SSブログ

雲南黄梅 [*マクロ]

なんでしょ この寒さ 花冷えを通り越して雪まで降りましたね。

皆さん風邪など引いていませんか?

 

黄色が続きますが、違うお花です。今回のは黄梅。

皆様の金運がアーーーーーーップしますよーに。

黄色が光ってるよ、、、これ金運バリバリだね。

 

ぅ・・・雲にお日様隠れちった・・・

 

水滴の中に空気玉。

 

こちらは花弁の映り込み。

 

で、なんと!雫の中で泳ぐ

花粉はけーーーーん(笑)

 

 

私も、ずっと微熱が続いています。ダル・・・orz

はっきりしないお天気&体です。

スカーーーっとしたいね、スカーーーーっと。


nice!(58)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 48

CARRERA

さすが雫の女王健在ですね!
早く太陽を拝みたいです。
私もOTOKOさんに負けないように雫を撮って見ました。
by CARRERA (2007-04-19 08:11) 

u-k

寒いわ、天気悪いわ、で出かける気もしませんね。
黄色、しずくに合うんですねー。綺麗です。
by u-k (2007-04-19 09:04) 

chichiの母

風邪ひいちゃいました。それもかなり強力です(泣)
綺麗な雫ですね!
by chichiの母 (2007-04-19 10:06) 

美しいですね~。
金運バリバリなの^^ レンズでも買おうかな^^
微熱が続いているのですか、お大事にしてくださいね。
by (2007-04-19 10:28) 

RangerMaeda

今朝、熊本の阿蘇山積雪があったんだって
どないなってんのんかねー

綺麗な黄色^^
水玉もきれい
OTOKO さんのフォト飾ると
金運アップするね^^
by RangerMaeda (2007-04-19 10:40) 

ラミーキッズ

微熱ですか〜。大事にしてください。
今日も美しいですね〜!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-04-19 10:41) 

すー

金色に輝いて美しいです〜!
風邪ですか?お大事になさってください。
by すー (2007-04-19 12:19) 

bfield

懐も寒いし、宝くじでも買いにいくか…
by bfield (2007-04-19 12:22) 

みつなり

今朝の箱根の道はチェーン規制だそうですね。
by みつなり (2007-04-19 12:50) 

懐まで寒いです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-04-19 13:24) 

おかしゃん♪

おじぇじぇ・・・ほち!
by おかしゃん♪ (2007-04-19 15:12) 

uchin

こんにちは
おお・・すげ~~
マクロで無ければ見落とした世界ですな。
by uchin (2007-04-19 16:59) 

るなねこ。

(-人-)この画像 拝んでから
打ちに行けばよかったなぁ・・・。
金運アップ!!!期待!!w

( ・ノω・)アイコン nice!! です♡
by るなねこ。 (2007-04-19 17:34) 

SACHI

黄色ってカラー自体が元気になりますね(^^
金運もアップしそう!!

それにしても綺麗なマクロの世界にうっとり♪
by SACHI (2007-04-19 17:38) 

JOY

やたー!金運アップできそ^^
微熱だいじょうぶ??あまり無理しないでね?
by JOY (2007-04-19 18:01) 

linda

金粉の浮いた美酒、飲み干したいです^^
お風邪ですか? どうぞお大事に~・・
by linda (2007-04-19 18:19) 

まるよ

気泡の入った水滴って珍しいですね
もっと色々工夫して遊べそう! 試してみようっと^^
アイコンもnice!ですね!これも期間限定ですか??
by まるよ (2007-04-19 20:59) 

きりきりととと

アイコンもアップ希望。
by きりきりととと (2007-04-19 21:38) 

nonkumi

微熱ってしんどいですよね。お大事に。
黄色いお花、ステキです。
by nonkumi (2007-04-19 22:16) 

金運アップのお写真ありがとうございます。
出来ることでしたら昨日ススキノにて財布の中にあった5万円が5千円に姿を変えてしまう前にアップして頂きたかった(笑)
by (2007-04-19 22:24) 

暇なフォトグラファー

すっきりしちゃいましょ。サウナでも行って、一度体温上げて
by 暇なフォトグラファー (2007-04-19 22:26) 

最近不調? お大事に!!!
by (2007-04-19 23:27) 

黄色い花は、温かさを感じます。
アイコン変わりましたね。
by (2007-04-19 23:51) 

nyan

おお!雫の女王よ!!
by nyan (2007-04-20 02:28) 

雪渦

金運がどかっとアップした感じです!
宝くじをねらってみようw
花粉の泳ぐ水滴って琥珀のようでキレイです
お体お大事に
わたしも喉がいがらっぽいのでうがいをがんばってます
ぬぬっ!お口が!§゜0゜§麗しいw
by 雪渦 (2007-04-20 05:15) 

mine

元気になるまで、ちゃんと寝てなさい。年なんだから・・・
by mine (2007-04-20 05:31) 

おはようございます・・朝からおじゃまします・・
CARRERAさんとこから来ました。
雫マクロ・・これ素敵です。
by (2007-04-20 07:17) 

アキノコ

すごいですね!!水滴に花粉が入ってるー!
でもちょっとくしゃみがでそうな!!
by アキノコ (2007-04-20 12:29) 

nonkumi

只今期間限定で出演中で~す♪
10000にはほど遠いんだけど、ちょっと暇だったもんで・・・。
by nonkumi (2007-04-20 13:27) 

今日も朝は天気になりそうな感じだったのに気が付けば雨、
スカッと切れのある空を拝みたい物です。
by (2007-04-20 18:03) 

(。・_・。)2k

ホントスカッとしたいよね~(^^;
by (。・_・。)2k (2007-04-20 18:46) 

tm-photo

はーい風邪ひきました!
by tm-photo (2007-04-20 19:19) 

rose-k

金運アップしますように!パンパン(-人-)お願い♪
お身体、大丈夫ですか?
by rose-k (2007-04-20 23:28) 

torakki

もう季節感がバラバラですよね~。
なんで雪なんだろう??
これで天気良くなると一気に夏なんて事もありそうで怖いです(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-04-21 04:26) 

mincer

桜が咲いた途端、寒くなったので、
結構長く桜を楽しんでます^^

この分だとGWまで楽しめそうな勢いでww

金運…焼け石に水かもしれないです(涙)
by mincer (2007-04-21 12:00) 

カテキン

スカーーーーっ!

としたいですね、ホント ^^
by カテキン (2007-04-21 15:24) 

nicolas

風邪?ダイジョウビ?(*´人`*)
キレイ~~~~雫!しずくの魔法使いだ~~~♡
花粉入り!(* ̄ω ̄)ハァハァ

風邪などは引いておりませんが、金欠ぎみなので
ここで処方していくよー(。>ω<。)ノ

そうそう、例の件でメッセージ後で送っときますよって・・(´・ω・`)b
by nicolas (2007-04-21 16:51) 

よしたつ

・体、ムリしちゃダメですよ~(>_<)・金運。。御利益がありますよぅーに。。!
by よしたつ (2007-04-21 18:51) 

月と、

金運!あやかりた~い(>ω<)懐が年中さむい・・・・(凍)笑。
微熱・・・・嫌ですよね。こうなんていうかぱっとしないというか・・・ところどころでぽっぽしたり・・・・。私もず~っと微熱と頭痛と・・・・・みぞおち痛。気合だ~!!って毎日言ってます(うるさいかな)
お大事にされてください。休養も!!先日はメッセージありがとうございました。読み返してみて・・・私自分に反省です(苦笑)
by 月と、 (2007-04-21 21:13) 

とっしー

おぉ〜!雫の女王☆素晴らしいです(≧∇≦)
そういえば私、今年に入ってから風邪ひいてないかも・・・(笑)
by とっしー (2007-04-21 23:26) 

サクラコ

金運アップした気がします。今から宝くじ売り場に行こうと思います(^-^)v
微熱早くなくなるといいですねぇ・・お大事になさってください~!
by サクラコ (2007-04-22 08:48) 

kurage

微熱は引きましたか?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
病院行きました?気をつけてくだしゃいね。
そうそう、アイコンはOTOKOさん?
うぉーん、美しー☆惚れちゃいそうですぜダンナ(違
by kurage (2007-04-22 11:40) 

OTOKO

@CARRERAさん
降参です。すんばらしい!!参りました。←潔いワタシ、男前~



@u-kさん
お天気に落ち着いてもらわないと、折角のお花も風景も撮りそびれちゃいますよね~



@chichiの母さん
大丈夫ですか?早く治るといいですね。
先週息子も40度近い熱をだしました。久しぶりに点滴です。



@シンナツさん
マジ?!バリバリなの?ぅっきょーあ・あやからせて。
20Dヤバいんです。時間の問題です(泪)



@Rangerさん
おおきにー^-^
昨日はこれまたTシャツでいいくらいの暑さだったですね。
いまだー!と思ってカメラ持って出たら曇るし(T^T)



@ラミーキッズさん
どもありがとう♪



@すーさん
この熱、手首の怪我をした時からなんです。
怪我のせいかもしれないです~



@bfieldさん
仲間よおおおおおおお 寒ッ寒いよおおお
by OTOKO (2007-04-22 15:45) 

OTOKO

@みつなりさん
昨日からまた暑いですねー、着る物に困ります~
油断すると寒いし、風邪はやってますから気をつけてくださいね。



@こうちゃんさん
温めましょね~ ふ~ふ~



@おかしゃん♪
ぶ(笑) パンパンして、パンパン。



@uchinにーちゃん
あっちにお返事しますた(T▽T)ひーーーん
ヤバい ヤバい ヤバーーーーーい



@るなねこ。さん
( ・ノω・)アイコン 半だしどころか、ちょろだしです♡



@サチさん
元気だそう!だしましょう。あがれーーあがれーーー金運



@JOYさん
ありがと^-^
多分怪我のせいです~。あの日からだから・・・(長いなぁ)



@lindaさん
金粉入りの日本酒みたいですよね↑w
by OTOKO (2007-04-22 15:56) 

OTOKO

@まるよさん
いろいろ試してみてくださいー。
CARRERAさん、凄いですよ!!
ん?アイコン?もっとちっこくなるかも(笑)



@hyperbomberさん
やだべ~。



@nomusanさん
ありがとです^-^
熱は、ガーーっと上がって汗だして、さっさと下がるほうが楽かもしんないですね



@ナチュボンさん
4万5千円がおトイレにジャーですかい・・レンズ買えるです ひゃひゃひゃ



@フォトフォトさん
20Dもスッキリしたいです~ X買おうかなー



@gonさん
はいー 怪我してからどうも不調です、カメラも(泪)



@kijimu-naさん
実は男だとか、タラコだとか、お魚だとかいう噂があるので・・(笑)



@nyanさん
かい・・かゆいよw
雫のおババ位にしといて~



@雪渦さん
イケイケ宝くじ!当たったらしゅこしちょーだい・・
by OTOKO (2007-04-22 16:38) 

OTOKO

@mineとーちゃん
・・・。年→歳の間違い・・・ってそーいうことじゃなくてですね、
怪我のせいだから~家事手伝ってよね~
雑巾絞るのキッツイからクイックルワイパー買って。



@イチローさん
はじめまして^-^
CARRERAさん、凄いですよね。
あの1枚で惨敗です。



@アキノコさん
へーーっくし



@nomusanさん
・・・・(TT▽TT) 遅刻



@mayukiさん
そそ、変わりやすい天気に振り回され。
イヤになりますよね~



@2kかいちょ
こんな時は生でもいきますか!



@tm-photoさん
おんやまぁ~ お薬飲んで、ちゃんと寝てなさいー



@rose-kさん
怪我が治るまで、微熱な感じだと思います~
ありがとう^-^



@torakkiさん
昨日は夏みたいでした!あっついあっつい
でも、、まだ冬物は仕舞えない感じですね~



@mincerさん
GW、有名な弘前城の桜祭りがバッチリ当たりそうですよ。



@シシリンさん
やっぱ生でしょう・・・。「かーーっ!」とね。
by OTOKO (2007-04-22 16:54) 

う〜ん…ステキ♪
お身体は回復しましたか?
by (2007-04-22 18:04) 

OTOKO

@にこつぁん
>しずくの魔法使いだ~~~♡
って、あの食通の台詞みたい「宝箱や~~」(笑)
(* ̄ω ̄)ハァハァって(爆)



@よしたつさん
はーい。ありがと。なるべく右手首は動かさないよーにしまーす。



@月と、さん
撮った私が、懐凍えてます(泪)
デカイ出費だあ~~~orz
月と、さんも微熱と頭痛?お腹も?大事にしてくださいね。
ワタシのはケガが原因なので~~ お見舞い有難うございます♪
お互い負けないで前進しましょ~~v



@とっしーさん
はい!雫のおババでっす!
健康が一番。カメラも壊れないのがいっちばん!トホホ・・



@サクラコさん
ありがとうございます!
日によってケガの痛みが↑だったり↓だったり、
これが落ち着くまで、微熱も長くかかりそうです~



@kurageさん
いまいちスッキリしましぇんね~
整形でリハビリと注射の治療をしていますから
治るまで気長にがんばりますね。
ひえ!アイコン口だけですぉ、今後更にちっこくなる予定ですぉ(笑)



@ミトくん
う~ん・・・ありがと♪
体もいまいち、しかもカメラはぶっ壊れるわ ひーん
by OTOKO (2007-04-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼画と天の声ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。