SSブログ

*MOON* [*夜景]

クリック募金ぽつっとお願いします。

*毎日ポツーーってくれる方へ感謝*( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオオ~ォ~ォォゴッ!!! ゴホッ! オエェェ

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


こちらのクリック募金も1日1回ぽつっとお願いします。

価格.comの盲導犬育成支援クリック募金


|ω・`*)ノぴろん

事情により、更新も訪問も停滞ぎみになっとります。

それにも関わらず、いつーも訪問してくださる方に

心から感謝しています!!(´;ω;`)アリガトナイ・・

今夜の月、いっぱちゅしょうぶで1枚だけUPします。

EOS30D+70-300mmIS 等倍 トリミング。

三脚代わりに物干し竿使用(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 


nice!(72)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 44

KAZUYA

いっぱちゅしょうぶの1枚ですか
ん~さすがお見事です(^-^)
by KAZUYA (2007-09-26 02:04) 

雪渦

ホントにお見事です§^。^§
お月様も見事な美しさでした
by 雪渦 (2007-09-26 04:15) 

物干し竿も有効活用!さすがです(^^)v
見事な月ですね!
月見酒、、、といきたいところですが、、、朝なのでガマンします(^^;
by (2007-09-26 04:57) 

mine

昨日の十五夜はキレイだった。
by mine (2007-09-26 05:41) 

てんとら

いっぱちゅ!笑
綺麗ですね~!
我が家からは雲間から見えていたのですがそれはそれで趣きがありました。
by てんとら (2007-09-26 07:04) 

nonkumi

さすがだぁ~。
ベランダ仲間より。^^
by nonkumi (2007-09-26 07:21) 

Baldhead1010

三脚、買って差し上げましょうか^^;
by Baldhead1010 (2007-09-26 07:56) 

uchin

こんにちは
お見事!!!
最近、夜に弱いuchinです。
by uchin (2007-09-26 08:13) 

CARRERA

本当の満月は、明日とか?^^
by CARRERA (2007-09-26 08:20) 

e-nyon

おお~、美しい月ですね~。70-300IS、良いな~♪ 
by e-nyon (2007-09-26 08:47) 

お月見で一杯いきましょ~う・・。
by (2007-09-26 09:13) 

サクラコ

キレイ・・・お月見したいなぁ~!
by サクラコ (2007-09-26 09:40) 

物干し竿を使って撮ったのですか?
素晴らしい。 そのテクニック、伝授していただきたい。
by (2007-09-26 11:09) 

おかしゃん♪

おかしゃんも おちゅちしゃま とたでしゅ・・・
でも、ぱちこたま にちか みえなでしゅ・・・
by おかしゃん♪ (2007-09-26 12:44) 

Chee

すばらしいーっ。
物干し竿、あなどれませんな(笑)
by Chee (2007-09-26 14:34) 

(。・_・。)2k

月はどうも苦手 なんどチャレンジしても上手くいかないんだよな~
なぜ?
by (。・_・。)2k (2007-09-26 14:44) 

Merche

流石、アイディアマンOTOKOさま。
月に物干し竿が・・・。
by Merche (2007-09-26 16:23) 

暇なフォトグラファー

月は手持ちで十分でしょう
by 暇なフォトグラファー (2007-09-26 16:55) 

engrid

すばらしい
by engrid (2007-09-26 17:18) 

すー

物干し竿をどう使ったのか気になる・・・!
by すー (2007-09-26 17:58) 

す・て・き~!!
昨夜、月、見るのも忘れちゃったんだよね。。。
ここで見て満足。
by (2007-09-26 18:34) 

るなねこ。

(*´∇`*) moon♡ きのうの お月様 るなねこ。も見上げていたよ♪
by るなねこ。 (2007-09-26 19:57) 

まるよ

|ω`)ノ コンバンワー
お月様バッチリ取れてますね!
月って結構明るいから、しっかりした三脚でなくても意外といけますよね・・・
ケド、物干し竿ってのは初めて聞きました~^^;
by まるよ (2007-09-26 20:52) 

月と、

今日はそんな月を見れましたぞ!(>∀<)もう明るくて明るくて晴れてるし!素敵~♪肉眼で見るとその写真の月なのに。カメラに収めるって難しいのね~♪
物干し竿・・・・・・・。片足かけた瞬間に折れる気がする・・・私(爆)
by 月と、 (2007-09-26 22:11) 

coudre

おーチレイチレイ、パチパチパチ!
いいなぁ、デッカイお月様の写真とってみたいなぁ。
by coudre (2007-09-26 22:59) 

中秋の名月って言う月ですか?
物干し脚いいですね。
by (2007-09-26 23:38) 

miku

黄金色の月ですねー。きれい!
物干竿、意外な使い方が..。
by miku (2007-09-27 00:20) 

kenken23

素敵ですね♪
僕も撮ったらよかった・・・後悔・・・・。
by kenken23 (2007-09-27 02:01) 

nicolas

お月さま、みかんのお尻みたいだ~

おっかさん、お忙しそう。黒ちゃん来たの?
by nicolas (2007-09-27 13:05) 

moonrabbit

バンパイヤが飛んでいませんでした??((((  ̄д ̄;)
by moonrabbit (2007-09-27 15:15) 

masugi

お見事ー☆ 
私もその辺にあるもの、何でも
三脚代わりにしています。
by masugi (2007-09-27 15:27) 

雪洞

こんばんは(^^)
綺麗なお月様ですね♪

>三脚代わりに物干し竿使用(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あ~解ります解ります。
私もベランダとか屋外ではフェンスやベンチ、
屋内では…ボトルを三脚代わりに使って記念写真撮りますよ(笑)
by 雪洞 (2007-09-27 23:56) 

すげぇ~天体写真家 ヽ(*゚O゚)ノ

中秋の名月とか言われる月は
残念ながら建物に隠れて見逃したので 
こちらで堪能させていただきます♪
by (2007-09-28 11:27) 

gaucho

えー やっぱM字で撮らなきゃダメなんじゃあないの?。
by gaucho (2007-09-28 22:37) 

OTOKO

いっぱいコメントありがとね~。

お返事、待っててぇ~~~~~~↑つっこむからー
by OTOKO (2007-09-28 23:49) 

RangerMaeda

物干し竿効果が出てて、凄く綺麗に撮れてるね^^
あっ!洗濯物も映ってる・・・・^^;
by RangerMaeda (2007-09-29 10:49) 

bmt*

気付かないでとれませなんだ(涙)
by bmt* (2007-09-30 15:40) 

OTOKO

@KAZUYAさん
いっぱちゅめだすな。いつもありがと~。



@雪渦さん
ありがとさんです!



@たろうさん
使えるものは、なんでも使わないと・・(ってビンボーくさい?



@mineとーさん
なに?ハカハカするかーさんを盗み撮り~?



@てんとら
そそ、これ撮った後まもなく雲に隠れましたよ。



@nomusanさん
バランダ(うちまつがい)ベランダ最高だね^^;



@Baldheadパパさん
ぅおおおおおおおお~ 冗談でもうれしい~
by OTOKO (2007-10-01 23:35) 

OTOKO

@uchinにーちゃん
私も最近、早寝早起きでございます・・・いやー^^ゞ



@CARRERAさん
満月は撮れましたか?
こちらは曇ってダメでした~


 
@えんみほさん
75-300ISの方が良いですよ(コソリ
うー 売らなきゃよかったー!!



@イチローさん
うい~~っ こんちくしょー(←独り言デス^^;



@サクラコさん
ありがとさん。



@シンナツさん
ヒヒ・・



@パンチおかしゃん♪
ぱ ぱちこたま?! ビクリしたなもぅ~
ぱ ち んこ だま ね(爆)
by OTOKO (2007-10-02 00:00) 

とんとん

物干し竿でよく撮れましたね。
すばらしい!
by とんとん (2007-10-02 12:51) 

SOLE

すごすぎる!
by SOLE (2007-10-03 15:46) 

OTOKO

@Cheeさん
ああ、わたしのM痔、誰か撮ってくだたい。
Cheeさんに送らないと・・



@2kさん
んーーー 
やはりモデルは褒めちぎる「いいね~いいよ~ちれいだよ~」って月に。



@Mercheさん
え?キンニクマン? 否定できない・・



@フォトフォトさん
なに言ってんですかー↓ こんなにか弱いオトメに。。



@engridさん
きょうしゅくです



@すーさん
えーと、あーしてこーしてうんこらしょっと・・・



@koyuriさん
さ ん く す ~



@るなねこ。さん
(*´∇`*)ちれいだったね



@まるよさん
|ω`)ノ びろん 
そそ、明るいのよね、月って。
物干し竿>あくまで余談なのに~~(笑)
by OTOKO (2007-10-03 17:15) 

OTOKO

@月と、さん
あい むずかちーですよ~♪>片足かけるの(>∀<)ぶ



@coudre-abyさん
ちがうトコロもデッカクなればいいのに(T^T)ぁぅ



@モノクロ日和さん
中秋の名月>そうです~
物干し脚>すんばらしい安定力(爆)



@mikuさん
ありがとう^^



@kenken23さん
撮ればよかったのにぃー



@にこちゃんさん
みかんケツ・・・
そそ、黒ちゃん、きたよ~♪



@moonrabbitさん
うん、ばっさばっさと((((  ̄д ̄;)
by OTOKO (2007-10-03 19:02) 

OTOKO

@masugiさん
何でも三脚代わり>やっぱり?用足りるものねーッw



@雪洞さん
ありがとうございます^^
雪洞さんも同じことしてましたかー(笑)



@ぽろんさん
これ、実はミカンのケツなんですよ(ウソでぇーす)



@gauchoさん
やっぱM字>それで上狙ったらひっくり返りマス(笑)



@Rangerたいちょー
竿効果>安上がりですが~^^; おパンツ写ってた?



@mincerさん
ざんねん~



@とんとんさん
ありがと(恥ずかしいなー;



@SOLEさん
玉々ですってタマタマ(汗)
by OTOKO (2007-10-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆JAZZる?よろちくなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。