SSブログ

久々に雫 [*マクロ]

クリック募金ポチっとお願いします。

*毎日ポチってくれる六十数名→八十数名の方へ感謝*アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

1日1回1円分 新潟県中越沖地震 震災義援金 クリック募金


こちらのクリック募金も1日1回ポチっとお願いします。

価格.comの盲導犬育成支援クリック募金


いつも訪問ありがとうございます。

最近精力的にソネッポッポできなくなっています~

ですがヒョッコリお伺いしますのでお許しを_| ̄|○))

凄い台風でしたね。皆様被害はありませんでしたか?

台風が去って、また蒸し暑さが戻ってきましたね。ムシムシあー(´Д`;)

台風前に久々に雫に挑戦してみましたが、光が足りない・・

 

では、若干キラキラ写真いきまーす。

 

 

 

ぁ 夏祭りも綺麗子さんの在庫写真も出しそびれますた・・・ぁりり(-ω-;)

 

 


nice!(59)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 31

月と、

アザミがいいです♪なんだかいい感じ♪ヨーロッパって感じです(何故に?)笑。
by 月と、 (2007-09-10 07:02) 

nonkumi

あざみがよいですねぇ。
あっ、そうそう、すられたバッグの後日談を今日の記事に書いてますんで、またお時間があるときにどうぞぉ・・・だす。^^ゞ
by nonkumi (2007-09-10 07:21) 

雪渦

今年はまだまだ暑いようで
秋の花はいつ咲くんでしょう?
虫だけは元気に朝晩ないております§^。^§
by 雪渦 (2007-09-10 08:41) 

若干キラキラ写真いいですね~。
美しいです。
わたしは、キラキラ最近撮ってないよ^^ 
by (2007-09-10 12:36) 

moonrabbit

綺麗にしずくを撮ろうとすると蚊の攻撃が・・・(--;
虫の音は既に秋ですねぇ。。
by moonrabbit (2007-09-10 14:18) 

engrid

雫も このぐらいなら美しいですね、ポトリ。。
by engrid (2007-09-10 18:21) 

coudre

うーん!ちれいちれい!すごいなぁ・・・・
私のちっこいデジカメじゃこんな素敵なの撮れないって・・・
あっ、腕の違いか・・・・
by coudre (2007-09-10 21:13) 

すー

うーん、癒されます〜。
美しいです^^
by すー (2007-09-10 21:28) 

サクラコ

いつみても美味しそうな水滴♪
OTOKOしゃん、人間部門でS判定でましゅよ!どすこいスコ倶楽部こむぎ♪
by サクラコ (2007-09-10 21:43) 

sasasa

雫がいい感じですね!
こちら札幌は、台風の影響はほとんどありませんでした。
by sasasa (2007-09-11 00:08) 

gaucho

久しぶりの雫、少し雰囲気も変わりますね。
by gaucho (2007-09-11 00:14) 

台風が過ぎても秋晴れにはならず・・・。
綺麗な雫を見て気分上げていきますよ~!
by (2007-09-11 00:47) 

KAZUYA

久々に雫ですね~いつもとはまた少し
違う感じですがこれも綺麗です(^-^)
by KAZUYA (2007-09-11 01:33) 

いつ見ても綺麗な雫ですね~ヽ(´▽`)/
by (2007-09-11 06:27) 

とり

落ち着いた感じで素敵です。
by とり (2007-09-11 07:19) 

mihiro

いつ見ても、「雫」きれいです☆

久々にめめちゃん、ちゃこちゃんを見てうっとりしていたmihiroです(笑)
めめちゃんの「もしもーし」にノックアウトされました。
うちのhiroくんも写真を見て「かあいいね~」と画面をなでなでしていました(^-^)
by mihiro (2007-09-11 11:53) 

RangerMaeda

今日も盲導犬と、バーチャル散歩してきたよ^^
しかし、雫撮らしたら日本一やね^^
by RangerMaeda (2007-09-11 12:43) 

暇なフォトグラファー

いつもながら、上手い!
by 暇なフォトグラファー (2007-09-11 16:31) 

uchin

こんにちは
雫は朝に撮られるのですか??
綺麗ですね。
by uchin (2007-09-11 17:25) 

chichiの母

素敵な写真です。
気品に溢れていますね、ホント。
又ひょっこりいらして下さいね。
by chichiの母 (2007-09-11 20:32) 

まるよ

最後の1枚は透かししずくですか??
技アリですねー!
by まるよ (2007-09-11 23:47) 

ハイマン

募金してるよ^^
by ハイマン (2007-09-12 01:00) 

(。・_・。)2k

雫撮らせたら壱番だね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-12 02:51) 

ラミーキッズ

今こちらはザァザァ降っているので、止んだら撮ってみたいです。
でも、その前にマクロレンズ買わなきゃ。(^o^)
ってな感じで一気に買えればいいんですけどね〜。
by ラミーキッズ (2007-09-12 09:13) 

michan

先日はお越しいただきありがとうございました。
きれいな写真の数々^^
見入ってしまいます^^
by michan (2007-09-12 10:07) 

OTOKO

@月と、さん
アリガト^^
このアザミが足場の悪い所にあってねぇ・・
かなり無理な体勢で撮ってます~



@nomusanさん
アリガト×2だす♪♪



@雪渦さん
秋の風は何処~~って感じですね。
山の方ではまだ蝉が鳴いてたし アツ・・



@シンナツさん
ありがとう。今までと感じが違うでしょ?
緊迫感なし(笑)



@moonrabbitさん
蚊>います?そういえば今年は蚊に刺されなかったわ、一回も



@engridさん
ありがとさんです。
by OTOKO (2007-09-14 02:04) 

OTOKO

@coudre-abyさん
ちれい?
なんとなく今回は雫より葉の形に移り気したです^^;



@すーさん
私もウサウサで癒されたいとです~



@サクラコさん
なぬ?人間部門ですかい?それもSですかい!
やたーーーM痔ばんざい。



@sasasaさん
ありがとさんですv



@gauchoさん
ん。
30D+マクロレンズでダストがついて、
撮像素子のお掃除1・2回では駄目で
意地になってお掃除した結果↑◎。
気力が抜けてるでしょう、脱力。



@mayukiさん
ヽ(`・ω・)ノ ほぃっ!!
by OTOKO (2007-09-14 02:14) 

OTOKO

@KAZUYAさん
よくお分かりですね・・・凄い洞察力・・
やっぱ分かっちゃうんだな~



@たろうさん
たろうさんちの写真も
いつ見ても美味しそうだーよーヽ(´▽`)/



@とりさん
落ち着いた感じ>
心中は落ち込んでるんだなーこれ(爆)



@mihiroさん
もしもーーぉし>今日も連呼だすよorz
タラちゃんボイスに気が抜けてしまいます(笑)
hiroくん、またナデナデしにきてね~(♥^0^♥)



@Rangerたいちょー
ありがとうございます!嬉しいな♪
日本一>(。Д゜; 三 ;゜Д゜)ナヌッ?!なにをおっしゃいますか隊長。
もっと感動できる雫を公開されてる方は沢山・・
まだまーーぁだ修行です。



@フォトフォトさん
刺青~~~~マクロ~~



@uchinにーちゃん
そそ、毎回朝陽ですね。
朝陽の逆光です。
M痔です。
by OTOKO (2007-09-14 02:29) 

OTOKO

@chichiの母さん
有難うございます^^
D仲間♪ですね。素敵な写真楽しみにしてますね!



@まるよさん
いえいえ、ただ葉の形がピンときただけです~^^;ひー



@ハイマンさん
ありがとう (*´-`*)



@2kかいちょ
股股~~~



@ラミー神父さま
さすがに一気買いはね~ 貯金、その間に修理代っつーのもイタイ、イタすぎ



@michanさん
いらっしゃいませー。
どうも有難うございます^^
by OTOKO (2007-09-14 02:35) 

みけ

OKOTOしゃんの水玉写真、やっぱり好きだぁ~(*´ェ`*)ポッ
きらきらつぶつぶキレイもん♪
by みけ (2007-09-17 11:31) 

OTOKO

@みけしゃん
ありがとない(//▽//)ポッポッ
by OTOKO (2007-09-22 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。