SSブログ

special government plane [*風景]

 

Rangerさんっ おまたせっ

暮れかかっています。暗めですがご了承ください。

 

special government plane ほにゃらら専用機。

どんな容人が乗ったんでしょうね~

搭乗口まで、レッドなカーペットが敷かれたりしたのでしょうか。

 

 

下がってます下がってます otokoさん後ろ向きで走ってます。

転ばなくて良かった♪

この日はタムロン@やっとこさ広角

 

 

暮れて......

 


出演↑手前から

スティーブ

アンドリュー

マーティン

ライアンJr.

・・・・・・・・( ̄(ェ) ̄;)ホントか!?


nice!(51)  コメント(40) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 40

雪渦

夕暮れ時ってろまんちっくですねぇ§^m^§
出てそうな雰囲気w
by 雪渦 (2007-01-27 14:51) 

すー

3枚目がかっこいいですー!
スタッフロール出そう!w
by すー (2007-01-27 15:10) 

RangerMaeda

おそれいりました
感動でなみだがちょちょぎれました^^
大空と、雲と、航空機のシルエット

「渋い」と、一言言わせてもらいます(^^ゞ
by RangerMaeda (2007-01-27 15:26) 

u-k

プロペラ花の空抜け、素敵でごんす。
ジェットのシルエットも…。
で、出演、ってのは???
by u-k (2007-01-27 15:32) 

mincer

DC-6かDC-7ベースのようにも見えるけど、あれだとしたらあちらの国の政府専用機ですな♪
by mincer (2007-01-27 16:23) 

きりきりととと

三枚目かっくいいー。
by きりきりととと (2007-01-27 17:19) 

uchin

こんにちは
おおっ!!60mmすっか??
最後の写真が最高・・・・・
あっ!もしや・・・あのブログに・・・・・謎。
by uchin (2007-01-27 17:53) 

mine

くれ~なずむまちの~ひか~りとかげの~なか♪って感じ

・・・・じゃねぇな、これ。

かぁさんの握力は、レモン絞るのに使ってください。
by mine (2007-01-27 20:09) 

乗ると怖いぞプロペラ機!
by (2007-01-27 20:10) 

暇なフォトグラファー

最後の写真、何も言うことが出来ません。素晴らしい!
by 暇なフォトグラファー (2007-01-27 21:26) 

カイ

かっこいい!!
by カイ (2007-01-27 21:29) 

ハイマン

夕焼けにシルエットかっちょい~
by ハイマン (2007-01-27 22:44) 

3枚目、「トップ・ガン」を思い出しました。v^^;
by (2007-01-27 23:18) 

シルエット。かっこいい。
by (2007-01-27 23:39) 

サクラコ

めちゃめちゃかっこいー!
special government plane・・・どんなVIPが乗ってるのだろう。
by サクラコ (2007-01-28 00:19) 

torakki

3枚目カッコイイ~!!!
この後画面が切り替わってヘルメット抱えたパイロットの後姿が映るんだな~(妄想)
by torakki (2007-01-28 01:53) 

最後の写真がいいですね~。
さすがOTOKOさんですよ。 いいもの見せていただきました^^
by (2007-01-28 09:21) 

アズサ

帰ってきてしまったアズサです・・・。
ブログにご訪問ありがとうございました!
素朴な質問なんですが、どうしてこんな近くで飛行機が撮る事ができちゃうんですか?
by アズサ (2007-01-28 09:45) 

Baldhead1010

日本の専用機も、プロペラ機にすればいいのに・・・。
by Baldhead1010 (2007-01-28 11:44) 

chi-ran

最後の写真 映画のシーンみたいだよ~~(≡゚∀゚≡) かっこいい♪
by chi-ran (2007-01-28 15:31) 

masugi

一枚目が好きです~。確かに映画の
ワンシーンの様です!
by masugi (2007-01-28 16:51) 

justice-7

プロペラ機、ハワイで乗りました♪
レッドカーペットで・・な~んて^^;
いいな広角レンズ”夕陽がきれいです☆
by justice-7 (2007-01-28 17:58) 

先日は訪問頂きありがとうございました。
男ってこういう飛行機、戦闘機に弱いんですよね。
プロペラ機と空の雲の感じ絶妙です!
夕日に戦闘機、このシルエットにやられない人いないと思います。
by (2007-01-28 18:23) 

素敵です^^
何かの告知ポスターみたいですね。
豪華キャストのようですし(笑)楽しみです^^
by (2007-01-28 20:23) 

みつなり

プロペラ機、乗ったことないです。
by みつなり (2007-01-28 20:30) 

offbeat

1枚目いいですね。。空の感じ、構図、ロゴの位置。。
全てがいい感じでハマってます!(^-^)
by offbeat (2007-01-28 23:38) 

一枚目のプロペラ機もいいですが
バックの空がなんともいい感じですね!
by (2007-01-29 08:45) 

おかしゃん♪

かくいいでしゅ!
by おかしゃん♪ (2007-01-29 09:52) 

(。・_・。)2k

センスが宜しい!
by (。・_・。)2k (2007-01-29 11:09) 

nicolas

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
アタシの中の、おっさん魂がぁぁぁ!
by nicolas (2007-01-29 19:32) 

mimimakimukune

ミミマキムクネ参上
by mimimakimukune (2007-01-29 19:47) 

OTOKO

>雪渦さん
出てそうな・・出てますか?ちゃんと仕舞ってますよ(爆)



>すーさん
ありがとでぃす^^♪



>Rangerさん
きょきょ恐縮でありますっ(`・ω・´)ゞ



>u-kさん
ありがとさーん。イケメン総出演でございます(´ー`)~



>mincerさん
よくお分かりで♪詳しいですね~



>hyperbomberさん
たまんないよねー♪



>uchinあんちゃん
こりは3枚とも17-35mmっす。
興奮してISO確認するの忘れとったとです。
一応撮れててよかたーorz



>mineとぉーーさんっ
ぅぅ 歌ってるど・・とーさんが歌ってる。



>ナチュボンさん
そうらしいですね~。ナチュボンさんは乗ったことあるんですね。
VIPもさぞかし怖かったことで・・ゴモゴモ
by OTOKO (2007-01-29 23:45) 

OTOKO

>フォトフォトさん
ししょー    ・゜・(PД`q。)・゜・あひあひ



>カイさん
ありがとーございます♥



>ハイマンさん
最近シルエットに凝ってますw



>こうちゃん
うんうん。次回は飛行中の戦闘機を・・ガンバルv



>モノクロ日和さん
うふ♪ありがと。



>サクラコさん
ほげーコメントありがとーうれしー凹○"コロン
あちらの過去のVIP・・・想像するだけでロマ~~ン♪
また、まん丸アタマちゃんに会いにいくでー。まっとってー。



>torakkiさん
ナイスな妄想ですw



>シンナツさん
玉・・いやタマタマですたまたま(笑)



>アズサさん
おかえりぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これは私の基地でございますw



>Baldheadさん
そいで、ビビる訳ですな・・(ノ▽`)ノシ
by OTOKO (2007-01-29 23:57) 

OTOKO

>ちえちゃ
しょーかー?アリガト(=゚∀゚=)ニャ



>masugiさん
ぅおぅお♪
私も1枚目、気に入ってます^^



>le soleilさん
怖くなかったですかー?揺れませんでしたかー?
広角も使ってあげないと(笑)
タムロンもなかなか使いやすいです~。慣れかな?



>mayukiさん
いらっしゃいませー^^ 有難うございます。
男ってこういう飛行機、戦闘機に弱いんですよね>おほほほ("▽")
そう、だからotokoさんも大興奮("▽")イヒヒ



>かずきさん
素敵だなんて・・(/ω\) ぅきょー
そそ、豪華キャストでしょう?ぶーーっw



>みつなりさん
鑑賞して楽しむものらしいです(ウソ)



>snappyさん
わーーい♪ありがとう。
この辺りでイメチェンしようかと・・w
おべんちょおべんちょお~



>カフェオランジュさん
いらっしゃいませー○┓ペコ
コメント有難うございます。
広角ならでは・・ですねー^^
私しゃがんでないんですよ、これ。
かなりデカい機体でございますデデーン



>qiaoziさん
ぐああああああ∑ヾ(≧□≦*)ノ  来てくれてアリガトー。
一発で殺られましたよー。また楽しみに伺いますねー!



>2kかいちょ
ども○┓有難うございます!



>(´・ω・`)にこちゃん
やっぱり?私の中のオヤジ魂もムックムクだー



>mukuneつぁん
いらさいー(*>ω<)o"
モフモフしてるー?w
by OTOKO (2007-01-30 00:17) 

マナ

流石ぁ!男らしい写真!☆-(^ー'*)bオッケィッ!!
by マナ (2007-01-30 00:47) 

OTOKO

>マナさん
それ、最高(爆)
by OTOKO (2007-01-30 01:34) 

最後の写真ステキ♪
by (2007-01-31 00:10) 

minto

最後の写真、力強さを感じます。
男性が撮った写真のよう♪
by minto (2007-01-31 21:07) 

りか

はじめまして。
何度か訪問していましたが、コメントは初めてです。
otokoさんの写真は、子供が入り込めない、大人の世界ですね。
私の写真はド素人ですが、たまに疲れを癒しにいらして下さい。
by りか (2007-08-07 01:58) 

OTOKO

@ミトくん @mintoさん
わー!!ごめん~~~~!許して~



@ritaさん
いらっしゃいませー。
大人の世界>ぅ きょー!
ボケとツッコミの世界>へようこそ♪
私の写真でよければ遊んでってください^^
by OTOKO (2007-08-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。