SSブログ

どんどこどん [*イベント]

クリック募金ぽつっとお願いします。

*毎日ポチーーってくれる六十数名→八十数名の方へ感謝*アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


こちらのクリック募金も1日1回ぽつっとお願いします。

価格.comの盲導犬育成支援クリック募金


在庫からです・・ようやく。出させてください時期外れもいいとこですが^^;

おまちゅりでしたー。

 


nice!(65)  コメント(44) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 44

nonkumi

やった~、一番海苔~♪
どの写真もすごく色っぽいというか艶っぽいというか・・・。
おとこ前とは色気なんですね~。
by nonkumi (2007-09-14 10:58) 

お祭りの活気が伝わってきますね~♪
楽しかった夏祭りを思い出しますヽ(´▽`)/
by (2007-09-14 11:37) 

月と、

日本は美しい!!って感じる!つややかな色気がまたいいですね~♪
by 月と、 (2007-09-14 12:21) 

おかしゃん♪

おまちゅり! ちんぴか!どんどん!
by おかしゃん♪ (2007-09-14 12:23) 

CARRERA

お祭りは若い女の子が出ると華やぎますね!
OTOKOさんも十分この中でいけるんじゃ・・・^^
by CARRERA (2007-09-14 12:50) 

moonrabbit

おまちゅりは楽しいっすね。
若い娘の狙い方が、オッサン目線に感じるのは気のせいですよね。(^^;
堪能させて頂きました。<ぉぃ
by moonrabbit (2007-09-14 13:13) 

暇なフォトグラファー

笛吹きおなごいいな~。俺撮るのはおっさんばかり・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-09-14 16:43) 

みつなり

うんうん。
by みつなり (2007-09-14 16:50) 

雪渦

龍の迫力 すさまじいものがありますね
さすがでございます§^。^§
by 雪渦 (2007-09-14 16:51) 

michan

日本はいいなといつも思います。
お祭りがありますものね!
by michan (2007-09-14 17:03) 

雪洞

こんにちは(^^)
お祭りいいですね~♪
お囃子が聞こえると走り出すぐらいです。
これからは秋祭りが多いので、また楽しみが増えます(*^▽^*)
by 雪洞 (2007-09-14 18:23) 

RangerMaeda

空間の切り撮り
ホントにうまいなぁ
これは、才能やね^^
by RangerMaeda (2007-09-14 21:50) 

サクラコ

もう夏が恋しくなっちゃった・・・。
by サクラコ (2007-09-14 21:54) 

nicolas

おまちゅり!
二枚目どーなってんだろう??って、マジマジ見ちゃった!
なんかカッコぇぇなぁ~
by nicolas (2007-09-14 23:28) 

KAZUYA

お祭りの風景風情がって良いですね
二、三枚目に惹かれます(^-^)/
by KAZUYA (2007-09-14 23:33) 

mine

かぁさんの感動はそんなところに無かっただろうに、
もったいないなぁ、と思うぞ。
by mine (2007-09-14 23:57) 

OTOKO

↑う・・痛いところつかれた
他のはブレた ひ~~
by OTOKO (2007-09-15 00:13) 

no_nickname

どんどんひゃららーぴーひゃららー♪
by no_nickname (2007-09-15 01:31) 

一枚目と四枚目がいいですね。
by (2007-09-15 01:31) 

今日もめちゃくちゃ暑かったでーす。
今年は、お祭りも行かなかったし、花火も見なかったし、暑いだけの夏だったぁぁぁ!!
by (2007-09-15 01:40) 

お祭りと言ったらもう、「ぴーひょろろ♪」 「てんつくてんっ♪」ですよね。
by (2007-09-15 06:47) 

素敵です。 
秋祭りということで^^
by (2007-09-15 07:44) 

とり

OTOKO さんのお写真、
どれもふいんき(←なぜか変換できない)があってすばらすぃです。
by とり (2007-09-15 08:00) 

ユキ

↑とりさん、とりさん。ふんいき。で変換できますよ~!!

おまつり、いいな~お!秋祭りシーズン突入だ!!
by ユキ (2007-09-15 14:27) 

ハイマン

いい雰囲気を伝えていますね~
さすがですよ!
by ハイマン (2007-09-15 21:06) 

口元がセクスィー!
by (2007-09-15 22:23) 

とっしー

華やかですね〜☆さすが、カッコ良い雰囲気です!(≧∇≦)
by とっしー (2007-09-15 23:13) 

Chee

すんごい綺麗っす! ウン(・_・)
by Chee (2007-09-16 01:12) 

engrid

最初の女性 うらやましほどに魅力的!
by engrid (2007-09-16 10:11) 

龍が鮮やかで綺麗です~!そして、カッコイイ!!
お祭り、いいですね~♪
by (2007-09-16 19:12) 

すー

熱気が伝わってきます〜!
やっぱり日本の祭りはいいですね〜。
by すー (2007-09-16 19:23) 

sasasa

まちゅりの雰囲気が何か好きですね(^_^)
by sasasa (2007-09-16 22:58) 

(。・_・。)2k

男 ←字 ちょっと違う?
まあ良いや(・_・) 読んでるブログに入れさせて貰ったけど良い?
ちょっと思うところあっての事なのでv(。-_-。)vブイッ♪
by (。・_・。)2k (2007-09-17 01:07) 

jyoji-san

スゴク綺麗に撮れてて感動!!デス!!
by jyoji-san (2007-09-17 05:10) 

みけ

お祭り楽しそう~ヾ(=^▽^=)ノ
2枚目の龍がカッコいいね♪ブルーとグリーンのもの(?)がきれい☆彡
by みけ (2007-09-17 11:29) 

uchin

こんにちは
夜行われる祭りは良いですよね。
うちは閑古鳥無く夜の祭りです。
今年はデジイチぶら下げて・・・・あのカッコウで・・・
やっぱ、撮影は無理ですだ・・・・息子に期待!!
by uchin (2007-09-17 17:53) 

mipiyo

夜祭り、素敵ですね。
龍がカッコイイ~
ふるさとのお祭りのお囃子を聞くと、涙が出そうになります。
by mipiyo (2007-09-17 20:24) 

masugi

4枚目、特に心惹かれました~。
by masugi (2007-09-18 00:11) 

日本の夏って感じ(*^ワ^*)
おまちゅり いいなぁ♪
by (2007-09-18 15:07) 

fuu

お祭りってだいすき^^

笛の音きこえそうだった~ ♪
か~さんの写真は繊細でやさしくってすきだよ。
by fuu (2007-09-21 09:02) 

OTOKO

@お返事遅くなって申し訳ありませえええん

沢山のniceとコメントありがと~~~~



@nomusanさん
男前>マッチョよマッチョ・・・



@たろうさん
呑んでる~~?
やっぱ夏祭りはビールだねヽ(´▽`)/



@月と、さん
ありがとう^^



@パンチおかしゃん♪
ち ・・ちんぴか・・どんどんまでしちゃうのか!(笑)



@CARRERAさん
若い男前もかなり狙ったんですよ~
動揺してブレちった(爆)



@moonrabbitさん
オッサン目線>いや、否定できない
by OTOKO (2007-09-22 02:28) 

OTOKO

@フォトフォトさん
おなご?ほれ、ココにゆかたぶじんが・・



@みつなりさん
う~~んう~~~ん。



@雪渦さん
あじがとよ~



@michanさん
四季それぞれの楽しみがね~♪



@雪洞さん
そうでしたー秋まちゅりのシーズンですね!呑むぞ



@Rangerたいちょ
いやん もー照れますやん(合ってる?



@サクラコさん
残暑きびすいーですね、まーだ30度だなんて。
by OTOKO (2007-09-22 02:35) 

OTOKO

@にこつぁーん
げんち?あたいクタバッテタです~~
激ヤセしたんだけど、筋肉って落ちないのね。
ノースリ着てたら「なにそれ」だって「筋肉だよ筋肉・・ムキ♪」ちくしょー



@KAZUYAさん
部分的に惹かれた所しか狙わないとです、なんでも(爆)



@mineとーさん
ユンケル送って。



@3ちゃん
すでに秋祭りだというのにねぇ、まだ暑いからいいか・・



@kijimu-naさん
ありがとございます^-^



@koyuriさん
一緒に線香花火しましょ。半額で買ってきたからw
by OTOKO (2007-09-22 03:05) 

OTOKO

@かみねんどさん
んーーー やっぱ「どどんがどん」



@シンナツさん
へへ・・



@とりさん
ウケ狙ったとですねぇ



@ユキさん
島行きましたよー。



@ハイマンさん
うへ うへへ うへへへへへへ (ゴメンデス ツカレスギテルデス



@gonさん
いやーもぅ わたし? ・・ウソです



@とっしーさん
有難う~!(≧∇≦)



@Cheeさん
ありがとにゃー♪



@engridさん
熟女らしい色気ってありますもんね、
若けりゃイイってもんじゃーないですから(←ココ強調
by OTOKO (2007-09-22 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空でもいかが?Grotesque or Erotica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。