SSブログ

otoko基地 [*風景]

 

 

 

 

もぅでっかいでっかい。        ・・・つづく


怖い怖い脳年齢診断テスト→してみる?


nice!(45)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 39

みつなり

45歳~54歳でした・・・_| ̄|○
by みつなり (2007-01-11 14:44) 

kurage

もう大丈夫なのですか??
プロペラとお空がいい感じです♪
16〜24歳、実年齢どおりだそうです。
by kurage (2007-01-11 15:09) 

暇なフォトグラファー

この写真見ているよ、昨年末、元戦闘機乗りの知り合いの事思い出します~。昨年12月に心臓発作で逝ってしまったので・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-01-11 15:59) 

mine

かぁさん、生きてて良かった・・・。
もぉてっきり、ポックリ逝ってしまったんじゃないかと。

能天気度 25歳~34歳だった。
by mine (2007-01-11 16:00) 

雪渦

お体の具合はいかがですか?
空をバックにプロペラがステキです
わたし飛行機に乗ったことなかったりしてw
実年齢より ちょっと若かった よかった~よかった~§T▽T§
by 雪渦 (2007-01-11 16:32) 

すー

体調は大丈夫ですか?
4枚目素敵ですー!飛ぶゾーって感じでいいなあ。
by すー (2007-01-11 17:03) 

uchin

こんにちは
55~64でした。
回復されましたか・・・・
飛んでますね・・・・・・笑
by uchin (2007-01-11 17:46) 

JOY

体調、大丈夫??無理せずゆっくりしてね・。・☆
25歳~34歳だった♪実年齢より若くてウレチイ(笑)
by JOY (2007-01-11 18:36) 

RangerMaeda

航空自衛隊のエリート!ブルーインパルスですねー^^
僕は、元陸自ですが、ショーは見た事あります
とにかく迫力もあってカックイイ!
by RangerMaeda (2007-01-11 19:25) 

chi-ran

ええ?? もうだいじょうぶなの? 苦しい時を気付けなくってごめ~ん。。
無理しないでよね? 
脳年齢 25~34 実年齢範囲だったけど、、、
出かけるの面倒だと老けてるんだね?w
写真メッチャかっこいいね♪ 苦しんだ甲斐あったねww
by chi-ran (2007-01-11 21:46) 

コクピットだぁ!アナログ計器が…わくわく♪
「トップガン」好きの俺にはたまらない!
by (2007-01-11 21:59) 

ハイマン

やばっ!
脳年齢 実年齢のほぼ倍!
やっば~い

でっかいでっかい飛行機!
おいらも背だけはでっかいぞ!
by ハイマン (2007-01-11 22:44) 

u-k

ヒコーキ、いつまでも飽きませんよね…。
久しぶりに京浜島にでも行こうかしらん。
by u-k (2007-01-12 00:14) 

nonkumi

35歳~44歳でした。実年齢より若くて嬉しい!
お具合は如何ですか?ご無理をされませんように。
by nonkumi (2007-01-12 00:20) 

らっこ

25歳〜34歳でした〜
by らっこ (2007-01-12 00:26) 

違う!
俺は45~54歳じゃないぞ! もうちょっとだけ若い(笑)
by (2007-01-12 00:31) 

脳年齢 ひどいものでした^^;;
トレーニングしなくっちゃ^^
いつもありがとね~♪
by (2007-01-12 01:55) 

カイ

かっこいいですね〜

脳年齢は『あなたの脳年齢は、16歳〜24歳 です』って
言われてきました^^
でも16歳〜24歳って幅広過ぎですよね
by カイ (2007-01-12 08:20) 

体調は良くなられましたか?
無理しないでくださいね。
わたし、メチャクチャ若い年齢になりましたが...
逆に不安になりますよ^^
by (2007-01-12 08:57) 

Baldhead1010

コックピット見ると、パニックになりそう^^;
by Baldhead1010 (2007-01-12 10:08) 

masugi

25~34歳でした…。ちょっぴりホッ☆
by masugi (2007-01-12 10:54) 

(。・_・。)2k

流石!
by (。・_・。)2k (2007-01-12 15:12) 

nicolas

Σ( ̄ω ̄;) え?脳年齢・・・言えない・・・(>ω<、) はじかしー!
OTOKOちゃん大丈夫?熱入って撮るのは良いけど、自分が熱だしちゃ・・
お大事にねぇ~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-01-12 16:00) 

torakki

脳年齢やってみたけど・・・・・言えない(核爆)
計器類の写真がかっこいいなぁ~~~。
by torakki (2007-01-12 16:11) 

mabochan

最後の写真がステキですね。
脳年齢診断テスト、怖くて出来ましぇ~ん。^^;
by mabochan (2007-01-12 17:30) 

はじめまして、
3枚目の空も綺麗ですね。
プロペラ、アナログの計器って
いいですよね。わくわくしますね。
by (2007-01-13 10:03) 

コックピットかっこいいです。
最後の一枚も雰囲気が良いですね。
by (2007-01-13 18:25) 

silverag

飛行機ってやっぱり憧れです
脳年齢**でも・・・・
DSで鍛えます!
by silverag (2007-01-14 01:02) 

knacke

体調、よくなかったのね・・・。
回復されたのこと、よかったですね。
むりせず、ゆくーりいこーね。
脳年齢、やばくてとてもできません。(滝汗)
by knacke (2007-01-14 03:23) 

kane

25~34歳、34歳なので良い方なのかな?
秘密基地、ワクワクしますね。
コクピットがカッコいいです。
by kane (2007-01-14 07:58) 

マナ

OTOKOさんの基地には、他に何があるのかとっても気になります\o(¨ o)
スーパー変形合体ロボとか無いんですか(・・?)
by マナ (2007-01-14 15:09) 

justice-7

パワフルな写真ですね!風は治りましたか?
コックピットって凄いですね☆
by justice-7 (2007-01-14 18:31) 

(。・_・。)2k

姫殿! 
募集再開しましたよ!
by (。・_・。)2k (2007-01-15 19:48) 

Romancephoto

はじめまして
キャノン倶楽部コミュ管理の者です
ご入会頂きありがとうございます
会員番号57で登録いたしました
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ
これから宜しくお願い致します。
by Romancephoto (2007-01-15 21:23) 

OTOKO

>みつなりさん
イヒヒヒヒ・・("▽")

>kurageさん
ありがとぉ~^^
ウルサイくらい元気になりましたよ~
忙しくてINできなくて、お返事が遅くなってスミマセン;

>フォトフォトさん
悲しい事を思い出させてしまいましたね・・
昨年末なんて、つい最近のことですね。
お空を飛んでいるかしら。

>churuとーちゃん
そんなに心配したのか・・。照れるじゃないか公衆の面前でw

>雪渦さん
だいじょぶですよー♪
スト溜まって家出しそうでしたが~~
だれがじゃ(笑)

>すーさん
ありがと^^ 4枚目ね、私もお気に入り^^ゞ
by OTOKO (2007-01-15 21:54) 

OTOKO

>uchinに~ちゃ
とびますとびますっ 受け取ってきましたよ(^m^)レンズ
もっと飛びますっ♪

>JOYさん
もう大丈夫です~ 
ご心配かけて・・・ε=( * ̄▽)ノノありがと~ん

>Rangerさん
飛んでいるところも撮れたかも
・・飛んでたらしいんだけど、ファインダー覗くのに夢中で
なんと音しか気がつかなかったアホです(。-ω-)
間近で見ると、やたらカックイイですよね!!
otokoさんもワキワキ♪ワキワキッ♪

>ちえしめ
だいじょぶだいじょぶv 
なに?
脳年齢は娘より(ΦωΦ)若いぞ フフフ

>如月ミトくん
バーチャルでわくわく♪をお届けできてうれし~
撮りながら興奮って、、久しぶりかも~~
by OTOKO (2007-01-15 22:11) 

OTOKO

>ハイマンさん
そそそれはヤバいです・・今すぐ脳トレを~~w
で でっかいのは    背だ け 
ですか~~~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ ナニヲソウゾウシテイルotoko

>u-kさん
厭きませんね~。カッコイイですね~。
是非是非~、UP楽しみにしてますよv

>nomusanさん
有難うございます^^ nomusanさんも気をつけてくださいね。

>らっこさん
実年齢はーーー?w

>ナチュボンさん
座布団5枚(≧∇≦)

>chocoさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

>カイさん
あら、私と同じ!16歳~24歳。
ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o
by OTOKO (2007-01-15 23:30) 

OTOKO

>シンナツさん
ありがとうございます(//▽//)
若いですね、脳!!維持してください~
 
>Baldheadさん
なんで? お空だめ?計器で頭バクハツ?

>masugiさん
同じく ホッ☆

>2kさん
。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

>(´・ω・`)にこちゃん
ありがとねー。興奮しすぎた~。
はじかしー!脳年齢だったのけー?

>torakkiさん
あらあら、torakkiさんまで(笑)
計器の下には写真が貼ってありましたよー。
こうやって写真と一緒に飛ぶんだろうか~。

>Mabochanさん
あらま、楽しいのにw

>モノクロ日和さん
いらっしゃいませ^^
ようこそボケとツッコミのBlogへ~
oh!!! でましたプロペラ! かっちょいいですよねー。
さて問題です。 私は男でしょうか、女でしょうか(─ε─;)ゞ

>kijimu-naさん
ありがとです^^
お空がイイ感じだったので。気持ちいい撮影でしたよ~。
by OTOKO (2007-01-16 00:28) 

OTOKO

>silveragさん
今まで魅力を感じたことがなかったので・・w
折角カメラ持参で搭乗しても飛行場も飛行機も撮らずにいたアホです・・
ようやく立派なotokoになりました。

>きむたこたん
あい!ゆくーりですねセンセー。
あら、意外。きむたこたんも出来ない派?
・・・羨ましいな、ハム(←まだ言ってる)

>kaneさん
しみつきちサイコー。
わっくわっく♪

>マナさん
気になる?まだ面白いものがあるよ~。
すーぱーへんたい○×ロボ?ないない。

>le soleilさん
本能が・・男が・・わっくわく。
5㌔程のカメラバック、肩に下げたまま手持ちで撮ってますよ~
おまけに走ってますよ~~

>(。・_・。)2kどの
姫殿!>└(゚∀゚└)キャホーーイ!!(┘゚∀゚)┘ ヨンダヨンダ?
連絡ありがとう~~
by OTOKO (2007-01-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。