SSブログ

体調不良でキャンセル続き [*人]

で、ございます。
先週から熱が下がりません。
おまけに鼻の下は真っ赤っ赤。
土曜に予定していた、前売りチケットまで購入したジャズコンも
泣く泣くキャンセル・・(T(ェ)T)
寝込んでどこにもテクテクできませんでした。

悔しいので、以前撮っておいた写真を眺めることにしますェ)-)o ジー・・
よければお付き合いください・・・


あーーーーーーっくやじい~っヽ(`(エ)´)ノ ウワァァン!!


nice!(35)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 33

tm-photo

おはようごいざいます。
風邪流行ってますね。
お大事に^^
by tm-photo (2006-10-16 06:38) 

寝るのが一番!
by (2006-10-16 07:20) 

ハイマン

悔しさ伝わってきますよ!
きっとこの写真を載せながら あ~ぐやしい~ 
って思っていたことでしょう。
でも、体が一番!
ゆっくり休んでくださいまし。
by ハイマン (2006-10-16 08:24) 

おはようございます!
あ~辛そうですね~・・・私も経験あるけど鼻の下が赤くなると困るよね~。(>_<) どうぞお大事にしてくださいね!!
サイドバーのアヒルちゃん、カワイイんだけど・・・
私うまくハンドルを回せなくて、せっかくの曲が変!(大汗)
不器っちょでイヤになっちゃう~^_^;
by (2006-10-16 08:47) 

bfield

風邪をこじらせましたか。
ジャズコン、残念でしたね。
この際良く休んで体調を整えましょう!
by bfield (2006-10-16 09:00) 

JOY

わぁ、のんびりゆっくり休んでくださいね!お体、お大事にしてください^^
by JOY (2006-10-16 09:28) 

カイ

体調大丈夫ですか??
風邪が流行って来ているみたいですから・・・

悔しさが伝わってきますね〜
とにかく今はゆっくり休んで
早く元気になって下さいね^^
by カイ (2006-10-16 09:47) 

風邪ですか、お大事にしてくださいね。
ゆっくり寝て、完全に治してから、いっぱい写真撮って悔しさをはらしてください^^ また、素敵な写真を楽しみにしています。
by (2006-10-16 11:48) 

暇なフォトグラファー

すっかり治してくださいね~中途半端だと、私のように2週間も長引いてしまいますからね
by 暇なフォトグラファー (2006-10-16 16:31) 

あら?ふぉー

ジャズコン残念でしたね。
写真から思いが伝わりましたよ。
お大事にして下さいね。
by あら?ふぉー (2006-10-16 17:05) 

chi-ran

OTOちゃん(敢えて~ オトメちっくに呼びましたw)
風邪どうですか? おかゆ作りますか? 運びますか??
それともchuruべえさま呼びますか? ww

3枚目かっこいい~です。。早く治して遊びましょ~♪ 
by chi-ran (2006-10-16 18:00) 

mabochan

早く治るといいですね、お大事に!
by mabochan (2006-10-16 18:02) 

お大事に!
次のライヴは、2倍楽しんでくださいね。
by (2006-10-16 20:37) 

わお!!写真めさ格好いいですね^^
まるで音楽が聞こえてくるみたいです。
ジャズコンというか・・・そうやって生で
聞いてみたいですね、私も。
どうかお大事にして下さいね。
水分とあと睡眠、食欲があれば早く直ります☆
でも、ゆっくりと体が自然に回復するまで休めて
やるのがいいですね。薬で無理やり抑えると
返って後から体がだるかったりしますから。
by (2006-10-16 21:09) 

uchin

今晩は
今ごろは暑かったり寒かったりね寒暖の差が体調に響きますね。
お大事になさって下さい。
最近、望遠撮影がスランプのuchinです。
いつもお見事ですね。
by uchin (2006-10-16 21:44) 

justice-7

素敵なライブの写真、リズムが聴こえきそうですね♪
体力つけて、ゆっくり治してくださいね。
by justice-7 (2006-10-16 21:48) 

silverag

お気の毒・・・
でも、写真はNice
by silverag (2006-10-16 23:14) 

nonkumi

お写真、とても素敵です♪
お身体、どうぞお大事に^^
by nonkumi (2006-10-17 00:00) 

cuvesx

ホーンの数がスゴイですね。
風邪・・私はウマシカなのでしょうか・・?お大事になさってください。
by cuvesx (2006-10-17 00:20) 

せっかくのライブも行けなかったなんて残念!!
最近、風邪が流行ってるみたいだから、早く治してね。
また楽しい記事、待ってまーす♪
by (2006-10-17 01:26) 

mine

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
風邪でござるか、直してあげるでござる。
アラビンドビンハゲチャビーン♪♪
ん?!
(・・・ヤバイ)失礼するでございます。ピュー
by mine (2006-10-17 06:03) 

linda

JAZZ風景でしょうか^^ ♪パラパパッパッパッパパラララ
体調は戻られましたか?
静養が一番ですよ~ どうぞお大事に。。
by linda (2006-10-17 08:01) 

masugi

私も寝込みました~。風邪、流行っていますね。
今回は残念でしたが、身体をお大切に、ゆっくり
休めてくださいね。
by masugi (2006-10-17 12:38) 

nicolas

ダイジョウビ?(´・ω・`)ん?熱は?
よ~く寝てるんですよ~風邪引いてるのにウチにきてくれて
ありがとね~柔らかいティッシュの差し入れしていくよ~♪(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-10-17 13:39) 

(。・_・。)2k

大丈夫ですか?
風邪?うちも全滅状態です、、、
by (。・_・。)2k (2006-10-17 14:18) 

OTOKO

>tm-photoさん
有難うございます(´(エ)`)
tm-photoさんも、気をつけてくださいね。

>ゆき坊さん
有難うございます(*'(ェ)')ゞ
日にちが分からなくなるほど爆睡(笑)
一生分寝たような・・・(笑)
ゆき坊さんも、お気をつけて。

>ハイマンさん
ありがとうございます♪
何年かぶりに、こじらせました~
ハイマンさんも気をつけてくださいね~(´- `*)

>にゃんこガーさん
ありがと♪
アヒル←ハンドル回すの難しいのよね(´・(エ)・`)
洗濯バージョンのCM可愛いよねー

>bfieldさん
残念でした~~(;(ェ);)
くやちーーッ

>JOYさん
どうもありがと♪
なんとか落ち着いてきました~~。
早く治してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) してやる~ぅw

>カイさん
ありがちょ★
o(`⌒´*)o がんばるぅおおおおおお!
by OTOKO (2006-10-18 10:48) 

OTOKO

>シンナツさん
ありがとです♪
虚ろながら、皆さんの所でゲンキを貰いましたょ。
しんべえ&ナッツにアリガトって伝えてくださいねw
あ、石像にも( ・ノェ・)コソ

>暇なフォトグラファーさん
ありがとうです♪
たかが風邪、市販の風邪薬で治してやる←これ失敗orz
はい・・2週間経ちました・・こじれましたねー
おたふく風邪が流行っているみたいなので注意です。
(ワクチンした大人もかかりますから~ぁ)

>ささやん
もぅね、チケット見る度くやちくて(`д´)ノチキショ!!!
ありがとー。ささやんも病院で貰ってこないように気をつけてね♪

>ちえ姫
うん、うん、早く治して遊ぶ。
churuとーさん、蓮と蜘蛛は置いて来てくれました(笑)

>Mabochanさん
どうも有難うございます^-^
お見舞い感謝です。

>誠大さん
そうですね!次は倍楽しみます^-^
有難うございます♪

>かずきさん
そうそう、2日間は絶食でしたよー、食欲落ちましたね~(珍しい
作る人がいないせいもありますよね・・サミシーッ
でも!皆さんの所で「大盛り写真」を拝見したお陰で復活しましたw
大盛りトンカツ定食たっべた~~い
(´-`).。oO(アボガド・・・・・)
by OTOKO (2006-10-18 11:06) 

OTOKO

>uchinにーちゃん
お見舞いアリガトです♪パンパン!
望遠でお悩み?どしたのですか?

>le soleilさん
わぁお♡ ありがちょ^^
le soleilさんも、気をつけてくださいネ♪

>silveragさん
サンキューです(o´ω`)ノ"

>nomusanさん
ありがとうございます^▽^

>Honuさん
ありがとう。
迫力ですよー。女性も多いのですが皆さん上手いし。
ウマシカ>(´・∀・ill)ヒヒヒ
by OTOKO (2006-10-18 12:29) 

OTOKO

>koyuriさん
ざんねーーーんヽ( TーT)ノハハ
こじらせてしまった私が悪いのよ~ん
ありがとう。おとなしくしてます。

>churuと~さん
ははははげちゃびん?!(;゚;ж;゚;)ブッ
ありがとぅ、とーちゃん♪おとなしくしてます^^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウケた・・・。と~ちゃんも気をつけてね。

>lindaさん
野外、夏の夜のジャズコン風景です。
暑い暑いと熱中症になっても、やっぱり夏がスキだゎ・・

>masugiさん
すっかり回復しましたか?
最中の「屋上写真」流石でしたw
お見舞い有難うございます^^

>にこちゃん
ぉおおおおおお~~ッ!!
柔らかいティッシュε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
今、いちばーん嬉しいゎ(笑)
ありがとねーーガンバルッε=└(* ̄ii ̄)┘ズビ

>2kさん
全滅ですか・・なかなか抜けなくてえらい大変ですよね。
2kさんこそダイジョーブ?
週末はゆっくり休んでくださいね(・ω・`; )
by OTOKO (2006-10-18 18:54) 

それはくやしいねぇ。リベンジしてください。
by (2006-10-19 00:51) 

OTOKO

>tanaka-ma3さん
(o・(エ)・)ノ '`-ィ リベンジするじょーー!
じょ~じょ~にw回復しております^-^
今朝より夜の方がずっと楽です♪
ありがとうございます!
南国南国ぅ~イタタ
by OTOKO (2006-10-19 03:49) 

みい

ついでだから、その風邪もらってあげたかったw
by みい (2006-10-20 23:20) 

OTOKO

>みいさん
ありがとー。気持ちだけ有難く頂きます^^
みいさんも大事にしてね。
by OTOKO (2006-10-21 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グロ対決決行!☆常夏☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。