SSブログ

毛玉発生中 [*生物]

 

 

 

親鳥に話しかけながら撮ってますw

撮らせてくれましたね~ このお母さん(お父さんか?)

 

全て17-85mmISレンズ

 

 

それでも、いつレンズをつつかれるかビクビク。

ええ、もちろんお返しに○コかけられましたよ、、、沢山ね、へへ(TT)

 


*追記*

C-PLフィルター使用です。レンズ交換は○コが降ってくるのでとてもできません。

○コのお色は黄色です!黒い服にイエロ~の縞模様が?!(泣)

 

手を伸ばせば、毛玉ちゃんに触れる距離でした、、

お持ち帰りしたい気持ちをぐっと堪えて(笑)

 


nice!(72)  コメント(63) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 63

みつなり

うひょ~っ、かわいい~~~!
by みつなり (2007-05-22 19:01) 

Merche

はじめまして。
毛玉さん、かわいいですね。
話しかけたくなります^^
by Merche (2007-05-22 19:03) 

つつかれずに撮れたんですね。
私だったらきっと穴だらけにされてたかも^^;
by (2007-05-22 19:13) 

フィルターは、つけていないのですか?
by (2007-05-22 19:32) 

RangerMaeda

おおーすけー
良く寄れましたねー
かわいいですね^^
by RangerMaeda (2007-05-22 19:34) 

bfield

ずいぶんと近寄ったんですね。
ひっかけられただけでよかったですね。
えっ、よくない?ごもっともです。
by bfield (2007-05-22 19:45) 

SACHI

カモメ、ください・・・。
by SACHI (2007-05-22 20:03) 

moonrabbit

4枚目カッコイイ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
爆撃被害を受けながら、頑張りましたね。(^^;;;;
by moonrabbit (2007-05-22 20:20) 

るなねこ。

(≧▽≦) かっわぃーーーー♪
毛玉ちゃん♡ Lovely♡♡♡
by るなねこ。 (2007-05-22 20:29) 

nicolas

お目目のついてる毛玉!(」゜ロ゜)」
すっごーい かわいい! ○コ!○コ!?
お持ち帰りはイケマセンぜー  おっかさん!
by nicolas (2007-05-22 21:05) 

まるよ

ふわふわー かわえー(´∀`)
下から2枚目のパパ?ママ?もカッコエー!
〇コに負けず撮った甲斐がありましたねっ!!
by まるよ (2007-05-22 21:30) 

すー

ええ~!そんな至近距離で!?すごい!
by すー (2007-05-22 21:33) 

torakki

うわあ、、、、かわいい~~~。
かわいすぎる~~~~!!!
お持ち帰りは駄目ですよ~。
でもしたくなるかも(笑)
by torakki (2007-05-22 21:36) 

chichiの母

よくご無事で…ご生還おめでとうございあmす。
モケモケに顔を突っ込ませて貰いたいです。
空と雲もいいですね。
by chichiの母 (2007-05-22 21:51) 

stella

可愛い~
\(≧▽≦)丿
こんなに寄れるのですね。
by stella (2007-05-22 22:00) 

よく近づけるものですね。すごいすごい。
by (2007-05-22 22:05) 

アズサ

○コ?
ウ○コなら知ってるんだけどなぁ~。
by アズサ (2007-05-22 22:23) 

mipiyo

親鳥さんが雛ピー見つめる目がすごく優しい~
とっても素敵です^^
鳥さんはウミネコさん?立派ですね!
毛玉ちゃんも立派に成長して欲しいです。
by mipiyo (2007-05-22 22:33) 

kane

まん丸毛玉ちゃん、可愛すぎです~。
by kane (2007-05-22 22:34) 

mine

○コ?
チ○コなら知ってるんだけどなぁ~。
by mine (2007-05-22 23:00) 

か、可愛い。食べてしまいたい。
by (2007-05-22 23:07) 

毛玉ちゃんかわいいですね。
でも、良く親鳥に攻撃されませんでしたね。
昔、鳩の翼でビンタを食らったことが
あります。それ以来、あまり近づけません。
by (2007-05-22 23:31) 

きりきりととと

すげぇな。
by きりきりととと (2007-05-23 00:09) 

OTOKO

@みつなりさん
ねっ ねっ かーいーよね~*^^*



@Mercheさん
いらっしゃいませー。
話しかけている間も撮っている間も
親鳥は私から目を離しませんよ。
毛玉ちゃんはウブなので 斜め下を見て逃げますw



@binpakuさん
おまじない おまじない(笑)



@こうちゃんさん
C-PLだけでーす。
レンズにフン爆弾もイヤですしネ^^;



@Rangerたいちょ!
寄れましたね~~~なんとか。
まだ生まれたてですね♪



@bfieldさん
30Dにも落ちました~ どーん



@サチさん
私も欲しいです。ポケットに入るから~
by OTOKO (2007-05-23 00:11) 

暇なフォトグラファー

ここまで近づいて撮るなんて。周りと一体化してたんでしょうね~~迷彩服着用のOTOKOさんもいいかも!
by 暇なフォトグラファー (2007-05-23 00:21) 

CARRERA

○コの絨毯爆撃に気を付けろ~!
by CARRERA (2007-05-23 00:22) 

OTOKO

@moonrabbitさん
4枚目>イケメンでしょー?
「そうそう いいね~そのポーズ かっこいいよ~」
話しかけ(ビビり)ながらね~



@るなねこ。さん
かっわぃーーーー♪でひょ?
らぶりーーーーー♪でひょ?



@にこつぁん
お目目のついてる毛玉!(」゜ロ゜)」>一応クチバシもつけて(」゜ロ゜)」ねー



@まるよさん
○コなんかに 負けてられるかー(○コまみれで叫ぶ←かっこわる)



@すーさん
30cm位かなー。でも成鳥は怖いっすよ、デカいから。
アタマめがけて飛んできますし、、よけますけどネ・・・^^;



@torakkiさん
まんまるー です♪ 食べたくなるほどカワイーです♪
一口ですな。。。。。そうだ口に入れて・・・
by OTOKO (2007-05-23 00:26) 

OTOKO

@chichiの母さん
ありがとうございまーす(TT) なんとか帰ってきますた。
モケモケ>モケモケーーーーっ!!(笑)



@stellaさん
寄っちゃいました\(≧▽≦)丿母さん ありがとー!
というか、すっごく足場が狭いこともあります。



@gonさん
いえーい♪には敵わないわっ



@アズサさん
何を言わせたいのじゃw



@mipiyoさん
そそ!そーなの!子供を見つめる目がね。
ヒナの親を見上げる目も、なんとももぅ~



@kaneさん
毛玉ばんざーい。
by OTOKO (2007-05-23 00:36) 

OTOKO

@mineとーさん
○コ爆弾>チ○コ爆弾って、降ってくるのか?そんなに沢山の・・<(;`-д-)>



@こけもも:さん
どぞ 食べて。




@モノクロ日和さん
鳩の翼でビンタを食らったことがあります。>その場面見たかった!



@hyperbomberさん
ほへー。



@フォトフォトさん
そういえば、、、 私ちっこくなってました。
親と同じ目線くらい。
え?迷彩服で匍匐先進ご希望でーすかー?



@CARRERAさん
あいっ! (`・ω・´)ゞ
by OTOKO (2007-05-23 00:45) 

silverag

可愛いですね
親はちょっと怖いけど
by silverag (2007-05-23 01:15) 

サクラコ

ぽわぽわだ~ぽわぽわ~(≧▽≦)
かわいいですね。
んこがつくと、運がアップしそうな感じがします。
by サクラコ (2007-05-23 01:29) 

雪渦

おお~!よくここまで近寄らせてくれましたね すごい!§゜0゜§
その代わりのンコでしょうか(違w
by 雪渦 (2007-05-23 05:27) 

愛を感じて素敵♪
でも…望遠でなく撮っているなんて…
凄すぎ〜!流石OTOKOさん不思議なオーラを
持っているのでは?
by (2007-05-23 06:47) 

Baldhead1010

こんなに近くで・・・慣れていますね^^

次は合羽を羽織って^^
by Baldhead1010 (2007-05-23 07:45) 

おかしゃん♪

ちゅちゅうのあかちゃ かわいでしゅ♪
おかしゃん、ボクに ちょとにてるでしゅ!?
by おかしゃん♪ (2007-05-23 08:31) 

そんなに近くで撮ったのですかぁ。
凄いですね~。
でも、ホントかわいいですね。
お持ち帰りした~い。 ダメ!ダメ!
by (2007-05-23 09:01) 

アルバート

ボディーとレンズ、同じですね。
で、こんな柔らかそうな毛玉が撮れるんだ・・・。
やばいぞっ!やっぱり勇気か?
by アルバート (2007-05-23 10:00) 

masugi

素晴らしい写真ですね~。
親子の情愛を感じます♪
by masugi (2007-05-23 17:51) 

u-k

んー。毛玉が育つと、こうなるのか…。
by u-k (2007-05-23 19:53) 

カモメって結構大きいですよね!
こんな近くまで寄った勇気に拍手を送ります、パチパチ!
by (2007-05-23 21:21) 

gaucho

もー可愛い過ぎ。どんな鳴き方をするのかな。
鳥のう○ちって熱いんだよなー。
by gaucho (2007-05-24 00:19) 

親鳥の愛情たっぷりで育ってくんでしょうね~ヽ(´▽`)/
かわいいな~♪
by (2007-05-24 07:03) 

nonkumi

お持ち帰りしても、毛玉ちゃんの期間はすぐに終わっちゃいますからね~。^^;
望遠じゃないんですね。よく撮らせてくれましたよね。
by nonkumi (2007-05-24 09:04) 

こんばんワ!
カモメさんですねー。ヒナがカワイイ~!^^
でも前にアヒルを連れて川に行った時、カモメがアヒルの方に来てアヒルは恐怖で私の足の間に逃げて来たことがあります。(^_^;)
by (2007-05-24 19:14) 

no_nickname

これはかわいいですね・・・
つかんだらそれだけでつぶれちゃいそうだ。
by no_nickname (2007-05-24 20:15) 

fuu

くあ~~まにあわなかったね。。孵化フカ♪
来年はつれてって~ 
by fuu (2007-05-24 21:40) 

SOLE

カモメの写真、超かっこええです。(。・益・)ゞ 
by SOLE (2007-05-25 05:37) 

OTOKO

@silveragさん
ちょっと怖いどころじゃーないですわよ。
でかい口開けて威嚇します・・
ヘタすると追いかけてきますわよ。速い速いε=ε=┏(゚ロ゚;)┛エッサ



@サクラコさん
運気上昇どころじゃないっすね
あがれ~~あがれ~~~



@雪渦さん
そのようですね・・黒い服だから目立つのなんのって(´・ω・`)



@ミトくん
前世は鳥だった・・かも・・



@Baldheadパパさん
そですね~~帽子も靴も黒、全身真っ黒くろすけで匍匐前進一歩手前どす。
黒い合羽ほすい。



@パンチおかしゃん♪
そだね、パンチ親子みたい^-^
by OTOKO (2007-05-25 08:56) 

OTOKO

@シンナツさん
1羽くらい・・・だめだめ



@アルバートさん
30Dに-85mmISですか?おそろ おそろ♪
勇気>開き直り>決定



@masugiさん
ありがとうございます^-^
モデルが良いのですよね。



@u-kさん
毛玉のままでいればいいのにね・・



@mayukiさん
私はつつかれても平気ですが、
カメラが心配でした(笑



@gauchoさん
高い声で「ピー」です♪
鳴き声でどこにいるかすぐ分かりますねv
by OTOKO (2007-05-25 09:02) 

OTOKO

@たろうさん
たっぷりスネかじりして、あっという間に親と同じ大きさに・・
人間も動物もこの頃が一番・・かわいい(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



@nomusanさん
17-85mmのレンズなのですが、85m側のピンが合いにくいので
マジで近いです、バック、ボケてないでそ?
自分のアタマで親鳥からカメラを庇ってます(怖泪)



@にゃんこかーしゃん
親鳥ですね、にゃんこかーしゃん、実はアヒルだったのね。。。。



@sanisiさん
かわいいなんてもんじゃ・・・w
○コまみれでも気がつかないっす^^;



@fuuさん
全身黒を用意しといてね、合羽とねw



@SOLEさん
ありがとです(o -ω-)ゞ
by OTOKO (2007-05-25 10:03) 

salty

キイロですか・・(笑)
by salty (2007-05-25 10:09) 

OTOKO

@soltyさん
おかえり!ですよね・・・?あたり?
ひゃほー♪
by OTOKO (2007-05-25 10:44) 

アキノコ

すごいすごい!!
みにくいアヒルの子実写版、って感じです。
それにしてもかわいいなー。ピーピー鳴く声が聞こえてきそう!
お持ち帰りしたくなる気持ちもわかりますw
by アキノコ (2007-05-25 11:43) 

kitazawa

すごく可愛い・・・(#^_^#)お越し頂いて有り難うございました。
レトロな喫茶店を探して銀座に行きましたが、潰れてました。なかなか被写体・・・ないですね、意外に。^^;前回のレトロ倶楽部は文字化けして、変な内容ですみませんでした。^^;霊感、あるのかないのか・・・たまーに変な何か、が映っていたります・・・でも宝くじは当たりませんね。^^;恐い思いするだけ損な気がします。^^;;;;
by kitazawa (2007-05-25 12:41) 

HAL

模様のついた服は写真撮らなかったの?笑
by HAL (2007-05-25 13:24) 

ハイマン

ふわふわのヒナ 触ってみたーい!
でも 黄色いもの注意ですね^^
by ハイマン (2007-05-25 14:28) 

ぴーかぶー♪

雛ってほんと可愛いですね~^^
死なせないように可愛らしく生まれてきたっていうのがわかります^^
手の上に乗せてコロコロしたいです o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-25 17:09) 

わかる~!!
お持ち帰りしたい気持ち!! (笑)
by (2007-05-25 20:12) 

mine

チ○コっていえば、チズコだろーがっ。
うちによく来る千寿子さんだろーがよっっ。

変な妄想ばっかりしてると、ハゲるぞ。
by mine (2007-05-26 00:48) 

OTOKO

@アキノコさん
でしょ~ん。 ころんころんでピーピー×2 可愛いのなんの。
口に入れたらポーポー×2になるのかしら・・



@kitazawaさん
文字化けは大丈夫ですか?
そのうち霊感の記事でも書きましょうか・・
よく感じるし見えるんです。
見え方は、全くそこらへんの人間と変わりないんですが
周りの人には見えないし、そこだけ空気が重くて異質なものを感じるので
すぐ分かります。しかも目が合うし←コレだけは怖い。



@HALさん
なぬ・・脱げと?脱いで撮れと~~ォ?w 



@ハイマンさん
一度も触ったことはありません 機会があったら挑戦してみよう。
そのままポケットに・・・・いや口にカポ



@ぴーかぶー♪さん
雛に挿し餌する親、、ほほえましい光景です。
しかし、何を思ったか特大の魚をゴロンと出した瞬間を見てしまいました。
固まったワタシ・・。困る雛・・。魚を見つめる親・・。



@koyuriさん
じゃご一緒に~~パクっといきましょか~
by OTOKO (2007-05-26 01:02) 

OTOKO

@mineとーさん
思いもよらなかった。。。ちくしょー。
by OTOKO (2007-05-26 01:04) 

月と、

親鳥の何気にハの字の瞳が「あらモデルに?恥ずかしいわぁ~」って言ってます。たぶん・・・・お父さん・・・どんだけ~?
by 月と、 (2007-05-27 11:51) 

OTOKO

@月と、さん
ホントだ。口が開いてますし、お話してたんですねw
by OTOKO (2007-05-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*ベネチアンビーズ ラウンド*貫通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。