも有難うございます。



@雪洞さん
ぅきょー!!!嬉しいお言葉有難うございます!
ついていきます、 雪洞さん。雪洞さんもどうぞお大事にしてくださいね。



@とりさん
アリガトウ。うん、転がってる時は
「もしかして折れた骨が肺にささってるのか!」
と思うくらい呼吸がしんどかった・・
救急車よぼうかと思ったです。
(よばなくて良かった・・はずかしー)



@みけさん
きれいですか?
わたしの心のようでしょ?(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノボキ



@coudre-abyさん
有難うございます。の~ん~び~り~ぃ~~~といきます。



@mineっちとーさん
洗濯物干して。(いてーんだこれが)



@engridさん
寒すぎますね~。早く暖かくなってほしいです。切実です~。



@gonさん
しばらくカメラも放置してましたら
30Dにダスト・・・(┯_┯)ヒュルルル~
by OTOKO (2008-02-14 00:02) 

OTOKO

@ハイマンさん
がんばる~ 無理しない~ あんがとさーん



@アズサさん
Mよろ。たのんだ。



@きぃ*さん
有難うございます。
大分マシになってきましたよ~。



@ラミー神父さま
楽しそうに~投げたな~ "o(^▽^メ)



@gauchoさん
わたしをころすきですか(T(ェ)T)



@KAZUYAさん
コスプレわんこブログが一番痛いです・・辛いです・・



@Ranger隊長
(o -ω-)ゞァィがんばるです。
新技・・・(´・(エ)・`) ・・・開脚・・



@真夏さん
笑いが一番辛いねん。あのナッツのコスプレは痛かったー。



@u-kさん
ラジャー。
by OTOKO (2008-02-14 00:22) 

OTOKO

@にこつぁん
いつも笑わないところでドツボに・・なぜ?
肋骨キシキシいってわらってるよ~ぅ



@kijimu-naさん
有難うございます。
こりました。二度と御免です。
注射用の血管も毎日刺してると青くて見えなくなっちゃうし・・



@二兎丸さん
どもーー。アリガトです。
骨身に沁みます、、この寒さぁ~



@HALさん
ムリ♪



@Baldheadパパさん
座布団一枚。



@お茶屋さん
いらっしゃいませ~。
また寄ってくださいまし。



@ケンケンさん
息を止めて>これ難しいところですよね(笑)
私の場合「ヒッヒフ~」で吐いたところでシャッターきります(^m^)
Mが駄目で匍匐もしてみましたが、もっと駄目。
コレ↑はタマタマ、ピンが合っただけだったりします(爆)



@silveragさん
ソネ内ではポツポツと骨折する人が出ているもようです。
気をつけてください~



@mikuさん
こんな動作にこんなとこ使ってたんだ>そそ!その通り!
手の動きも辛くなるのですね~
思い切り伸びーーー!!がしたいです。
ボキボキぃ~~っと。



@ウェリナママさん
やっちまいました。とほほです。
ルクは守ってくれようとしたんですけどね~
物凄いストーカーでペロペロ看病してくれてます。
シットかダウンで足元から離れませんッ。
(トイレの戸も鼻で開けて見にきます・・ぇ)
by OTOKO (2008-02-14 00:47) 

uchin

こんにちは
お大事に、
でも、いつもの綺麗なお写真に感動です。
by uchin (2008-02-14 08:32) 

月と、

肋骨~?(>ω<)痛い・・・・大丈夫?
おいらはくしゃみをしたり大きく息を吸うと肋骨鳴ります(爆)
骨発育不良なのでいつでもぺこぺこしてます(爆)ワタシのことはどうでもいいです・・・・。大丈夫?心も?いつでも言って!力になるよぅ・・・・。
お洗濯とか近くだったら絶対行くからね!!」
by 月と、 (2008-02-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Good luckアメリカン・クラッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。