SSブログ

*Die Jakobsleiter* [*風景]

 

 

 

たまには お空でもね。

 

 

ビルの中にいたのですが、窓の外は・・*゜・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゜*

 

このシーンは 外へ出ている暇がない!と思い

仕方なく慌てて窓ガラスごしの撮影になりました。チカチカ~☆


しっか~ぁし、So-net Blogのcssカスタマイズは面倒っちーですね。

 

もー頭ウッキー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ギャー


nice!(60)  コメント(56) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 56

nicolas

ウチの方まで、そのウッキーって声聞こえてきたよ~(^w^) ぶぶぶ・・
空、雲!きれー!どうやって撮ったの??飛行機じゃなくてビル?
なんか一枚目、OTOKOちゃん、やわこい感じでええわ~♡埋まりたい~
by nicolas (2007-02-09 23:01) 

bi-eye

ウワーッ!
すごくキレイです。
by bi-eye (2007-02-09 23:15) 

mipiyo

素敵ですねー。最近、空をちゃんと見てないなー。。
急に空を見たくなりました。
by mipiyo (2007-02-09 23:31) 

綺麗な空ですね。
素敵です。
by (2007-02-09 23:40) 

暇なフォトグラファー

空で色遊び。楽しそうですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-10 00:05) 

みつなり

カスタムスキン、やっぱり面倒ですか・・・しばらく放置だなぁ。
by みつなり (2007-02-10 00:18) 

らっこ

私は、幅を広くしただけです。^^;
by らっこ (2007-02-10 00:38) 

カイ

空すっごく綺麗ですね~^^

カスタムスキン面倒ですよね~
カイも時間があるときに設定しました^^;
by カイ (2007-02-10 00:41) 

(。・_・。)2k

スゲ~!
勉強します(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-02-10 03:08) 

雪渦

ワァオ!シャッターチャンスは待ってくれない!
ステキな空だわ§^。^§
一瞬たりとも同じ顔を持たないってところですね
by 雪渦 (2007-02-10 05:31) 

mine

びみょ~な所にこだわりをみせるカスタマイズ、ご苦労でござる。
びみょ~過ぎて、気が付いてもらえてない可能性は高いけど。

月の土地、買占めといてね。
by mine (2007-02-10 06:26) 

u-k

窓越しなんですか…。
一枚目、スゴイなぁ。
by u-k (2007-02-10 09:37) 

すー

交響曲が聞こえてきそうな素敵な空ですー!
カスタマイズも素敵ですね^^
by すー (2007-02-10 16:46) 

とり

これは凄いです!
三枚目、上に月も写ってますね(@Д@)
by とり (2007-02-10 16:54) 

uchin

こんにちは
最初の写真、「おとこふぉとこれくしょん」との構図がバッチリですね。
うちもこんな空に出会いたいッス。
しばらくリバーサルでがんばるぞっと・・・・・・

カスタマイズは最初からあきらめてます。
ゲストアイコンも変更出来るそうですね、チンプカンプンジャ~~
by uchin (2007-02-10 18:03) 

RangerMaeda

3枚目、かっちょいいー
So-net Blogのcssカスタマイズは
ほんま面倒っちーなぁ
by RangerMaeda (2007-02-10 20:00) 

mincer

カスタマイズすげえ♪
by mincer (2007-02-10 20:11) 

シェーンベルクに曲がありますね。写真かっこいい。
by (2007-02-10 21:34) 

ホンワカした空がイイ感じですねー

まぁまぁ、そんなに短気を起こさないで
サラっと行きましょう。
by (2007-02-10 22:18) 

カッコイイ空ですね。
美しい。
by (2007-02-10 23:30) 

きれいな夕日です!
夕日のきれいな瞬間って気が付いた時まさにその時なので
場所探していて結局撮れずじまいになる事ありますね。
by (2007-02-11 02:22) 

OTOKO

@にこちゃん
絶叫き きこえた??(////)
やわこい やわこい~~w 埋めてあげる。



@bi-eyeさん
おひさしぶりですね~♪
有難うございます^^



@mipiyoさん
有難うございます^^
夕陽が綺麗に見える場所にたまたまいたのです~



@montaさん
ありがとうございます^^



@フォトフォトさん
はいー遊んでますw
色合いが面白くて。
でも眩しくてチッカチカー☆
by OTOKO (2007-02-11 02:33) 

最後の写真、大好きだなぁ!
by (2007-02-11 07:28) 

サクラコ

ガラス越しの撮影とは思えない美しさ!飛行機の窓から見ているみたいですね~!
by サクラコ (2007-02-11 09:29) 

Baldhead1010

あー、マウスが両矢印になる!
by Baldhead1010 (2007-02-11 10:59) 

nonkumi

パソコンのハード面のお仕事をされてる人は、カスタマイズも楽々なのでしょうね~きっと・・・。普通人にとってはかなり大変ですぅ。
前からカッコよかったけど、益々お写真が男前になっていかれますね。素敵~♪
by nonkumi (2007-02-11 11:11) 

OTOKO

@みつなりさん
発狂しそうでしたよー。
私、fc2でもBlogをやっているのですがー
あちらはユーザーが作った何千ものプロ並みのテンプレートを
好きなだけDLして一瞬で変えれるようになっているのです。

もちろんどんなテンプレもhtmlもcssも
カスタマイズできるようになっているので親切ですよね。
んでも・・・・ソネのcssははっきり言って
「訳わからんちーーーーん!!」でしたがorz
(ソネさんってイヂワル)



@らっこさん
妥当な線でございます。神経やられます。



@カイさん
ありがとー。
カイさんはヘッダー(ここでのbannerって呼び名もわからんちん)
にFlashを持ってきてますよねー。
他サーバーから呼び出してるんですよね?



@2kかいちょ
歳くってからのべんちょーは老化防止に役立つのであーる。



@雪渦さん
うんうん。そなのー。
でも室内にいた人たちに、変な目で見られてた~。
by OTOKO (2007-02-11 15:07) 

OTOKO

@mineとーちゃん
あら、「男前豆腐店」バシバシ に気がついてくれた?!
フォントでかくすればよかった?
腐るほどのニセモノが豆腐コーナーに陳列されてるから気をつけて買ってね。
なに、ヴァレンタインはチョコじゃなくて月か?!
男前豆腐店のジョニ男ハチミツ付きにしようと思ってたのに。
贅沢だなもぅ・・・ブツブツ



@u-kさん
はいー。一応C-PLフィルターは持参しているので~
走って外に行っても間に合いそうになかったので諦めて ^^ゞテヘヘ
太陽を挟んだ雲の割れ目の上と下で、全然色が違うなんて
初めて見たかもしれないとです。



@すーさん
ぉおおおおおおおおおおっ!
そんなステキな譬えもあるのですな。
さすが・・ボケブラリー× ボキャブラリーが豊富。



@とりさん
ありがとうございまーす♪
ここだけの話ですがね・・・誰にも言わないでくださいよ、、
月のように見えるのは多分<オバケ> しーーっ



@uchinにーちゃん
おとこ・・・・おとこ・・・平仮名で書くと コソ・・・
マッチョな写真集専科のようだわ♪♪
うんうん、朝陽夕陽は出会いたくても出会えないものですよね。
らっきーv
by OTOKO (2007-02-11 15:12) 

OTOKO

@Rangerさん
3枚目・・でちゃった~orz

テンプレは、
せめて配布中のテンプレのcssを見られるようにするかー
デザイナーがテンパってるならユーザーから募集すればいいのにねー
cssに長けたアマチュア沢山いるのにねぇ。
私はhtmlの時代の人間 o(*・∀・)ノルンルン♪



@mincerさん
これが限界っすヽ( TーT)ノハハン



@gonさん
ぅおおおおお~!!!
さっすが通ですね。
えーーーっ!
gonさんが・・・gonさんが・・・かっこいいって言った(。∀゚)ヒャー



@ナチュボンさん
すません、短腹なもんで^^;
「どうどう」とポンポンして沈静させてください。



@モノクロ日和さん
ありがとです^^
by OTOKO (2007-02-11 15:28) 

ハイマン

すごい瞬間を捉えましたね!
仕事中は携帯やカメラは持ち込めない仕事なんで
いい夕焼けなんか指をくわえてみています・・・
by ハイマン (2007-02-11 16:06) 

silverag

ビルの中からですか?
外はすごいことになってたんですね
by silverag (2007-02-11 16:38) 

masugi

一枚目、たまらなく好きです♪
by masugi (2007-02-11 17:23) 

綺麗ですね~。
ガラス越しとは思えませんよ。 素晴らしい!
by (2007-02-11 19:24) 

ラミーキッズ

穏やかな空ですね〜。
この空のように、いつも穏やかな気持ちを持っていたい。
by ラミーキッズ (2007-02-11 22:53) 

OTOKO

@ミトくん
へへっ♡ 照れるよ♡



@サクラコさん
ありがとう^^ そうですね。視界に遮るものがなくてこれまたラッキーです。



@Baldheadさん
これは簡単でござる。



@nomusanさん
ホント、cssなんてだいっきらいだー!!
前から男前?  ・・・ (σΦωΦ)σゲヘ
by OTOKO (2007-02-11 23:48) 

OTOKO

@ハイマンさん
見てるだけー って辛いですよね!
そのくわえた指をしゃぶらないよう注意("▽")



@silveragさん
はい^^ おまけに開かない窓なので。
こうなると肝が据わりますねw



@masugiさん
いやーもぅmasugiさんったら照れるじゃないの~(/ω\)



@シンナツさん
ありがとですー♪



@ラミーキッズさん
ありがたい言葉ありがとうございます。
穏やかでいることは難しいです。
丁度いいところへ来て下さいました。
いつも平穏でいられますよーに。
by OTOKO (2007-02-11 23:59) 

マナ

3枚目がカッコイイ^^
CSSカスタマイズ、(^ .^)y-~~~でしたよ\o(¨ o)
by マナ (2007-02-12 00:26) 

1枚目が、いいですね。
CSSカスタマイズ、僕もたいへんでした。v^^;
by (2007-02-12 18:20) 

私は3枚目が好きですね。
スキンのカスタマイズをやってみたいのですが、
大変そうでまだ手を出していません(^^)
by (2007-02-12 18:29) 

kane

一枚目はとっても不思議な風景ですね。
カスタマイズ、適当にやったら意外と出来てしまいました。
by kane (2007-02-13 01:02) 

jin-yuma

はじめまして:
素敵な写真ですね。
ブログお友達つくりの旅の途中
です。
よろしければ、仲良くしてくださいね。
by jin-yuma (2007-02-13 09:24) 

JOY

うんうん、カスタムスキンやっぱ耳から煙出そうだったよね~(笑)
忘れないうちに、もうちょっと作ってみようかな~って思ってるのだ^^;
by JOY (2007-02-13 10:48) 

chichiの母

窓越しなのですか?
綺麗ですね。
カスタマイズの前に、私はオンボロPCを何とかしなければ(汗)
by chichiの母 (2007-02-13 13:32) 

雪渦

人の目を気にしていたらいいものは撮れません
なーんちって §^。^;§エヘ
by 雪渦 (2007-02-13 16:41) 

(。・_・。)2k

みっけたの内緒ね!
by (。・_・。)2k (2007-02-13 17:49) 

素敵ですね~^^
ワタシも未だに CSSの編集できません^^;
by (2007-02-13 18:11) 

OTOKO

@マナくん\o(¨ o)
若者よ、たのんだぞ。



@こうちゃんさん
ε=(ノTдT)ノ仲間よ~~~



@kijimu-naさん
ありがとです♪
ここのcss、できたら他社Blogユーザーより賢くなること間違いなし!



@kaneさん
やっぱし若いのよ。脳ミソ。



@jin-yumaさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ^^
こちらこそ~どうぞ宜しくお願いいたしますね☆
by OTOKO (2007-02-13 18:25) 

knacke

くもがふんわりやさしくておいしそー♡
by knacke (2007-02-13 21:10) 

アズサ

気持ちがほっこり落ち着いちゃう、素敵な写真でごわすなぁ~。
by アズサ (2007-02-13 22:10) 

cuvesx

グラデーションしてますね♪
by cuvesx (2007-02-14 17:34) 

OTOKO

@JOYさん
うん。年寄りにはキツいわ。css。
htmlバンザーーーイ!!



@chichiの母さん
私の丸二年使用のVAIOちゃんは
・・接触不良で時々アッパラパーになります(汗;;



@雪渦さん
なんたって小心者だからさー私、ショーシンモノ!



@2kかいちょ
(o -ω-)ゞァィ しーーーっ ね、しーーーーーーっ



@chocoさん
がんばりぇ~~~~~っ ヾ(≧□≦*)ノ



@きむたこたん
私もやさしいよ。おいしそーだしo(*`ω´*)θ☆)|l|-ω-)ノ



@アズサさん
私もお手入れしなきゃ・・



@Honuさん
はい♪
by OTOKO (2007-02-14 20:39) 

offbeat

1枚目最高です!!色合いとか。。疾走感を感じる
構図とか。。最後の写真もいいですね~♪(^-^)
by offbeat (2007-02-14 22:33) 

justice-7

詩人なら・・・何か言葉をつけたいですね~
素敵です♪
by justice-7 (2007-02-16 07:14) 

OTOKO

@snappyさん
ありがとです♪
2色に分かれた不思議な雲ですよね。
夢中で撮りましたが、オバケが現れて・・まともなのはコレくらいぃいいいい~



@le soleilさん
わぉーわぉー言葉をつけてください~
詩人さん募集しますー!
by OTOKO (2007-02-16 08:12) 

torakki

綺麗綺麗~。
何かが出てきそうだ~。
by torakki (2007-02-17 02:05) 

OTOKO

@torakkiさん
ばぁ~            ・・・・orzスミマセン

男前豆腐リニューアルよろしく押忍
by OTOKO (2007-02-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。